さようなら~!さようなら~!私の好きな……モノ。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

私が愛用していたブリーフの形をした財布、ブリーフ・ケースを酔って紛失した話を先日お伝えした
私はちょっとくたびれて、はき古して、まるでパンツのゴムがゆるゆるになってしまったような
初代ブリーフ・ケースを復活させて使っていた。

どんなに怒っている人でも、どんなに悲しんでいる人でも、
パンツの形をしたパンツ財布をひと目見ただけで元気になる。
不機嫌なレジなお姉さんをご機嫌にして、失恋で悲しむ女性の気分を前向きにさせるブリーフ・ケース!!

ところで、パンツには不思議な力がある。
男子はスカートめくりをして女子のパンツを思いっきり見て大人の門をくぐり、
ちらっと見える女性のパンツに大人の男性は喜々とし、
女性は立派なもっこり(パッケージ)パンツを見ては生きていて良かったと人生の喜びをかみしめる。
秘められた部分を包む場所だからこそ、人々の心を掴んで止まないパンツ。

それなのに、それなのに、初代ブリーフ・ケースを、酔ったために失くしてしまった。
またまた意識が酩酊するくらい飲んだ。
アパートに帰ろうとキャブに乗った。キャブでお金を支払ったのは、初代ブリーフ・ケースからだった。
キャブを降りる時に、キャブにそのまま置いてきてしまったのかもしれない。
幸いなことに、財布には1セントも入っていなかった。
翌日、買い物に出掛けようとして無いことに気が付いた。

bliefcase.jpg
ゴムがゆるゆるのパンツのようでも大好きだった。

さようなら~!さようなら~!大好きな……モノ!
誰かに拾われて第二の人生ならぬ物生を送っているといいのだが。
心がささくれだっているニューヨーカーの心をパンツの力で癒してください。

大好きな……モノを失くした痛手は失恋同様に大きく、
新しい財布を買う気力が出ない。
だから、今はコレを財布として使っている。
例え酔って紛失しても、決して悲しむことも心も痛むこともないからだ。

dscn6662.jpg
私の新しい財布は、封筒だ!