14

メールでイケるか?

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

毎週水曜日発行のリベラルなフリーペーパー、Village Voice。

表四(表紙の裏)にあるVoice Buletin Board(掲示板)には、興味深い広告が載っている。

***

健康な男女のマリファナ喫煙者求む。
マリファナが感情の起伏にどう影響するかの調査をするため。
21歳~45歳。
10回。謝礼$600~$650(7万4千円~8万円)。

***

健康な男女ヘロイン常用者を求む。
薬の効用を調査するため。
21歳~45歳。
6~8週間の通院。
$2,200~$3,200(24万6千円~39万4千円)

***

健康な女性のコカイン使用者を求む。
21歳~45歳まで。
中毒治療に有効な薬の月経周期に対する影響を観察、調査するため。
通院、入院ともに可。
$400~$2,300(4万9千円~28万3千円)。報酬は期間による。

***

HIV/AIDS患者の神経障害のための鍼(ハリ)治療の研究調査をしています。
足に痛みはありますか?
180ドル(2万2千円)の報酬を差し上げます!

***

上記のような医学研究調査のための広告も多数あるし、
下記のようなぜひ、参加したいパーティーの告知広告もある。

***

トランスセクシャル・バイセクシャル
カップル&シングルをご招待します!
この広告を持参の方にカクテル1杯無料。

***

実は、広告の中で、最近、気になっているのがある。
エッチなテキスト・メッセージを女子と交換できるサービスだ。
テレフォン・セックスではない。

恋人ならまだ知らず、会ったこともない人物とテキスト・メッセージ(携帯メール)の交換だけで、
イケるものなのだろうか?

dscn6673.jpg
これがエッチ・メール交換の広告だ。

17

CBTとは何ぞや。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

昨夜、SMボンテージの写真家のスティーヴンから電話があった。

SM関係者はもちろん、SEX WORKER(性風俗で働く人)、SWINGER(乱交好きな人)、SEX BLOGGER、
セックスに関連する映画&出版関係者、ゲイ&レズビアン、トランス・セクシャルが集まるパーティーがあるので、来ないかというお誘いだった。

会場に行くと、スティーヴンの隣には、赤いドレスを着たスラリとした美しい黒人女性がいた。
年の頃は23歳ぐらいだろうか。
彼女を紹介していただく。職業は女王様(Dominatrix)だという。
名前はメル。
フレンドリーな女性ですぐに打ち解けた。

スティーヴン:「得意なのは何?」
メル:「CBTかな?」
スティーヴン:「CBTの中でもいろいろあるけど何?」
メル:「それは企業秘密よ。必殺技があるのよ。私のCBTはお客様に喜ばれているの」

スティーヴンとは彼女は、略語を使って話しているので、何のことかさっぱり分からない。
CBTとはなんぞやと質問してみた。

CBTとは、Cock Balls Tortureの略だそうだ。

Cock=ペニス
Balls=睾丸
Torture=拷問

日本語にすれば、“男性自身責め”か、
“息子拷問”、それとも“玉竿拷問”というかんじか。

つまり、男性の性器を責めるプレイだそうだ。

根元を縛ったりするそうだが、中には蹴られて喜ぶ方もいるようで、驚きのあまり椅子から転げ落ちそうになった。
メル女王様によれば、人によって、痛みに対する耐痛度が異なるので、蹴られてもOKな人がいるという。
世の中は広い。

声を掛けられたのは、Swingersの中年男性ばかり。それも日本人の妻やガールフレンドを持つ男性だ。
そりゃ、そうだ。オリエンタル系に興味がなければ、声なんて掛けてこない。
彼らは、恋愛関係ではなく、セックスだけを楽しみたいので、そういうクラブに出入りして、相手を探している。

「奥さんは他の女性としても気にならないの?」
と率直な質問をしてみた。
公認だそうだ。

夫が他の女性とセックスしているのを認めている女性が、本当に、本当にこの世にいるのだろうか?
彼が見栄を張って言っているに違いないと疑問に思った。

Swingers Clubに連れていってくれると言われたが、
私は恋愛関係もままならないのに、セックスだけ先走るなんて考えられないので、丁重にお断りした。
「無理にしなくてもいいのだよ。見るだけでもいいのだよ」
とイタリア人のおじさまに言われたが、人のセックスを見るのも今は遠慮したい。

性の対象になって声を掛けられるのが、不愉快なのも事実。
ストレートの男性の好色な視線に堪えられない。
報われないけれど、ゲイバーでツルツルな胸板のGO-GOボーイの踊りをワインを飲みながら見ていた方が
今の私にはいい。

致すならば、好きな人がいい。

sukinahitoto.jpg

***

ところで、お友達の鶴子さんから日本のお土産をいただいた。
ありがとう!
じっくり読まさせていただきまぁ~す!
taikei.jpg
『戦後性風俗大系  わが女神たち』 広岡 敬一撮影・文
帯がすごい!「男たちよ、これを読まずに死ねますか!」。

8

フラフラしながら、Hula Girlsを観たの巻

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

ゲイパレードに参加した日曜日の夜、私は映画を観に行った。

今年で6年目になるニューヨーク・アジア映画祭(New York Asian Film Festival・略してNAFF)がIFC Centerで開催されており、我が祖国ニッポンをはじめ、
韓国、中国、タイの映画が上映されるのだ。
サイトはこちら。
文芸大作的な映画ではなく、一風変わった映画がセレクトされる。
日本人の監督で一番に人気なのは、三池崇史監督だ。『オーディション』で亜米利加での地位を確立した。
三池監督の最新作がNAFFで観られるので、ファンはこの映画祭を楽しみにしているのであ~る。

そうそう、下妻物語、英語のタイトルはKamikaze Girlも2年前に同映画祭で観た。

ところで、今年のNAFFで一番見たいと思っていた作品は、李相日監督の『フラガール』、英語のタイトルはHula Girlsだ。

理由は、わが故郷が舞台の映画だからだ。
私が生まれ育った地域ではないが、子供の頃、泳ぎに行って、フラダンスを見て、
豚の丸焼きショーなるものを見た。
電池で動くフラダンス人形を買ってもらい、しばしハワイの気分に浸っていたことを思い出す。
そして海外旅行に行った事がなくても『ハワイ』には行ったことがあると寒~い冗談が言えた。

untitled.gif
フラガールの英語版のポスター。

一緒に観に行ったのは、ニューヨークじゃもてないから、田舎町に引っ越したエリックだ。

ニューヨーカーというだけで、もてた田舎町。しかし、定住したら、ニューヨーカーという田舎娘が憧れる
特典がなくなり、すっかりもてなくなってしまった哀れなエリック。
アイビーリーグ卒も効果なし。

用事があってニューヨークに来ていたので、久しぶりに会ったのだ。
ちなみに、今もガールフレンドはいなし、やっぱりもてていないという。
でも、もてなくても人々は親切だし、ニューヨークにいるよりはいいらしい。

***

上映前に、くじ引きがある。
これは毎年恒例なのだ。
アンケートに答えるのだ。
映画祭を主催するSubway Cinemaの方がアンケート用紙を箱から選ぶのだ。

アイスクリームでも何でも、くじに関しては全く運がない私だが、
実は、この映画祭に限って2回ほど当たったことがある。
1回はビデオで、2回目は本だった。

まさか今年も当たるわけはないよなぁ~と思いながら、ゲイパレードで疲れていたので眠い目をこすっていたら、
“Megumi Kiku~Kiku~”と私の名前を呼ぶではないか!

ひぇ~!当たったぁ~!

ちなみに会場は満員で200名の観客がいた!
今年も当たりました!
ゲイパレードで気分が高揚していて、しかもくじに当たって最高な夜だった。

dscn6667.jpg
宮崎駆についての本だ!NYFFとは相性がいいのかな?

ところで、映画の方は、お涙頂戴的なお話でがっかり。
これでもか!これでもか!と泣かせようとするシーンが続く。
もっとコメディーに徹してくれたらと思わずにいられない。
東北の常磐地方の話だけど、浪花節だった。
東北弁は、かなりニセモノだったが、亜米利加人には分かるまい。

しかし、エリックは感動して何度も泣いていた。
涙を拭っているのが見えた。
Too muchなSob Story(お涙頂戴話)だと分かっていても、感動したそうだ!

7月には一般の劇場でも公開されるらしいHula Girls
案外ヒットするかもしれない。

補記:フラガールとカタカナのまんま言ったら亜米利加人には全く通じなかった。
フ~~~ラと伸ばすのが正しい発音だそうで、伸ばしたら通じた!

停電(Blackout):ご心配いただきました停電ですが、私はダウンタウン在住でしたので
全く影響はありませんでした。アッパー・イースト・サイドとサウス・ブロンクスだったようです。
ご心配ありがとうございます!

6

さようなら~!さようなら~!私の好きな……モノ。

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

私が愛用していたブリーフの形をした財布、ブリーフ・ケースを酔って紛失した話を先日お伝えした
私はちょっとくたびれて、はき古して、まるでパンツのゴムがゆるゆるになってしまったような
初代ブリーフ・ケースを復活させて使っていた。

どんなに怒っている人でも、どんなに悲しんでいる人でも、
パンツの形をしたパンツ財布をひと目見ただけで元気になる。
不機嫌なレジなお姉さんをご機嫌にして、失恋で悲しむ女性の気分を前向きにさせるブリーフ・ケース!!

ところで、パンツには不思議な力がある。
男子はスカートめくりをして女子のパンツを思いっきり見て大人の門をくぐり、
ちらっと見える女性のパンツに大人の男性は喜々とし、
女性は立派なもっこり(パッケージ)パンツを見ては生きていて良かったと人生の喜びをかみしめる。
秘められた部分を包む場所だからこそ、人々の心を掴んで止まないパンツ。

それなのに、それなのに、初代ブリーフ・ケースを、酔ったために失くしてしまった。
またまた意識が酩酊するくらい飲んだ。
アパートに帰ろうとキャブに乗った。キャブでお金を支払ったのは、初代ブリーフ・ケースからだった。
キャブを降りる時に、キャブにそのまま置いてきてしまったのかもしれない。
幸いなことに、財布には1セントも入っていなかった。
翌日、買い物に出掛けようとして無いことに気が付いた。

bliefcase.jpg
ゴムがゆるゆるのパンツのようでも大好きだった。

さようなら~!さようなら~!大好きな……モノ!
誰かに拾われて第二の人生ならぬ物生を送っているといいのだが。
心がささくれだっているニューヨーカーの心をパンツの力で癒してください。

大好きな……モノを失くした痛手は失恋同様に大きく、
新しい財布を買う気力が出ない。
だから、今はコレを財布として使っている。
例え酔って紛失しても、決して悲しむことも心も痛むこともないからだ。

dscn6662.jpg
私の新しい財布は、封筒だ!

10

ニューヨーク・ゲイパレード行進記念!2

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

今日、熱男から「つづきを何で書かねぇ〜んだよ」とお叱りの連絡を受けた。
何気に楽しみにしていてくれたのね!と嬉しくなった。
言い訳がある。
インターネットがダウンして書きたくとも書けなかったのであ〜る。
それに時々、お邪魔して使わせていただいている会社のインターネットもダウンしてしまって、
にっちもさっちもいかなかったのだ。
悪いことは重なるものであ〜る。

ということで、先日のつづき。

『パレードは、5番街をダウンタウンに下り、8丁目のストリートで西に曲がる。
アベニューと違ってストリートは道路の幅も狭くなる。
曲がった時に、遠目にある姿が見えて、心臓が高鳴った。
ひと際高い所に立っている、あの人はもしかして……!?』

炎天下に断然高い所に立ってレインボー・フラッグをくるくる回しながらパンツ一丁で踊る若者に
パレードは段々近づいていった。

やっぱり彼だ。
どう見ても彼だ。
どこから見ても彼だ。

私はバッグから取り出してリップグロスをクチビルに塗った。
少しでも綺麗に見せたかったのだ。くねくね〜踊る彼が目の前に来た。

「きゃぁ〜〜!ブランドンくぅ〜ん」
と私は、パレードの列から外れて彼の元に走る。

リップグロスははみ出ていないかしら? ちゃんと塗れているかしら?
例え相手が私に興味すら持たないと分っているゲイメンでも。

大好きなGO-GOボーイ、ブランドンくんがが沿道で応援してくれているのだ!
すると彼も「キャァ〜〜〜!何しているの? 行進しているなんてCool」
と言って、おもいっきり手を振ってくれた。
ミラーボールの下じゃなく太陽の元で見るブランドンくんも素敵!
dscn6647.jpg
パンツの1ドル札はGO-GOボーイの必殺アイテム。沿道でひと際目立って踊っていたブランドンくん。

後ろにひっついて踊っているGO-GOボーイが
「彼女、だぁ〜れ?」と英語のオネエ喋りで聞いていた。ブランドンくんのダ〜リンと思われる
「お店のお客さんよ」と一言。

ブランドンくんに会えて嬉しかったけど、所詮、私はお店のお客さんか。

dscn6620.jpg
ペプシ、スタバなどの企業も山車(だし)を出して(だじゃれ〜か?)いる。ウォッカの会社の山車に乗るGO-GOボーイ!

悲しんでいる場合ではない。
私はゲイの皆様をサポートすべく、行進しているのだ!!
と気を取り直して行進を続けていると、私の名前を呼ぶ声がする。
「メグミ〜、メグミ〜、メグミ〜」
約半年ぶりで会う男友達だった。趣味ではあるが、かなりカメラに投資をして写真を撮っている。
最後に会った時、「男にモテないし、セックスはしていないし〜」と自分のフラストレーションを愚痴ったのだった。
彼はオープン・マインドでセックスのことなら何でも話せた。

パレードの夜、彼からメールと私の写真が送られて来た。
「行進しているアナタは晴れ晴れしくて、輝いていました。本当の自分を見つけたようですね」
と書かれていた。それに、私の顔は本当に嬉しそうで、自分で言うのもなんだが、幸せそうだった。
私がレズビアンになったと思われている文面だが、誤解されたままでいいと思った。
dscn6613.jpg
ゲイ・ウーマン・バイカーのバイクにつけられたレインボー・フラッグ!

***

問題提起をする場でもあるパレード。
ゲイ先進国といったら、アメリカのような気がするであろうが、法律的にはそうではない。
同性間の結婚(Same-sex marriage)はマサチューセッツ、コネチカットなど州では認められているが、
アメリカの連邦政府では合法化されていない。
ニューヨーク州もまだで、合法化に向けての話し合いが始まっているという。
オランダ、スペイン、ベルギー、カナダ、南アフリカが政府が同性間結婚を認めている国だ。

ブルームバーグ市長も行進した、ゲイパレード。
隣にいるのは(下記写真参照)City Council speaker (ニューヨーク市議会の議長)で、レズビアンであることを
公表したクリスティン・クイン。
30741211.jpg
TINA FINEBERG, Associated Press

16

ニューヨーク・ゲイパレード行進記念!1

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

ゲイパレードに参加し、行進して来た。
集合場所の56丁目@5th アベニューからクリストファー・ストリートまでを約4時間かけて行進。

ところで、なぜ6月にゲイパレードが行われるのか?
それは1969年6月28日にグリニッチ・ヴィレッジにあるストーンウォールというバーに警察がガサ入れをしたことが
発端になって暴動がおこったのであ〜る。
Stonewall riotsと言われている。
現在とかなり違って当時はゲイバーへの締め付けが激しかったし、ソドミー法(肛門性交を禁止する法律)が
あったので、ゲイ・セックスが判明すれば逮捕されることがあったのだ。
このストーンウォールの暴動が、ゲイの権利獲得運動の転換点とされているらしい。

詳細はこちらのサイトでどうぞ

ゲイパレードは、Stonewall riotsの生き証人が先頭となって行進が始まる。
虹男が説明してくれた。
dscn6618.jpg
ストォーンウォール暴動の生き証人のドラッグ・クィーン。歴史を感じた。

ゲイメン・インサイド・ミー、GMIMと自称していても、レズビアンではないし、やっぱり男が好きな女だし、
参加してもいいのだろうかと行進前は悩んだ。
しかし、ゲイ・メン&ウーマンをサポートするアジア人として堂々と行進しようと決意。
迷いがなくなれば、人間、簡単だ。
後は行進あるのみ。

***

心良く参加させてくれたアジア系のゲイのグループ。
dscn6629.jpg
レインボーカラーのドラゴンが大活躍!

ステッカーを配る係に任命され沿道の人々に配布してきた。
dscn6624.jpg
これがそのHot Queer Asianのステッカーであ〜る。

***

行進が始まって間もなく、51丁目と50丁目の間に位置する聖パトリック大聖堂の前を通るのだが、
大勢のNYPD、ニューヨーク市警の警官が警護して、一般人は入れないようにバリケードが築かれていた。
ローマン・カトリックは同性愛を認めていない。
双方のためにバリケードと警官は必要なのかもしれない。
昨年は同性愛を激しく反対しているグループがプラカードを持って教会周辺に立っていたという。
dscn6619.jpg
ものものしい警戒だ。

そういう教会がある一方で、23丁目の教会と12丁目にあるThe First Presbyterian Churchは、
参加者に無償で水を提供してくれた。
dscn6643.jpg
Welcomeという横断幕とレインボーフラッグが掲げられていた。The First Presbyterian Churchで。

dscn6645.jpg
レモン入りのお水は炎天下で乾いた喉に最高だった!

沿道には何万という人々が、声援をくれて嬉しかったのは言うまでもない。
「私たちのためにパレードしてくれてありがとう」と涙ぐむゲイ・カップルがいた。
やはりGO-GOボーイ的な人を沿道で発見した時の喜びは多大であった。
本来の目的であるアジア系ゲイ・グループを支援するということをすっかり忘れて、
己の快楽に突き進みそうになってしまった。

dscn6644.jpg
沿道で我々に声援をくれたオレンジとパープルのアフロづらカップル!

パレードは、5番街をダウンタウンに下り、8丁目のストリートで西に曲がる。
アベニューと違ってストリートは道路の幅も狭くなる。
曲がった時に、遠目にある姿が見えて、心臓が高鳴った。
ひと際高い所に立っている、あの人はもしかして……!?
dscn6646.jpg
この写真で見えるだろうか? あの人が……!!

つづきは明日!

GO-GOボーイとメジャーリガー。野球観戦をしてきた!Let’s Go Mets!

dpnycover.jpg

講談社電子文庫から絶賛好評発売中!! 
『Deeeeep!New York! 〜林檎の芯〜』

菊楽 恵著
1050円(税込み)
合い言葉はLet’s Try! ニューヨークの明るく楽しい!エッチをあなたも体験してみよう!

海外発行のクレジットカードの場合は、紀伊國屋書店Book Webでどうぞ!
どんなわくわくの内容なのか? 
下記の全てのサイトで抄録やサンプルがダウンロードできます。

講談社 電子文庫
理想書店
ウェブの書斎
紀伊國屋書店Book Web

***

6月22日(金)。
メッツとオークランド・アスレチックスの観戦にシェイスタジアムに行って来た。
dscn6600.jpg
無料で配られたLet’s Go Metsの旗。左右に棒がありアコーディオンのじゃばらのように伸びたり縮んだりする。

デビット・ライト(David Wright)選手のにわかではあるが、虜になったからであ〜る。
dscn6601.jpg
スタジアムの大画面に映るデビット・ライト選手

実際、贔屓の選手が一人いるだけで野球観戦は楽しいものであ〜る。
普段は決して目を通さない新聞のスポーツ欄を読んだり、メジャーリーグの結果を気にしたりしている。
dscn6597.jpg
球に挑むデビット・ライト選手。

松井選手のいるヤンキース、松坂投手が投げるレッドソックス、桑田投手が所属するパイレーツ、最近大活躍の松井(稼)選手のロッキースなど、
日本では日本選手が活躍しているチームだけしか報道されていないと思われる。
日本人選手が誰一人いないMetsだが、頑張っている! 
ナショナルリーグの東地区の首位なのであ〜る。

結果は9対1でMetsの勝ち!
一気に点数が入り、見ていて気持ちが良かった!

勝利投手のトム・クラヴィン投手は、今日の試合で296回目の勝利!電光掲示板にデカデカと出ていた。
多分、すごい数字なのだと思う。
調べてみるとクラヴィン投手は41歳だそうだ。
すごい!現役で頑張っている。
dscn6604.jpg
300勝になったら盛大に祝われるのだろう。

***

観客の中にヤンキースのユニフォームを着ていた男性がいて、周囲から大ひんしゅくを買っていた。
メッツ・ファンはヤンキースを意識しているのだろう。そりゃ、そうだ。歴史も古いし、人気もあるから仕方がない。
それにしても、その男性、わざわざ着て来なくてもいいのに。
まさに喧嘩を売りに来ているようなものだ。

dscn6595.jpg
デビット・ライト選手の背番号5のシャツを着ている人ばかりだった。男性にも人気なのね〜!

ビールとイタリアン・ドッグをいただき、ほろ酔い気分のところに、さらにポップコーンまで食べてお腹いっぱいで、
肝心な試合は勝ったし、それに隣の席のお兄さんさんからはMetsマガジンまでいただき、幸せいっぱいなところに、
一緒に行った友達からデビット・ライト選手のキーホルダーを買ってもらって、最高な金曜日の夜であった。

dscn6587.jpg
メッツ・ビールとイタリアン・ドッグ

dscn6611.jpg
Mets Magazineにはデビット・ライト選手のポスターがあって、これまた嬉しくなった!

dscn6610.jpg
写真入りのキーホルダー

キーホルダーの反対の部分にはGO-GOボーイのブランドンくんの写真を入れようかな〜♥
友達に、「デビット・ライト選手とブランドンが似ているよね?」と私が日頃思っていることを伝えると、
系統は似ていると言われた。やっぱり、人間というものは好きになるタイプの顔というものがあるんだなぁ〜と実感した。

GO-GOボーイとメジャーリガー。その心は、体が資本!

***

野球観戦の注意!
まだまだ夜は寒いので暖かい格好をして行こう!ブランケットやパーカーがあればいいかもしれない。

dscn6603.jpg
風が冷たい!