10

私が好きなら、私のコレも好きになってくれますか?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私の子供頃からの願いは「モテること」だった。
モテないから、モテたかった。

小学生の時、クラスでモテモテの女子のことがうらやましくて、家に帰って母に「◎◎ちゃんのようにモテたい」と泣いてすがった。母は「私もモテなかったから、ごめんね〜」と抱き締めてくれたのを時々思い出す。
モテないのは遺伝のようだ(笑)。

しか〜〜〜し、モテない私のことを好きな男性がこの世にいる。
いや、「いた」と過去形で言った方がいいかもしれない。

詳細は省くが、その男性と食事をした後、非常に気分が悪くなり、我慢できずに
その人の前で吐いてしまった!!

映画「エクソシスト」のリンダ・ブレアが「おえ〜〜〜、ぐぁ〜〜〜〜〜」と緑の液体を吐き出し、神父の顔にぶっかける壮絶なシーンがあるが、私ったら映画のワンシーンの中に入ってしまったの?と疑うくらい、
悪魔の取り憑かれたように私は「おえ〜〜〜、ぐぁ〜〜〜〜〜」と吐いた。

吐瀉物が私の髪にもかかり、その男性にも・・・。

それから、その男性からは連絡がない・・・。


ホラー映画も大好きだ。「エクソシスト」は怖かった映画第一位であ〜る。吐くシーン、あれは圧巻だ!

***

魔法のノートに「私の吐瀉物・嘔吐物を気にしない男性と出会う!」と書いた。
だが、しかし、そんな男性果たしているのだろうか。

いや、いや、いるいる!
前向きに考える!

多分、いる。
いるはず・・・であ・・・・る・・・。

魔法のノートに書けばなんでも夢は叶う・・・と今タイプしながら、彼の顔を思い出して涙がつる〜つる〜。
カールくんにも誰にも言えず、心にしまい込んでいたが、今、こう吐き出している(笑)
それにしても胸が痛い。

***

ところで、日本から友達が来て、おみやげをいただいた!!
東方神起が表紙の「JJ」だった!!
きゃぁ〜〜〜、これで2冊!!!
彼女は東方神起の名前は知っているが、東方神起のメンバーの名前は全く知らない。
でも、私が好きなのはきっとこの人でしょう?と真ん中のジェジュンと右側のユンホを指した。
当たっていてびっくり!!!
「私はあなたの友達よ!好みは知っているわよ〜!!」

ジェジュン、私のゲロも愛してくれますか(笑)?


私の好きな人は当分、妄想の王国の王子様、ジェジュンだわ〜〜〜!!!

11

忘れないで〜と願う。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

gleeを観て泣いてしまった・・・。

泣いた理由は「良い話」で感動したのであ〜る。
gleeは皮肉たっぷりで(多分、脚本家はゲイと想像しているが)、いじめっ子といじめられっ子の話もあり、
人には知られたくない秘密もいっぱいで、歌とダンスを見れば元気が出て、非常に前向きになるのであ〜る!


FOXチャンネルのドラマ。全13話。最近、はまっていま〜す!

***

ところで、「魔法のノート」には悪口などネガティヴなことは一切書かないようにとルームメイト氏からのお達しがあった。時々、何かに感謝することも書くのもいいらしい。
日常生活は「ネガティヴ」なことばかりなので、もう十分!だから、「日記」にはポジティヴなことしか書かない!とルームメイト氏。
日常生活は「ネガティヴ」なことばかりなので、もう十分!・・・良いことを言うな。

***

ルームメイト氏は恋人ができたので、次に叶えたい願いは「元妻」に直接会いたい!!ということだという。
かつて結婚したことがある3人のゲイガイズに会ったそうで、みんな元妻に離婚後数年経ってから会った。
3人の元妻は全員再婚。
3人とも元妻とは友達になっていない・・・とメールに書いてあった。

そこから読み取れるのは、ルームメイト氏は余程、元妻と友達になりたいらしい。
それに自分との結婚生活がなかったら、現在の旦那さんにも会っていないだろう〜〜とまで書いてあったので、
だからボクのことを忘却の彼方にしないで〜!ボクのこと完全に切り捨てないで〜!
それこそ「ボクに感謝して〜」とまで言っているように聞こえる。

この愚痴(!?)を聞かされているだろうスペイン人の彼、フィリオは週7日忙しく働いている人で良かったと思う。
遠く離れていてもこの話題をメールでいつもいつも読まされる私は「あ〜、またぁ〜、始まったぁ〜!他の話題はないの???」とうんざりするのだから、近くにいたら、たまったものではない。
でも、現在は愛の力で乗り切っているのだろうが。

これがミュージカルだったら、ルームメイト氏はスペイン人の恋人フィリオを前にしてこう唄うはずである。

「ゲイって分かっていても〜〜♪ カムアウトする勇気がなく〜〜♪♪♪ 女性と結婚して離婚して〜〜〜♪♪♪
暴力恋人にいじめられて〜〜♪ だから、アナタに会えた〜〜〜♪♪♪ だから、アナタに会えた〜〜〜♪♪♪」

そして見つめ合い、熱いキスを交わす!!!

gleeの影響で、最近、日常の妄想がミュージカル化している(笑)

***

ところで、妻は「忘れたい!!忘れたい!」と強く思っているとは思っているが、機械的に「きっと元奥さんはルームメイト氏のことを忘れた時はないし、いつも思っているよ〜」と思っていなことを毎回返答していることに罪悪感がないと言ったら嘘であ〜る。
恋愛の「愛」でなくても、そこまで想われるって羨ましくもある。

***

(以下、私の妄想ミュージカル)
スペイン人の恋人と熱いキスした後は、ルームメイト氏は自宅のバックヤードに行き、
プールサイドに立ち、東方神起の「忘れないで」を熱唱する。
元妻を想いながら〜。

東方神起の「忘れないで」より。
ジェジュンが作詞!

風になって♪ そっと包みたい♪
君がいる世界に♪ すぐ飛んでゆきたい♪
逢いたくても♪ 逢いたくても♪
待ってるから♪ ただ 忘れないで♪


東方神起の歌をカラオケでそれも上手!に唄う謎の白人男性のyoutube!結構、かわいいぃ〜

***

14

魔法のノート

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ルームメイト氏は新しい恋人フィリオに夢中である。
恋人はスペイン生まれのスペイン人で、LAで美容室を経営しているらしい。

付き合うかどうか決めかねている時、「もうちょっと背が高かったら良かったのに!背が低い!低い!」と毎日、毎日メールが来た。
彼の背が低いことが気に入らなかった。

仏蘭西人の元彼は180cmのルームメイト氏よりも背が高く185cmはあったが、
家庭暴力彼で、定職もなく、まさにユーロ・トラッシュ(ヨーロッパのゴミ)だった。
背が低いスペイン人のフィリオは美容室を経営し、週7日働く超働き者で、
ルームメイト氏を褒めて褒めちぎって、愛の言葉を送るという素晴らしい彼。
逆に愛されて怖いくらいのようである。
180度正反対の彼!
ユーロ・トレジャーだ!

背が小さい!小さいと言っているが送って来た写真を見ると全然小さくない。
ラテン系は背が高くないというイメージがあるが、170cmはゆうにある。
ルームメイト氏と彼の友達と写っている写真で、他の友達も180cmあるので
低く見えるだけであって、背が低いというレベルではない。
これで背が低いと言われたら、日本人はどうなるの!?

***

私も男性に求めるのは自分よりもかなり背の高い男性だ。
180cmはあって欲しい。
顔を見るのに見上げるので頸が痛くなるのがこれまた良くて、それに下から見上げるので、鼻毛とか鼻くそとか見えてもそれは愛嬌というもので、しかも肩を組まれたら、守られているような包まれているような安心感がある!!

ジャスティンも180cmあるが、一夜の相手もジャスティンよりも必ず小柄だし、
ずっと付き合っている恋人も小柄だ。
ルームメイト氏の韓国人の元妻はヒールを履くとルームメイト氏と同じ背の高さになる女性だった。
ルームメイト氏は私と同じように相手から守ってもらいと願望があるのではないかと推測している。

***

ところで、最悪なお仏蘭西人の彼の後に、素晴らしい西班牙(スペインを漢字で書くとこうなるらしい)人の彼が出来て、希望するヨーロッパ人の彼だし、不景気の世の中、持ち株が値上がりしてかなり儲かったらしく、気に入らないハウス・メイトが出て行くことになり、愛もお金も手に入れて「願い」が一気に叶ったと喜んでいるルームメイト氏は、私にその「秘密」を教えてくれた。

「魔法のノート」の存在である。
寝る前に、毎晩、毎晩、休む事なく続けて自分のお願いを書くと、その願いが叶うノートがあるのであ〜る!!!

***

そんな「魔法のノート」がこの世に存在するわけはなく、
毎晩、寝る前に「前向きな願い」を書いて、書いて、自分をその気に持っていく方法だ。
マドンナも信仰している宗教で薦めている。
1ヶ月もすると効果が現れるらしい。
薬ではないので、自分がその気になって積極的に行動するようになるからだと思う。

ルームメイト氏が毎晩、ノートに願いを書いていると聞いていたし、勧められても
すぐそういうのに頼ってすがりつくんだから〜と正直に言えばバカにしていた。

しかし、願いを叶った!と聞いて、私も始めようかと思った(汗&笑)
そしてタイムズ・スクエアのサンリオでHello Kittyのノートを買ってきてしまった・・・(笑)
今晩から始める!!!

***

Death Noteではないので、ご注意を(笑)
叶って欲しい積極的で前向きな願い書くように!とのことであ〜る。


願いは、My Endless Love!!!(笑)
ドラマgleeのもろ影響なのだが、マライヤ・キャリーの手でMy Endless Loveを潤んだ目でデュエットしたい!

歌詞を引用!
作詞はライオネル・リッチー!
それにしてもこんなクサい歌は英語だから唄える。
ジェジュンと見つめ合いながら、唄いたい(アホです)
でも、カールくんとのデュエットの方が現実的だ。

You’ll be the only one ♪
‘Cause NO one can deny ♪
This love I have inside ♪
And I’ll give it all to you
(HIM): My love
(HER): My love, my love
(BOTH): My endless love

6

唄って踊りたくなるゲイガイズが大好きなドラマ!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今夜はジャスティン(LA在住)とクリスチャンから電話が来て、それぞれ約1時間計2時間の長電話。

そしてgleeを観賞。

ジョニーがおすすめ!とDVDを貸してくれたドラマであ〜る。
これが非常に面白い!!!!
ジャスティンもクリスチャンも既に観ていて、2人とも「面白い」と大絶賛していた!

***

題名にもなっている中西部のグリークラブに所属する生徒と先生のお話。
中西部というアメリカの保守的な田舎が舞台で、ゲイなんて〜えっ?の地域である。

アメリカの高校でスター男子高校生といえば、アメリカン・フットボールの選手!
筋肉モリモリでハンサムで男らしくて女子学生の人気の的!
グリークラブに所属するなんてとんでもない!
唄ってダンスなんて!!女々しいクラブで、まさにゲイ以外の何者でもない!

アメフトとグリークラブという相反するクラブ活動!!
男らしいの代名詞アメフトのクォーターバック(スターのポジションらしい)が
ゲイ・チックなグリークラブに入部しなければならなくなり・・・。
最初から「ゲイ」という言葉も何度も出て来る。
この生徒はゲイよね〜〜とすぐ分かるゲイ・キャラクターの生徒も登場する。
マイノリティー(アジア人、黒人、ユダヤ人、ゲイ、身体障害者)の話題もガンガン出て来る。
毒舌要素もたくさん!
そこらへんもゲイガイズが人気なのかもと思う。

***

グリークラブというと合唱団のイメージだが、クラシックを唄うというよりは、
ダンス・コーラス・グループである。
ダンス・コーラス・グループといえば、そう東方神起!そんな感じ!?

毎回、ミュージカル・ナンバーや往年のヒット・ソングをグリークラブのメンバーが唄いながら
ダンスもして披露するのが見所でもあ〜る。
先生のダンスも素晴らしい!
ミニ・ミュージカルと思っていただければいいかもしれない。

ストーリーも面白いし、歌もダンスも楽しい!!

ところで、何かとグルークラブを阻止する悪役のチアーリーダーのコーチ。
その役を演じるジェーン・ リンチは、今年の5月に心理学者と結婚するそうだ。
彼女はレズビアン。パートナーは女性だ。
ジェーン・リンチの名前は知らなくてもいろんな映画やドラマに出演しているので顔を見ればご存知かもしれない。
この結婚を報じるDairy Newsのリンク。


ドラマgleeではいつもジャージを着用。

8

私の優生保護法 〜二度と恋はしたくない〜

<br /> TitleDPNY.jpg

***

男の人を好きになると、その人との間に子供が欲しいぃ〜と思う。
これは生物としての本能なのだと思う。

だから、今、誰かを好きになるのが非常に怖い。
なぜなら、また彼との子供が欲しいぃ〜って思うはずだからだ。

自分に自然に子供ができない事を嘆き悲しみ、
体外受精をしようと再び考えて、最後のあがきと不妊治療の専門医にまた行くかもしれないし、
子供が出来ないと彼は去っていくだろうかとか、
子供が産める女性に彼は行ってしまうだろうかとか、余計なことを考えて苦しんだり、
どうして神様は女の生殖年齢に上限を決めてしまったのと天に向かって泣き叫んだり、
しなくてもいい余計な精神活動をしなければならないのが怖い。
自分のパターンをやっと把握した。

現在は恋のケミカル、アドレナリンのベクトルは、スター東方神起のジェジュンに向いているから、
安定した精神生活を送っている(笑)。

でも、ゲイのルームメイト氏を好きな時に、LAで彼と彼との間の絶対!かわいいミックスの子供3人と
暮らすことを夢想していた時間は幸せだった。
例え、彼に男の恋人がいても、私は子供の父親として愛することができるとすら思っていたのは、
全てアドレナリンのパワーだ!!!

***

今からでも不妊治療は理論的にはできるわけだが、
自分のDNAを残したくないという「優生保護法」が働いている。
「私の悪いDNA」で我が子も子孫も苦しむ必要はないと思う。
それが実は子供を作りたくないという大きな理由だ。
欲望にまかせて、やっちゃいました!できちゃいました!という状況ならまだしも、
精子バンクで精子を購入し、大変な不妊治療をして、うまくいけば妊娠・出産というプロセスを
お金を掛けて「選択」して「私の悪いDNA」を「わざわざ」残すことは果たして
良い選択なのだろうか?と思うのである。

自然にできたなら良い意味で仕方ないかぁ〜と日々胎内で育ってくる我が子を感じ、
諦めて子供を産み、育てるだろうが、選択するという状況では、生まないというのが子孫のために得策だと思う。
だが、しかし、本能は私の理性を理解してくれずに、「子が欲しいぃ〜」、「子が欲しいぃ〜」と言う。
この相反する気持ち分かってくれるだろうか。

***

大学時代の女友達から電話が来た。
彼女はシングル・マザーで立派に男の子を育ている。

何度かやって来た私の子供が欲しい津波を彼女は知っている。
「子供はもう諦めた!!!自分の好きな道に邁進することにした!!!」と私は彼女の宣言!
「好きなことって?」
「私は、ハンサムが好きだから、ハンサムを観賞して、ハンサムに囲まれてしかも
道楽して暮らす方法を追求する!!!」と宣言したものの、ある男性の言葉に心が大きく揺れている今日この頃・・・。
ストレートである。
嬉しいことを言ってくれた人がいる。
彼の存在があるから、イーサンに養親はどうだったか?とかいろいろ聞いてしまったのは事実。

しかし、彼が私と暮らすよりも若い女性と出会い、子供が普通に生まれて、問題のない家庭はないけど、普通に問題がある普通の家庭を築けばいいと思う。
酒乱で、酒乱も含む「悪いDNA」の持ち主で、頭も顔も悪いし、歯は差し歯ばっかりで、目も悪い、皮膚も汚いし、まだ生理はあるけど生殖機能は全くない未来のない女よりは、自分の可能性を一緒に伸ばせる女性と共に歩いて欲しいと思う。

やっぱり私は「ひとり」で「孤独」な方がいいのであ〜る。
さみしいけど・・・。
あっ、私は孤独じゃない!
私には100人以上のゲイガイズの知り合いがいる!!!

***

YAHOO ニュースより:
「JJ」3月号は、韓国の人気5人組ダンスボーカルグループの東方神起が、男性グループとして初めて表紙を飾ったことで話題を呼び、発売日から各地の書店やコンビニで品切れが続出したという。

・・・今日、ニューヨークの紀伊国屋書店に航空便で入荷!!!!
開店と同時に電話を掛け、おとり置きをお願い!!!
そして、購入してきた!!!
$12.50もした!

肝心な記事は、質問に答えるQ&A。
さっき読んだのだが、喜ぶどころか、落胆してしまった。
なぜなら、完璧な日本語だったのだ!!!
漢字も漢字な感じだったし・・・。
残念なことにアクセントが全く感じられなかった!!!
東方神起が私のハートを鷲掴みするところ、
それは、韓国語の日本語アクセントで、所々変な日本語がいいのであ〜る。
インタビューCDなんぞ付けてくれたら良かったのに!


KENと東方神起!これも私的には嬉しい「絵」であ〜る!

13

親になる夢

<br /> TitleDPNY.jpg

***

流血・暴力事件後、初めてカールくんに会う。
2人きりで会ったのではなく、ヨーハンも海外から帰って来たので、ヨハーン、チャーリー(白人でアジア人大好きのライス・クィーンのファイナンス系のビジネスマン)、そして弁護士ジョージの友達のイーサンと私の5人でトライベッカのイタリアン・レストランでディナーをした。

カールくんは思いっきり元気で、テキストや電話での落ち込んだ様子は全くない。
ま、人前からだから、落ち込んだり困った様子は見せないようにしているのかもしれないが。
ヨーハンは「喧嘩」について「あった」ことは知っているが、カールくんから詳細は聞いていない。
でも、「カールが発端になったに違いない!!」と確信を抱いて、まさにその通りなので、
カールくんのことを「よ〜〜く、知っている!やっぱり恋人だなぁ〜」とある意味、2人の絆を感じる。

***

ところで、イーサンくんと会うのは今回で2回目。
イーサンくんの生みの両親は韓国人だが、育ての両親はアメリカ人のユダヤ人。
4ヶ月の時、そう赤ちゃんの時に韓国から里子に出されて渡米した。
韓国語も話せないし、韓国にも行ったこともなく、生物学的には韓国人でも
文化的にも精神的にも「ユダヤ人」である。
イスラエルには何度も行っている。

私の人生の中で選択すればできることのひとつに「育ての親」になるというのがある。
自然に妊娠できる体ではないが、「養子」をもらえば「親」になることができる。
でも、果たして子供は本当の親では他人の親に育ててもらって幸せなのか?
気になっていた。
いろんなネガティヴな話を耳にするからである。

ディナーが終わり、デザートの時に、イーサンにくんにアレコレ質問した。
イーサンくんが「養子」で韓国から里子に出され、ユダヤ人の両親に育てられたことを自ら教えてくれた。
日本人の感覚だったら、隠すことかもしれないが、彼は自分から堂々と言っているし、誇りを持っている。

***

イーサンくんの育ての親は中流家庭で、お金持ちでも貧乏でもなく、教育のレベルは両親共に大学を出ている
ユダヤ人の家庭だ。宗教を真剣にしている家庭ではなく、その点も普通。
イーサンくんが長男で、妹と弟がいる。
イーサンくんは23歳で、妹は20歳、弟は16歳。
ボストンの大学を卒業して仕事のためにニューヨークに来たイーサンくん。
妹は別の州の大学生で、弟は高校生。

妹も弟も韓国からの養子である。
イーサンくんは韓国の◎◎地方、妹は別の◎◉地方、弟はソウルで生まれた。
地方名については私が全く分からず記号で表す。

イーサンくんを生んだ時、母は17歳、父が19歳。
若くて育てることができず、また父は兵役に行かなくてはならず、里子に出したという。
エージェントからの書類にそう書かれていたそうである。
親の本当の名前は書かれていないという。
いつか会ってみたいと言っていたが、
養子を斡旋するエージェントが倒産してしまったので、実の親の手がかりをどう探すか分からないという。

イーサンくんは実の両親は今は成功して毎日オペラを観賞する生活で、豪邸に住んでいるに違いないと
想像を膨らませている。
子供の頃、私は捨て子で、本当はお姫様なの!と思うことと同じだと思った。

母親は毎週1回電話してくるし、家族の仲は大変良いと言っていた。
妹と弟の仲も良く、実の親ではないが、彼らの子供で良かった!と笑顔で言っていた。
しかし、「ゲイであることはお母さんに言っていないし、今後、告白するかは分からない・・・」と言っていた。

***

1986年生まれのイーサンくん。
彼の実の母と私はまさに同じ世代!アラフォー!
イーサンくんとジェジュンは同じ年生まれだ。
世間でよく言われているが「私にもこれくらいの息子がいたかもしれない!」とは全く思わない。

妊娠して中絶していたら、あの時、水子地蔵として弔った我が子がこれ位に成長していたかもしれないと
手を合わせて涙を流すかもしれないが、妊娠もしたことがないので我が子を宿す感覚は全く分からないのが
正直な気持ち。

***

ところで、イーサンくんとカールくんはかなりハイパー!!!
非常にハイパー!!!
大声で笑うし、面白い事を連発!!
他のお客さんが何度も彼らを見る。
これって、韓国DNAのなせる技!?
他に私が知っている韓国系アメリカ人はもう2人。
2人ともにゲイガイズ。
確かにみんな「ハイパー」だ!
改めて考えてみると、私の知っているゲイ韓国系アメリカ人(4人)はみ〜んなハイパーだった。

東方神起のコンサートでは韓国のファンが断然激しいらしいので、
アメリカの環境というよりは、韓国のDNAではないかと勝手に解釈。

シャイで物静かな日本人とは対照的だ。
しかし、心の中ではハイパーな日本人。
アニメやゲームの暴力性は他の国には引けなんかとらない。

***

「養子をもらおうかなと思ってもいなくもなくて・・・」とイーサンくんにはっきりしない返事を言うと、
「ねぇ、ねぇ、メグミは養子をもらいたんだって」とみんなに大声で言うイーサンくん。

「どこの国がいいの?」とイーサンくん。
「海外でなくても、アメリカ国内でも育てられない人がいるから、アメリカ国内でもいいし、
ヨーロッパでも。でも白人の子供だったらベビーカーに乗せてストリートを歩くと、みんな私のことを母親じゃなくってナニー(子守り)と思うから、それはどうかなと思うし・・・(苦笑)」。

貧富の差を如実に表しているひとつとして、事実、白人の子供を世話する有色人種のナニー(子守り)はマンハッタンでよくある光景だ。

カールくんが「白人が話す英語がメグミと同じ日本語アクセントの英語だったら、笑えるぅ〜〜」と言う。
するとみんな大笑い!!
もう失礼な!!!!

しかし、カールくんもイーサンくんもアメリカの無知な白人に「英語上手だね〜」と今でも言われることがあるという。アメリカ人は白人や黒人だけはないのだ。アジア系もいるのだ。

***

知人の知人で、妻が日系アメリカ人で夫が白人のカップルが、日本人から養子をもらったという話を聞いた。
日本の場合、里子の数が少ないこと手続きの煩雑さも含めて、他の国と比べて時間がかかるという。
上記のカップルは2年待ったと聞いた。

ハイパーで元気で健康で歯並びも綺麗で、元気な青年に会って、里親になるのも悪くないと思うが、
他人の赤ちゃんのおむつを替え、ミルクを与え・・・という日々の世話を果たして私ができるかどうか?
そこまで母性があるのか。
赤ちゃんがいきなりイーサンくんのような立派な青年になるわけではない。
それこそ最低20年間、親として責任を持って世話しなければならない。
コミットしなければならない・・・。

***

韓国から養子をもらい、東方神起以上のスターにするべく、英才教育を施す!?
なんてちょっと考えてしまったが、子供は私のおもちゃでも夢を叶える道具もないというのも分かっている。
赤ちゃんの時には分からなかった重大な病気を発生するかもしれない。
親なら全てを愛する事ができるが、果たして私にできるか?
しかし、愛情を注ぎ、慈しむ対象が欲しい。

イーサンくんのように「育ての親を愛している!!」というのが言葉の端々に感じられるような里親・養親に私がなれるかどうか、考えさせられた。

***

ディナーのあと、チェルシーのG Loungeに行く。
カールくんも大人しく、私はアルコールを飲まず、みんなで静かにでも楽しく過ごした。
さすがに事件の後、イェーーーイの気分にはなれなかった。


趣味はKEN!こんな母親でも大丈夫かな?母になったらお酒は止めます!

***

韓国のお母さん(オンマ)、お父さん(アボジ)、イーサンくんはアメリカで大学を卒業し、広告代理店に勤め、
立派に暮らしていま〜す!素敵な青年です!

12

悪いことは重なる法則

<br /> TitleDPNY.jpg

***

(つづき)

はっと目が覚めると目の前には眠っているカールくんの顔が・・・。
うっ、かわいいぃ〜。
お肌がつるつる。
しかし、眉間のキズは傷口が開いていて真っ赤だ。
足は私の脚の上に・・・。
カールくんの小型犬(マルチーズ)が私たちの間に寝ている。

カールくん、ジェジュン、カールくん、ジェジュン〜〜!
カールくんと知り合ったから東方神起のジェジュンが好きになったわけで、
頭の中で目の前の現実と妄想がぐるぐる〜。
カールくんの二の腕を思わず私の腕でぎゅーーと抱き締めてしまった!!

カールくんの二の腕♥♥♥♥

このままこの状況に酔っていたかったが、頭の中もぐるぐる〜だったはお腹の中もぐるぐる〜。
下痢!でそうもしていられず、バスルームに駆け込む。
「ぶりぶりぶりぶりぃ〜。どぴゃぁぁぁぁぁ〜〜ん」の音が聞こえてしまったらと体は熟女でも心は乙女の私は思う。

***

毎朝、目が覚めたら隣に彼がいるって、健康的で普通なことなのだが、
そういう状況は何年もないし、何がなんでも欲しいとは思わなくなってしまった。
隣に男がいたら、鬱陶しくてゆっくり眠れない!と思っていたが、
そろそろ復帰してもいいのではないかとカールくんの寝顔を見て思った。

***

朝、自宅アパートに帰ろうと思ったが、カールくんをひとり残して帰るのはしのびなく、
彼も私と一緒に過ごしたそうだったので、結局ずっと一緒にいる。
小型犬の散歩に行き、ランチを食べて、お茶を飲みながら、フィギアスケーターのジョニー・ウィアー
のドキュメンタリーをサンダンス・チャンネルで観る。
ジョニー・ウィアーは前回のオリンピックで観た。
かわいかったので私はしっかり覚えてた。

ドキュメンタリーを観て分かったのだが、ジョニー・ウィアーはゲイだった。
ペンシルヴァニア州のアーミッシュ村があるランカスター出身。
両親は藝術とは全く縁がない雰囲気。
コカコーラとテレビを観て過ごしているようなアメリカの田舎の人という感じなのである。
ジョニーはテレビで観たフィギュアスケートに触発され、「やりたい!ボクならできる!」と
12歳の時に自ら始めたというのも納得。
「とんびが鷹を生んだ」とはまさに彼の家族のことを言うのだと思う。
あの親で彼は美し過ぎる才能ある息子だ。

今度のヴァンクーバーの冬季オリンピックでアメリカ代表選手に選ばれている。
美しい男が堪能できる男子フィギュアスケート・シングルまで後少し!
カールくんと一緒に観ようと約束する。


かわいいぃ!ジョニー・ウィアー!

***

もちろん、昨夜の出来事の話にもなった。
絶対DISMISSになると私は思っているし、証言するし、安心した方がいいって何度も何度も言った。
「あんまりお酒を飲まない方がいいよ」とかそういう説教的なことは一切言わなかった。
言われなくても痛いほど分かっているのである。
だって、酒癖は悪く、酒に溺れてしまう、他人から説教をうけるタイプの人間、それは私。
そんな私から言われても、説得力はないし。

***

激しいドラマの翌日、おだやかな一日を過ごした。

事件が起きた時、恋人のヨーハンは海外にいた。
もし彼がいたら、私はここまで必要とされなかった思う。
ERに付き添いで行くのも、精神的にサポートするのも、ベッドの中でカールくんを抱き締めてあげるのも
恋人の彼の役目。
私がしたくても必要とはされなかっただろう。
彼がいなかったから、その役割は私になったわけだが、非常に嬉しいのも事実。
カールくんとの距離がまた近くなったと思った。
人間、必要にされているって実感するほど嬉しいものはない。

***

ところで、ゆるぎない自信といつも堂々としているカールくんだが、
悪い事は重なる法則で、次々と悪いことが発生し、眠れない夜を過ごしている(泣)

「弱り目に祟り目」。

刑事法廷出廷は3月だ。

敵グループのヒスパニックの男子の怪我も酷くなく、もう回復していますように!!!

***


ジェジュンの二の腕〜♥