22

妄想ハリウッド進出!映画化計画!

TitleDPNY.jpg

***

もしも万が一、いや億に一、いやいやビリオン(10億)に一の確率とは知っていても、
Deeeeep! New York!がハリウッドでドラマ化!映画化されたら、配役は???

拙ブログにコメントをくださるyamamiさんからの上記のリクエストで、
ここのところ、配役について歩いていてもご飯を食べていても寝ていても考えていた。

日本人バージョンと違い、現実の人を知っているので妄想化が難しかった!!
特に、ジャスティンが!!!

しかし、配役を考えてみた!!!

皆さんはどう思われるだろうか???

***

本物のジャスティンはメキシコ、スペイン、ドイツ、インディアンなどいろんな血が混ざっている。
完全な白人ではない。
エキゾチックな感じなのであ〜る。
だから、ガエル・ガルシア・ベルナルというのはどうだろう。
でもジャスティンというイメージにおいては背が高くないのが正直なところ気に入らないのだが・・・。
ジャスティンも180cmある。

Bad Educationで一目でファンになった!!!ラテン系のイケメンだ!

***

次の候補が、ジョナサン・リース=マイヤーズ。
彼のエロティックな艶のある目はまさにモテ男の目!!

ジョナサン・リース=マイヤーズの美しいブルーの目はいつも見とれてしまう!!吸い込まれそうとはまさにこのことよね〜

***

少年から大人の今ちょうど狭間のザック・エフロンもいいぃ〜!!

歌も上手!

ハイスクール・ミュージカルではまさに高校生だったが、最近映画館で
新作Charlie St. Cloudの予告編を観て、胸がときめいた!!

童顔だと思ったら、「脱いだらスゴいんです」の体なのだ!
1987年生まれ!!!
体とかわいい点が本物のジャスティンに共通している。
・・・ということでジャスティンはザック・エフロンかな。

顔と反比例して素敵な体なのであ〜る!!

***

カールくん・・・ユノ!!!迷いはなし!!!

カールくんは韓国系アメリカ人なのだが、韓国生まれのユノが韓国のアクセントで英語を話すのも
セクシーなのではないかと思い、ユノを考えた。
カールくん本人に外見も近い!

昼間はまじめ医師。
夜は、クラブで人気者で、モテて、ONE NIGHT STANDいっぱい(笑)!のちょっとジギルとハイド的な
役をユノなら演じられるはず!!
ジェジュンはかわい過ぎるのでアメリカ人には受けないと思い、ユノならば肉体はもちろん、
お顔もアメリカで受けいられて、人気者になる要素がたくさんある。

ユノの二の腕もステキ!

***

カールくんの恋人ヨーハン・・・ジェームズ・フランコかジョゼフ・ゴードン=レヴィットで悩む。
ユノとの絡みで、どちらの方がが私が萌えるかを検証・・・というか妄想してみた。

ジェームズ・フランコだったユノはボトム(受け)で、
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだったらユノはTOP(攻め〜)よね〜。

ということで、カールくんは(ユノ)はTOPであって欲しいので、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが
カールくんの恋人に!!!

ユノとのカップリングはサイコーの妄想ネタになりそう(笑)うふふふ〜〜〜

***


ジェームス・フランコはMILKで知ったが、甘い顔は私のタイプであ〜る!

***

本物ルームメイト氏はゲイとストレート女性の友情を描いたシット・コムのWill and GraceのWill役のエリック・マコーミック系である。
インテリな雰囲気と超ソフトな物腰。

でも彼が演じたら、Will and Graceのイメージが強いので残念ながら却下(妄想なので偉そう(笑))!!!
映画INCEPTIONで再び私が恋に落ちたレオナルド・ディカプリオに決めた!!!

十代から二十代前半に掛けてのレオが大大大好きであったが、それ以降は子供と大人が同居している外見で
妙な違和感を感じ、全く興味を失っていたが、映画IINCEPTIONを最近、鑑賞して、素敵な大人の男性になったなぁ〜と再び恋に落ちた!!!
再燃!!!

「レオぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!愛しているぅ〜〜〜!!」

それに、ちょうど今、私の脳にジョナサン・リース=マイヤーズとレオナルド・ディカプリオのラブ・シーンが浮かび、ジョナサン・リース=マイヤーズは私生活ではかなりの暴れん坊らしく、ルームメイト氏のDVボーイフレンド役が適役かもしれないと思った。

組み敷かれるのはもちろん私のレオよん!!
暴力も振るわれるかわいそうなレオ(涙)!!


レオもいつの間にか30代後半!!素敵な男性になった!!!独身だよね〜!きゃぁ〜〜!
私はここよ〜

***

またもや悩むのがメグミ役!!!

アファラーの女優さんといえば、ジェニファー・アニストンが浮かんだが、
ゲイガイズにも大人気なコメディアンのマガーレット・チョーはどうだろう。
レオナルド・ディカプリオとセックスし、ザック・エフロンともユノともMAKE OUTできる役である。
それなら私、本人が出ます(笑)


マーガレット・チョーはゲイガイズにも大人気!美しさより面白さを優先すればマーガレット・チョーはいいかもだが、女優さんは美しい人がいいな。ところで、私は一度も彼女の漫談(!?)を観た事はないのだが。

10

アドレナリン・・・が出ない・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ストレート男性とデートする予定だが、実は楽しみではない・・・
わくわく!どきどき!!が全くない!!

タイプでないと萌えないということを今更ながら気が付いた。
自分のことなのに・・・。
外見や顔が好みだったら、出来ない腹筋を毎日50回しているだろう。
それに障壁がなく、スムーズに話が進んでいるのも原因だと思う。

***

「やっぱりゲイなのかな?」
と悩んだり、
「テキストが来ないぃ〜〜、嫌われたかな〜」
と悩んだり、
その方がまさに「恋」なのだ!!

ストレートで毎日連絡が来る・・・という状況なので、悩むポイントがない・・・。
「二股かられているのかな?」とでも悩もうかと悩みを探そうと思うくらいであ〜る。

***

デートのことを考えるより、バブリー・チャイナくんの「女」と思われる香港人民女子の動向をFACEBOOKのWALLで見ている方が断然エクサイトする!!

ネット・ストーカーだ(笑)!

FACEBOOKは足跡(トラッキング)機能がないので、毎日、バブリー・チャイナくんの「女」と思われる香港人民女子の動向をチェックしている。
人人網はトラッキングされるので、もう見ていない。

彼女のWALL(書き込み)は誰でも見られる設定になっているのだ。
先日は電話番号も書いていた。
「私のような者も見ているんだから気を付けた方がいいよ」と言いたくなった(笑)。

彼女に電話を掛けたり、WALLに書き込みはしていないし、これからもしない・・・ことを念のために言っておく。

香港人民女子は、昨日から、アパートではなく「家」を借りて、3人で住み始めたようである。
女2人と男1人。
全員、人民のみなさま。

ニューヨーク州の田舎なので「家」なのだと思う。
ハウス・メイトにバブリー・チャイナくんが入っていなかったので安心する。
彼はまだアメリカに帰って来ていないようだ。

無駄な時間と分かっていても気になって仕方がない。

***

私が台湾人男性とデートしているところにバブリー・チャイナくんが突然登場!!

「何しているんだ!!こんな男と!!ボクの方が断然いいじゃないか!大陸男の方が大きいぞ(何が?)」
と言われる。

中国語でケンカする2人の間に入って「止めて〜〜〜」と入る私。
(普通の会話でもケンカしているように聞こえるのが中国語だが・・・)

バブリー・チャイナくんに「やっぱりアナタが好き!」と告白(背景は夜のエンパイヤーステートビル in NY)。
私達は見つめ合い(背景はいきなり、中国へ!万里の長城)、キスをする(キスシーンもワープして紫禁城が背景)!!

こんな妄想にお付き合いいただきありがとう!
ストレートの男性にはアドレナリンが出ない脳になってしまったのだろうか???

***


バブリー・チャイナくんとのデートの時は必ず美容院に行き、髪の毛をセットしていた。
気合いの入れ方が異常と言えば異常だった(泣・笑)

2

半島を通過して本土に行ったと思ったら海を越えて台湾!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ゲイ友のひとりで台湾人のエリックのお誕生会に招待された。
エリックの友達といえばF4くん!

F4くんとは、台湾のイケメン・アイドル、言 承旭(ジェリー・イェン)にそっくりな台湾人の男性。
昨年、菊楽恵が恋心を抱いた。身長は180cm。イケメンなのでゲイにもストレート女性にも人気がある。

masani
言 承旭(ジェリー・イェン)は一番左だ!

***

F4くんがエリックのお誕生会に来ることは既に調査済み!
エリックが彼と同棲を始め、それで自宅アパートで開いた引っ越しお祝いパーティーで、
カールくんの「腰揉め攻撃」のせいで辱めを受け、バイバイの挨拶もできずに彼の背中を見たのが最後。
あれから、もう約1年の月日が経とうとしている。
一方的な私の片思いで終わり、それから東方神起のジェジュンを知り、すっかり夢中になったのはご存知の通り。

こちらが拙ブログ。

F4くんと再会!!
バブリー・チャイナくんとセックスしなかったのは彼とする運命だから???

しかも、エリックのお誕生会にカールくんはビーチに行くので来れないという。

「ええええ〜、行かないの?」とがっかりした・・・のを装った!

心の中で「YAY!!! カールくん、来ない!やったぁ〜〜〜!!!」と叫んでしまった!!
邪魔者はいない!
今年こそF4くんをデートに誘うぞ!と固い決意をした。

中国人のジャッキーはお誕生会に行くと言う。
カールくんと違ってジャッキーは心強い味方になってくれるはずだ!
天も私とF4くんがひとつになるのを味方している!!

***

しかし、私の人生、そう甘くはない。

「メグミも行くなら、ビーチに行くのを止めて、ボクも誕生会に行くよ〜〜」
とカールくんから連絡が入った。

ガーーーン!!!

でも、大切なカールくんをないがしろにしてはいけない。
恋は破れても(男は消えても)友情はFOREVER!!!
F4くんとはやっぱり縁がないのだ・・・。

***

お誕生会の会場は、とあるチェルシーのレストラン。
20人ほど集まり、ほとんどは台湾人だ。
日本人もいた。
エリックの友達、ゲイガイ洋二郎くんと
初めて会う、エリックの同僚の大和撫子の翠さんだ。
F4くんも来た。

余談だが、勉強中の中国語で「みなさん、こんにちは」を言ったら、受けた(笑)。

***

テーブルは3つで、私はカールくんとアメリカ人チームのグループに。
隣のテーブルにはF4くんがいたが、
私とは目も合わしてくれず、挨拶もしてくれなかった(涙)。

***

カールくんはお酒が入り、私への攻撃(笑)が開始。
私は胸をもまれ、スカートをめくられ、股間に手まで入れられた!

大人しくしてようと思ったが、
どうせF4くんには無視されているし、
本来の自分のままで行こうと方針をあらため、
「止めてよ〜!」と大声で叫び、カールくんに反撃を開始!
カールくんの股間をさわったり、カールくんの胸をもんだり、お尻に浣腸したり・・・。
たりたい放題をした!

***

しかし、カールくんは負けてはいない。
私へのアタックがさらに倍返しで、激しくなったので、日本人が2人いるテーブルに避難する。
洋二郎くんは既に何度か会っているのでカールくんのことも私のことも知っているが、
翠さんとは今回が初めてなので、
「彼が私のボーイフレンドです!!DVボーイフレンドで困っています!!」
と、冗談で言った。

翠さんの隣には台湾人の男の子が座っていて、英語で
「ボーイフレンドって聞こえたけど、彼はボーイフレンドなの?」と質問して来た。
「セックスなしのボーイフレンドです!」と答えた。
洋二郎くんは「そりぁ楽でいいね〜〜」と笑う。

「なんでボーイフレンドなのに何でセックスしないの?」と真剣に台湾人の男の子から聞かれた。
「だって〜、彼はゲイで、私はストレートなんだもん!無理だよ〜〜」
「そうなんだぁ〜〜〜、あははは〜〜」と台湾人の男の子。
「さっきから2人とも楽しそうだなぁって見てたんだ」

カールくんと私のことをそう言われると本当に嬉しい。

***

台湾人の男の子、王くんに私は、
「私ね、セックスしないし、ずっとしていないし、ゲイのボーイフレンドがいいのよ!
セックスしなくてもゲイ・ボーイフレンドとの愛は永遠だから〜」

こういうことはストレートの男性には言えない。
ゲイガイズだと受けて笑ってくれるが、ストレートの男性には白い目で見られて、引かれてしまう。
王くんはとてもファッショナブルなので、どこから見てもゲイだ。
だから、安心して言いたいことを言った。

「アナタもゲイでしょう?」と一応、確認のためゲイであることを聞いた。

「NO! 違います。ボク、ストレートです」

「えっ?」

「はい、ストレートです!」

***

バブリー・チャイナくんのこともあるので(ゲイなんだけど女が好きと思い込んでいる)、更に質問した。
「男性にはちょっと興味があって、もしかしたら?って迷っているんじゃないの?」

「今まで男に興味を持ったこともないし、これからもないです!それははっきりしています。
ボクは100%ストレートです」

「ええええええ???? 見た目、ゲイだよ」
「よく言われます」

***

次に王くんが言った言葉に私は卒倒してしまった!!!

「ボク、あなたのような人好きです!デートしてください」
「はっ?」
「ゲイ・ボーイフレンドと楽しそうにしているし、クレイジーな人が大好きです!」

褒められているのか、けなされているのか。

翠さんが「王くんはこれまで女の人と付き合ったことはあるの?」と質問。

「はい、あります。元彼女は日本人とハワイアンのハーフでした」と王くん。

「そうなんだ。日本人好きなんだ。
ふーーん。
私、その男性にとって初めての日本人女性じゃなきゃぁ嫌だから。ごめん」と断る。

王くんは「元彼女はハーフだし・・・。これまで日本人と付き合ったことないです」
翠さんが「それじゃ、いいじゃない!!!」
「王くん、いくつなの?」と年齢について質問した。
「24歳です」

うわっ。

若いとは思ったが、24歳!!!
バブリー・チャイナくんよりは2歳、年上だ。
が、私達、四捨五入して20歳の年齢差はある!!!

翠さんが「メグミさんは若い男性は大丈夫なの?」と聞いてきた。
「大丈夫!!!若い男性と付き合うのが私の夢なの!!!」と真剣に答えてしまった!
「じゃ、いいじゃない!!!デートすれば」
洋二郎くんも「しなよ!!!」と言う。

***

・・・ということで、王くん24歳、台湾人とデートすることになった!!!

王くんは身長180cmではなく、多分175cmくらいで、
バブリー・チャイナくん、シャン・ハイくん、F4くんに共通する中国人の男性の色気のようなものがなく、肩幅も背の高さも理想よりは低めで、ファッショナブルなのだが、外見的には全くタイプではない。

ジャッキーもカールくんも王くんの外見から「ゲイ」と判断したくらい、
ゲイ的はあるのだが・・・。

ストレート男性が見たら、引かれてしまう私の行動に興味を持ってくれた貴重な存在(笑)。
「デートしてください」なんて面と向かって言われたのは生まれ初めてだ。
長生きはするものだ(笑)。

カールくんの攻撃が功を奏したのは言うまでもない。
来ないで欲しいと思い、カール君を疎ましく思った自分を恥じた・・・。

ごめん、カールくん!
ありがとう!カールくん!

***

お誕生会が終わり、帰り際に王くん24歳から「I really really like you」と言われてしまった!!!

REALLYを2回!!!

王くん、とっても酒に酔っているのか?
私の目の下のシワが見えないのか?

うーーーん、
こんなことってあるのだろうか?と半信半疑だが、
王くんから翌日、テキストも来て「デート楽しみにしています」とあったので本当なのだろう。
それに「おやすみなさい」のテキストも送られて来た!!!

また外見的にはタイプのシャン・ハイくんからも電話が掛かってきて話をし、
かつテキストも来て、バブリー・チャイナくんを失った喪失感と胸の大きな穴が
人民のゲイ若者と台湾のストレートの若者2人によって埋められていく・・・

そんな気持ちになったが、まぶたを閉じるとバブリー・チャイナくんの変な顔が浮かび、
変な顔でも、恋しく、会いたくなった。

***

しかし、今週は24歳の若者とデートだ!!!
バブリー・チャイナくんを忘れる!!!

ダイエットにお肌の手入れに、やることがたくさんあって大変だ(笑)
アンチ・エイジング(笑)!!!

***

4

今こうして 私はまたひとり人民のアナタの名前呼んでる・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

道に倒れた私は、新バブリー・チャイナくんに事情を説明した。
新バブリー・チャイナくんにも北京の連れ込み事件のことは話していて、
「そんな男、忘れて次に行った方がいい」と言われていた。

奴は人民の風上にも置けぬ・・・とは言ってなかったが(笑)、私に同情してくれた。

新バブリー・チャイナくんも驚いた!

(新バブリー・チャイナくんは北京市出身で、バブリー・チャイナくんは湖南省出身であ〜る)

まさか一緒に北京旅行に行き、人民女子を連れ込んだ湖南省出身のバブリー・チャイナくんが
自分の友達の友達だなんて!!!

新バブリー・チャイナくんも一緒に私と叫ぶ!
「Oh My Gooooooooooooooooood!!!!!」

***

人民13億人とはいえども、狭い世界なのだ。

***

気を取り直して、「彼とは北京に一緒に行ったんだ」と伝える。
上海出身の若者、シャン・ハイくん(そのまんまスギ?)に「新婚旅行?」と冗談を言われ、
赤面する私。

シャン・ハイくんは「バブリー・チャイナくんはとても頭が良くて大学の成績はトップなんだ」と教えてくれた。奨学金で留学していると言っていたのを思い出した。

シャン・ハイくんはゲイの友達の誕生会でバブリー・チャイナくんと知り合って、
それで初めて一緒にクラブに行ったのが私と出会った夜だった。
「男も女も両方好きなバイ・セクシャル!」とシャン・ハイくんには自分のセクシャリティーを言ったという。

初めて出会った夜、ゲイ・クラブ、アマリアで、
私はシャン・ハイくんにも話し掛けたそうだ。
激しく酔っていたのでシャン・ハイくんに声を掛けたのは全く覚えていない。

バブリー・チャイナくんは私に捕まり(笑)、
それからしばらくして様子を見てみると私はバブリー・チャイナくん抱き締め、
激しくINTO (夢中になっている)していたという。

うげぇ〜〜。

いろいろ話をしてみると2回目のデート(拙ブログの記事はこちら)の後に行った先が、シャンハイ・チャイナくんのお誕生パーティーであったことが判明。

バブリー・チャイナくんは「ずっとマンハッタンにいた」とだけ言ったらしい。
「何時間もマンハッタンで何していたの?」と聞いたが、特に答えはなかったという。

「アナタといたんですね〜〜〜!!!」

私と北京に旅行に行ったことも知らなかったようだし、
アマリアの夜から私と知り合いになり、何回か会っていたこともバブリー・チャイナくんはシャン・ハイくんには言っていなかった。
ゲイガイズはアレコレ報告してくるが、
基本的に男子は言わないものなのだろうか???

***

過去のバブリー・チャイナくんの行動が明らかになり繋がっていく・・・
何、コレ〜〜?
運命の悪戯とでも言うのだろうか。

***

バブリー・チャイナくんのそんな話をしながらイースト・ビレッジのゲイバーに向かって歩いていると
「メグミちゃん」と声を掛けてくる女性がいた。

ナナちゃんである。

彼女はバブリー・チャイナくんと一緒にカラオケに行き、若い彼を見て「メグミちゃん!不健全だよ」と
私に言った。
あのカラオケ以来、会っていなかった。

それなのに今夜、偶然にもストリートで遭遇するとは!!
こういうことってあるんだと思わずにはいられない。
そしてまたもや私が若い男の子2人と歩いているので彼女は激しく驚き、
「相変わらず不健全だね!!」と言われる(笑)。

シャン・ハイくんは21歳になったばかり。
新バブリー・チャイナくん24歳。

[大学時代の親友Aさん!
若者とまた出会ってしまいました(笑)バブリー・チャイナくんより1歳若いです!]

***

ダイスケくんも後から加わり、新バブリー・チャイナくんとシャン・ハイくんと4人で
イースト・ビレッジ・ゲイバー・ホッピングをする。

中国本土の人民ゲイ友が増えてしかもイケメンで嬉しい!!!
私って幸せ者であ〜る。

***

上海出身の若者、シャン・ハイくん(そのまんまスギ?)も大学生で、これまたお家がお金持ちであ〜る!
中国人留学生はみんなお金持ちのご子息だ。
日本人はお金持ちでなくてもアメリカに留学できるが、中国人はまだまだそういう訳にはいかないようだ。

シャン・ハイくんも身長が180cmある。
雰囲気がバブリー・チャイナくんに似ていて、ドキドキする。
バブリー・チャイナくんに似ているからというよりは、彼らが私の好きなタイプなのだと思う。

シャン・ハイくんの方がお顔は数倍ハンサムだ。
高校はオーストラリアに行っていて英語も上手。
バブリー・チャイナくんの激しい中国アクセントで、時々何を言っているのか分からない英語と比較にならない。

ダイスケくんは「バブリー・チャイナくんを忘れて、シャン・ハイくんともっと仲良くなればいいじゃないですか。性格いいし、イケメンだし、背は高いし!メグミさんのタイプだし!ゲイだから女性と寝ることもないですよ」と言ってくれた。

***

バブリー・チャイナくんにゲイの友達紹介してよと言ったが、彼はOKと言っただけで、
紹介してくれなかったが、
こうして出会うとは夢にも思わなかった!!!

バブリー・チャイナくんに出会ったのは、新バブリー・チャイナくんとシャン・ハイくんに会うためだったのだろうか?
人民のゲイガイズが私を呼んでいる!?

***

新バブリー・チャイナくんは北京出身。
シャン・ハイくんは上海出身。
東京と大阪のように、どっちがいいか対決していたのが面白かった。
今度は上海に行ってみようと思う。

***

ところで、シャン・ハイくんは「彼が中国から帰って来たら、友達を紹介するよと言って
サプライズでアナタを紹介しますよ!きっと驚くよ!!!」と言う。

バブリー・チャイナくんに会いたい!!と気持ちがまた盛り上がってしまった!!

会いたい!
会えるものなら会いたい!
一緒にまた歩きたい!
一緒にごはんを食べたい!
今度は、エッチがんばるから〜(笑)!

若気の至りということで人民女子のことは水に流すから・・・。

東方神起のStand by Uを聴きながら、彼を想い、涙が出て来た・・・

「出来るならばもう一度言いたかった 「大好き」って…
君への想いも 溢れ出した言葉も 今は届かない

君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう?
僕はここにいて 今もここにいて
君とふたりでまた 会えると信じているよ

Oh… 変わらず 想っているよ 君だけ… 想っているよ」

4

どうしてこうなるの???

TitleDPNY.jpg

***

新バブリー・チャイナくんはエルメスをはじめルイ・ヴィトンなどヨーロッパの高級ブランドのバッグを20個も持っている。

うわっ。

そんな話を聞けるぐらい新バブリー・チャイナくんと最近、頻繁に会っている。

***

今夜、新バブリー・チャイナくんから「今夜、会いませんか?」とテキストが来た。
実は、なんと明日、台湾のF4くんと1年ぶりに再会する予定で(うふふふ〜)、
お肌のためにも睡眠をしっかり取りたいと思ったので、「近所のゲイバーだったら〜」と返事をした。
「イーストビレッジに行きますよ!かわいい友達も一緒です」とテキストがきた。

***

待ち合わせはセント・マークス。

新バブリー・チャイナくんは背の高いアジア人の男の子といた。
韓国で流行の髪型をしているが一目で中国人だと分かった。
新バブリー・チャイナくんが私と彼を紹介してくれる。
上海出身の中国人青年だった。

「ボク、アナタのこと知っています!!!」といきなり言われた。
「えっ?」と驚く私。
「アマリアで会いました。ボクの友達とMAKE OUTしたでしょう?」

えええええええええええええええええええええええええええええ。
目眩がした。

「友達って誰?」と私は念のため聞いた。
彼はバブリー・チャイナくんの名前を言った。

私は道路に崩れ落ちた。

***

彼は、バブリー・チャイナくんと出会った夜、一緒にいたゲイの友達だったのだ。
私は酔っていて顔も覚えていなかったが、彼は私のことを覚えていた。

バブリー・チャイナくんのことを忘れようと努力し、思い出す回数も少なくなった今日この頃なのに
こんなことがあるのだろうか・・・

ゲイの世界は狭い・・・それに尽きるのだろうか。
でも、それにしても。

(つづく)


思い出す回数もめっきり減ってきたのに・・・。

2

同性婚がカリフォルニア州で再び認められる!

TitleDPNY.jpg

***

再びカリフォルニア州で同性婚が合法化されることになった。

2008年の5月に州の最高裁判所の決定で合法化されたが、住民投票で2008年11月に禁止となった。
52%が反対票を投じた。

そして、連邦地裁は、「平等な市民権を保障した合衆国憲法に違反する」という訴えを認めた。
で、来週水曜日18日から再び同性婚が合法になる。

***

KENとリカちゃんのパパだけどのお人形とで結婚式風の写真を撮ってみた!!「見つめ合う2人!うふふふふ〜!」お祝いだね!

***

なんだかよく分からないので、
にわか調査をしたところ(ネットでね)、
アメリカは州がそれぞれの国のようなもので、まとめているのが連邦政府。
親分がオバマ大統領。
日本の「県」よりも「州」は独立的で力がある。
埼玉県の県最高裁判所では「ダメ」だったけど、日本国の埼玉地方裁判所では「OK」!!になったと
考えれば分かりやすいと思う。

連邦政府レベルで「OK」になったことに意義があるとニュースなどに書かれている。

***

カリフォルニア州のゲイの活動家はスゴい!素晴らしい!!
次の手段を考えていた!
ということは、反対派も次の手段を考えているはずだ!
黙って「ゲイのみなさん、ご結婚おめでとう!」とは言わないだろう。
連邦裁判所に「違憲だ」と訴えるかもしれない。
今後、また違憲になったりするのだろうか。

***

同性婚よりももっと解決しなければならない重要な問題、例えば「経済」があり、医療保険問題があり、
戦争もしており、今この時期にという話もあるが、
人々が基本的な人権を保障されてこその生活だ。

***

結婚は男女間であるべきであるという保守グループは首都ワシントンを18日、デモ行進するらしい。

日本では同性婚を認めるべきかどうかの議論はどうなのだろう?
どうでもいいとすら思われていない、つまり全く気にもされていない事なのかもしれない。

***

ルームメイト氏に「同性婚が合法になったね!女性とも結婚したし、今度は男性とも結婚できる!
両方、結婚できてスゴいね!!」とテキストを送った。

棘(とげ)があった?
思いっきり嫌味(イヤミ)だっただろうか?


また同性婚が合法になったカリフォルニア州!!!カリフォルニア州は進歩的でスゴい!!!

6

Deeeeep! New Yorkがもしドラマ化されたら、あらすじはこんなのはどうだろう。修正・加筆してみた!

TitleDPNY.jpg

***

ジャスティンを忘れている!!と思っていたところにyamamiさんのコメントが!!
その通りなのだ!
ジャスティンを忘れていた!!
本人が知ったら激怒だ!!
ジャスティンごめん!!
yamamiさん、ジャスティンを覚えていてくださってありがとうございます!

***

本物のジャスティンはどこのゲイバーに行ってもモテモテだった!!
彼のようなモテモテのゲイガイには会ったことがない!
誰もが彼を欲しかった!!
だから、そのキャラをイカしてカールくん(ジェジュン)のライバルとして登場させる。
ジャスティンの職業は弁護士。
本物のジャスティンも弁護士を目指している。

あらすじを修正&加筆してみた。
読んでいただき、ご感想をいただけたら幸いであ〜る!

********

Deeeeep New Yorkがもしドラマ化されたら、あらすじはこんなのはどうだろう。

メグミ、アラフォー!!
彼氏はいない!
セックスはずっとしてないない!
貯金もない!
一緒に遊んでいた女友達みんな結婚して家庭に入り子育てに忙しい。
おひとりさまを満喫する日々。
東京で一人暮らし。

アラフォー!でも夢見る乙女!
「セックス・アンド・ザ・シティ」に憧れ、素敵な女子には必ず素敵なゲイ友がいる!
そう思ったメグミはオンラインの広告を出した。

「ゲイ友募集!女子です!私と友達になってください!」
たくさん返事が来ると思ったらたった1人しか来なかった。

がっかり・・・

しかし、実際会ってみると、とってもステキだった。
二の腕の筋肉がモリモリのイケメン韓国人、カールくん(ジェジュン)。
お医者さんである。
彼がストレートだったら友達にも彼女にもしてもらえない「高嶺の花」だ。

イケメンの外見と医師という職業とは全く裏腹に彼はゲイクラブで騒ぐは踊るは、
Make outするは、狙った男の子のお持ち帰りは朝飯前!!!
もう「大変な人物」だった!!!

メグミはカールくん(ジェジュン)を介してたくさんのゲイガイズに出会い、
ストレート達と過ごす世界では見ることはできなない華麗なゲイの世界に足を踏み入れることができたのだった。

***

カールくん(ジェジュン)がゲイクラブでいつものように、
男の子をお持ち帰りしようとモーションを掛けた!
良い雰囲気になり、そろそろと思っていた所、颯爽と登場してきたのはジャスティンだった!!
あっという間に狙った獲物をかっさらってしまった!!

悔しがるカールくん(ジェジュン)!!!

***

ジャスティンはマスコミにも登場する人気の弁護士!!
しかし、世間には秘密だ。
女性にも人気だ。

TOPゲイ!
ボトムゲイガイズが一度は抱かれたいと思う人気ゲイでもある!
ブツも大きい!!!
背も高く、脱いだらスゴいのであ〜る!シックスパックスである!カニ腹だ!

カールくん(ジェジュン)もジャスティンには負けていない!!
年収も顔も背も人気度も!

負けず嫌いでCenter Queenのカールくん(ジェジュン)は「こいつだけには負けたくない!!」
といつも思っているし、好みが似ているのか、いつも男の子を奪ったり、奪われたりしている。
2人はライバルというのはゲイの世界では有名だ。

「くそ〜!今度は俺が奴の獲物を盗ってやる!!!」と意気込むカールくん(ジェジュン)。

「俺は病気の人を助けている!奴は金持ちしか取引しない悪徳弁護士だ!!」といつも悪口を言っている。

***

カールくん(ジェジュン)はゲイであることを家族にも職場にも秘密にしている。
ジャスティンの家族は父親の仕事の関係で長年アメリカで暮らしていたのでゲイについての知識があり
オープンマインドで、家族だけにはゲイであることをカムアウトしている。

ジャスティンの母親は息子とゲイバーに行ったことがあるくらいゲイについては理解がある。
それもカールくん(ジェジュン)は知っていて、内心とてもジャスティンがうらましい。

***

モテモテ・ジャスティン役は水嶋ヒロはどうだろう。

モテモテ・ジャスティンが日本人だったら水嶋ヒロは???

***

カールくんはゲイクラブで、モロ好みの男性(松田翔太)に知り合う。
自分と同じくらいの背の高い男が好きなのだ。
周囲をキョロキョロし、今夜はライバルであるジャスティン(水嶋ヒロ)がいないことを確認!!

通常、MAKE OUT後、そのままホテルか自宅アパートに誘い、速攻ベッドに行くカールくん(ジェジュン)
だったが、この男性は大切にしたいと直感!
体だけの関係では終わりたくないと思ったのだった。
キスだけでケータイ番号を交換するだけにした。

カールくん(ジェジュン)にしては、珍しくデート1回目も2回目もディナーとキスだけで
セックスはしなかった。
しかし、抑えきれず3回目のデートでモロ好み男性(松田翔太)とセックスをする。

カールくん(ジェジュン)はサイズが大きいのが大好き!
新しい男性(松田翔太)は期待を裏切らなかった!!
大きかった!!
しかも顔も外見も好みで大大大好きになる!!
新しい男性(松田翔太)は銀行員だ。

病院では看護士に「カール先生、何か良いことあったんですか?」と言われる程、思い出しては幸せ気分に浸っているカールくん(ジェジュン)であった(笑)


ジェジュンがカールくんになって男同士で抱き合ったり、キスしたり!?鼻血ぶーーーーっ!

***

すぐに、2人は恋人同士の関係に。

カールくん(ジェジュン)の友達はゲイ・プレイボーイが「安定した関係」を築いていることに驚く。
日々、カールくん(ジェジュン)と恋人(松田翔太)との愛情も深まるが、
カールくん(ジェジュン)は男である!
そう、ゲイである!

恋人(松田翔太)が出張で東京を留守の間はもちろん、激務なのに時間を見つけては、
男と出会い、体だけの関係を持つカールくん(ジェジュン)。

心と体は別なのだ!

お節介な友達からカールくん(ジェジュン)があるゲイクラブで男とMAKE OUTして、どこかに消えたという話をボーイフレンド(松田翔太)は聞き、してはいけないと思いつつカールくんのケータイをチェックすると知らない男からのメールばかりで愕然とするボーイフレンド(松田翔太)・・・。

***

カールくん(ジェジュン)がゲイだけを招待した自宅パーティーを開く。
その中に紅一点としてメグミが招待される。
イケメンに囲まれて幸せなメグミ(笑)。

同僚でかつて女性と結婚していたゲイの医師ルームメイト氏(谷原章介)もいた。
ゲイであることが妻にバレて、妻が出ていたのであった。
ルームメイト氏(谷原章介)はメグミのタイプで一目惚れをしてしまう。

ルームメイト氏(谷原章介)は酒に酔い、ゲイである苦しみを語るのであった。
そして、妻には恋愛感情は抱けなかったが愛していたことをメグミにトクトクと話す。
ルームメイト氏(谷原章介)は酒の力もあり、同情したメグミを自宅アパートに誘い、
ゲイなのだがセックスをしてしまう!!!

ルームメイト氏(谷原章介)はその夜の後もメグミを無視することはなく、
まめに毎日ケータイ・メールを送る。

メグミはそんなルームメイト氏(谷原章介)を好きになってしまうが、
ルームメイト氏(谷原章介)はゲイである。
肉体的には結ばれても心は結ばれない運命である。
ゲイのパートナー(浅野忠信)もいる。
ルームメイト氏(谷原章介)はゲイのパートナー(浅野忠信)から暴力を振るわれていた。

メグミからルームメイト氏(谷原章介)とセックスをした!好きになった!
と聞いたカールくん(ジェジュン)は非常に面白くなかった。
ゲイの自分は女を愛せない。
しかし、親友であるメグミが同僚のルームメイト氏(谷原章介)を好きになったのが嫌なのである。
イライラがつのるカールくん(ジェジュン)。

メグミはカールくん(ジェジュン)に恋の相談をしてもなぜか冷たくされ話は全く聞いてくれず、
話題を別の方向に持っていくカールくん(ジェジュン)に失望していた。
友達のはずなのに・・・
が、カールくん(ジェジュン)の親友(もちろん彼もゲイ)チャーリー(向井理)が
話を聞いてくれ相談にのってくれた。

「ゲイでも女に欲情するということは私のこと好きなの??好きになる可能性はあるの??」。

「ボクは女とはできないな〜。ゲイが女とセックスしたとしても心はいかないね、
やっぱり、相手は女だから・・・。男だったら恋愛に発展するかもだけど。
ごめん、辛いかもしれないけど、俺らゲイだから女は好きにはならないよ」。

ガーーーン!(号泣)


谷原章介さんは好きな俳優の一人だ!背も高い!声もいい!顔も好み!!!

***

妻に離婚を突きつけられ、慰謝料として財産を全て失ったルームメイト氏(谷原章介)。
職場の大学病院では離婚の本当の理由を知っているのはカールくん(ジェジュン)だけ。
他には当然秘密である。

嘘をつかないくてもいいという安堵感もあるが、喪失感ははるかに大きく、
夜な夜なゲイクラブに通い、そこで知り合ったジャスティン(水嶋ヒロ)と3Pをしたこともあった。

***

メグミは女友達にルームメイト氏との恋の相談をするが、
「ゲイとセックスしたの?じゃエイズになっちゃうじゃん!
いやだぁ〜!きもーーい」とはっきり拒否反応をされた。
きもいとまで言われ非常に傷つき、女友達にはもう二度と相談できないと思ったのであった。

また世間がHIVもエイズについて一緒くたになっていることにゲイに対する差別を見た思いがし、
正しい知識を広めることの必要性を感じたのであった・・・

***

朝の通勤電車!

中吊り広告!
「人気弁護士ホモ疑惑!!!」

路上でジャスティン(水嶋ヒロ)が男とキスをしているのがパパラッチされて、
週刊誌に写真がドカドカと載る!

実は、路上でキスをしていたのはカールくん(ジェジュン)のボーイフレンド(松田翔太)だった!!!

カールくん(ジェジュン)はその週刊誌をボーイフレンド(松田翔太)に叩き付け、追求する。
実は何度もジャスティン(水嶋ヒロ)に誘われていて、ジャスティンのアパートに行ったという。
カールくん(ジェジュン)は、その夜は緊急の手術が入り、アパートに帰ったのは翌朝だった。

「お前はジャスティン(水嶋ヒロ)とやったのか?」と涙目のカールくん(ジェジュン)。
「やっていない。口だけ」とブロージョブしたことを告白。
「口でやってもな、オーラル・セックスって言うだんよ!セックスには変わりねーよ」と叫ぶ!

「カール(ジェジュン)、お前だっていろんな男とやっているだろう。ボク、知っているんだよ。
ケータイ、見ちゃったもん」

たじろぐカールくん(ジェジュン)。
言い訳とも逆切れともとれる発言をする。

「俺は体だけの関係だ。愛なんてない。お前も男なら分かるはずだ。
それにジャスティン(水嶋ヒロ)と俺がライバルっていうことを知っていて
お前は奴の誘いにのったんだろう? 認めろよ!!!」と恋人(松田翔太)に詰め寄る。

「俺の男だと知って奴は〜〜〜!!ジャスティン(水嶋ヒロ)なんて卑怯な奴なんだ!」
と怒りをあらわらにするカールくん(ジェジュン)!

***

記者会見では言い訳をせず「ゲイであること」を認める。
週刊誌、ワイドショーは「人気弁護士ホモを認める!」で持ち切りになり、日本中のお茶間に衝撃が走る!

ジェスティンに怒り心頭のカールくん(ジェジュン)だったが、世間にカミングアウトしたジャスティンの勇気を讃え、サポートしたいと思った。
恋人(松田翔太)とのことは水に流すことにした。

今後、2人はライバルから親友となる。

***

ドラマには必ず定番シーンというのがある。

「セックス・アンド・ザ・シティ」ではダイナー、「フレンズ」ではコーヒー・ストアだ。
我がドラマでは二丁目のゲイバーがその定番シーンとなり、
カケル青年(桜井翔)とダイスケくん(ウエンツ瑛士)がそのバーで働くかわいいバーテンダーだ。

***

ルームメイト氏(谷原章介)を諦める・・・
友達になるのだと言い聞かせたていたある日、定番のゲイバーでメグミは留学生の中国人青年と出会う。
彼がバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)だ。
全身ヨーロッパ高級ブランドの恐ろしく金持ちの中国人留学生で、これまでの中国人のイメージを払拭する。

「二丁目に来るということはゲイなんでしょう?」と質問すると
「分からない!女の子も好きだし、男の子にも興味があって〜。でも男の子とは何もしたことはないけど」

「じゃゲイだよ!アンタはゲイ!!!じゃ友達になろう」とメグミはケータイ番号を交換する。

かなり年下のバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)はゲイのはずなのに、それに歳の差あるのに、
ストレート男子のような振る舞いでメグミを誘う。
2人はデートを重ね、キスもする(赤面)。

恋の相談相手、チャーリーに相談する。
「その若さだとまだよく分からない場合があるんだよ。ボクは5歳からゲイだって分かっていたけどね。
家庭環境とか世間のプレッシャーでストレートにならなくちゃっていう思いが強いから、
ゲイであることを抑圧しているんだよ。ストレートになれるかもって年上のメグミに賭けているのかもしれない!!!」

定番のゲイバーのバーテンダー、カケル青年は
「明らかですよ!メグミさんが好きになるってことはゲイですよ!ははは〜」

ーーー

バブリー・チャイナくんは箱根に行きたいと言う。
2人で温泉につかろうと箱根(笑、北京じゃなくってね)に旅行に行く!

もしかして久しぶりのセックスかしらん!と腹筋を鍛え、内股のシェイプアプ運動をして箱根行きに臨む。
年上の女としてコンドームは準備すべきか?
でも彼はゲイかもしれないし、女とはできないかもしれないし、
ゲイ?
ストレート?
ゲイ?
ストレート?
うううーーーーんと悩んだが、
ゲイでもストレートでも誰とでも寝る「やりまん」とは思われたくないからとコンドームは準備しなかった。

なんと箱根の旅館にはバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)を追って中国から来た人民女子がいた!!!

なぬーーー!

メグミが大浴場から部屋に戻ると、誰かが布団の中でごそごそしている。
あえぎ声も聞こえる。

「一体、何??」

布団の中には裸の女と洋服を着たまんまのバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)がいた。

アイヤー!

状況をつかめないでいるとバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)が慌てて説明をする。
女は中国からバブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)を追って来た人民女子!
メグミがいない隙を狙い、誘惑。
バブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)は優柔不断で断ることができず布団に入ってしまったのだという。

何、ソレ!
断れなかったというのが理由になる?
アンタ、ゲイじゃなかったの?
舐めるのもいい加減にしてよ!

失望のあまり、浴衣から速攻着替えてロマンスカーに飛び乗るメグミ。

コンドームは買わずに良かった!
無駄金使わずに良かった!とせこいとは知りつつ己をなぐさめるのであった・・・


実はロマンスカーに一度も乗ったことがない!乗ってみたい!

***

恋の相談相手チャーリー(向井理)もイケメンだ。
高校の教師である。

なんとなく影があるチャーリー(向井理)。

定番のゲイバーにて・・・

高校生の時に、ゲイであることを母親にカミングアウトしたら母は一ヶ月間泣き続け、
ゲイについては二度と話題に出さないで欲しいと言われた。

ゲイである自分に未来を見出せず、自殺未遂をしたこともあったと語ったチャーリー。
日本での10代の自殺者の大半はゲイのはずとチャーリーは言う。
遺書に書いてあっても世間には公表されないんだ!
揺れるゲイの高校生にアドバイスしたいと思ったから高校教師になったとチャーリー。

チャーリー(向井理)はボーイフレンドがいたりいなかったり・・・
特定の人と恋をするのを避けているようだ。

なぜなら、チャーリー(向井理)は実はカールくん(ジェジュン)が大好きだからだ。

バーの帰り、無理矢理、タクシーの中でカールくん(ジェジュン)のジッパーを開けて、
ブロージョプをしたことがあった。

カールくん(ジェジュン)は「やめろよ」と言わず、させるままにして射精。
しかし、「友達はそういうことはしないんだよ」と言って自分でジッパーを閉めた。
だから「俺、うまいでしょう。だから、友情の証のブロージョブだ」って取り繕ったらしい。
それに、恋人(松田翔太)とのLOVE LOVEな姿を見て、何もできないと思ったとメグミに語る。

私達って、報われない恋をしていると泣くチャーリー(向井理)とメグミであった!

***

ルームメイト氏(ジロー・飛輪海)を諦め、バブリー・チャイナくん(ジロー・飛輪海)との恋ごっこも終わった。

カールくん(ジェジュン)は、世間を騒がせた週刊誌に載ったジャスティン(水嶋ヒロ)とのキスを見て激しく嫉妬し、ボーイフレンド(松田翔太)のことを「愛している!!愛する男はこの世には奴だけ!!」
と確信した!!

「二度と浮気はしない!!」と決意し、「ジャスティン(水嶋ヒロ)との浮気もなかったことにする!
忘れる!!パートナーになって欲しいんだ!結婚(養子縁組)も考える!!!親にも言う!!!」
とボーイフレンド(松田翔太)に申し込んだが、
「浮気性は変わるものじゃないよね。カールといると落ち着かない。別れようよ」とあっさり振られた。

ジャスティン(水嶋ヒロ)と付き合うのかと思ったら、ボーイフレンド(松田翔太)はジャスティンともあのパパラッチ騒動のあの晩、1回きっりでそれ以上は会ってはいない。

***

「俺は恋人なんかいらね〜〜〜!男なんか嫌いだぁ〜〜!ストレートになる!!!カムングアウトで悩まなくてもいいし、俺はストレートになるんだぁ〜!!」
と二丁目定番バーでストレート男ならウィスキーをストレートでがぶ飲みするのだが、
ゲイなので「アップル・マティーニ」を何杯も飲み、くだをまきならがメグミにからむカールくん(ジェジュン)であった・・・・

***

カールくん(ジェジュン)は失恋の余り、食事も喉を通らず痩せたが、
かわいい男の子を見ると元気が出て(笑)、「ゲイに生まれて良かった!!」と叫ぶ!
現金だ!

ルームメイト氏(谷原章介)は暴力恋人とはすったもんだの後、別れた。
インテリア会社を経営する新しいパートナー(藤木直人)と出会い、幸せいっぱいである。
カナダかオーストラリアかオランダか、ゲイの結婚が認められている国に行き結婚をする予定である。

***

ジャスティン(水嶋ヒロ)は難しい法律から恋の相談までのってくれるイケメン・ゲイ弁護士として大活躍!
テレビ番組を数本掛け持ち、今度は政界に打って出るという噂がある。
ジャスティン(水嶋ヒロ)が政治家になったら日本でも同性婚が認められる日が来るかもしれない。

***

カールくん(ジェジュン)は「お互い、恋人同士とか結婚とか決まりきったリレーションシップには向かないんだよ!!ルームメイト氏も結婚って〜〜、つまんねーよ!結婚はゲイにもストレートにも人生の墓場だせ!
お互いシングルで楽しもうぜ!」とメグミに言う。

2人は友情以上だけど恋愛未満。
でも、男女としては決して結ばれることは決してない2人。
メグミがカールくん(ジェジュン)を男性として好きになる可能性はある。
しかし、彼にはない。
全くない。
カールくん(ジェジュン)はゲイだから。

2人は友情を誓う合うキスを夕日を背景にした。

終わり!

***

「メグミ」役はHeidiさんご推薦の「夏川結衣」さん!!いいぃ〜〜
ドラマ「結婚できない男」を観た!
おもしろい役もできるし、それに美しい!!

万が一、億に一、ビリオンに一、実現したら、

夏川結衣さんがジェジュンとキス!?
夏川結衣さんが飛輪海のジローともキス!?
いいなぁ〜〜
じゅるりん♥♥♥


彼女もアラフォーなのね〜!美しいし、かわいいぃ〜!もしも実現したら、きゃぁ〜〜〜(卒倒!)まだまだ日本ではゲイがメインのドラマは難しいかもね〜

***

私の妄想劇場!におつきあいいただき、ありがとうございました!
日本でも妙に誇張して女ぽっくしていない、フィクションでも本当の姿のゲイガイズが描かれる
イケメンのゲイガイズがメインのドラマが製作・放映される日が来ますように!!