1

KENがカミングアウト!? 

<br /> TitleDPNY.jpg

***

アメリカ人の友達(ストレート・女)から新しいKENが来年発売されるらしいね〜
とあるオンライン・おもちゃやさんのサイトが送られて来た。

クリックして見た。
私は来年4月に発売されるというKENの写真を見てめまいどころではない、心臓発作を起こした!
正直に言おう!
ここまでゲイであることを強調したKENに私はハート・アタック!
マテル社!すごい!
「こ、こ、これって、ゲイ! どこから見ても ゲイだわ〜〜〜!」

小型犬を散歩している!
ゲイマンである。

sugardaddy
とうとうKENはクローゼットから出て、ゲイをカミングアウト!?アメリカ人の女友達(34歳)によれば、彼女が子供の頃からKENがゲイというのは常識だった!!

***

そのKENの正式名称は、Barbie Palm Beach Sugar Daddy Ken Doll!!
なぬー、なぬー、Sugar Daddy!!!
シュガー・ダディー・・・パパとかパトロンとか若い人にご馳走したり洋服を買ったり、いろいろしてくれる男性のことである。

シュガー・ダディー!!そんな名前を付けるなんて、
マテル社、どうしてしまったの?

ゲイのシュガー・ダディー!?
KENって一体何者!?
KEN〜〜〜〜!!!

おもちゃとは子供の教育のためにあるべきものであり、シュガー・ダディーという存在はやがて覚えるだろうし、
わざわざKENの名前につけてまでという気持ちは私だけではなかったらしく、
これは偽物だという噂が巷とネットに流れたが、新聞の記事によれば、大人のコレクター向けに
(まさに私とゲイメンのコレクターだね)発売する。
しかも、SUGARは小型犬の名前で、KENはSUGARちゃんのパパという
アメリカのおやじギャグだった!!!

(東方神起のジュンスくん、喜んでくれるだろうか?)

***

Barbie Palm Beach Sugar Daddy Ken Doll!!の写真を見て、
私はLAのルームメイト氏を真っ先に思った。
ルームメイト氏そのまんまだ!
最近、ブログの話題には出してはいないが毎日メールとテキストで連絡を取っている。
今日は合計40通!
mrroommate
ルームメイト氏の狆、チューリップちゃん。ルームメイト氏は、チューリップ・ダディー!!

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけます!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

5

当事者ではない、私の奢りだったのか。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

世界最大の発行部数を誇るゲイ雑誌のOUT Magazineの旅行特集のTokyoに関する記事に協力をしたことを私は心から誇りに思った。
しかし、LAのルームメイト氏に報告したが完全に無視された。
「読むよ」とも「買うよ」とも言ってくれなかった。
自分の恋の話しかメールに書いて来なかった。

カールくんは旅行からニューヨークに帰って来ている。
同じく報告しても、彼も自分のデートの話しかしない・・・。
「あんたらやることにしか興味がないのか?」と叫びたかった。

しかし、逆に複数のストレートの男子から「すごい!!!!本当にすごい!!世界的な有名なFaghag(おこげ)!!Fujoshi(腐女子)になったね」とお祝いの言葉を言われた。

正直に言おう。
私はゲイガイズから褒められたかった。
しかし、ゲイメンは誰も何も言ってくれず、ストレートの複数の男子からは賞賛された。

ゲイの結婚については、大多数であるストレート(異性愛者)の賛同を得られなければ成立しない。
しかし、当事者であるゲイガイズはそれほど燃えていないような気がする。
逆にストレートの方が燃えているように思えるのは私だけだろうか。
私にコンタクトをして来た担当の編集者もゲイではなくストレートだ。

ストレート、特にストレート男性にとってゲイを認めるのはトレンドのような気もする。
心の底では何を思っているのは分からないが、表面では差別主義者じゃないをアピール。
大多数を占め、決定権を左右するストレートがゲイを支持する傾向なら、ゲイにとってはこの上ない良い流れを作る。

私できることがあれば、何かしたいと思ったが、当事者ではない、私の奢りだったのか。
私は温度差を感じて、涙を流した・・・。

***

これは海賊版ではありませ〜ん!!!

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

8

ゲイメンLOVEの自分を誇りに思う。世界最大の発行部数を誇るゲイ雑誌OUT!11月号!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけます!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

***

ゲイメンLOVEを公言している私が、世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine
協力できて、かつ自分の名前がクレジットに載った!!
雑誌を手に取り、感涙にむせんだ。

私のゲイメンLOVEは世界的になったと言っても過言ではないだろう(かなり大げさだけど)。
私をここまでにしていただいたゲイガイズの皆様、いつもコメントをくれるストレートの女子の皆様、
そして私を嫌っているストレートの男子!
ありがとうございま〜す!!

ゲイメンLOVEの自分を誇りに思います!!

あっ、嬉しさのあまり、自分のことばかり書いてしまったが(失礼しました〜)、
肝心な記事については、ぜひOUT Magazineをお手に取ってください!

out
ユニオン・スクエアのバーンズ&ノーブルで!!!

8

東方神起ってQueenだったの? ぶっ飛びました!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

昨日、チャイナタウンで購入した「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」10.95ドル也のDVDは飛んで観れない、CDは聴けないの粗悪品だった。
このまま泣き寝入りはしたくないと思い、台湾人の知り合いに、中国語でDVDが飛んで観れない!CDが再生されないから、交換してくれ〜と紙に書いてもらいダメもとでお店に行き、その紙を渡したところ、中国語のメモが功を奏してか交換してくれた。
しかも、お店の人はちゃんとDVDプレイヤーとCDプレイヤーでちゃんと再生できるかまでを確認してくれた。
対応の良さに感動!

chinpin1
劣悪品を交換してくれた!!「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」10.95ドル也

***

自宅アパートに帰り、早速CDをi tuneに入れようとしたが、曲名の情報が出て来なかった。

ちなみにアルバムのタイトルはRising Sunである。
ジャケットには曲名が書いてあるので、まず最初に、Track1のBeginを聴き、
それから最近好きなSomebody To Love
4曲目だったので、Track4をクリックをすると、知っている曲が流れて来たが、
でも、これって、これって、これって、これって、これって、
私はフリーズしてしまった!!!
膠着(こうちゃく)!!!

Somebody To Loveを聴きたがったが、
私が聴きたかったのは、東方神起であってQueenSomebody To Loveではない。

なんと、東方神起アルバムRising Sun中国版のCDのSomebody To LoveQueenSomebody To Loveが収録されていた。

Queenはイギリスのバンドであ〜る。
ヴォーカルのフレディ・マーキュリーはゲイである。
1991年にHIV感染合併症で亡くなった。
彼が亡くなった時は悲しかった・・・。
私はQueenも大大大好きである。
カラオケでよく唄う!
彼の声も胸毛も大好きである。

しかし、まさか、まさか、東方神起アルバムにQueenの曲が入っているなんて、誰が想像しただろうか????

どうしてこんなことになったの???
笑いながら、泣いた。
中国版の製品は買ってはいけないと心から思った。

どうしたら、こんなことが起きるの???
誰か私に説明してください!!

***

なぜかQueenSomebody To Loveが!!
せっかくですので、どうぞお楽しみください!
QueenSomebody To Loveを知らない方も!

胸毛を強調するタイツ姿が必見だ!

***

どうして東方神起アルバムにQueenの曲が収録されたのか?
私なりに考えてみた!

海賊版の製造工場で、東方神起の海賊版の原盤を造る人が、
Queenのファンだったので、わざと収録したのか?

それとも、インターネット経由のShareウェアの関係のソフトウェアを使い、違法ダウンロードした結果、
間違ってSomebody To Loveをダウンロードしてしまい、
曲なんて知らないから、収録しちゃった!?

教訓!!!
中国の製品は海賊版が多い!!
買ってはいけない!
著作権侵害!!もそうだけど、曲も雑音が入って聴けたもんではない。
クオリティー侵害!!!

「ど〜〜して、コレを買ってしまったんだろう〜♪ ジェジューーーン!!!」
誰か一緒にはもってください(笑)

***

東方神起ってQueenだったの? が今日のタイトル。
ちなみにQueen(女王様)とは英語ではゲイのことも言うので、
中には東方神起ってゲイだったの??と受け取った方もいらしゃったかもしれませんが、
Queenはイギリスのバンドのことです。

***

これは海賊版ではありませ〜ん!!!

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

2

どうしてコレを買ってしまったんだろう・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

現在、円高である。
ドルで生活している私にとってamazon.co.jpなどで日本の書籍やマンガを気軽に買えなくなってしまった。
Youtubeでは飽き足りず、東方神起のコンサートDVDを観たい!買いたい!欲求が日々高まる。
ニューヨークには紀伊国屋書店やBook Offがあり、日本の雑誌、書籍、マンガ、CD、DVDが購入できる。
紀伊国屋書店は日本価格の約1.5倍。
Book Offは古本といっても日本の価格よりちょっと安い程度である。

コリアンタウンの本屋さんにはもちろん東方神起のものは販売されていたが、
CDが35ドルで、ジャケットの文字はハングルである。
ハングルは全く読めないので、ニューヨークで東方神起のものを購入するのは控えて日本に帰国した際に
まとめて買おうと思っていた。

***

今日、チャイナタウンに行ったのだが、DVD屋さんに思わず立ち寄ってしまった・・・。
で、東方神起あるかなぁ〜と見てみると、韓国のコーナーにDVDがあった!!!
しかし、ジャケットの印刷もパッケージも劣悪・・・。
中古や海賊版は彼らの収入にならないからファンとして買わない!と決めていたが、
パッケージは変でも、パッケージに品質保証的なキラキラ光るシールが貼っていたので、
海賊版はないだろうと判断。
それに値段が激安である。

「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」が10.95ドル。
「2009年 The Secret CODE + ミュージックビデオ付き」が15.95ドルである。

パッケージの文字は、漢字なので意味も多少理解できるし、ハングルよりは親しみがあり、
2つのDVD + CDを購入!!!

***

うきうきしながら自宅アパートに戻り、「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」の
パッケージのビニールをはずすと、なんとケースが木製である!!
それも金色だ!
箱には極品珍蔵とある。
素晴らしい品質でコレクションにもっていこい!!ということだろう。
chinpin1
想像を絶するくらい全てに対していい加減!!!でも安い!東方神起の極品珍蔵!!!

木製だから、桐箱入りで超高級というわけでは決して全くなく、激しく安ぽっい。
東方神起メンバーの写真があったが、紙も印刷も最悪のクォリティー。
外箱が悪くても中身が良ければ文句なし!
・・・と思ったが、youtube以下の最悪の画像・・・。
これって海賊版だったの???

後半はDVDに傷がついていたから、結局観ることができなかった。
CDも私のMacは読み込んでくれず、何も聴けない・・・(号泣)

これがアメリカのお店だったら、交換可能だが、中国系は返品も交換もしてくれない。
泣き寝入りである。

しかし、昔の人はよく言ったものである。
安物買いの銭失い・・・。

東方神起の歌のひとつに「どうしてキミを好きになってしまったのだろう」というのがあるが、
私の心境は、「どうして中国製のDVDを買ってしまったのだろう・・・」だ。

***

私は日本の生活の規格からどうもはみ出してしまう傾向があり、日本のキチンとした事柄ができなかった。
できないから責められて辛かった。
定規を使っても線をまっすぐに引けないような人間、それが私。
アホなのである。
ニューヨークに来た理由は、その辛さから逃げるためもあった。
ニューヨークは私のような自国ではみだしてしまったような人達が集まって来ているから、
まっすぐにちゃんとキチンとしていなくても人間OKなんだ!と楽になり、やっと息ができるようになった。

しかし、今日は、我が祖国の美的感覚に優れて、物事を正確にする気質を素晴らしいと思った。

ニューヨーク来た当初、通った語学学校では中国人の青年に「日本人は大嫌いです!!!」と面と向かって言われた。
「ごめんなさい・・・」と謝った。
過去の出来事とはいえ、いじめられた方の傷は癒えないのだろうと思った。

しかし、なぜあの時、私は謝らなくてはいけなかったのか?
こんな劣悪の製品をこの世に送り出すのは!!!
その神経は何のか???
私の中では国際問題に発展しそうな勢いだ。

韓国のグループの中国製のDVDが観れずCDが聴けず、怒る日本人女子。

***

怒って捨てようと思ったが、ある意味、東方神起の珍品コレクションとして取っておこうと思った。
momoたんに自慢できるかもしれない(笑&泣・・・)
それにしても、言いたい!!金返せ〜〜〜!!!!

chinpin2
「2009年 The Secret CODE + ミュージックビデオ付き」のCDは大丈夫だった。ほっ。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

2

願うは叶うためにあるはずである!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

金曜日の早朝、「ドカーーーーン!!!」と車が衝突する音で目が覚めた。
しばらして外に出てみると近所の交差点に屋根が吹き飛んでいる車が!!
ファースト・アベニューが封鎖されていた。

封鎖といえば、911を思い出す。
14丁目からHouston Streetの間が3日間封鎖された。
戦闘機がマンハッタンの上を爆音で飛行し、それを見ながら車を気にすることなく朝から思いきっり自転車をこいだ。
不安解消するために。

caraccident
屋根が吹き飛んでいる!事故の衝撃で?それとも閉じ込められた人を救出するため?

***

ところで、有閑マダム・ファービラスと今夜、コリアン・タウンで会食。
ここのところ、コリアン・タウンで韓国料理を食べる日々である。

彼女はソウルに10回は行っているという。
最近、私が心をときめかせている東方神紀について話す。
「ソウルに行っても東方神起のようなイケメンはいないわよ〜」と有閑マダム・ファービラス。
スタイリッシュな若者男子は断然、東京の方が多いという。
確かに日本男児は誰もがおしゃれで、ニューヨークのスタンダードからすれば全員ゲイに見える。
洋服の質がいいのだとも思うが、頭からつま先まで完璧にファッショナブルだ。

ニューヨークは、いい加減なファッション、日本のスタンダードからいったらボロボロ〜ファッションだが、
身長が高いハンサムな白人男性が多いので、地下鉄に乗っているだけで幸せな気分になれる。
ゲイバーにいったら、イケメン率は非常に高いので、更に幸せになれる!!!

ソウルに行ったら、若者男子全員、東方神起・・・ではない・・・。

普通に考えれば分かることなのだが異常に期待をしているのは事実だし、
東京に行ったら、若者男子全員、スマップや嵐・・・なわけではないが、皆スタイリッシュでファッショナブルだ。
だから、ソウルもきっとそうなのかもと思っているのである。

もしソウルに行けたら、ゲイバーに行きたい!
私の夢は世界のゲイバー制覇であ〜る!
カールくんはソウルのゲイバーに行ったらしいが、現在、旅行中なので聞けない。
「ソウル ゲイバー」とググったら、ヒットしたサイトの上から6個目が自分のこのブログで赤面する。
ググたっら自分のブログが出て来るって、不思議な感じだ。

いくつかのブログを読んだが、地名を全く把握していないので何がなんだかさっぱり分からない。
まずは地域と地名を把握するためガイドブックを買わなくてはと思う。
例え行けなくても地図を見て、行った気分になることは重要である。
高校時代からニューヨークの地図を見ていた。
不可能と思っていたが、願いは叶って、現在ニューヨーク在住である。
きっと行きたいと思ったら、ソウルに、そしてソウルのゲイバーに行けるはずである。

ソウルに行ったらもしかしたら東方神起、ジェジューーンに会えるかも!という妄想系の願いもないわけではないが、
ソウルのゲイバーに行きたいが今の所、私の一番の私の願いであ〜る。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

2

美意識崩壊の危機にさらされた

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ストレートの同棲カップルが主催するホーム・パーティーに招待されて行って来た。
男はお仏蘭西人で女は韓国系アメリカ人だ。
なぜ彼らを知っているとのかと言えば、女性の方と6月にゲイバーで知り合った。

彼女の親友がゲイなので、彼のお誕生日会がチェルシーのゲイバーで開催されていて、
私は丁度そのゲイバーのHappy Hourにクリスチャンと行っていた。

韓国系アメリカ人の彼女は、カールくんの女親友と同じで親友がゲイなので
一緒にゲイバーに行くが、私のようにゲイメンに固執しているわけではない。

***

ホーム・パーティーは2人の愛の巣であるキラキラ〜ゴージャス高級コンドミニアム(日本風にいえば高級マンション)で開催された。ゴミ溜めのようなイースト・ビレッジの怪しい拙宅とは別世界である。
招待されていたのはストレートの人達だった。
カップルもいた。
男達は、腹がたぶたぶで、「トドですか?」と言いたくなるデブの白人ばかりだった。
私は拷問を受けているのかと思った。

しばらくしたら、韓国系アメリカ人の女性の親友のゲイ友(ラテン系)が友達のゲイ友、日本男児と一緒に来た。
彼らとは6月ゲイバーで会った以来だったが、すぐに打ち解けた。

ストレートの不細工・不気味・デブ白人から話し掛けられるが辛くて話が続かず、結局ゲイの彼らと話す。
腹筋のシックスパックの強化のためにしばらくはお酒を控えているというアレキサンダーくん。
美のためには禁欲生活を強いる!
ビール飲み過ぎのストレートの男に見習ってもらいたい!!!

ゲイの彼ら2人がいなかったら、私は昏倒していたかもしれない。
それくらい、トド男の集まりだったのである!!!!

***

しばらく歓談した後、帰ることにした。
やっぱりというか、話が盛り上がったゲイガイズと一緒に帰ることになった。
日本男児マキトくんが「あんな醜い男を観たら、目と心の浄化が必要だ!!メグミ!ゲイバーに行っていい男を見ないと!!」と力説。

このままでは悪夢を見そうだったし、心の浄化が必要と私も切に感じていたので、
マキトくんとゲイバーに繰り出す!!!
イェーーーーイ!!
Go Go ボーイを見て、ハンサムなゲイガイズに囲まれ、ゲイ日本男児マキトくんと一緒に幸せな気持ちになる。

マキトくんは「ストレート男があんなんだから、きれいなゲイに走る気持ちが分かる」と私の気持ちを理解してくれた。

ニューヨークの美形といえばゲイである。
アジアの美形といえば、東方神起のように・・・(きゃっ、赤面)

***

パーティーではスーパー・トドの激激デブの白人とアジア人女性のカップルがいたが、
どうやってセックスするの???
あんな体でできるの???
気持ちいいの?
男はトド体で腰が動くの???
と、つぎつぎと疑問が・・・。

あんな男ならセックスしなくてもいいし、自分で慰めて一生終わっても全く後悔はない!!
妄想の世界でスターに恋したまま我が人生終えても全く後悔はない。
セックスがなくてもハンサムなゲイガイズに囲まれて生きている方が100万倍も幸せだ。

あんなトド男でも彼女にとってはかけがえのない素敵な男なのだろう。
やさしくて、お金も持っているのかもしれない。
腰は巧く動かせなくても、舌使いや指使いが素晴らしいのかもしれないが、
私は絶対!!!トド男とは一緒にはいたくはない。
私の美意識が崩壊してしまう!!!

トド男は嫌いだが、熊さんは好きなのであ~る。
この違いを分かっていただけるかしら?

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg