10

結婚しまぁ〜す!・・・・・・・・・・・・・・となるのだろうか?

TitleDPNY.jpg 

***

昨夜はお誕生日飲み会をセラピーでした。
世間では誕生日といえば、1 家族が祝ってくれる、2 恋人が祝ってくれる
以上2つが定番であるが、孤独ニューヨーク生活者、菊楽恵には1も2もない(酷暑だが北風が吹く!ひゅーーー)。
ひとりきっりで誕生日を過ごすのだけは避けたい!!
どうしても避けたい!
ゲイ・ボーイフレンドであるカールくんはカリフォルニアに所用がありいない。
ひとりぼっちになってしまう可能性が高い!
ヤバイ!
だから、あまり仲良くもないゲイ友にもテキストを送り、
セラピーに来てぇ〜一緒に飲んでとお願いをした!!

招待テキストの内容:

みなさん!

私の誕生日がやって来ます!
シャネルのバッグはいりません!
隣に座って一緒に祝ってくれるボーイフレンドもいりません!
でもひとつだけ欲しいのがあります!
一緒に祝ってくれる「友」です!
一緒に孤独な私と飲んで〜〜

メグミ

***

たまたまスロバキア人のルームメイト氏の元彼がロサンジェルスから来ていて彼も参加してくれた。
新バブリー・チャイナくんは期待を裏切らないバブリー度で来てくれた。
グッチの大きいバッグとグッチの靴で登場!
薔薇をプレゼントしてくれた。
生まれて初めて薔薇を女性に贈ったという。
私が新バブリー・チャイナくんの初めての女でぇ〜す♥♥♥(アホか)

うふふふ〜〜〜!!

カケル青年、ダイスケくん、ヨーハン、チャーリー、ジャッキー、ジョニーというブログによく登場するゲイ友の他にも
ゲイ友が来てくれて、総勢15名!!

プレゼントもたくさんいただき、飲み物もご馳走していただき、恐縮するとともに感謝であ〜る!
ひとりぼっちで誕生日をアパートで過ごすというかなり悲惨な最悪の状態を回避できることができたのも
ゲイ友もおかげだ。
ありがとう!

ゲイ友ばかりではない。
拙ブログ唯一のストレート男児読者であろうエリート駐在員、世之介さんも来てくれた。
世之介さん曰く「男の子達に囲まれ、メグミさん、ハーレム状態ですね〜〜〜」

うふふふ〜〜!

世之介さんの言葉でメグミ・キャッスルの基礎は固まりつつあるのを実感した。

あっ・・・
キャッスル(城)とスケールの小さいことを言わずに、「メグミ・ゲイの万里の長城」を目指すことにした!
新しい歳になったのである!
目標を大きくしてみた!
ちなみに、万里の長城は英語でGREAT WALLというのであ〜る!
オリジナルはロマンチックなのに、英訳はかなりあっさりしている(笑)。


人民のおじさんがピンクのシャツを着用している!ところで、このように、おじさん腹出しファッションは北京では流行のよう(!?)で至る所で見られた。

***

ところで、母にはカールくんのことをいつも報告している。

韓国系のアメリカ人で医師という職業についても言っている。

カールくんと夕飯食べた。
カールくんちに泊まった。
カールくんと映画を観た。
カールくんとバーに行った。

しかし、カールくんがゲイであることは言っていない。
母が、「そんなにしゅっちゅういるということは彼氏なの?」とある時、質問して来た。
私は「ううん、単なる友達だよ」と言ったが、いつも特定の男性と一緒にいるが恋人ではなく単なる男友達というのは
一般常識から考えて有り得ない状況なんだろうな。
それならば、真実を言った方がいいのではないかと思い、
「彼は同性愛者なんだよ。男性しか愛せない」と言った。
「三島由紀夫な人なんだね」と母。

***

家族にも職場にも秘密にしていることを母に言った。
カールくんの家族は彼が結婚する日を楽しみにしているが、失望させるので言えないということ、
そして、カールくんがカミングアウトする時は
両親が亡くなった後、お墓の前でするということも伝えた。
我が母は、「三島由紀夫も子供を作ったんだから、結婚できないことはないんでしょう?」と私に聞く。
「まーね、女性とは絶対無理らしいし、結婚もしたくないらしいよ」と答える。

すると我が母は、
「セックス嫌いなんだし(私が)、仲が良いんだったら、結婚すれば〜。生活は安定しているだろうし、
いいんじゃないの。子供もひとりぐらいは人工授精でね」。

いきなり我が母が結婚に賛成!
カールくんからはプロポーズも何もされていないのだが(笑)。
私からそれこそ「結婚してあげてもよろしくってよ!!!」と言ってみる!?
もし決まったら、カールくんのご両親が日本の我が実家に挨拶に来たりするの???
指輪をもらったり、結婚式したりするの〜???
アレコレ考えてしまった。

***

新しい歳になり(いくつになったのかは聞かないで欲しい。心はFOREVER 21!永遠の21歳のままなのだから(笑)、老いを意識しないといえば嘘になる。
だから、カールくんとの結婚も考えなくはないが、ストレート男性との恋愛を諦めることはできない!!!!
のが正直な気持ち・・・
しかし、もう若くはないのだから、そろそろ考える時か?

18

生まれて生きている。

TitleDPNY.jpg 

***

毎日、人は死んで、生まれている。
そして今日は私の誕生日だ。
私はまだ生きている!

***

日本の母に電話をする。
「お誕生日おめでとう!」と母に言われた。
私は「産んでくれてありがとう!!」とお礼を言った。

石女で孫の顔を見せるということは完全無理な娘で、
ならば仕事でバリバリ!
というわけにも全くいかず、
四捨五入して20歳も下の人民の若者を好きになって悲しんだりするアホ娘で、
日本を飛び出してふらふら〜ニューヨークで暮らしていて今度は中国に行きたい!
と変な野望に燃えている娘で、産んだことを後悔しているかもしれないが(でも母よ!既に遅し!)、
私は親になったことがないので親の子に対する無償と言われている愛情については想像するくらいしかできず、
想像といっても「子猫を見てかわいいぃ〜と思う気持ちと似ているのかな?」の貧相な想像であり、
残念なことに全くコレだ!という気持ちが分からないが、
世界の誰よりも私を心配してくれている人なのが母であることは確かだとは分かる。

***

PMSのせいか鬱になる時は「死にたい!死にたい!死にたい」と思うが、
それを過ぎると「YAY! イェーーイ!ビバ!人生!」と思う。
生きているから、できれば経験したくないけど、辛いことも悲しいことも、貧乏も、
楽しいことも恋に落ちてアドレナリンがドドドーーンと放出することができるのである。

母よ!生んでくれてありがとう!

***

Vくんのガールフレンドの死は衝撃的であまりにも悲劇的で心が重い。
ドラッグでハイになって列車に気が付かず轢かれたのかと思ったのが、
もしかしたら覚悟の死だったかもしれないという事実が明らかになった・・・
実は丁度五年前の私の誕生日に、Vくんのガールフレンド、トレシアが運転した車が交通事故を起こし、
同乗していた弟が亡くなった。
彼女が列車に轢かれたのは、弟の命日二日前だった。

****

トレシアの母は、2人の子供を失い、二度と「お誕生日おめでとう!」とお祝いすることはできない。
彼女の母を思うと、なぜこんな辛い目に遭わなければいけないのだろうかと思う。
しかし、「なぜ」という理由は存在しないのかもしれない、この世には。
原因があっても「理由」はこの世にはないのだ。
あっても追求してはいけないとも思う。

***

ところで、先週の土曜日、カールくんが私のお誕生会を彼のアパートで開いてくれた。
ヨーハン、チャーリー、ジャッキー、カケル青年、ダイスケくんが来てくれた。
私の誕生日当日、彼はカリフォルニアに行くので不在なのである。
ロブスターのスープに、西瓜のカクテルに・・・
たくさんのご馳走が並んだ。
全てカールくんの手作りである。

中国語で「快楽」はおめでとう!ケーキはチャーリーから。マグノリア・ベーカーリーのだ!

***

その夜は一緒にカールくんのベッドで寝る。
たくましい素敵な韓国製の二の腕にしがみついて寝る(笑)。

しかし、隣に男性が寝ているという状況で私は思い出してしまった。
カールくんと比べるとMADE IN CHINAは全くもって粗悪品だった、
薄ぺっらい胸板で二の腕の筋肉が全くなかった貧相な肉体のバブリー・チャイナくんのことを。

「キミはどこにいて〜♪ 誰とどこにいて〜♪ どんな服を着て〜♪」東方神起 のStand by Uが心の中に流れて、
涙も流れた(涙)。
ゲイ友に祝ってもらって幸せなはずなのに悲しくなる。
人間はわがままである。

***
ジェジュンもユノも素晴らしい二の腕!韓国の男性の二の腕はたくましい!!できるなら本土から半島に戻りたい!!!カールくんの二の腕です!

8

蝶々の刺青

TitleDPNY.jpg 

***

今朝、ケータイ電話をチェックするとメッセージが入っていた。
キッチンが水漏れしていて修理して欲しいと大家さんに言ったのできっとそのことだ!
あーー、面倒くせーーーと思ってメッセージを聞く。

大家さんからではなかった。

アメリカ人の友達で映画監督を志し、商業的には成功はしていないが、コンスタントに作品を撮影している
Vくんからで、それも泣きながら「とっても悲しいことがあったんだ・・・。悲しくて・・・。メッセージを聞いたら折り返し電話をして欲しい・・・」とメッセージが残されていた。

Vくんが泣くほどまでに悲しいこと・・・
撮影した16フィルムが焼けたとか、きっと映画製作に関わることに違いないと思った。

***

Vくんが現在製作&監督している映画に出せてもらった。
台詞があり、「日本人Faghag・おこげカメラマン」という役だった(笑)
現在の著者近影の写真はその映画の衣装であ〜る!

役というよりは、演じる必要もなく、私そのまんまでいいからというのが監督Vくんからの指示だった(笑)。
撮影は昨年12月から始まり、現在も進行中である。
自主制作で、16ミリフィルムは高額なので、働いてお金を捻出して、フィルムを買って撮影をして現像している。
クレイジーな内容で、時間は掛かるが完成が楽しみだ。

***

そういう経済的に大変な状況で、苦労して撮影した血と汗と努力の結晶であるフィルムが焼けて
喪失・・・
できれば考えたくない・・・ことである。

***

どう励まそうかと考える。

励まさないで話を聞いてあげよう!それも心のセラピーになる。
私はミッドタウンにいて、歩きながら、Vくんに電話を掛けた。

呼び出し音が3つでVくんが出た。

泣いている。
激しく泣いている。

「ボクのガールフレンドが死んじゃったんだよ〜」

***

Vくんのガールフレンド、トレシアさん。
25歳。
お母さんが日系のアメリカ人でお父さんが白人で、かわいい女性だった。
アメリカ人には珍しく、とってもシャイで、日本人の気質を受け継いだのだろうと思った。
お母さんと何度か来日もしている。

Vくんも体中に刺青があるが、トレシアさんも体中に刺青を入れていた。
ジャスティンも体中刺青男だ。
心理学的な解説を探せば全身刺青の人について探すことができるかもしれないが、
アメリカでは普通の人が普通に刺青を入れている。

トレシアさんはVくんの映画の撮影を手伝っていて、車の運転から機材運びまで何でもしていた。
まさに内助の功である。

そして、トレシアさんにはゲイ友が多く、Vさんはガールフレンドとゲイ友と3人で家で映画を観たとかよく
彼女とゲイ友について教えてくれた。

Vくんの映画にガールフレンドのゲイ友も出演していて、Vくんから私に映画に出てとお願いをされた時に
演技の勉強もしていないし、不細工だし、出演するのはちょっとぉ〜と断ったのである。
「ゲイメンも出るよ〜!現場にはゲイメンもいるよ〜」と言って私を説得!
ゲイメンに釣られたのは言うまでもないのだが(汗)

撮影現場では3人のゲイガイズがいて、トレシアさんととても仲が良く、
ここにカールくんがいたら私だって〜と燃やした対抗心は今でも生々しく(笑)覚えている(笑)。

***

実は、FAGHAG・おこげ・「ゲイメン大好きな女性」・「ゲイメンとつるむ女性」についてショート・ドキュメンタリーを
撮影しようとずっと考えていて、トレシアさんとトレシアさんのゲイ友たちにインタビューしようとお願いしたところ快諾してくれた・・・

***

5月末。
撮影で取り残した分があるからと言われて、ニュージャージーに出掛けた。
そしてVくんとトレシアさんが住み始めたばかりという新居に案内され、
そこでトレシアさんがメイクアップをしてくれて、衣装に着替えた。

彼女のゲイ友で以前の撮影では会ったことがないスコットが同じシーンがあるということで来た。
スコットはマンハッタンのゲイクラブには行かない・・・とかそんな話をした。
白人の背の高いかわいい青年だった。

2人の同棲生活のアパートにはたくさんの額に入ったホラー映画のポスターが飾られていて、
見ているだけでゾクゾクして怖かった・・・

***

先週の週末、Vくんはペンシルヴァニア州にミュージック・ビデオの撮影があるから出掛けた。
彼が留守の日曜日、トレシアさんのゲイ友スコットがトレシアさんを訪れ、2人でドラッグをしたらしい。
いい気分になった2人は夜中、外をふらふら歩き回った。
なぜか線路に行き、列車に2人ともはねられた。

遺体は損傷が激しく、警察から「トレシアさんには蝶々の刺青がありますか?」とVくんは聞かれ、
「イエス」と答えた。

***

「トレシアはメグミのこと、すげーー、おもしろいって言っていた。だから知らせなきゃって思った」
Vくんは電話の向こうで泣き崩れ、私は観光客やスーツ姿のビジネスマンが行き交うミッドタウンのストリート
を歩いていたが、声を出して泣いた。

トレシアさん、25歳。
ゲイ友スコット、25歳。

若過ぎる死である。
ご冥福を祈ります・・・

***


映画のギャラとしてトレシアがご馳走してくれたアイスクリーム・サンディー!!!甘くって盛りつけいい加減でアメリカの味だった(涙)

4

ゲイ・ミュージック・ビデオ! 対決!ニューヨーク VS ロサンジェルス

TitleDPNY.jpg 

***

ゲイ友のジョニーにゲイ・ミュージック・ビデオをyoutubeで観せてもらった。
これが楽しくて面白くてぜひみなさんにも観ていただきたいと思いアップする。

ニューヨークとロサンジェルスで全く別々のゲイ・グループで作成し、
多分素人が製作したものだ。
ミュージック・ビデオと言ってもオリジナルではなく、
ニューヨークは、マイリー・サイラスの「Pary in the USA」
ミュージックにニューヨークの夏のリゾート地といえばのファイアー・アイランドで撮影!

一方、ロサンジェルスはケイティ・ペリーの「カリフォルニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ」でビデオを撮影し、パロディになっている。

***

ニューヨークもロサンジェルスもかわいいゲイガイズが踊っている!!
ビデオに登場しているかわいい男の子達はNYならチェルシーにヘルズ・キッチンを歩くとすれ違うし、
レストランに行けば隣に座っているし、LAならウエスト・ハリウッドにたくさん存在している。
NYもLAもともにゲイ・クラブに行くと周囲にはそんな男の子達ばかりであ〜る!
密度が高くてくら〜〜〜!
それでは、ビデオどうぞ!
あなたは、どちらに軍配を上げますか?

***

ニューヨーク・ゲイ・チームの「Pary in the USA」

***

ロサンジェルス・ゲイ・チームのstrong>「カリフォルニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ」

***

私はロサンジェルス・チームに一票!!

途中でI LOVE NYのTシャツとヤンキースの帽子を被ったニューヨーカーが♪ニューーーーーヨーーーク!♪
(アリシア・キースとJay-Zの Empire State of Mind
と唄いながら登場し、I LOVE NYのTシャツとヤンキースの帽子を被り、大爆笑してしまった!

来週はロサンジェルス在住のルームメイト氏がニューヨークに来る!

アリシア・キースとJay-Zの Empire State of Mindをどうぞ!

4

KEN、手巻き寿司を食べるの巻

TitleDPNY.jpg 

***

昨日の記事ではHeidiさんからいただいた石膏デザイン・ストラップをお伝えしたが、
6月に開催した東京二丁目オフ会では、参加者のみなさまからおみやげをたくさんいただいた。

「ありがとうございます!!」

こんな私にお気遣いいただき感動感謝したのは言うまでもない。
私は果報者であ〜る!
情けない恥だらけのモテないセックスレスの我が人生ブログ!
読んでくださっている方々、ありがとうございます!

水無月さんからいただいた「からあげせんべい」は見るのも食するのも初めてでジーン!
こういう気遣いは日本人だけだとつくづく思う。
我が祖国の美点であ〜る。長所であ〜る!

北京では人民の男女に犬猫以下の扱いを受け、心に傷を負って日本海を渡り東京に戻った。
皆様のやさしさに触れて、私は人間であった自分を取り戻すことができたのであった。
北京MAKE OUT事件は私にとって盧溝橋事件以上の事件であり、現在でも激しいトラウマになっている!
しかし、一日も早く克服しなければ!!

***

ところで、ちびさんから「KENに渡してください」とKENへのおみやげもいただいたのである!
KENまでにお気遣いをいただきKENもいたく感動している。
やっとKENに渡す事ができたので、ご報告させていただく!
KENはここのところずっとTOY STORY3で忙しかったようだ(汗)。

***

ちびさんからのKENへのおみやげは・・・!!!

リーメントの寿司めぐり!!! リーメント、大好き!!!
何が入っているのだろかと開ける瞬間がワクワクドキドキで楽しいリーメント!

***


KENは笑顔を見せることができない(構造上)。表情は冷静なようで好物のお寿司で大変喜んでいるのであ〜る!SHISHI、ダイスキ!(KEN談) 入っていたのは、まぐろ三点セット(上)、あじ&しょうゆ(中)、手巻き寿司(下) であった!!

***


手巻き寿司をまず食べたKEN!!「美味しい」と言っている。
言っていないように見えるが言っているのであ〜る!

***

中に入っていた説明書によると、寿司めぐりは全部で12種類ある。
「あなご&あがり」「手まり寿司&冷酒」・・・
かわいいぃ〜
ミニチュア好きとしては、たまらない!!

あああああ〜、全部揃えたい!!

欲しい!!!
コレクター魂がメラメラ〜と燃えて来た!!!
手に入れたい!!

***

ちびさんから私には、ブリーフケースをいただく。
それもロシアのマトリョーシカ人形の柄!
ちびさん、私の好きなものを知っている!?
ブリーフケースに、東欧・・・
それとも偶然!?
もしかして、ちびさんはブログを始めた時期から読まれているのだろうか?
ありがとうございました!!

ブリーフケース!!酔って紛失してしまったのであった!!!またまた持てることになるとは!!YAY!

2

コレクター魂を揺さぶる石膏デザイン・ストラップ!

TitleDPNY.jpg 

***

バブリー・チャイナくんから連絡はない。
メールをしたい!電話をしたい!声を聞きたい!連絡したい!!その気持ちを抑えている。
私からは連絡しないと決めたから。

彼から連絡がないのは私に興味がないからだ。

「無連絡=彼の気持ち=菊楽恵なんてどうでもいい」

そう理性で分かっていても、非常にバブリー・チャイナくんが恋しい。
不倫好きの元女性アナウンサーと連絡を取っていてもいい、セックスをしまくっていてもいい。
彼の愚行は中国五千年の歴史と人民13億人にとっては些細なこと。

許す!
水に流そう!

私に会いたいと思っていて欲しいと切に思う。
私のことを好きでいて欲しいと思う。

うっうっうっうっ(嗚咽)

***

21歳の若者だったけど立派な肩幅はあり、背も高く、神様、お願いです!
あの姿形を見せてくださいと天にお願いしながら、彼の姿を妄想する。

以前はこの妄想だけでドドドドーーーンとアドレナリンが溢れ、ところ構わず幸せになっていたが、
現在は全く幸せになれない。
アドレナリンが放出しないのであ〜る。

思い出の引出しから取り出した妄想よりは「旬」のコンタクトが欲しいのだ。
彼との交信が途絶え、私の人生はすっかり色あせてしまった。
3月から彼が中国に帰る5月中旬までほぼ毎日テキストをしていたのは夢だったのだろうか。
はぁ〜

***

髪型もお化粧も洋服もダイエットもどうでもよくなってしまい、髪はぼさぼさ、化粧も適当、
お菓子を食べるから3キロ増!
出るのは、ため息だけ。
ヨガの素敵な男性はクラスに出て来ないし、溺れる者藁をも掴むの心境でこの落ち込みから
救ってくれそうな新しいトキメキの存在の「藁」も遠い!!
はぁ〜。

3月〜6月上旬に掛けての私の行動は、恋に狂った熱病だった、と過去の自分を振り返る。
しかし、熱にうかされたまま突っ走ることができず、一挙にそれもあっけなく終了!

人生どうでもいい気分であ〜る。
なげやりな気分である。
こういうのをまさに燃え尽き症候群というのだろうか。
きっとそうに違いない。
燃え尽きてしまったのだ・・・。

以前は、チャイナタウンに行くだけで彼を連想し、チャイニーズテイクアウトの配達の人民のお兄さんが
自転車に乗っている姿を見ただけでもバブリー・チャイナくんとと同じ人民だわ!とドキドキしていたのに、
今はチャイナタウンに行って思うことは「汚いなぁ〜、クサいなぁ〜、不細工だなぁ〜」とネガティヴなことばかり。

はぁ〜〜〜

***

こんなため息ばかりの生活に、オフ会にも来ていただいたHeidiさんからあるブツが送られて来た!!!
ブツとは石膏デザインストラップであ〜る。
きゃぁ〜〜〜〜!

石膏がストラップに!!なんてステキなの!!

***

Heidiさんから石膏デザインストラップを送っていただいたにはこんな経緯がある。

・・・

先月のオフ会開催場所のバーに行ったところ、クリスチャンが先に来ていて、
いきなり「ボクの友達を紹介するよ」と言われた。
東京滞在数日にして友達できたの!?と思ったが、
さっき、ここの知り合ったばかりという女の子だった。
Katy Perryのようなファッションで、かわいい。
バーに子猫を持って来てきて(!!!)、話し方も話す内容も不思議系の女の子。
名前はY子ちゃんだ。
Y子ちゃんのケータイに石膏デザインストラップが付いていた。
かわいいぃ〜〜!
欲しい!!
Y子ちゃんから盗もうと思った。
犯罪を犯そうと思ったくらい欲しいと思ったのであ〜る。

そしたらHeidiさんが売っているところを知っていて、なんと送ってくれるという話になった。
犯罪を犯さずに済んだのであった。

そして今回、Heidiさんは送ってくれたのであ〜る!

なんと驚くべきことに全種類!
12種類 X 白黒2色
合計24個であ〜る!

Heidiさんも不思議の国のアリス・コレクターということで全種類揃えなければいけない!
というコレクター魂に揺さぶられ、全種類を送ってくれたとのこと!!
ありがとうございます!

しかし、石膏デザインストラップはガチャガチャで販売されているという。
ということは、全種類揃えるまで何回ガチャガチャを回したのか、どれくらいお金を使ったのか?
そう思うと犯罪は犯さなかったが、Heidiさんに散財させてしまった!!!
申し訳ない!

リーメントの食品サンプルを全部揃えようとしたが、何個かは同じもので何度も涙を流したかことか。
シリーズをまるごと買うこともできることを知り、それ以来大人買いしているので、
重複することはなくなった!

Heidiさん、ガチャガチャを回す手は痛くなかったですか?
重複するものもあったのではないでしょうか??
Heidiさん、ありがとうございます!
うっうっうっうっ(感激で嗚咽)

***

ところで、石膏ストラップをケータイに付けていた不思議女子Y子ちゃんはバイセクシャルだそうで、
「私、クリなめ2(ツゥー)なの」と私に言って来た。

レズビアンの用語なのかと思ったら、
以前、ある女性のクリトリスを舐めたら二番目に巧かったから「クリなめ2(ツゥー)」だそうだ。
クリスチャンと合い言葉のように今でも「クリなめ2(ツゥー)」と言っている(笑)。

Y子ちゃんのリーマン日本人彼氏(サラリーマンのスーツ姿)も登場し、
ゲイバーで私はY子ちゃんとMAKE OUTをして、クリスチャンはリーマン日本人彼氏とMAKE OUTをして、
私は事情は知らないのだが、Y子ちゃんは連れて来た子猫のことで泣き出して、彼氏とタクシーで帰っていた。

Y子ちゃんという突然参加者も登場したオフ会は楽しい二丁目の一夜だった。

***

石膏デザイン・ストラップ!
ながめているだけで幸せになる!!!YAY!!!

***


ニケやヴィーナスは知っているが、知らない人の頭部彫像もたくさんある。ぜひダビデ像も入れて欲しい。合計24個!圧巻であ〜る!!!

6

男臭い男性を好きになる方法を誰か教えてください!!!

TitleDPNY.jpg 

***

ビクラム・ヨガを再開した!
サウナでヨガをすると思っていただくとどんなヨガか分かるかもしれない。
暑い部屋でするので筋肉が柔らかくなるので怪我をしにくいらしい。

暑い!
とっても暑い!
汗がだらだら〜であ〜る。
くらくら〜であ〜る!

ビクラムさんという人が始めたらしいが、多分インド人なのかなぁ〜、と適当なことを言うくらい
ビクラム・ヨガについては全く調べていない。
北京にも支部がある!

噂によると年に一回、ラスべガスで大会があり、一斉にみんなでするらしい。
辛いけど最後まで休まず1時間30分を乗り切ることができるようになった。

***

とにかく暑いので、男性は海パン一丁である。
この海パンのスタイルでゲイかストレートかが分かると言っても過言ではない。
ゲイガイズはピターとしたセクシーな海パン(Speedo)を着用している。
また体毛をレーザーできちんと処理してつるつるな方はゲイである。

ストレートはわざわざ説明しなくてもよいだろう。
その逆である。
ブカブカのトランクスに毛は体中もじゃもじゃぁ〜!

つるつるピターッを着用するのはゲイガイズ!

***

クラスには男女のカップルも多いのだが、ゲイカップルも多い。
みんな仲良くていいなぁ〜〜と激しくうらやましくなる。

***

実は、ひとりの男性に心をときめかせている。
白人男性だ。
何度か話したことがある。
最初は私から話し掛けた。
日本に旅行に行ったことがあるそうだ。
なんと高野山!!!
目がすみれ色で、目を見ているだけで、うっとりしてしまう。
素敵な体で、妄想せずにはいられない!
抱かれる自分を♥♥♥

カールくんに報告したら「ゲイでしょう?」と言われ、
はっと気が付く。
着用している水着は、ピターッでもっこりが強調されている!!
胸毛は完全につるつるではないが、きちんとトリムされて整っていてきれいであ〜る。

私が惹かれる、好きになるということは・・・

きれいな男性!
女ぽっい男性!

やっぱりゲイだ!!!

カールくんから「ボクがゲイじゃなかったら、ボクと遊ぼうと思ったりテキストをくれたり、
好きになったりはしないでしょう」と言われた。
か、か、核心をついている!

バブリー・チャイナくんの次の新しい恋もまたゲイ・・・!
こんな自分に嫌気がさしたのも事実。

男臭くて、ファッションに全く興味もなくて、女ぽっくない男性を好きになる方法を誰か教えてください!!!

***