2

シネクエスト映画祭で上映決定!!

おはこんばんちは〜!

この度、私が脚本を書いた短編映画がCinequest Film Festival・シネクエスト映画祭で上映されることになった!!!

アメリカ、カリフォルニア州サンノゼ市で2月28日から3月17日まで開催される。

シネクエスト映画祭はアカデミー賞が認定している映画祭のひとつで、つまりこの映画祭で受賞するとアカデミー賞の対象になり得るという重要な映画祭のひとつなのであ〜る!ちゃんとした映画祭である!ということを一応、伝えたかったのであ〜る(笑)

短編映画のタイトルは
“Assignment (CHOSA)”
邦題は『調査』。

こちらが映画祭のAssignment 〜CHOSA〜 『調査』のサイトであ〜る!

シネクエスト映画祭のAssignment (Chosa)『調査』のウェブページから〜

シネクエスト映画祭のAssignment (Chosa)『調査』のウェブページから〜

あらすじは、男女の性的行動の「調査」を命じられた女性がラブホのベットの下にもぐりこんで調査をしているという、書いた本人の私が言うのもなんだが、奇妙な話である(汗)!

白黒で上映時間は6分間という短い、まさに短編映画。
撮影は東京とニューヨーク。
短期間で撮影できて、しかも超超超低予算で撮影できる内容!!ということで脚本を書いた。
撮影にも携わったが、それ以外にも呑んだくれて騒いでいるサラーマンの声と山手線の電車と車の音が同時に聞こえる新橋の路上で録音もした。
手作り感いっぱいの短編映画だ。

Director(監督): Dmitry Torgovitsky
Screenwriter(脚本): Megumi Kikuraku
Cast(主演): Akiko Hiroshima

***

映画祭では4回上映の予定である。
チケット料金は$8である。

3月3日(金)9:45 PM (ひな祭りだ!)
3月5日(日)9:15 PM
3月7日(火)6:00 PM
3月10日(金) 4:45 PM

カリフォルニア州サンノゼ市にいらっしゃるご予定のある方はぜひともご鑑賞くださいませ!
詳細については“Assignment 〜CHOSA〜”『調査』のシネクエスト映画祭のページにてご覧ください!
リンクはこちら〜

chosa4

2

酉年だから〜、幸せそうな二羽の『雄鶏』つがいを見て嬉しくなる。

おはこんばんちは〜!
引き続き、新年快樂!

台湾人のGAY友から送られてきたデジタル年賀状。

雄鶏にがっちりした体型の男性が乗って手綱を引いている!
酉年だからーーと思ったが、それだけではなかったのに気付いた!!
雄鶏の首には血管が数本浮き出ていて、

ああああああああーーーー

こ、こ、こ、これはペ、ペ、ペニスではないかーーー!!!

おおおおおおおおおおお〜〜〜〜!

酉年を英語では”The Year of the Rooster”と訳されて、”ROOSTER”(ルースター)『雄鶏(おんどり)』が使われている。
しか〜〜し、『雄鶏(おんどり』と言えば、 “COCK”『コック』である!!!

“COCK”『コック』とは、敢えて言わなくてもいいだろうが、言わせていただこう。 ペニスのスラングであ〜る!!
今年はThe year of Penis(ペニス年)ということだったのだ!!!!
GAY GUYSの年だ!

公序良俗に反してはいないのだとは思うのだけど、でも、でも、でも、血管が浮き出ているのが拙ブログにとっては超超超リアルなので、
いただいたデジタル年賀状にモザイクをかけて掲載する。許して〜!

モザイクをかけてしまった(汗)COCK「雄鶏」(うふふふ〜)をうまく操縦したいものであ〜る!」

モザイクをかけてしまった(汗)COCK「雄鶏」(うふふふ〜)をうまく操縦したいものであ〜る!」

またまた、ちなみに “COCK”『コック』と言えば、
ニューヨークを代表するハッテン場でもあるGAY BARの店名でもある!!

過去に何度もお伝えしているが、”COCK”は未踏の地であり、「一緒に来ないで欲しい」とGAY友に言われているGAY GUYSの聖(性)地なのであ〜る!
唯一行っていないGAY BARだ。徒歩3分以内のご近所さんにもかかわらず。

イーストビレッジにあるGAY ハッテン場(BAR)COCKの看板!店名は書かれていない。この『雄鶏』の赤いネオンが目印!

イーストビレッジにあるGAY ハッテン場(BAR)COCKの看板!店名は書かれていない。この『雄鶏』の赤いネオンが目印!

ところで、二羽の美しいCOCK『雄鶏』イラストをネットで発見。フリーでOKということなので掲載する。
このイラストを見て、幸せそうなつがいだなーと思った。
雄鶏のつがい(カップル)にしか見えない!!!!

今年に入り以前のアメリカではなくなってしまうような事態が発生している。
私だけでなくみんな願っているはずだ。
トランプ大統領の魔の手が二羽の美しいCOCK『雄鶏』(GAYカップル)に伸びないことを〜!!!!!!!!!!

美しい雄鶏つがいだ!!

美しい雄鶏つがい!