2

恋愛のフローチャート

<br /> TitleDPNY.jpg

***

いざ会ってみると、3ヶ月間の妄想が激しかったせいか、現実のバブリー・チャイナくんに
ほとんどトキメキを感じない自分自身に驚く。

「どうして私、こんな若い青年を好きになったのだろう」と思う。

バブリー・チャイナくんは先月22歳になった。
私達の年齢差は四捨五入して20歳であ〜る。
彼のご両親が私の近所に住んでいたのなら同じ時代に同じ小学校に通った・・・。
どうして、自分と年相応の男性を好きになれなかったのだろう(泣)。

それに、「わざわざキティのTシャツなんて着てきて〜。私の気を引こうとするなんて、もう!子供ぽっい!!」
と嫌気もさして来た。

***

「あ〜〜あ、トキメキを感じない!!!」
と思いながらも、バブリー・チャイナくんが隣にいて非常に嬉しいのである。
歩きながら、手はつないではいないが、お互いの体の一部が必ず触れ合っている。
少しでも触れ合っていると、安心するから不思議なものだ。

***

私が最近はまっている四川料理レストランに行く。
ウェイトレスの人民のお姉さんとも仲良しになるくらい頻繁に行っている(笑)。

***

バブリー・チャイナくんはたくさん食べる!
呉くんより痩せているが、呉くんよりたくさん食べる!
その姿を見ながら、
恋愛のフローチャート・・・というものを過去の経験から考えていた。

つまり、好きになる→相手を受け入れる→拒否→ますます好きになる→相手をさらに受け入れる→拒否
→とっても好きになる→更に更に相手を受け入れる・・・繰り返して安定期に入る!

今後、どう発展するかどうかは分からないが、私の今の段階は「拒否」なのであろう。
「なんで、こんな人好きになったの??」と一旦、拒否して相手を再考して、また多分好きになるのだと思う。

***

バブリー・チャイナくんが気持ちいいくらい、ぱくぱくとたくさん食べている。
「もっともっともっとたくさん、食べて!」と母のような気持ちになり、また咀嚼している姿に愛しさを感じる。

私はアラフォー。
これまでの人生、セックスはしたことがあるが、悲しい哉、一度も妊娠したことがない。
だから子供を身ごもるという体の変化も心の変化もその感じが分からない。
子育てもしたことがないし、甥も姪もいないので赤ちゃんに接したこともない。
母が子を愛する気持ちは想像するしかないのだが、
バブリー・チャイナくんに対して、母のような愛情を注ぎたいような気持ちがあるのである。
さらに、母性と同時に、彼の男性の部分に性的魅力も感じているという背徳な感情があるのは否めない。

バブリー・チャイナくんの食事をしている姿を見て、「かわいいぃ〜」「愛おしい」「大好き」という気持ちが胸いっぱいに溢れていくのを感じだ。

そして彼は北京で一緒に食べた「スーパー辛い食べ物」の思い出を笑いながら語り、
「事件」もあったが、共有できる旅行の思い出があることは私にとって、
とてもかけがえのないことだと思った。

3ヶ月ぶりに会えて本当に良かったと思った!!
端から見たら、母と息子、教師と教え子、女上司と部下の関係の歳の差だが、
そんなことどうでもいい。

若い男の子はやっぱりかわいいぃ〜〜!!
バブリー・チャイナくん、かわいいぃ〜〜!!大好き!
我歓喜你!!


BAPEのBABY MILOとキティちゃんのコラボのTシャツを着てくれたことについて、嫌気がさしたが、彼なりの愛情表現なのだろうか、思うと、胸が苦しくなり、女性ホルモンがぁ〜〜〜(笑)バブリー・チャイナくん♥♥♥

*******

オフ会のお知らせ!!!

拙ブログにコメントをくださる、りこさんがニューヨークに来られるというので、
カールくんとの二周年記念パーティーと合わせてオフ会を10月8日(金)に開催します!
場所が決定しました!!
いつものセラピーです!
時間は夜7時〜!

ニューヨーク在住の方も日本にお住まいの方もぜひいらしてくださいね!!

大好きなアナタに会える!我想你!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

とうとうバブリー・チャイナくんと会える!!!

***

北京に行った時はエッチなことをする気まんまんだったのに、
やっぱりしない方がいいかもなどといろいろ悩んだ挙げ句、コンドームは買わなかった!
しかし、買わない=気合いが入らないということを学んだので、
なんと!なんと!なんと!今回会うことに備えてコンドームを買った!
ひとりで買うのは非常に恥ずかしかったので、カールくんと一緒に日系のスーパーマーケットで
MADE IN JAPANの激薄のコンドームを数日前に購入。
カールくんも自分の分も購入。

レジの人はコンドーム購入について何とも思わないはずだが、
何分慣れていないので一人でドキドキして、いやぁ〜〜〜ん!恥ずかしいなんて思ってしまう。

これで、私の気持ちは・・・、
コンドーム購入=準備万端=躊躇なく突っ走れる!!!!!!

***

バブリー・チャイナくんとの待ち合わせ場所は、アスター・プレースのスターバックス!
いつもソコで待ち合わせしているので、テキストには「いつものところで会おう」と書く。
これで彼も分かるはず。
2人だけで分かることがあるのって親近感があって嬉しい。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画にも登場し、私は本物のMr.Bigを目撃し、
なんと全米一の売り上げを誇るスターバックスなのであ〜る!

***

バブリー・チャイナくんは2時間掛けて友達と電車でマンハッタンに来るという。
友達をSoHoに連れて行ってからスタバに来ると連絡があった。

***

SoHoから「今からアスター・プレースに向かいます!あと少しで会えるのね」とテキストが来てから、
私はスタバに向かった。

***

「バブリー・チャイナくん、どこかなぁ〜?」と広いスタバを見渡すが、どこにも座っていない。
ふと見ると、トイレに並ぶ列にいた。

「わぁ」

全然変わっていない。
仕草も同じ。
それは当たり前か(笑)

トイレに並ぶ彼に声を掛けるのはお「乙女」として非常に気が引けたので、
列からは見えない席に座り、「ここにいます!!」とテキストを送った。
気を使うのが大和撫子だ(笑)

***

しばらく待っていると、「ハイ」と背後から聞き覚えのある声が!!
振り返ると笑顔でバブリー・チャイナくんが立っていた。

嬉しくて飛び上がって彼を抱き締める!!!

・・・ということはできなかった。

私が久しぶりに彼を見て思ったのは、「あれっ、そんなに格好良くない・・・」。

呉くんの方が遥かにイケメンでハンサムだと思った。

「私ったら、どうしてあんなに好きだったんだろう・・・。どうしてあんなにも待ちこがれたんだろう」
と非常にがっかりした。

ところで、バブリー・チャイナくんはやはりバブリーだった!!
友達を案内するはずだったのに、Sohoで約300ドルもする靴を三足買ってしまったという!!

ひえぇ〜〜〜〜!!!

気軽に1,000ドルも使えるなんて!!!
やっぱり人民はバブリーであ〜る!

***

スタバから外に出て、アスタープレースを歩く。

バブリー・チャイナくんは満面の笑顔で「メグミチャン、前よりもきれいになった!!!」と言う。

そんなお世辞を言うなんて!!
どうしてしまったのだろう?
私に気を使っているのだろうか?
きっとそうだ。

私は「ありがとう!でも、私はいつもきれいよ!!」とゲイガイが言うような返答をしてしまった(笑)が、
慌てて「ずっと会いたかった」と言った。
バブリー・チャイナくんも「ボクも会いたかった」。
「嘘でしょう?私に会いたかったなんて」と、信じられずに言う。
彼が私のことを「会いたかった」と思うなんて有り得ない!!
「そんなことないよ!会いたかった!!!」

彼から北京の事件を話題にして、私に謝罪した。
その話になるなんて思わなかったから更に驚いた。

「ごめんなさい!誤解して欲しくないんだけど、ボクは『不倫したけど今度結婚が決まった元女子アナと同じ名前の同郷人民女子』のことは好きじゃないんだ」
「へー、そうなの・・・」

「それなら、どうしてあんなことをしたの?」と質問をしたかったが、それは聞かなかった。
責めたくなかったからだ。
許す・・・
責めて嫌な気分にさせることが彼と会う目的ではない。

「じゃ私のことは?」とつい自分のことについて振ってしまった。
「好きです。好きです。好きです」
「本当?」
「はい」とキラキラして目で言う。

***

久しぶりに会って「好き」と言われるなんて・・・

私のことを好きになる男性なんてこの世に存在しないと思っていたし、
彼はゲイ予備軍だし、
それに「好き」だなんて非常に前向きなこと言われるなんて全く期待もしていなかったから、
嬉しいが、更に何よりも、「バブリー・チャイナくん!かわいい」と
本人を目の前にして思えなくなっている自分に「どうしよう・・・」と焦った・・・

どうしよう・・・

(つづく)

***

バブリー・チャイナくんは私がHello Kittyが大好きなのを知っているので、
BAPEのBABY MILOとキティちゃんのコラボのTシャツを着てくれたが・・・

***

オフ会のお知らせ!!!

拙ブログにコメントをくださる、りこさんがニューヨークに来られるというので、
カールくんとの二周年記念パーティーと合わせてオフ会を10月8日(金)に開催します!
場所が決定しました!!
いつものセラピーです!
時間は夜7時〜!

ニューヨーク在住の方も日本にお住まいの方もぜひいらしてくださいね!!

4

Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!!Asshole!」

<br /> TitleDPNY.jpg

***

土曜日、バブリー・チャイナくんと会うことになった。
私は木曜日に「金曜日に電話するからね」とテキストを送った。

そして金曜日。
私はゲイ中華男児2人、ジャッキー、呉くん、そして恋の相談相手チャーリー(白人)の4人で
イースト・ビレッジの居酒屋で飲んだ。

ソコでは合コンも開催したわけだが、バー・カウンターで飲むと飲み物が半額で
3杯もフルーツ生絞りチューハイ(グレープ・フルーツとキューイ・フルーツ)
を飲むとほろ酔いの気分になれ、
しかも次のゲイクラブに行っても飲み物を飲まずに
そのまま良い気分のままで午前4時までいられるので、不景気でもクラビングをたくさん楽しめるので
スタートには最高の場所なのであ〜る。

***

アルコールも入り、夜10時にバブリー・チャイナくんに電話をする。
出るものだと思っていたが、呼び出し音の後に留守番電話になった。
いい気分だったのがどん底に・・・
ドーーーーーーーン!

無視しているの?
土曜日、来ないの?

テキストも送る。
しかし、返事が来ない。

***

私はまた電話をしたくなり、テキストもしたくなったが、
ゲイ中華男児2人、ジャッキー、呉くん、そして恋の相談相手チャーリーの3人は
「しつこくしない方がいいよ〜。電話もテキストもしたんだから。翌朝、もう一回テキストして
それで待ってみればいいよぉ〜」と3人とも同じことを言う。

そう男性3人とも同じことを言うのだから、3人の意見に従ってみようと思う。

***

居酒屋の次はジャッキーの知り合いが、お誕生パーティーをしているというアジア・ドラッグ・クィーンのレストラン&バー、「ラッキー・チェン」に行く。
イースト・ビレッジにあるので、居酒屋同様、私のご近所である。

ドラッグ・クィーンとは生物学的には男性が女装している人達のことで、
手術して女性になった御方もいる。

***

ドラッグ・クィーンのお姉さんと下記のような写真を撮影しても、

***

風船作りのお兄さんから、えっちな風船をもらって、こんなポーズで写真を撮っても、

心はバブリー・チャイナくんからの連絡がないことで頭がいっぱいで、笑うのも辛かった。
呉くんから「悲しそうだね」と言われてしまう。

落ち込んだまま次のバーにも行かず、自宅アパートに帰る。

※写真を見るからには楽しそうにしているように見えるだろうが、全然楽しんでいない(泣)

***

ケータイを横に置いて寝た。
ケータイは鳴ることもなく翌朝になる(泣)

***

バブリー・チャイナくんも王くんのような扱いをするのだろうか???
王くんは別れ際には笑顔だったのにもかかわらず、電話をしても取ってはもらえず、折り返し電話も来ず、
テキストを送っても無視・・・
嫌われたのは明白・・・
しかし、王くんから嫌われるよりバブリー・チャイナくんから嫌われる方が比較にならない程辛い!!!

***

朝、起き上がることが出来ず、バブリー・チャイナくんの顔を思い出しては泣いていた。
会いに来るって言ったのに連絡が来ないないんて・・・

泣いていると、LAのルームメイト氏からテキストが来た。
「どうしている?」
「泣いている・・・起き上がれない」
「実は、突然、メグミの顔が浮かんだんだ。だからテキストしたんだけど、泣いていたから感じたんだ」
「本当???」

かつて大好きだったルームメイト氏からそう言われて、声を出して泣く。

「どうしたの?」
「恋愛問題で」
「元気出して!ハグとキスを送るから」

***

私はひとりじゃない。
ブ☆ージョブした王くんから無視されても、バブリー・チャイナくんから更に酷い仕打ちを受けても
私はひとりじゃない!
そう思うとパワーが出て来るが、でも、それは一時的で体の芯からへなへなになってしまう。

カールくんに電話をする。

カールくんは「すごい不細工で、ペニスも小さいし、北京でメグミに酷いことをしたんだから、
忘れることだよ!でも、不細工でもペニスが小さくても友達ならば受け入れられる!
やっぱり酷い扱いされたといことについては許し難い!!!
こう叫ぶんだよ!Good Bye!!! Asshole! ほら叫ぶんだよ!!!」

私はカールくんに言われて、叫ぶ!!!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!
Good Bye!!! Asshole!

Assholeとは文字通り「お尻の穴」という意味だが、バカ野郎!という意味がある。

***

不思議なものである。
叫ぶと、気分がスッキリした!!!
若造で、くだらない人間に思いをかけるなんて時間の無駄!!

みなさんも誰かムカつく人を思い浮かべて叫ぼう!

カールくんはどうしてこうも面白い対応を思いつく事ができるのだろう。
最高の友人である!

***

「Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!Asshole!」と叫んでいると、ケータイが振動した。
テキストが来たのだ。
バブリー・チャイナくんからだった。

「メグミさん、予定通り、会いに行きます!今、電車に乗りました!
あと少しで会えます!!嬉しいです!!!」

世界が虹色になった!
世界がバラ色になった!!
あと数時間でバブリー・チャイナくんに会える!!!

先ほどまで「Good Bye!!! バブリー・チャイナ!!Asshole!」と叫んでいたのに、
現金なものである。
しかし、会える!会える!会える、アナタに会える!!!

4

一人暮らしの風邪は本当に辛いものであ〜る!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

風邪で寝込んだ。
私はバブリー・チャイナくんに「風邪で辛いよ〜」とテキストを送る。
カールくんにも送る。
呉くんにも送る。
恋の相談相手、チャーリーにも送る。
人民ゲイ、ジャッキー、新バブリー・チャイナくんにも送る。
日本男児ダイスケくんにも送る。

みんなから励ましの言葉が欲しいからだ。
一人暮らしは病気になると非常に辛い。
元気な時は気ままで楽ちんでいいが、病気の時は非常に非常に困る。

こういう時に限ってトイレットペーパーがなくなった。
トイレットペーパーは必需品だ!
なくてはならない!!
排泄は病気だからといって止まるわけではない!

気合いを入れて服を着る。
こんなにも服を着るのが大変だなんて!!!
幸いなことに近所にドラッグストアがある。

目眩が・・・。
くらくら〜〜〜。
簡単なことができない。

***

バブリー・チャイナくんは「側にいられたら〜〜〜」とやさしい言葉を送って来た。
「嬉しいぃ〜!やっぱり私のこと好き!?」と思ってしまう・・・勘違いと分かっていても・・・

カールくんは薬とこちらで風邪といえばのチキンスープを作って持って来てくれた。
それも大量に!!!
巨大なダッパーに入れて持って来てくれたのだ。

「風邪で臥せっている時は料理するのが大変じゃない。だからいっぱい持って来たよ!!」
うるうる〜〜〜〜!
愛を感じる!!!


カールくんが作ってくれたチキン・スープであ〜る!!

***

そして、拙ブログをお読みくださり、コメントもいただく
amberさんが買い物に行くのが大変な私のために買い物をしてくれた!

えっ? 
なぜ日本在住のamberさんがとお思いになるだろう。

合コンの当日、居酒屋の前で待っているとなんとamberさんがストリートを歩っていたのである。
びっくり!!!
毎年この時期にニューヨークに来られるというのは聞いていたが、今年もニューヨークに遊びに来ていたのである。
狭いけど広いニューヨーク!
まさかお会いするとは!
まさに、これこそ縁があるということだ!

ヨーグルトに重いのにお水にバナナをありがとうございました!!!

***

バブリー・チャイナくんに会う前に風邪は治った!

***

8

合コン!寝込む!しあわせ!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

不覚にも週末風邪を引いてしまい、寝込む。
一人暮らしなので、病気になると非常に心細くなり、このまま死んだら・・・と思うと、
祖国、日本の年老いた寒村に住む両親を思い、涙する・・・前に、そう感傷的になる前に
現実的なことをカールくんにお願いする。
私が、死んだら私の冷凍遺体を日本の両親に送って欲しいとお願いした。
着払いでと!
元払いで払えるお金はない。
貯金はゼロ!・・・(現実)。
100万円以上はかかるらしい。

しかし、今回の風邪も死には至らず、またこうしてブログをアップすることができた!!YAY

***

ところで、スーパーお金持ちの人民男子との合コンも無事終了。
イースト・ビレッジの居酒屋で8人。
総額400ドルをお父様がビリオネアの上海のお坊ちゃまが全て支払った。
つまりは、彼のお父様が払ったのであ〜る!

上海のビリオネアのお父様、ありがとう!!

400ドル(今は円高なので3万5千円ぐらいだろうか)は彼にとってははした金かもしれないが、
気前が良くて感動!

上海のビリオネアのお坊ちゃまは非常にシャイで合コンでは何も話さなかったが、
ギャル大学生のことをお気に入りになり電話番号を交換した!
それからテキスト攻撃が始まったらしい。
ギャル女子大生としては、全然話していないのにテキストだけくれるなんて・・・
とまた2人きっりで会おうという気持ちにはならないらしい。

お金も重要だが、女子を虜にする話術も重要であ〜る!
もしかして、英語に自信がないのかもしれない。

***

中国人は日本人に人気が全くなく、誰も参加したいと言ってくれなかったが、
ギャル女子大生の他に白人のアメリカ人女子大生も参加してくれた。

(中国LOVEなのは私だけのようだ(汗)。
北京でバブリー・チャイナくんにあんな酷い非常に品のない行為をされたが、
バブリー・チャイナくんのことも中国のことも中国人のことも嫌いにはなっていない。
むしろ逆にますます興味が湧いた!!)

やはり、2人とも呉くんが一番いいぃ〜と言っていた。
背も高いし、ハンサムだし、話はおもしろいし、理想の男性!!
しかし、悲しい哉、友達になれるが恋人にも夫にはなれない・・・。

***

合コンの翌日、あるホームパーティーに招待されていて、私は呉くんも招待した。
ホームパーティーには私の他に日本人の女性が2人も来ていた。
初めて会う人達だ。

呉くんが登場すると、2人の大和撫子の飲んでいた飲み物の手が止まり、フォークの手も止まり、
そう時間がそこだけ止まったのである!

しかし、目だけ呉くんを追う!

彼女達は、呉くんに見とれてしまったのである!!!!

うっとりしている大和撫子、2人!

呉くんは、魅力的な男性なのであ〜る。

私は驚いた。
なぜなら、こういう見とれて、動きが止まるというシーンはドラマか映画だけかと思っていたからだ。
なんと現実にもあることがこれで証明!!!

「ステキぃ〜〜〜!!イケメンんんん〜!!」とため息と共に彼女達が言った。
「もしかして、メグミさんの彼???」と聞かれたが、
「いえ、いえ、いえ、友達です!!」

自慢のゲイ友のひとり、イケメン、呉くんであ〜る。

***

合コンの帰り、私はお酒の勢いもあって、バブリー・チャイナくんに電話を掛けた。

呼び出し音が鳴る・・・
トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、トゥルーーー、

お願い、お願い、お願い、出て!出て!!

「ハロー」と英語で出る。
バブリー・チャイナくんの声だ。

「◉◉◉くーーーん」

私は、いつも彼の人民の名前にくんをつけて呼ぶ。

「メグミチャン!!」と私が北京で教えたチャン付けの呼び方で私のことを呼んでくれた!
久しぶりに聞く、彼の声は元気だった。

私は「I miss you!!」を連呼!
すると彼も「I miss you too!!」と言う。

「嘘でしょう? 私の事なんて恋しいなんて一回も思わなかったでしょう? 全然!」と言うと、
「そんなことありません。ずっと会いたかった!!」とバブリー・チャイナくん!

ホントぉ〜〜〜????
バブリー・チャイナくーーーーーーん♥♥♥

***

「ねぇ、男とは寝たの?」
といきなり私は彼がゲイに目覚めたかどうかを質問してみた。
「NO!!!」と否定したが、私は信じてはいない。

私は王くんのことも話す。
焼もちを妬いて欲しかったからだ。
ブ★ージョブについてはもちろん言わない。
「台湾の男の子とデートしたけど、退屈で、やっぱり中国五千年の歴史がある大陸の人民の男の子がいいぃ〜〜!」

これは正直な気持ちだ。
呉くんは中国の歴史も三国志も詳しく、話をして楽しい。

呉くんと一緒に今夜遊ぼうと誘ったが、彼は非常に遠いところに住んでいるのでマンハッタンに簡単に来られない。
「来週、メグミチャンに会いにマンハッタンに行きます」とバブリー・チャイナくん!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
バブリー・チャイナくんに会える!
3ヶ月ぶりに!!!

会いたい!

***


ビールに酒が入ったおちょこを落として飲む、酒爆弾!合コンで初めて飲酒する!

6

あなたに会えて良かった!二周年記念パーティーとオフ会!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙ブログにコメントをくださる、りこさんがニューヨークに来られるというので、
カールくんとの二周年記念パーティーと合わせてオフ会を10月8日(金)に開催します!
場所は未定です。
いつものセラピーになりそうですが、決定次第アップします。
時間は夜7時〜!

***

カールくんをはじめ拙ブログで書かせていただいている登場人物(実在の人達ですが)も
出席の予定です!

お忙しいとは思いますが、ぜひご参加ください!!

去年のパーティーからのワンシーン!
マドンナが私のバックを〜〜〜!いやぁ〜〜〜ん!

スプラッシュにて!2009年9月!楽しかったね!

4

純潔を一応、守ったことになるかな・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

バブリー・チャイナくんは宿題が終わるとテキストを送ってくる。
そして寝るまで2時間〜3時間の間、テキストで「話をする」。

***

このまま連絡がなく会えずに終わってしまう・・・という8月の絶望感を思い出すと、
今のこの状況が本当に信じられない。
また彼と繋がっていられる。

会いたいけど、会うのが怖いもの事実。
ますます好きになってしまい気持ちのコントロールがきかなくなるのが嫌だし、
異国のさみしい気持ちを紛らわしてくれる、理解のある年上の女性を演じていた方がいい。

会ったら欲情してしまうだろう。
でも、してはいけないのだ・・・

***

ゲイ友からは「あんな下品なことをした男となんで連絡をまたとっているの??」と反対の声もあるし、
「(私が)幸せならばいいと思う」と賛成してくれる人もいるし、
「彼がゲイって認めたらFOREVER Friendだから、悩みは解決だね」と言うゲイ友もいる。

彼からのテキストは私の世界をキラキラさせてくれる。
生きる喜びを与えてくれる。

王くんとセックスしてなくて本当に良かった!と思う。
ブ★ージョブはオーラル・セックスでセックスと定義はされるが・・・。

膣に挿入される方の(笑)セックスをしていたら、罪悪感で苦しんでいたと思う。
バブリー・チャイナくんのために私は「純潔」を一応守ったのである(笑)。
もちろん、彼にとってはどうでもいいことだろうが、私の中では一線を越えなかったことが重要に思えるのだ。

***


ナイアガラの滝にも行ったよ! KEN!