6

GAY GUYSとストレート女子のフィーリングカップル5vs5

拙ブログを読んでくださる方にはゲイ友がいる人もいない人もいると思う。

いる人は私のゲイ友の方が全然素敵!と思っているかもしれない。
いない人は、きっと私のカールくん自慢に辟易しつつも嫉妬を燃やしているかもしれない。

m_f_flower_rose360

学校の同級生や会社の同僚で親友になった男性がたまたまゲイだったという幸運な人もいるが、私はそういう幸運には恵まれなかった。

ニューヨークに来たばかりの時、知り合いになった美しい女性には仲良しのゲイ友がいた。一緒にお買い物に行ったり、恋の相談をしたり非常に羨ましかった。彼女が「私のゲイ友がーーー」と口にする度に羨望と嫉妬心で私の心はぐちゃぐちゃになった。嫉妬に苦しむということは、自分がとっても欲しいものが他人にはあって自分にないからだ。美人はハンサムな彼氏もいて、ゴージャスなベスト・ゲイ友もいた!!!嫉妬に狂いまくりだった!

f_flower_rose184

それから、QAFに刺激され、激しくゲイ友が欲しくなり、別々のストレートの女友だちにお願いしてGAY BARに夜な夜な一緒に行ってもらっていた。
そして、ある晩、奇跡の出会いがあった。QAFのジャスティンと同じ名前のジャスティンにEastern Blocという名前のGAY BARで会ったのだ。さらにラッキーなことにジャスティンは魅力的でゲイガイズにモテモテで、ジャスティンと一緒にいるだけでゲイガイズの知り合いがドカーーンと増えたのだ。ジャスティン以上にモテるゲイには会ったことはない。モテまくったGAYランキングは不動のNO.1であ〜る。

ゲイ友ということでは嫉妬に苦しむことはなくなり、私の人生は変わった!!!

別の嫉妬では苦しんではいるが(笑)。

ちなみに、Eastern Bloc (訳せば東欧圏)とはCNNのアンカー、アンダーソン・クーパーのダーリンがオーナー。イーストビレッジにある。

m_f_flower_rose360

ゲイガイズもストレートの女性の友だちが欲しいと思っている。共に「松茸に似た形状のもの」を愛し、買い物好き!
ゲイガイズにとってストレート女子にはSexual Attraction(セクシャル・アトラクション/性的魅力)がないから心が惑わされることがなく、一緒にいて楽であり、話が合うストレート女子はベストフレンドになる!!

拙ブログにコメントをくださり、まだお会いしたことはないがBL友(勝手に命名)のYumikoさんから先日、教えてもらった言葉である「心にちんこ」を持つBL愛好家と「心にま(ピーーー)こ」を持つゲイガイズがベスト・カップルになるのだ。肉体の生殖器では結ばれないが心のではしっかりと合体!結合する!

f_flower_rose184

心に松茸に似た形状を持つBL愛好家
心にま(ピーーー)こを持つゲイガイ
(他に何か良い言い方はないかな?)
の出会いのために、「ゲイガイズとストレート女子のフィーリングカップル5vs5」をいつか開催したい!!

お互い質問しあって、それこそフィーリングが合えばお友達に!!

好きになってしまったら報われないので、そこは自己責任で。
SORRY! HE IS GAY!!!

その際は、ぜひご参加ください!!!!

共に「松茸に似た形状のもの」を愛すGAY GUYSチームの参加者はきっとこのようなメンバーになる予定であ〜る(笑)!!
fcfive1P212jpg

2

火災と闘う男たちの裸は美しかった

ゲイ友カールくん宅に遊びに行った。

アメリカのアパートなので日本のように玄関のようなタタキはないが、中に入ったら靴とコートを脱ぐ。

「コートはクローゼットに置きなよ」とカールくんに言われたので、ウォーキングクローゼットの中に入った。コートを掛けてふと見るとポール(ハンガーを掛けるステレンスの棒)にカレンダーらしきものが掛かっていた。洋服の間に目立たないようにまるで隠しているかのようだった。気になったので、ページをめくる。

WOOOOOOOOW! と声を出す!!

美しい!!!
美しすぎる!!
何、コレ〜!!

私が騒いでいるのでカールくんがクローゼットに入ってきた。

「はははは〜、見たな〜!!」

「へへへへ〜、見ちゃった!」

flower_rose

カールくんがクローゼットの中に人目につかないようにひっそりと掛けてあったカレンダーはフランスの消防士/ファイア・ファイターズのだった。

コレがカレンダーの表紙だ!!

FFF111
シックスパックしかない!!!完璧な腹筋!!

flower_rose

カールくんは「このカレンダー、HOTでしょう??? ボクがあまりにもHOTって言うからハニーくんが怒るんだ。だからクローゼットに置いておくんだ。着替える時に眺めて胸を熱くしているっていうわけ。ふふふ〜」

ロナウドにもフランスのファイアー・ファイターズにもハニーくんは嫉妬している。そんな嫉妬に狂うハニーくんのことを愛しているカールくん。

(わざわざ言わなくてもいいかもと思うが言わせて〜(笑)
HOTは英語のスラングでセクシーという意味。セクシーなものを見てムラムラ〜すると体が火照るからHOT!)

それでは、ひとりのアメリカ男性を嫉妬に狂わせてしまうお仏蘭西の消防士をご紹介!

その前に、タイトルになっているPompiers Sans Frontières 2016 をgoogleの翻訳機能を使って調べたところ、Pompiersが消防士、Sansが英語のwithout、Frontièresが国境という意味だった。ピンピエ・サン・フロンティエールとは「国境なき消防士/Firefighters Without Borders」!!

南フランスに本部があり、カレンダーの収益金はこの団体に寄付されるという。これまでに33国の災害に派遣して、911の時にはニューヨークにも来たという。

ちなみに日本語は火を消して火を防ぐから消防士。英語は「火と闘う人」FIRE FIGHTERという言葉が使われている。言葉からも文化の違いを感じる。お仏蘭西語のピンピエはどうなのだろう?

それでは、美しいお仏蘭西の消防士/ファイア・ファイターズ/ピンピエをどうぞ〜!!
話題になったのが昨年12月なので既にご存知の方はお許しを。

flower_rose

© Fred Goudon

© Fred Goudon


かわいいぃ横顔〜〜

s_f_flower_rose80

© Fred Goudon

© Fred Goudon


涼しい目と胸毛〜!!ノックダウン!

s_f_flower_rose80

© Fred Goudon

© Fred Goudon


ホースをかかえる姿と陰影が写し出すシックスパックの美しさ〜〜!

s_f_flower_rose80

© Fred Goudon

© Fred Goudon


大人の男の色香を感じる〜!アメリカ人の大人の女性に人気が出そうなタイプ!

flower_rose

ニューヨークのファイア・ファイターズのカレンダーも販売されている。ハンサムで肉体美のファイア・ファイターズの写真がもちろん使われているのだが、一度も買おうとは思ったことはない。セクシーではないのだ。故意に健康的なイメージにしているのだろうか?と思う。しかし、仏蘭西のは買いたい!手に入れたいと強く思った。「美しい」のだ!セダクティヴなのだ。美と藝術の国、お仏蘭西だから?? ファイア・ファイターズの肉体美にも国境がないはずだ。あるわけない!! この大きな違いはなんなんだろう???

あっ!!!!!!!!!!

分かった!

写真家だ!!!

このカレンダーを撮影したのはお仏蘭西人の写真家Fred Gouden/フレッド・ゴードン氏。

検索してみると、彼の撮ったこれまでの写真は、全て「美しい男の裸ばかり」だった!!!

納得!!

カメラは感情がない機械だが、操作する人の光と陰の調整とポーズと背景・・・で同じ被写体でも結果が全然違う!!!!
同じ美しい肉体でも写真家によってさらに魅力的に写し出される。どうすれば美しく見えるか?それを知っているのは男の裸を愛しているからだ!!!写真家フレッド・ゴードン氏も我々のチームに違いない。
女が好きなストレートの写真家がこんな美しくて悩ましくて誘惑的な男の裸が撮れるはずがない!!

写真家Fred Gouden/フレッド・ゴードン氏のウェブサイト
http://www.fredgoudon.com

© Fred Goudon

© Fred Goudon


火災の救助を終えてシャワーを浴びてる的な写真に違いない。言わなくてもいいのだろうが言わせて欲しい。お尻が上がっている〜!!あーーーーっ!

flower_rose

話はまだ続く。

ファイア・ファイターズといえば、
実は、1年ちょっと前、ファイア・ファイターズ助けられたのであ〜る!

私の住んでいるアパートが火事に!!!
真っ黒な煙の中、救助に来てくれたのだ!
映画のワンシーンみたいだった!!

「火事だ〜」という叫び声が聞こえたので、カーテンを開け、窓を開けて外を見ると、一斉にスマートフォンが私に向けられた。私の部屋は3階。野次馬がストリートにいっぱい!火事は日曜日の午後で、化粧もしていないし、髪もボサボサでTシャツにノーブラだった。フェイスブックやツイッターに「救助を求めるアジア人のおばさん!乳首すけすけ〜」と出てしまっては死んでも死にきれないと思い、慌てて、ブラをつけジャージ上下を着て避難しようとした時に、ファイア・ファイターズの姿をしたプリンス・チャーミングが救助に来てくれたのであ〜る!

極限状態なるとアドレナリンがたくさん出て、瞳孔がドガーンと開くので、どんな人でも素敵に見えてしまうらしいが、救助後落ち着いて、ファイア・ファイターズを見たが、私の脳が正常な状態でも彼らはハンサムでだった。それに鍛えられた大きな体は安心感を与えてくれた。
ニューヨークのファイア・ファイターズはお仏蘭西人には負けてはいけない!

火事は下の階の一部屋だけだった。リノベーション中だったので人も住んでいなかったので、大事には至らなかった。漏電が原因だったらしい。

fdny1611
私を助けてくれたNYPDのファイア・ファイターズも肉体美のイケメン!!ありがとうございました!!

flower_rose

カールくんに私もピンピエ・カレンダーが欲しいと言ったら、「アマゾンでは売れ切れだよ〜。写真を撮っていけば」だって。ははははは〜

この悩殺カレンダーで大きな収益を上げたに違いない!購入することで国境なき消防士の団体をサポートして、間接的だが困っている人を助けることになり、そしてゴージャスなファイアー・ファイターズに刺激されて心も幸せになる。なんと素晴らしい美しいカレンダーなのだ!!残念ながら買うことができず寄付もできなかったが、2017年版は必ず買う!

7

魅惑的なレズビアン・キャラクター

b_ornament_17_0L

観るドラマ、全部が全部、中毒になるわけではないが、またもや中毒になってしまったドラマがある。

タイトルは、Wentworth『ウェントワース女子刑務所』だ。
オーストラリアのドラマで舞台は女子刑務所!本国ではシーズン3まで製作&放映されて、アメリカのNetflixでもシーズン3まで視聴できる。

女子刑務所が舞台といえば、男の性欲目線の作品が多々あるが、「Wentworth/ウエントワース」は強い女子の話である。レズビアンもお決まりのキャラクターだが、ありがちのお色気系ではなく二の腕に脂肪が全くない見た目も素敵なボス・レズビアンが登場している。

中毒になってしまった他のドラマにも魅力的なレズビアンが登場する。
「Wentworth/ウエントワース」のボス・レズビアンも含めて心惹かれるレズビアンのキャラクターをご紹介!!

b_ornament_17_0L

yuriyuri

Wentworth
『ウェントワース女子刑務所』

フランキー

<オーストラリア>
本国ではシーズン4が今年2016に放映予定。待ちきれない!
アメリカのNetflixではシーズン3まで視聴可能、日本ではシーズン2が放映中らしい。

立ち姿が凛々しくて二の腕がたまらない!白いタンクトップが似合う!胸も豊満でブラも時々色が変わる!
刑務所が舞台なので衣装は受刑服である。オーストラリアは浅緑のようだ。アメリカはORANGE オレンジ!

wwf111
怖い表情もするが笑顔にきゅんとする❤︎

WWF111
TATTOが非常に似合う!!この写真では隠れているが左胸の上の方にもある!

b_ornament_17_0L

yuriyuri

Orange Is the New Black
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』

アレックス

<アメリカ>
Netflixオリジナル
シーズン3までリリースされている。シーズン4は2016年6月にリリースされるらしい。
Netflixはオリジナルでドラマを作っているのだ!!!だから観られるのはNetflixのみ。日本のNetflixでも視聴できる。

アレックスは黒いフレームのメガネを掛けて、黒く染めた髪とアゴを上げて上から目線的な態度が50年代のSM女王様ベティ・ペイジを彷彿させる。低音の声がセクシー!

bp111 ベティ・ペイジのブルーレイ!

レズビアンと言えば、男ぽっいと思われがちだが、”女性・女性”している人もいる。リップステイック・レズビアンと言われている。この言葉はゲイ友に教えてもらった。アレックスというキャラクターはリップスティク・レズビアンだ。
LSL111

このドラマも女子刑務所が舞台。タイトルにもなっているオレンジは受刑者のジャンプスーツ(上下がつながっているツナギ)の色だ。オーストラリア のウエントワースではパーカーもあり、バリエーションがある。内容的には大きな違いがあり、オレンジの方はコメディ色が強いが、オーストラリアのウエントワースはコメディではなく犯罪!陰謀!殺人!シリアスなドラマだ。
giphy
いつもツンツンしているアレックス。こういうのをツンデレというのかな?

b_ornament_17_0L

yuriyuri

L World
『Lの世界』

シェーン

<アメリカ>
Showtime
シーズン1〜6。2009年に放映が終了したが、アメリカのNetflixでいつでも視聴可能。

恋愛、リレーションシップ、カムアウト、結婚、妊娠、子育て・・・LAに住むレズビアンのグループを中心にどんな問題に直面し、どう暮らしているのかが描かれている。
7年前に終了したドラマだが、シェーンというキャラクターは永遠に格好いい!!
LWS222
笑顔がかわいい〜!シェーンのくちびるがいい!!

LWS111
きゃぁーーーー、セクシー!! セクシー過ぎる!ロナウドに劣らない腹筋だ!

b_ornament_17_0L

flower2540

突然だが、とざい、とーざい、妄想劇場のはじまり〜、はじまり〜

3人から「付き合って!」と言われたら???

hhh111
こんな悪い人に惹かれてはダメ〜と思いながらも惹かれてしまう。クレイジーで暴力的で悪知恵も働き、私がいないとダメだわと思わせるようにわざと弱い部分も見せる、「だめんず」ならぬ「だめうーめんず」のキャラがフランキーだと思う。絶対捕まると分かっていても一緒に銀行強盗をして、逃亡生活が始まる。女カップル・ヴァージョンのボニー&クライドだ。そんな激し過ぎるスリルを味わえる相手がフランキー!

hhh111
私個人的には男性的な女性に心奪われるので、最初はリップスティク・レズビアンのアレックスには全く興味を示さなかった。しかし、アレックスは心を操作するのが上手なので、飴とムチ、精神的なものも肉体的なのも両方使って(ベティ・ペイジに似ているし)、いつの間にかアレックスの虜にされてしまう。しかし、段々冷たい態度になり、「愛されてるの?私」と不安になる。その不安をセックスで解消してくるので、精神的に参ってしまそうだ(汗&笑)。

hhh111
フランキーとアレックスは服役中のクリミナル(犯罪者)。デートは刑務所での面会。シェーンとはいわゆる普通のお付き合いができる。オープンカーでドライブをしたり、話題のセレブシェフのレストランに行ったり、スーパーマーケットでオーガニック野菜をお買い物したり!太平洋に沈むマリブビーチの夕日を見ながらキス!というロマンチックなデートも夢ではない。が、フランキーとアレックスに比べたら平凡過ぎると退屈になってしまうかもだ。しかし2人と付き合った後は、この普通のデートが新鮮でたまらないかもしれない。

b_ornament_17_0L

「付き合う」ということは、髪の毛を触られて触って、熱く見つめ合って、キスして、抱き合って、そして、そして、そしてー、そしてー、

次の段階に!!!

しかし、私には次の段階への壁が越えられない!!!!!
魅惑的なフランキー、アレックス、シェーンでも越えられない壁が私の心に立ちはだかっているのだ。

私の壁とは・・・

女性の性器を見たり、触ったりはできない!!!!!

いや、見ることはできるかもしれないが、触ったり、舐めたりはしたくない。
がんばれば出来るかもと思うが、いやーーー、できない!と思う自分に気づく。
フランキー、アレックス、シェーンは嫌いじゃないし、大好きだけど、妄想劇場でもそういうことができない!

フィジカルコンタクトはハグとキスだけで、気持ちをシェアする精神的な恋人としてはどう???

でも、「恋愛」ということで言ったら、現実問題、女性と恋愛で心を交わすというロマンティックな関係になるのもできないと思う。
私はレズビアンでもバイセクシャルでもなくストレートということなんだろうけど完全なストレート女子ではないと思う。
男性でも女性的な人、女性でも男性的な人に惹かれるから。それは物心付いたときからだ。

レズビアンがいいと思うのは、男ぽっいけどペニス(「松茸に似た形状のもの」)が無いところがいいのだと思う。

ゲイガイズがいいと思うのは、男だけど「松茸に似た形状のもの」が無いように見えるのがいいのかもしれない。

でも、ペニス(「松茸に似た形状のもの」)が大嫌い!
というわけではなく、「松茸に似た形状のもの」は非常に気になる存在だし、男性を見る時は自然にもっこりに目が行ってしまうし、好きな人のであれば舐められるはずである。

これってなぜなのだろう?

1+1=2 じゃなくて、人それぞれ、いろいろな「揺れ」があるのだと思う。

mMashrooms1111
「松茸に似た形状のもの」が大嫌いというわけではないのだ!

むむむむ〜〜!

これじゃ不完全燃焼だ。
「揺れ」と結論付けてみたがかなり安易に思える。

自分に問いかけた。
「なぜなの??」

そして何となく分かってきた。

私は性別は女で、ペニス(「松茸に似た形状のもの」)を欲するように生まれた。子孫繁栄には無くてはならないものだ。

男ぽっい女性は好きだけど、恋愛や性的な関係に進めないのは「松茸に似た形状のもの」がないから、本能から進撃の命令が来ない。欲する衝動が発生しないからだ。

しかし、「松茸に似た形状のもの」は戦闘(興奮)状態になると、武器のナイフみたいに固くなって私の体を刺(挿)す。刺(挿)されたら痛い!痛いのは怖い!!

外見や仕草が女性的な男性は、武器になってしまう怖い存在の「松茸に似た形状のもの」を持っていないように見える。でも「松茸に似た形状のもの」はしっかりと持っているのだ。それはピンクでかわいい魚肉ソーセージのような存在に思えるから安心なのであ〜る。魚肉ソーセージから武器のナイフにはトランスフォーマーしない。トランスフォーマー(勃起)しても舐めると甘くてカチカチのキャンディになる!決して武器にはならない。安心感が武器にさせない。

GS11111gyoniku
魚肉ソーセージもしばらく食べていないなー(笑)。日系のお店で売っているので今度買って食べてみよう!

ぷるんぷるんの柔らか魚肉ソーセージからトランスフォーマー!!

cb111
舐めると甘くてカチカチのキャンディ

b_ornament_17_0L

私の場合、病巣が卵巣と子宮にあるのでホルモンが非常にアンバンスで、しかも手術を3回もしているから去勢されている感じは否めず、産後夫が嫌いになる気持ちPostpartum Depression ポストパーティウムディプレッションに似ているのではないかと思う。

それに、病気によるホルモンの不均衡が、武器にトランスフォーマーしてしまう「松茸に似た形状のもの」に対する恐怖に拍車を掛ける。その一方で、安心感をくれる色もピンクでかわいい、振るとぷるんぷるんとする魚肉ソーセージの持ち主と思われるゲイガスに本能がますます傾倒してしまうのではないだろうか???

rb222

b_ornament_17_0L

ブリザードのために外出できず家にいる時間がたっぷりあったので、レズビアンのキャラクターから自分のセクシャリティーについて考える内容に変化してしまった(汗&笑)!!

KIS222

破壊力はゴジラ級の雪嵐がニューヨークを進撃中!

HEY GUYS!!

KENです!

“White Loveをニューヨークから送るぜ!”と格好いいことを言おうと思ったんだけど、そんな悠長なことを言っていられる状況じゃなくて、BLIZZARDブリザード(訳せば大吹雪、暴風雪)に見舞われているんだ。外出はしないでSTAY HOMEするようにとビル・デブラシオ市長がWARNINGを出しているんだけど、ちょっとだけ外に出てみた。

KENblizzard

ボクはカリフォルニアのマリブ出身なので、海パンはいっぱいあるのんだけど(笑)、冬用のコートが一着もなくて(笑)、ひぇ〜〜〜〜〜!寒かった!!!!でも、サングラスをしていて良かった!してなかったら、雪が顔に吹き付けて来るから目が開けていられなかったよ!

b_ornament_9_2L

ところで、ワシントンポストで面白い記事を見つけたんだ。

今回の暴風雪はどんな名前がいいかを読者の投票で決めようとしたんだけど、人気なのは長すぎたので、次点だったけど破壊力はゴジラ級だから、Snow+godzillaで
SNOWZILLA(スノウジラ)にする!という話。
ユーモアがあって絶妙なネーミングだなって思ったよ!

こちらがその記事のサイト!

(weatherbell, modified by Capital Weather Gang)

(weatherbell, modified by Capital Weather Gang)


ゴジラ級の破壊力!SNOWZILLA(スノウジラ)!アメリカ東部を進撃!襲撃!

b_ornament_9_2L

西日本も猛烈寒波&大雪に警戒とのニュースを読んだ。
GUYS, STAY WARM AND STAY SAFEだよ!!

4

紙をめくる感覚がいい〜 雑誌はやっぱりいい〜 神業ABS

ゲイ友カールくん宅を訪ねた。

「見た瞬間、これは買わずにおれなかった!』と雑誌を見せてくれた。

「セクシー過ぎて!抱かれたい!この腹筋!」と妄想の世界に一挙に飛んでいってしまった。

***

カールくんを恍惚にさせた雑誌はコレであ〜る。

Rgq-cover

スポーツに詳しくない私でも知っている。

サッカー選手ロナウドだ!!

こんな完璧な体と顔を持っている人が本当に実在するのだろうか???と思うくらいだ。

***

GQをぱらぱらめくる。

インターネットで情報を得る今の時代、この「めくる感覚」がいいい〜!

めくるページのほとんどは、ロナウド選手もブリーフ一丁の姿でポーズを取っているし、「男性の裸」ばかり。
購入ターゲットはGAY GUYS???

UPDATE!

表紙を改めて見ると、

Nobel Prize Winner
for Physical Perfection

「ノーベル肉体完璧賞受賞」
ロナウド

と、書いてあるではないか!!
大笑いしてしまった!!
こういうギャグは大好きだ!

じゃ私はノーベル・ファグハグ賞かな(笑)。

***

裸の男性のひとりが気になった。

彼であ〜る!

心にヒットした!

ひげとロン毛が大好きなのであ〜る!

BHI1111

記事によると、俳優でもモデルでもなくインスタグラムで大人気になったらしい。
LA在住のBrockくん!
170万人が彼をフォローしているとのこと。

こちらが彼のインスグラム。

ストレート女子とGAY GUYSを虜にしているに違いない!!

それにしても彼の体も芸術的だ!
素晴らしい!!!

***

カールくんが、ロナウドとの妄想の世界に浸っている間、フィアンセのハニーくんはロナウドに激しい嫉妬を燃やしていた。
そして、もう我慢ならんと、カールくんの腕を掴み、体ごと自分に向かせてキスを奪っていた。
「ハニー、止めて〜!痛いじゃない」とカールくんは言いながらも抗うことはできず、2人でぶちゅー!!
カールくんもわざとヤキモチを焼かせるためにロナウドを使ったと思われる。

付き合いも長いと起爆剤は必要だ。

b_simple_98_1L

遠い昔、海外の文化に触れる手段といえば、洋雑誌だった。
日本の雑誌とは全く違う紙の感触とインクの匂い。
ニューヨークが憧れの遠い世界だった時を思い出して(二人のラブシーンの横で)胸が熱くなった。

追記:

右が修正、左がオリジナルというロナウド選手の腹筋 ABS!!
修正しない方が断然いい!!とは、やはり神業ABS腹筋なのだろう!
rabb1111

8

飛行機はファーストクラスでご招待!いやいやチャーター便で!

b_simple_127_0L

先週、話題になった賞金が$1.5 billionの宝くじことパワーボール。

私も購入したひとりだ。

lott

当たらなかった。
ORZ1111

日本円にすると約1,760億円。
税金を半分支払ったとしても残りは880億円。
購入してから当選番号が判明するまでの約3時間、何に使うかを考えて幸せになった。

1.私を何十年も悩ませている病気 Endometriosisについて日夜研究している医師、研究者、支援団体に寄付!

2. 小型ジェット機をチャーターして毎週末日本に帰り、病気の親に会いに行く!

そして、3つめが、

インターネットの世界に星の数ほどあるブログの中で、くだらなくて、つまらない内容でしかも長期休んだりするいい加減な拙ブログでも、見捨てず読んでくださっている奇特な読者の方々を(9年来の方も最近読者になってくださった方も)、ありがとうの感謝を込めて、ニューヨークにご招待する!

b_illust_46_3L

飛行機はもちろんファーストクラス!
寝そべってラップトップできるベット付き!
脚が伸ばせないなんていう窮屈な思いはさせない!

© Singapore Airlines

© Singapore Airlines


長時間のフライトはなんのその!横になって、あっという間にニューヨーク〜

いやいや、ファーストクラスなんてセコい(笑)ことを言わず、高級ホテル並みの内装のジェット機をまるごとチャーターしよう!

hikouki

食事も飲み物も美味しいものをご提供。
それもKENみたいなハンサムな客室乗務員がパイロットの制服を着て、食事も飲み物もサーヴする。

KENFAP
パイロットの制服も似合うKEN!

誰でもこのチャーター機の客室乗務員になれるわけではない。6フィート(180cm)以上のモデルを私が(笑)読者の皆様のためにオーディションする。

いい匂いもする下記の写真のような素敵GUYばかり!
ちなみに、下記のモデル男性が着用しているのはハロウィーンのコスチュームだが(笑)。

gogopilot
パイロットの制服を着たフライトアテンダントが空の旅を快適に!そしてドキドキなものにしてくれる!

b_illust_46_3L

ニューヨークに到着したら、直行で貸切のゲイクラブへ!

さきほどのいい匂いのするハンサム客室乗務員たちがいるではないか!

彼らも一緒にパーティに!?

いえいえ〜
パイロットの制服を破り捨て、今まで制服の下に隠していた腹筋割れ割れのシックスパックがあらわに!!!

きゃぁーーーー!!きゃぁーーーーーー!きゃぁーーーーー!

GO-GO BOYSに大変身だ!!

キャンパスナイトのスター、ブランドンくん(現在もたまに踊っているようだ)をスペシャルゲストとしてお迎えする!

GO-GO BOYSの嵐!

客室乗務員・フライトアテンダントGO-GO BOYS軍団の他にも映画Magic MikeのようなGO-GO BOYSがニューヨークであなたをお待ちしていま〜す!

© 2015 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2015 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

YAY!!! YAY!!!YAY!!YAY!!!

© 2012 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2012 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

b_illust_46_3L

Deeeeep New Yorkの世界を体験していただけるように今から計画を練っておこう!

リクエストも受け付けます!
ランディくんに歌ってもらいたいとか、ONE DIRECTIONに歌ってもらいたいとか。
出演料は任してください!

買わないと当たらないし、願わないと叶わない!

b_illust_46_3L

3

ダブルキスの意味。アーサー・ミラーの『橋からの眺め』。

ブロードウェイのミュージカルやお芝居のチケットは庶民にとって高額だ。

しかし、激安で観劇できる方法がある。

ショーによって当日の開演前に劇場前にてLOTTERY・ロッテリー(抽選)が行われ、激安チケットを手に入れることができるのだ。

席は端なので全体は観えなかったりするが、最前列か2列目の席で35ドルぐらいで観られるのであ〜る。
ショーによって異なるが大抵20枚ぐらいは用意されている。

〜 LOTTERYの応募方法 〜

開演時間の2時間半前から30分間受け付けているので、とにかく劇場に行く。
2時間半前に行くのが一番大変なところで、そこをクリアすれば、あとはいたって簡単!

担当者がいるので、用紙とえんぴつをもらい、その場で名前とチケットの枚数(1枚か2枚)を記入して箱に入れる。
きっかり30分後に締め切られ、抽選が始まる。
大人気のショーには数百人が集まることもある。

名前が呼ばれるか? 
ドキドキの瞬間だ!

アメリカ人は当たった時の喜びの反応が激しい!
叫んで踊る!
当たらなくても見ていてこっちまで嬉しくなってしまう。

ラッキーなことに当たったら、応募用紙と当選した人が同じかどうかを劇場サイドが確認するので、ID(身分証明書。旅行者ならパスポート)を見せる。チケット代は現金のみの支払いになる。ID(身分証明書。旅行者ならパスポート)と現金はお忘れなく!

この私も何度か当たったことがあり、この上ない喜びだった!!

「playbill」「 lottery」という検索ワードでどのショーが抽選をしているか、当日券(RUSH TICKET)を販売しているか、最新情報が掲載されているPALYBILLのサイトにヒットするので、チャレンジする場合は確かめてください!

K6

ところで、カールくんはブロードウェイのLOTTERYが大好き!

庶民でないカールくんにとってブロードウェイのチケットは高額でもなんでもない。しかし、実際、正規で購入するよりは良い席をゲットできる確率がはるかに高く、なんと言ってもドキドキ感が堪らないからだと言う。
しかも羨ましいことにクジ運がいい。

週末、一緒にHamiltonのLOTTERYにチャンレジした!
クジ運がいいはずだったカールくんだが、残念なことに今回は当たらず。私も当たらず。

LOTTERYがダメでも何がなんでも今日はショーを観ようと、ラッシュチケットと言われる格安当日券を求めていろんな劇場に行ったが、席が離れていたり、売れ切れだったりとなかなかうまくいかない。

雪も降ってきたし、歩き疲れてもうどうでもよくなり、すっかりカールくん任せ。
言われるままに、ある劇場に行ってやっと当日券が入手できた!!

私はお芝居だと英語がさっぱり分からないからミュージカルがいいと言っていた。
だから、「僕らが観るのはミュージカルだよ!マリリン・モンローと結婚したこともあるプレイライターの作品だよ〜!」とカールくん。

しかし、ミュージカルではなく、お芝居だった。

A View from the Bridge『橋からの眺め』である。

カールくんは私を騙した!

***

マリリン・モンローと結婚したアーサー・ミラーの名前は知っているぞ!
教養としてそれぐらいの知識は身につけているぞ、えっへん!

「アーサー・ミラーの代表作といえば、『欲望という名の電車』(A Streetcar Named Desireは)だね」。
と言った後に、気付いた。

それはテネシー・ウィリアムズだった(赤面)。
教養はまだまだ身につけていない私だった(汗)。
知ったかぶりをして恥ずかしかったが、カールくんも知らなかったのか突っ込まれることはなかった(笑)!

有名なのはDeath of a Salesma『セールスマンの死』だ!

aviewfromthebridge
A View from the Bridge『橋からの眺め』のポスター。

b_illust_27_0L

前置きが長くなってしまったが、騙されて観ることになった「橋からの眺め」が思いがけず素晴らしかった!

本当に素晴らしかった!!!!
内容も俳優陣も素晴らしかった!!!
シンプルな舞台セットに、衝撃的なエンディング!

何よりも英語が理解できた!!!!

上演中、眠ったら乳首をちぎれるくらいつまむぞ!とカールくんから警告を受けていたが、一睡もすることなかったので私の乳首は無事だった(笑)!

食わず嫌いのまま死ぬまで観ることはなかったかもしれない。
騙してくれてありがとう!

ラッシュチケット(当日券)は、なんと20ドル!
それに席は前から2列目!!

***

PBAVIEWFROM
無料で配布されるPLAYBILL(プログラム)

***

お芝居のあらすじと「思うこと」があったのでお伝えする。
*** ネタバレになるのでご注意!! ***

お話の舞台は、ニューヨークはブルックリン。
なので、タイトルの橋はブルックリンブリッジだと思われる。

イタリア系移民でブルクッリンに住む 港湾労働者(longshoreman)のエディと妻ベアトリスは、幼くして孤児となった17歳の姪(血縁関係は妻の方)キャサリンと3人暮らし。

そこへ妻の従弟兄弟のマルコ(イタリアに子妻と供3人を残して来た)とロドルフォ(独身)がお金を稼ぐためにイタリアから来た。労働許可証もないので不法で働くことになる。一家3人としばらく一緒に住むことになった。

エディおじさんは若くてかわいい17歳の姪っ子に恋愛感情を持っているのではないかと疑うくらい異常なほど執着している。英語でいうところのOBSESSIONだ!

ロドルフォは若くて金髪でハンサムで、歌は上手で、料理もできて、洋裁もできる!
タイムズスクエアに行って、ブロードウエェイの劇場街を見てみたいと言う。

(これって・・・!ロドルフォは・・・)

キャサリンはロドルフォにメロメロになってしまい2人は結婚することに。妻のベアトリスも夫エディのキャサリンへの執着に心穏やかでなく結婚をすすめていた。

エディおじさんは2人の結婚に大大大大大反対!!!

アメリカ人と結婚するとグリーンカードがもらえるから結婚するんだ。ロドルフォはキャサリンを愛していないから、止めろとキャサリンを説得する。

(明らかに嫉妬だ!でも、嫉妬の他に・・・)

roduction images by Jan Versweyveld © Broadway.com

roduction images by Jan Versweyveld
© Broadway.com


裸の彼がロドルフォ。ラッセル・トヴェイが演じる。右側がエディおじさん役のマーク・ストロング(『キック・アス』のレッド・ミストのお父さん役が真っ先に思い浮かぶ)。

ある晩、若い2人が慌てて服を着ているところにエディおじさんが帰ってくる。取り繕っているが、ただならぬ雰囲気だった!

(席は2列目で下手端。肝心なキャサリンとロドルフォのセックスシーンが観られなかったので詳細は分からず。「しているのだろう」の雰囲気しか分からなかった。うううう〜 残念!やはり安く売られているには訳があるのであ〜る(笑))

エディおじさんはロドルフォの目の前でキャサリンの唇を無理やり奪う!

(ついにとうとう欲望が爆発したか!!!)

さらに驚く行動にエディおじさんは出る。
今度はロドルフォにも激しくぶちゅーーーとキスをするのだ!!!!

(エディおじさん、どうしてしまったの???)

後に嫉妬に苦しんだエディおじさんが取った行動(移民局に不法労働者がいると密告の電話をする)が引き金となって、事件が起こり、悲しい結末でお芝居は終わる。

roduction images by Jan Versweyveld © Broadway.com

roduction images by Jan Versweyveld
© Broadway.com


妻ベアトリスを演じるとニコーラ・ウォーカー(右)とキャサリン役のフィービー・フォックス(左)

b_illust_27_0L

観劇後、カールくんと感想を話した。
そして、ロドルフォはGAYじゃないか?ということでカールくんと意見が一致した。GAYであることを裏付けるシーンについて話した。

戯曲が書かれていた時代は50年代。GAYであるということをあからさまに書けなかった。
でも、他のことでGAYであることを暗喩している。

俳優はGAYに見えるような典型的な演技はしていなかったが、ロドルフォが得意なこと、歌が上手の他に料理に洋裁!ストレートの男には稀な特技だ。ブロードウェイのショーが大好きなところ。

エディおじさんは「俺は料理はできないけどボクシングはできるぞ!」とキャサリンの前でロドルフォにジャブの仕方を教えた。まさにエディおじさんの行動は、ロドルフォはGAY!俺は男(ストレート)だというのを見せたかったのではないだろか?

結婚に反対したのは嫉妬もあったが、その他にロドルフォがGAYなので愛するキャサリンが幸せな結婚ができないなのではないかと心配したのではないだろうか?

ロドルフォがGAYであることをキャサリンに分からせるためにエディおじさんはロドルフォにキスをしたのではないか?
ダブルキスはGAYを証明するためエディおじさんの決死の覚悟だったのだ。

アーサー・ミラーが実際にどう書いているのか、今度、本を見て確認したいと思う。時代が時代だけに明白には書かれていないかもしれない。

b_illust_27_0L

つたないリサーチの結果、このお芝居はロンドンに本拠地があり劇場も持つYoung Vic プロダクションが製作、2014年に上演されたらしい。
イギリスから輸入されたというわけだ!

主役のエディおじさん役のマーク・ストロングも妻役のニコーラ・ウォーカーもキャサリン役のフィービー・フォックスもロドルフォ役のラッセル・トヴェイもお話の案内人で弁護士役のマイケル・ゴールドもみんなイギリス人。しかもアメリカ英語で演技していた。イギリス人の俳優は誰もイギリス人だとは疑わない完璧なアメリカ英語で演技する。すごいなーと王立演劇学校のレベルの高さを感じる。

ロンドン公演では、イギリス英語で上演されたのだろか? ブルックリンが舞台なのでアメリカ英語で? 気になるところだ。

b_illust_27_0L

さらに話が長くなって申し訳ないが、A View from the Bridge『橋からの眺め』に感動した理由がもうひとつある。
妻ベアトリスを演じるとニコーラ・ウォーカーだ。

アメリカのドラマ “How to Get Away With Murder”『殺人を無罪にする方法』を観終わった後、すぐに別のドラマの中毒になってしまったのだ。
BBCドラマ、RIVERである。全6話。

最終話で号泣した。
今でも流れた音楽とシーンを思い出しては泣いてしまう。
私をまたもや中毒にさせた(笑)ドラマに、ニコーラ・ウォーカーが準主役で出演していたのだ。

だから、画面から飛び出して舞台で演技する3Dのスティービー(RIVERでの役名)に目が釘付けだった。
本物に会えた(本当は見られただが)嬉しさはこの上なかった!

river
BBCドラマ RIVER。主演はスウェーデン俳優のステラン・スカルスガルド。彼の後ろにいるのが、ニコーラ・ウォーカーだ。

b_illust_27_0L

ミュージカルと騙されて観劇することになったお芝居が、アーサー・ミラーの名作戯曲で、20ドルの激安チケットで2列目の席で、最高のキャスティングで、斬新なセットで、実はGAYであることを暗喩している衝撃的な作品であった。こういうことを経験できるニューヨーク。やっぱりI ❤ NEW YORK!

AVFTBP
観劇後、劇場のポスターの前でカールくんと記念撮影!2人ともに観劇後は感激の嵐だった。騙してくれてありがとう、カールくん!

b_illust_27_0L