想いは宇宙規模!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

22歳中国人大学生(ゲイクラブでMAKE OUT! 酔ってはいたが記憶ではイケメン!身長180cm、ゲイかもと悩んでいるから多分ゲイ)から写真を送って欲しいと言われて、無視しようかと悩んだが、初めて書き込みをくださったゆーきさんのアドバイスに従って自分の写真と友人と一緒の写真を送ることにした。

自分の写真は気合いが非常に入り過ぎだとは思いつつ、お見合い写真にもなる年末に撮った着物姿。
中国人青年に大和撫子をアピール。例え、一般的に中国人は日本人が大嫌いだとしても。
友達との写真は、カールくんと一緒に撮ったもの。
ベスト・ゲイ友とキャプションをつける。


清楚な大和撫子をアピールしようと着物姿!えっ清楚!?最初に会った時にMAKE OUTしているわけだがそのギャップを逆に利用してアピールする作戦であ〜る!(汗)

***

22歳中国人大学生に、
「私の写真を送るけどあなたの写真も送ってください。
前もって言っておくけど私は年上だし、不細工な日本人だからね」とテキストを送る。
彼からの返事は、
「クラブ内はとっても暗かったし、ボクも不細工な中国人だよ。w」という返事。

***

今週末、22歳中国人大学生はボストンに行くから遊べないけど、
来週は一緒に遊びに行く事を約束していた。
太陽の光の下での私の写真を見て遊びに行くのを止められたらどうしようとか心配する。
写真は選んだものの送るのが怖い。

私と会ったことがあるuiさん、momoたん、amberさん、どりこさんに嘘でいいので
「大丈夫!かわいい!まだ若い!まだいける!」と励まして欲しいと切に切に思った。

カールくんに「彼が写真を送って欲しいと言っているけど私は年増でブスだからどうしよう」とテキストを送ると「そんなことはないよ!自信を持って送りなよ」と背中を押されて、ジェジュンより2歳も若い1988年生まれの彼に写真を送る。
思いっきり年上の私を受け入れてください!と念じながら。

***

そして、しばらくして彼から写真が来た。

「きゃぁ〜〜〜〜〜〜!格好いいぃ〜〜!くらっ」

この顔だった。
この胸だった。
この笑顔だった。

(ちなみに髪型は日本人のビジュアル系で韓国で人気のヘルメットではない。)

そして彼とのキスを思い出して、彼の舌の感触が生々しく思い出されて、
体が熱くなる。

***

22歳中国人大学生は大学で日本語クラスを取っている。
ローマ字でテキストが来た。

「Megumi-san Kireidesu」

きゃぁ〜〜〜〜〜〜!
卒倒しそうになる。
KIREIという言葉に。
お世辞でも嬉しい。

世辞というのは漢字だから中国語にもあるはずだし・・・
多分、いや、絶対、着物がKIREIという意味だとは思う(汗)。
でも、「KIREI、きれい、綺麗」と男性からお世辞でもそう言われて、
こんなにも幸せになるなんて!
10歳は若返った気がした(笑)

***

韓国人のイケメンと出会う予定だったが、朝鮮半島を通り越して中国本土からのイケメンに出会ってしまった(笑)

***

22歳中国人大学生はゲイだと思う。

ストレート男性と共有できるあの慈しみや愛情は彼との間には無理だとしても
人生生涯の宝物である「友情」が育めるだろう。
もしかして先に死ぬの私の死に水を取ってくれるかもしれない。
この恋心はやがて落ち着いてルームメイト氏に対する気持ちと同じになると思う。

22歳中国人大学生と出会った気持ちは、東方神起の「明日は来るから」に
ぴったりする歌詞があった。
あなたに出会うために何十年も待っていました!という気分だ、今日は(笑)
大げさかな。

♪♪ はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ ♪♪
作詞:妹尾武・小山内舞


ジュンスが唄い上げる♪♪はるかな〜〜奇跡と呼びたいこの気持ちを〜〜♪♪を、私が熱唱して彼に伝えたいと思う(笑)