小さいのが大大大大大ぁ〜〜い好き!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

カールくんの親友フランクがLAから遊びに来ている。
月曜日なのにカールくんとフランクと3人でバーに繰り出した。
月曜日に出掛けた理由は火曜日には彼がLAには帰るからだ。

正直な気持ち、気分が晴れず、心は腫れているのでアパートにひとりでひっそりとしていたかったが、フランクに前回会ったのは秋のサンフランシスコでそれも2時間ぐらいだったし、カールくんが「行こうよ〜!行こうよ〜!」と誘って来るし、カールくんの親友ということでカールくんの顔を立てた。ご存知だとは思うが、フランクもゲイである。

***

その前に、カールくんと会う前の出来事を説明する。
(ドラマや映画だったら、私がアパートを出るシーンの後に1日前の日曜日とテロップが出る(笑)

——- 日曜日 ———-

拙ブロブを始めてからずっ〜〜〜〜とコメントを寄せてくれるuiさんから教えてもらった韓国のグループ『超新星』!
ミュージック・ビデオを観てメンバーのひとりにときめいてしまった。
キム・ソンジェくん!!
第一印象はリカちゃんのボーイフレンドのレンくん!
レンくんが人間だったソンジェくんに違いない。


リカちゃんのボーイフレンド、レンくんは女の子みたいだ!ソンジェくんも女の子みたいだ!そこに胸がきゅーーーーん♥


超新星のミュージック・ビデオLast Kissをどうぞ。真ん中の彼が、ソンジェくん!

***

カールくんにメールで早速報告した!
「新しい韓国人のボーイフレンドを紹介します」と。
ジェジュンのことを最初に伝えた時は、スターじゃなくて一般人のキム・ジェジュンというニューヨーク在住のストレート韓国人男性ともしかして付き合い始めたの??と思わせることに成功したが、今回はあっけなく失敗。
もうその手にはのらないぃ〜と韓国のシンガーをまた好きになったんだろうとバレバレだった。

ソンジェくんの写真が満載のリンクも送った。
「女の子みたいだなぁ」がカールくんの感想。

超新星のミュージック・ビデオ(日本ではPVというのよね)をyoutubeで観まくった。
観まくるとジェジュンの顔が薄れていく。
「忘れないで〜♪♪♪」ってジェジュンが言っている(唄っている)ような気がしてが、東方神起のビデオも合間に観た(笑)。

超新星は「つ」の発音がうまくできていないのが初々しい。

***

人生における全般的な諸問題の解決にはならないが(病気で苦しむ、貧困に苦しむ、、地球温暖化)、しかし、イケメンを見て心をときめかせると落ち込みから抜け出せるような気がする。

しかし、人生における諸問題の解決にはならないと書いたが、諸問題も解決するのではないかとふと思った。

イケメンを見て、うきうきすると新陳代謝が活性化する。
すると健康になって病気をする人が少なくなり、病気自体も減少し、そうすると保険料が安くなる。
イケメンを見てうきうきすると、体温が上がり、体がぽかぽかして暖房器具も不必要になり、車に乗らずともうきうきパワーで自転車に乗ってどこまでも行ってしまう気合が出て、二酸化炭素が激減!
工業といえば自転車産業だけになり(飛行機がないと困るが)、そういうわけで資本主義が衰退し、貧富の差も激しくなく少しだけになり、諸問題はほぼ解決!

風が吹くと桶屋が儲かる方式で、イケメンを見てときめくと結果的に地球を救うことになるかもしれない(笑)。

***

話を本題に戻す。

カールくんとフランクはカクテルを飲みながらこれまでどんなKinky(変態)なセックスをしたのか競い合っている。
以前も書いたが、男というものは競い合うのが本当に大大大好きだ。
女は自慢され負けと分かったらしゅんと黙ってしまうが、男だから闘う!
ゲイガイズでは女性が好みそうなトピックで闘うから面白い。

ところで、変態のHENTAIが英語ではアダルトアニメのことをいう。
TSUNAMI, SUSHIのように日本語から英語になったが、意味が本来の意味と異なっている。

フランクの元彼はハーバード大学出身の弁護士だ。
アメリカの最高の最高学府だ。

ハーバード出身のゲイの弁護士!!!
ウェスト・ハリウッドに豪邸!

しかし、夜の生活は華やかな学歴と肩書きと財産とは180度違っていた。
ブロージョブして射精して終わり!
のあっさりしたもので、ペネトレーション(挿入)は一切なしだったという。
一度もなし!!
理由は肛門が広がっちゃうから、肛門セックスはしない方針だったという。

***

現在の21歳のラティーノのボーイフレンドはシャワールームで、キッチンで、車の中で、ありとあらゆる場所でそれもアクロバチックな体位を要求!!ボクってこんなに体が柔らかかったの?と感動しつつ、バーバード出身弁護士との7年間は一体何だったのだろうか?と何もやらなさすぎの惨めな性生活だった現在と比較して落ち込んでいた。
他を知らなけば比較する対象がないから、それはそれで幸せだ。
知ってしまったら、それは辛い過去でしかなくなるが、過去の自分を否定してはいけないと思う、と励ます。

***

カールくんと変態KINKY SEX自慢試合後、フランクは私に話を振る。
「最近はどうなの?」と私の男関係を聞く。
「コリアン・ガイズに胸をときめかせているの」と私。
カールくんは「ボクがあまりにも魅力的だからメグミが韓国大好きになって、ポップ・グループも詳しいし、
韓国料理は食べまくっているし、それにソウルまで行ってしまったんだよ〜」とに胸も張って顎も上がりフランクに自慢気に話す。

フランクは「えええええ〜〜、そうなの。でも、コリアンでしょう?」と声が高く、意地悪な女のしゃべり方になる。

その、でも、コリアンでしょう?って何よ!!!
何よ、そのネガティヴな言い方は!!!!

「コリアンってペニスが小さいのよ〜」と小指を動かす。

カールくんは黙ったままで反論なし。

競い合うのが男の性(サガ)なのに黙っているということは「小さいこと」を認めたのか?
どうして反論しないの?? 
俺のはデカイぞって言わないの??
それこそ振り回して欲しい!!!
さっきまでの勢いはどうしたの???

そういえば、他のゲイガイも「コリアンは小さいぃ〜〜」と言っていた。
千人斬りを達成しているジェスティンも「コリアン・ガイは体は大きいのにペニスは小さかった」と言っていた。
私の女友達が言っていたことも思い出した。
医学者が世界各国の男性のペニスを調査。韓国の男性が最も小さかったという調査結果だったという。

私はフランクに言った。
「私は大きいペニスよりは小さいのが大大大好き!!!だから小さいコリアン、ウェルカム!!」と主張した。

カールくんをはじめ私が愛するジェジュンを擁護するために言ったのではない!!
私は心からそう思うからそう言ったのであ〜る。

***

ゲイ友のひとりがあるSEXについての本を読んで、教えてくれたことがある。
話題がペニスのサイズになった時だ。キンゼイ・レポートのようなものだ。

「女性にとってサイズは重要ではない。クリトリスが重要であり、クリトリスで絶頂を迎えればペニスのサイズは問題ではないが、男性の場合は、前立腺を刺激するのはある程度の長さがないと肛門から届かないので重要になる!!!」

***

私もその意見に大大大賛成であ〜る。

卵巣にも子宮にも腫瘍があるから大きいペニスで子宮口をガンガン突かれると痛いだけ。
止めて〜と相手の胸を叩いてペニスを無理矢理抜いたこともあった(過去形だが)。
クリトリス(女のペニス)で十分に満足!
挿入は一体感を求めるだけに過ぎない。
もちろん女性の中にはある程度大きいのじゃないとダメという人もいるだろうが、
私は小さいのが大大大大大好き!!!!

ところで、本のタイトルはすっかり忘れてしまったので現在教えてくれたゲイ友に問い合わせ中。
分かり次第、お知らせする。

ちなみに、韓国人男性のペニスが世界で最小と報告された英国泌尿器外科医協会の機関紙 BJU International
2007年6月号についての記事はこちら

***

鍛えられた体に組み敷かれて、ハンサムなお顔を見上げながら、
クリトリスをやさしくでもいやらしく刺激されて絶頂!
いやぁ〜〜〜〜ん!
挿入されても、小さいから全く痛みのない幸せなセックス!

ということで、私の身も心もコリアン・ガイのためにあるのであ〜る。

日差しが春めいてきてちょっとだけ今日は元気になった。

***


左がソンジェくんで右がジェジュン!!!胸が苦しいぃ〜〜〜〜