悲しみからは逃れられないけれど・・・。

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!

発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!

*auのケータイサイトで購入できます!

***

みなさまからのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。

ゲイ友、ジャスティンも2年前に兄を亡くしています。
他の兄弟はゲイである彼を否定し連絡さえ取ろうとしていませんが、理解してくれた唯一の存在だったそうです。

押し寄せてくる悲しみの波にのまれそうになり、手を差し伸べて欲しいと思い、ジャスティンに電話を掛けました。

「僕は兄を失った悲しみから逃れることはできないし、辛い気持ちからも解放されることはない。それは終わりのないことだと思う」。
でも、彼はこう信じていると言いました、「ちょっとでも心が楽になれる日が来るかもしれない。それがいつかは分からないけれど」。

悲しみは消滅することも軽くなることもないのだとジャスティンと話していて気付きました。

私のこれからの人生も兄のことを思って涙しない日が来なくなることはないのだと思います。
兄は私のセクシャリティーを理解することなく不可解のまま逝ってしまいました。
それに喪中という状況で「ゲイバー!楽しい!ブログ」は不謹慎だろうかと悩みました。

しかし、短絡的な結論でしかも脈絡もありませんが、
言えることはただひとつ女だけどゲイが好き、そんなGay Man Inside Meの自分に正直になろうとブログを再開しようと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。