0

臨月を迎える!

おはこんばんちは〜!

秋風が吹き、枯葉が舞うニューヨーク。
寒くなってきた。

枯葉よ〜🎵

シャンソン&JAZZのスタンダート、”Autumn Leaves” 『枯葉』が脳内に流れる。

GAYカップル、KENとカールくん人形の間に新らしいファミリーメンバーの息子が誕生!!
・・・という設定にして、今後は「GAYファミリー(人形だけど笑)」をお伝えしたいということを先日書いた。
それで、息子くん誕生の前に、代理母についてもご報告したいと思う。

既に2児を出産経験のある28歳。

臨月の代理母。
出産間近!
性別はエコー検査で確認済みであ〜る。

KENとカールくん人形カップルと代理母さんとの記念撮影。
新らしい家族の誕生を心待ちにしている!!

早く会いたいよ!!名前は決まっているよ!

[余談]代理母人形は、2004年に発売されたバービーの親友ミッジの妊婦人形であ〜る。

ちなみに2010年8月拙ブログに酒飲む妊婦として登場している!!
ひどい扱いだったね〜(汗)

2

新らしい家族が増えた!

おはこんばんちは〜!

これを見ると幸せな気持ちになる!
というのは人それぞれあるとあると思う。

私の場合はスーパーマーケットのおもちゃ売り場に行き、バービー関連の商品を見ることである。
お人形や着せ替えの服を見るだけで幸せになれる。
これは子供の頃からだ。

そして、先日、幸せな気持ちになりたくて、近所のスーパーマーケットに行くと、初めて見る新商品があった!!
バービーの妹チェルシーとして発売されていたシリーズに男の子が登場していたのだ!!!

かわいい!!!

そばかすとカメラのシャツがかわいい!!!

名前は付けられていないようだが、チェルシーちゃんの男の子の友達なのか、バービーの弟なのかは不明。
あっ、そういえば、90年代にはKENの弟くんTOMMYがいた!

ちなみに下記の写真がTOMMYである。

90年代にはKENの弟くんTOMMYがいた!KENととても歳が離れているし小さすぎるので私的にはかなり違和感があった!!!

***

アイディアがひらめいた!!!

この男の子を私のKEN WORLDに招き入れよう!!

新らしい家族が増えたよ!!

KENとカールくん人形のGAYカップルに新しい家族を入れることにした!!
養子か? 代理母で授かったのか? 設定は迷うところだが、長男を彼らに授けることにした!

KENをセットアップしてエッチなセクシー写真を撮るのも限界を感じる今日この頃。
GAYカップル家族の幸せ写真を撮りたいなーと思うのであ〜る!

***

0

激し過ぎか?

おはこんばんちは〜!

またまた夏日のニューヨーク。
秋はいつ来るのだろか?

暑くて汗をかいているのだが、風邪で熱があるのか? 単に気温が高いだけなのか?
よく分からないまま、鼻水ズルズルであ〜る!

***

KENとカールくん人形が、いつの間にか日本酒を空けて、アルコールでいい気分になり、さらにいい気分になったようであ〜る!

ちと激し過ぎか?(ぼそ)

良い週末を☺️☺️☺️

2

これって「やってる〜やってる〜」

おはこんばんちは〜

今日から10月!!
ハローウィンの月であ〜る!

先日まで暑かったのに急に肌寒くなった。
喉が痛いような・・・。
あああああ〜、風邪だけは引きたくないのだが。

季節の変わり目、皆様、お気をつけてください!!

***

ところで、photoshopで動くGIFを作ることを覚えて、嬉しくなっている私はKENやカールくん人形を使ってあれこれ試している。
それで作った下記の作品。

カールくん人形を中心にバックで踊りながら、80年代アイドルの歌番組での「来週も観てね〜」的なバイバイしているKENのアイドル風の動きのはずだったのだが、
どうにもジミーちゃんの「やってる〜やってる」になってしまった!!!!!笑笑笑!!

「やってる〜?やってる〜?」って、確か疑問形だったような・・・。本当はアイドル風の「来週も観てね」なのだが(笑)!

***

アイドル風の「来週も観てね」的なさわやか動くGIFだったのが・・・、「OMG!!オーマイガー、やってる〜?やってる〜?」になってしまった!!

失礼しましたぁ〜〜〜〜〜〜!!LOLOLOL

HAVE A LOVELY WEEK!!!

やる気!

おはこんばんちは〜!

今日は暑かったニューヨーク。
皆様、お元気ですか?

***

友人に、リカちゃんとカールくん人形でストレートカップルのLOVE LOVEな感じな写真を送って〜と頼まれた。
個人で楽しむためらしい。

ピンクのソファを用意してキラキラの背景も置いて撮影。

リカちゃんとカールくん人形で恋人風との要望があり・・・

***

カールくん人形の太ももの上にリカちゃんの手を置いたり、カールくん人形の腕をリカちゃんの肩に回したり、恋人風に組み合わせた。
が、全くもって愛し合っている二人には見えない。

なぜだろう???

試しに、リカちゃんをKENに置き換えて撮影してみた。

リカちゃんからKENに置き換えた!!

***

愛し合ってる2人に見えるではないか!!!

壁紙も変えて撮影!!

ピンクの水玉の壁に変更!!

照明も暗くしてみる。

ロマンチック度が高まる。

***

友人にお願いされたリカちゃんとカールくん人形のストレート恋人写真の出来は自分でもよく分かる。
全然良くない。
立体感が感じられないし、何よりも「愛」が発散されていない。

KENだと自画自賛とは知りつつ、滲み出るセクシーさが違う!!

照明やアングルにも力が入る。

同じ設定なのにここまで違うとは!!!

KENになると断然「やる気」が違うのである。

好きなことは「やる気」に結びつくんだなーとこの歳でも思い知らされた。

***

夏バテにお気をつけてください!

追記:リカちゃんは大好き!!

でもリカちゃんと男子のカップリングには「やる気」が起きない。

バービーとKENとでも同じ。

KENがGAYであるという設定に断然「やる気」が出るのである。

リカちゃんだから「やる気」が出ないわけではないことをお伝えしたい次第であ〜る!

6

脳内サプライズ!!

おはこんばんちは〜!

今日は私のFOREVER 21(永遠の21歳)の誕生日だった。

カールくんとハニーくんはリアムくん他とファイアーアイランド(GAY BEACH)に泊まりがけてお出かけ〜。
カールくんに、「えええー、私の誕生日なのに行っちゃうの?」と言ったが、行ってしまった(涙)。
タイガくんは日本に里帰り。
仲良くしているGAY友誰一人一緒に祝ってくれない。

歳は取らない永遠の21歳のフォーエヴァー 21だけど (;^_^ ) (;^_^ ) (;^_^ )、さすがにひとりぼっちの誕生日は悲しい。涙。

悲嘆にくれていた私のところに、バースディーケーキを持って訪ねて来てくれた人がいた!!!!!

サプラーーーーイズだ!

“MEGUMI! HAPPY BIRTHDAY!!!!”

ミレニアムKENがケーキを持ってお祝いに来てくれた!!!

愛するKEN!!!
ありがとう!!
最高の脳内お誕生会になった!!

ケーキに一本極太のキャンドルが刺さっていると思ったら、
それは、それは、あなたのモノがケーキの二段もあるスポンジを突き破って出てきたのね!!!

こんなに極上のバースディーケーキ、これまでの人生いただいたことはない!!!(感涙)

超極太キャンドルもペロン〜ペロン〜してしまっていいのかしらん???
お口に入れきれないわん❤️

ちんちんキャンドル!!!KEN!脳内サプライズ、ありがとう!!アメリカ発ブログなのでcensor(検閲)なしでもOKではあるとは思うのだが、公序良俗に反するのは本意ではないのでモザイク処理をした(笑)

***

全て脳内妄想だけど、幸せであ〜る!!

***

ちなみにKENが持って来てくれたケーキは『おたんじょうびおめでとう』とチョコレートに書かれてある!芸が細かい!!リーメントのハローキティのお誕生日ケーキである。