新らしい家族が増えた!

おはこんばんちは〜!

これを見ると幸せな気持ちになる!
というのは人それぞれあるとあると思う。

私の場合はスーパーマーケットのおもちゃ売り場に行き、バービー関連の商品を見ることである。
お人形や着せ替えの服を見るだけで幸せになれる。
これは子供の頃からだ。

そして、先日、幸せな気持ちになりたくて、近所のスーパーマーケットに行くと、初めて見る新商品があった!!
バービーの妹チェルシーとして発売されていたシリーズに男の子が登場していたのだ!!!

かわいい!!!

そばかすとカメラのシャツがかわいい!!!

名前は付けられていないようだが、チェルシーちゃんの男の子の友達なのか、バービーの弟なのかは不明。
あっ、そういえば、90年代にはKENの弟くんTOMMYがいた!

ちなみに下記の写真がTOMMYである。

90年代にはKENの弟くんTOMMYがいた!KENととても歳が離れているし小さすぎるので私的にはかなり違和感があった!!!

***

アイディアがひらめいた!!!

この男の子を私のKEN WORLDに招き入れよう!!

新らしい家族が増えたよ!!

KENとカールくん人形のGAYカップルに新しい家族を入れることにした!!
養子か? 代理母で授かったのか? 設定は迷うところだが、長男を彼らに授けることにした!

KENをセットアップしてエッチなセクシー写真を撮るのも限界を感じる今日この頃。
GAYカップル家族の幸せ写真を撮りたいなーと思うのであ〜る!

***

新らしい家族が増えた!」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちはあ。

    10月も半ばですが、蒸し暑い日本です(涙)ニューヨークはいかがでしょうか。

    とうとう、新しい家族が増えたんですね!可愛い坊や!

    …しかし、Dr.KENのマッチョさに驚きました(笑)確かにこの坊やなら違和感がありますね。どちらかというと、息子か甥かな?て感じです(笑)

    3人で何かピクニックとか、日常的なテーブルを囲む姿とか想像すると幸せな気持ちになりますね。

    新しい家族ということで、私事で恐縮ですが、相変わらず新入りインコの躾に悪戦苦闘しております(涙)
    うう…何事も育て上げるのは難しいですねぇ。

    天ちゃんはお利口に寝る時間には、巣に入ってますが瑠璃くんは荒ぶっていたりと、毎日髪を振り乱して世話をしています。ああ〜、休ませてくれ〜(涙)無限小鳥地獄!!

    また、可愛いお写真楽しみにしています。

    それではまた…。

    お加減いかがですか。お互いに…大事にしたいですね( ;∀;)

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!!

      コメントいつもありがとうございます!

      天ちゃん&瑠璃くんのお話ありがとうございます!!
      お世話大変ですね〜
      でもでも、楽しそうな梅梅さんの感じが伝わってきます!

      新らしいGAY KENファミリー写真撮影ですが、梅梅さんがおっしゃってくださったピクニックとか3人でテーブルを囲んでいる様子とか、楽しい雰囲気なのが伝わるようなものを撮りたいなーと思っています。
      って、果たして撮れるのか?笑

      寒くなっていくのでお互い体を温めて乗り切りましょう〜

コメントは受け付けていません。