これって「やってる〜やってる〜」

おはこんばんちは〜

今日から10月!!
ハローウィンの月であ〜る!

先日まで暑かったのに急に肌寒くなった。
喉が痛いような・・・。
あああああ〜、風邪だけは引きたくないのだが。

季節の変わり目、皆様、お気をつけてください!!

***

ところで、photoshopで動くGIFを作ることを覚えて、嬉しくなっている私はKENやカールくん人形を使ってあれこれ試している。
それで作った下記の作品。

カールくん人形を中心にバックで踊りながら、80年代アイドルの歌番組での「来週も観てね〜」的なバイバイしているKENのアイドル風の動きのはずだったのだが、
どうにもジミーちゃんの「やってる〜やってる」になってしまった!!!!!笑笑笑!!

「やってる〜?やってる〜?」って、確か疑問形だったような・・・。本当はアイドル風の「来週も観てね」なのだが(笑)!

***

アイドル風の「来週も観てね」的なさわやか動くGIFだったのが・・・、「OMG!!オーマイガー、やってる〜?やってる〜?」になってしまった!!

失礼しましたぁ〜〜〜〜〜〜!!LOLOLOL

HAVE A LOVELY WEEK!!!

これって「やってる〜やってる〜」」への2件のフィードバック

  1. 惠さま
    こんにちは!映画拝見しました♪片尻あげて放屁、、、しょっぱなからツボすぎます‼︎アニメーションもカワイくて最高でした〜〜♪ハナクソとノリが出逢ってこんな展開になるなんて♪シュールな流れがたまらないです(笑)主演女優さん、とてもお綺麗な方でしたし、他の方もキャラが濃い(笑)短編なのが勿体無いと言うか、まだまだ観ていたい‼︎続編を期待しております♡

    • カオリさま

      おはこんばんちは〜!

      ご鑑賞いただきありがとうございます!

      主演の女優さんには他の短編映画にも出ていていただきまして、今年の春、サンノゼの映画祭で上映され、一緒にレッドカーペットを歩きました!!

      続編の構想はあるのですが、費用を貯めているところでして、いつかは実現したいと思っています!完成の暁にはぜひとも観てください!!

コメントは受け付けていません。