余韻とトータルエクリプス

おはこんばんちは〜!

GAYお芝居、オフブロードウェイ、”afterglow”『アフターグロウ』についての続きをお伝えしたいと思う。

***

演出&脚本のアッシャーさんとGAY友とヘルズキッチンのGAY BAR、Barrage『バラージ』に行く。

via : http://www.60by80.com
チェルシーもBarrage『バラージ』がある。行ったのはヘルズキッチンの『バラージ』

***

アッシャーさんにあれこれ質問する。

脚本&演出のアッシャーさん!若い才能!!!これからのさらなる活躍を見たい!

***

M(私): とても現実的なお話ですが、ストーリーは自分の体験ですか? 想像? お友達のお話?

アッシャーさん: 自分の体験を脚本にしたんだ。

M: やっぱり!超リアルでした。エンディングはお客さんに任せる形になっていましたが、アッシャーさんご自身の場合は?

アッシャーさん: 夫の元に戻ったよ。恋人とは別れた。オープンリレーションシップは無理だね。

M:  タイトルの”afterglow”『アフターグロウ』の意味を教えてください。

アッシャーさん: 余韻だよ。セックスの後の余韻をタイトルにした。『余韻』はいいものだから。

アレコレ考えてしまったが、シンプルにセックスの後の『余韻』だった!

M: 公演の延長も決まり、ビジネス的にはどうなのでしょうか?

アッシャーさん: 全ての経費がチケット代で賄われているんだ。トントンだよ。
日本で公演したらお客さん来るかな?

M: 日本では全裸での公演は難しいと思います。

ジェイク: (英語教師として一年間、岡山県に滞在したことがある)。
日本のポルノでは、性器はモザイクでよく見えないようになっているから、モザイク処理が舞台でできれば上演OKなんじゃないの???

*ジェイクが言った舞台でモザイク処理とは???
ジョークで言ったのとだと思うが、私なりに考えてみた。

黒子さんが登場して、動きに合わせて股間に特製金隠し!?

真面目なお話が一転してお笑いになってしまう!!

却下!!!!!

M: 日本では同性婚も認められていないし、代理母で我が子を持つことなど、日本での状況と比べると進みすぎて共感は難しいかもしれないけど、イケメン白人GAY GUYSの裸とラブラブシャワーシーンを見たい女子ファン(腐女子)の人気で満員になるかもです。

***

アッシャーさん: 今度は、僕がみんなに聞きたいんだけど、”afterglow”『アフターグロウ』のお芝居で何か得たのか教えてください。

みんな: オープンリレーションシップは最初は良さそうだけど、カップルの関係を壊す結果になるから良くない!!!

GAY友全員一致の意見だった!!!

セックスだけの性欲処理の関係のはずが「I LOVE YOU」に!!! 胸キュン必至の夫と恋人とのGAY不倫シャワーシーン。

*** ご注意!ひみつのネタばれ シークレット!!*** 

内容を知りたくないという人はお気をつけてください!!

性欲処理だけだと思っていたら恋心を抱くようになってしまったジョシュは、その気持ちを隠せずアレックスにバレバレの行動を取る。

最初は、忙しいのに「かまってくん」のジョシュを相手してくれるからダリウスと2人で会うことをOKしていたが、2人の関係が真剣になっていくことを察知し、アレックスは苦悩した結果、ジョシュにぶちまける。

ジョシュは代理母から産まれる我が子のこと、アレックスと父親になることを考えて、ダリウスと泣き泣き別れる。

しかし、別れてからジョシュは抜け殻になってしまう。

シャワーを浴びてから服を着る元気もなく、全裸でカウチに座り、落ち込んでいるジョシュ。
仕事から帰ってきたアレックスは、全裸のジョシュを見て驚き、抱きしめ、無理やりキスをする。
ちなみにアレックスは仕事からの帰宅なので洋服は着用している!

第一回目の観劇では、アレックスが無理やりジョシュにキスをしたシーンで、全裸のジョシュが、半立ちに!!!
完全勃起の手前に!!

一緒に見ていたカールくんと目を合わせた!!
観劇後、役者さんはGAYかストレートか?という話題になった時にジョシュ役の俳優さんはGAYに違いないとカールくんと結論付けた。

演出が多少変更になった第二回目!

ジョシュは全裸ではなく、シャワー後、下着のパンツを着用してソファに座る演出に変わっていた!!!!!

実は、今度も半立ちになるか? 確認したかった!!!!(赤面)

アッシャーさんに会った時に、なぜパンツを穿く演出に変更になったのかを聞くのをすっかり忘れた!

残念!

演出変更で、半立ちは今回見られないことをカールくんに報告すると、「前に見ていて良かったな〜」とのお返事。

確かに!!

演出変更後のバージョンしか観ていないGAY友は残念がっていたことを付け加えておこう!

*** ひみつのネタばれ シークレット!! 終わり *** 

アッシャーさん、俳優のロビーさん(アレックス)、パトリックさん(ダリアス)、ブランドンさん(ジョシュ)からサインをしていただく!!!

***

オープンリレーションシップ絡みの三角関係・不倫恋愛のGAYお芝居”afterglow”『アフターグロウ』。
父親になる前で話は終わっているが、父親2人と子供たちが織りなすホームドラマのお芝居がとても近い将来プロデュースされて、
上演されるかもしれないと思っている。

私の親しいGAY友にはいないが、友達の友達に代理母で我が子を持つ2組のGAYカップルがいる。
ニューヨーク在住。

成功しているお金持ちのGAYカップルだ。
代理母は超高額なのでお金がないと実現しない。
それぞれの父親の子供なので子供は2人。
たまたま2組とも兄と弟の男の兄弟だ。

彼らの子供ひとりは、小学生。

同級生からは「お父さんが2人いていいなー」と羨ましがられているという。
お母さんはガミガミうるさいし、アクティヴじゃないからサッカー、野球、スノボ・・・、全然一緒に遊んでくれないし〜だからだそうだ。

父親2人のGAYカップルのホームドラマ、観てみたい!!
そう思いませんか?

ところで、先日、全米を横断した皆既日食!

ニューヨークは残念ながら部分日食だった。

ニュース映像を見ると、本当に真っ暗になる!

実際に見た人によると感動して涙が出たという。

生きている間に皆既日食を見てみたい!!!

GAY友DAVEさんから送られてきたニューヨークの日食写真をどうぞ!

© Devendra
ミッドタウンにある会社の屋上で撮影したとのこと。芸術的だ!

***

皆既日食は英語では”TOTAL ECLIPSE”

“TOTAL ECLIPSE”『トータルエクリプス』といえば、これであ〜る!!

ランボーはディカプリオ!ヴェルレーヌはデヴィッド・シューリスが演じた。邦題は『太陽と月に背いて』。

アニエスカ・ホランド監督(女性)の1995年の作品であ〜る!

余韻とトータルエクリプス」への4件のフィードバック

  1. めぐみさま

    おはこんばんちはー!そして初めまして。ひなたと申します。
    ニューヨークのあれこれを検索してこちらにたどり着き、このブログの愛読者なりました。
    たまらずひと通り最初の記事から読んでしまったほどです^^;

    先週からアメリカに諸用で来る事になり、上手く機会が合い先程aftergrowを観劇する事が出来ました。
    色んな意味で衝撃的な場面が沢山でしたが、自分は人間ドラマとして、そして3人の役者の迫力に感動し、
    余韻に浸っているところです。
    英語がバッチリではないので、会話の全てを理解出来た訳ではありませんが、胸に迫って来るものがありました。
    この舞台をブログで紹介して下さってありがとうございました。

    これからも、更新楽しみにしております。

    • ひなたさま

      おはこんばんちは〜!
      はじめまして!
      コメントありがとうございます!!

      ”AFTERGLOW”を観劇されたのですね!
      ひなたさんは、まさに”AFTERGLOW”『余韻』に浸られているんですね!!

      実は私も最近3回目を観ました。
      化学者役の俳優さんが新しくなり、また違うティストになっていまして感動いたしました。

      9月に入り、更新が滞っておりますが、近々記事をアップしますので、
      どうぞよろしくお願いいたします。

      星の数の程あるブログから拙ブログを見つけてくださってお読みくださり、ありがとうございます。
      ニューヨーク滞在を楽しんでください!!

  2. メグミさま☆

    おはこんばんちはあ。

    あの気になっていた劇の最後は、元サヤで終わったんですねぇ…。不思議な気がします。男の人が性欲を越えて愛してしまう、本気になってしまうという意味で。
    そうなんですねぇ…。まあ、でも赤ちゃんの為にもきっと今になったらアッシャーさんもこれで良かったと思っているんでしょうね。
    良かった良かった…。でも…やはり読めば読むほど、第一回目の公演が観たかったです(涙)うう…ニューヨークにいたら必ず見に行ってます!あ、意味は単純に余韻だったんですね^-^;ちょっと考え過ぎたのか、それとも浅読みしたのか1人反省会です(笑)

    日蝕キレイですね。自然、てやっぱり素晴らしいと感じます。

    追伸
    私の作る梅ジュースは、洗って1日干した梅(ヘタをつまようじで取り、フォークで何ヵ所か刺します)と氷砂糖だけで作ります。とても簡単ですよ。いらない物が入っていないので安心です。

    それではまた…。メグミさんの励ましで元気になって来ました。ありがとうございますm(__)m

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!!!

      お元気ですか???
      あまり落ち込まないでくださいね!!
      「背中をさすっている気」を梅梅さんのもとに送ります。

      コメントありがとうござます!!

      元サヤじゃないバージョンも考えるといろんなドラマを考えられるので、想像の翼を広げると楽しいです。
      梅梅さんもきっと好きなはず!!!うふふふ〜

      梅ジュース!!!!
      美味しそうですね!!!
      お酒を飲んでいた頃は梅酒大好きでしたが、アルコールなしの梅ジュース試したいです!!

      梅干しも大好きです!

      残暑厳しいと思いますので、くれぐれもお気をつけて!
      夏風邪にも!!

      HAVE A NICE DAY!!!

コメントは受け付けていません。