やる気!

おはこんばんちは〜!

今日は暑かったニューヨーク。
皆様、お元気ですか?

***

友人に、リカちゃんとカールくん人形でストレートカップルのLOVE LOVEな感じな写真を送って〜と頼まれた。
個人で楽しむためらしい。

ピンクのソファを用意してキラキラの背景も置いて撮影。

リカちゃんとカールくん人形で恋人風との要望があり・・・

***

カールくん人形の太ももの上にリカちゃんの手を置いたり、カールくん人形の腕をリカちゃんの肩に回したり、恋人風に組み合わせた。
が、全くもって愛し合っている二人には見えない。

なぜだろう???

試しに、リカちゃんをKENに置き換えて撮影してみた。

リカちゃんからKENに置き換えた!!

***

愛し合ってる2人に見えるではないか!!!

壁紙も変えて撮影!!

ピンクの水玉の壁に変更!!

照明も暗くしてみる。

ロマンチック度が高まる。

***

友人にお願いされたリカちゃんとカールくん人形のストレート恋人写真の出来は自分でもよく分かる。
全然良くない。
立体感が感じられないし、何よりも「愛」が発散されていない。

KENだと自画自賛とは知りつつ、滲み出るセクシーさが違う!!

照明やアングルにも力が入る。

同じ設定なのにここまで違うとは!!!

KENになると断然「やる気」が違うのである。

好きなことは「やる気」に結びつくんだなーとこの歳でも思い知らされた。

***

夏バテにお気をつけてください!

追記:リカちゃんは大好き!!

でもリカちゃんと男子のカップリングには「やる気」が起きない。

バービーとKENとでも同じ。

KENがGAYであるという設定に断然「やる気」が出るのである。

リカちゃんだから「やる気」が出ないわけではないことをお伝えしたい次第であ〜る!

Leave your comment ☆コメントをどうぞ☆

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中