脳内サプライズ!!

おはこんばんちは〜!

今日は私のFOREVER 21(永遠の21歳)の誕生日だった。

カールくんとハニーくんはリアムくん他とファイアーアイランド(GAY BEACH)に泊まりがけてお出かけ〜。
カールくんに、「えええー、私の誕生日なのに行っちゃうの?」と言ったが、行ってしまった(涙)。
タイガくんは日本に里帰り。
仲良くしているGAY友誰一人一緒に祝ってくれない。

歳は取らない永遠の21歳のフォーエヴァー 21だけど (;^_^ ) (;^_^ ) (;^_^ )、さすがにひとりぼっちの誕生日は悲しい。涙。

悲嘆にくれていた私のところに、バースディーケーキを持って訪ねて来てくれた人がいた!!!!!

サプラーーーーイズだ!

“MEGUMI! HAPPY BIRTHDAY!!!!”

ミレニアムKENがケーキを持ってお祝いに来てくれた!!!

愛するKEN!!!
ありがとう!!
最高の脳内お誕生会になった!!

ケーキに一本極太のキャンドルが刺さっていると思ったら、
それは、それは、あなたのモノがケーキの二段もあるスポンジを突き破って出てきたのね!!!

こんなに極上のバースディーケーキ、これまでの人生いただいたことはない!!!(感涙)

超極太キャンドルもペロン〜ペロン〜してしまっていいのかしらん???
お口に入れきれないわん❤️

ちんちんキャンドル!!!KEN!脳内サプライズ、ありがとう!!アメリカ発ブログなのでcensor(検閲)なしでもOKではあるとは思うのだが、公序良俗に反するのは本意ではないのでモザイク処理をした(笑)

***

全て脳内妄想だけど、幸せであ〜る!!

***

ちなみにKENが持って来てくれたケーキは『おたんじょうびおめでとう』とチョコレートに書かれてある!芸が細かい!!リーメントのハローキティのお誕生日ケーキである。

脳内サプライズ!!」への6件のフィードバック

  1. めぐみさーん!!
    お誕生日おめでとうございます!!
    Happy belated birthday!!

    愛しのKENくんのキャンドルケーキ🎂
    一口食べただけで心も身体も満たされちゃいますね✨
    僕が届けていたら、キャンドルが大きくてケーキを破壊してしまっていたかも!?というのは冗談で、本当におめでとうございます♪

    日本は暑いですが、海の季節到来です!僕は泳がず浜辺で景色を眺めて疲れを癒しています^ ^NYも夏の時期は大変かと思いますが、栄養たっぷりの季節の野菜やフルーツを食べて元気にお過ごしくださいね♪

    • しゅんくーーーん!!

      バースディケーキをめちゃくちゃにしてしまう程の破壊力キャンドルをお持ちのようで!!!

      きぁーーーーーー!!!!

      それを知ったことが最高の誕生日プレゼントです!!!
      ありがとうございます!!

      ビーチがお好きなら一緒にFire Islandに行きましょう!!gay beachがあります!実はまだ行ったことがなく興味津々なのです!

      しゅんくんも暑さに負けず夏をエンジョイしてください!

  2. メグミさま☆

    おはこんばんちわあ〜。

    お誕生日おめでとうございます夏にお産まれなんですね。

    大好きなKENに、またスペシャルなお祝い(笑)をしてもらって、これは最高ですね!!

    私もご近所さんなら、メグミさんのお宅にお誕生日ケーキをお持ちしたい気持ちです(*^o^)/\(^-^*)

    ハッピーバースデートウ〜ユウ〜♪この1年がメグミさんにとって幸せいっぱいの1年でありますように…☆

    遠い日本からですが、おめでとうございま〜す!

    …私は今年の自分の誕生日にはケーキをホール買いして、1人で食べるのが夢です(* ̄∇ ̄*)

    何はともあれ、おめでとう〜メグミさん♪

    ではまた…

    • 梅梅さまーーー

      お祝いのお言葉ありがとうございます!!
      それに歌ってくださって、感涙でございます。ううううう〜

      梅梅さんからのケーキが届きました!!!(脳内だけど)
      私も独り占めで食べます!!!
      美味しい〜〜〜〜!

      梅梅さんはどの季節のお生まれですか???

      これからの1年がんばれそうです!
      ありがとうございました!

  3. メグミっさーーーーーーーーーん!!!!!

    HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
    Forever 21 Megumi san!!!!!!!!

    お誕生日本当に
    おめでとうございますー‼️🎂

    僕のキャンドルは短小🕯なので
    ケーキの一断面の一層目に埋もれてしまいますが
    どうぞ召し上がってください。
    (うゎ、立派なセクハラか…)

    ま!誕生日を祝う気持ちは全力なので
    許してください。w

    これからもキラキラが止まらない
    チャーミングで才能豊かなメグミさんで
    いてくださいね!

    クソ暑い東京から愛をこめて。

    Fumi

    • Fumiくーーーーーーーーん

      Birthday wishesありがとうございます!!!

      埋もれちゃうだなんて、そんなことはないと思うので、
      しっかり立派にドカーン突き抜けてしまったFumiくんキャンドルをお祝いとしていただきます!!

      それでは、とっっ!!
      「いただきまーーーーす!」と口を開ける!!!
      あっ!

      ダーリンさんが知ったら?
      激怒?
      嫉妬!?
      浮気?
      不倫!?!?

      Fumiくんのをいただくのも脳内妄想にします!!

      精のつくものを食べて、猛暑の東京を乗り切ってください!

Leave your comment ☆コメントをどうぞ☆

