触発されて・・・男体盛り第三弾!!

おはこんばんちは〜!

あああああ〜!もっと男体盛りを作りたい!と藝術家の血(うそ)が沸騰した!!

今回はブラックKENの男体盛り!!

メニューはデザートの盛り合わせであ〜る!

前回と前々回の男体盛りのお料理、お刺身&お寿司、ハンバーグ、天ぷらでお腹いっぱいになってもデザートは別腹!!
お召し上がりください!

ブラックKENの男体盛りはデザートだ!!

モンブラン、シュークリーム、ジェラート、ロールケーキ、チョコレート、ソフトクリーム・・・
たい焼きもある!
どれから食べようかな?

美味しそう!!現実だったらいいなーー!

KENの視線が熱い!!!
笑顔がセクシーだ!

私は甘いもの大好きなのであ〜る!!

アノ部分には「バナナクレープ」!

うふふふ〜

本物のバナナか? それともバナナに似た形状のもの?

くれぐれも歯を立てずに、生クリームと一緒に味わってみてください!
ペロペロペローン!

「バナナクレープ」注意!歯を立てないで、味わってください!

デザートの男体盛りが現実にあったら試してみたい!

体温で溶けるクリーム!!!いやーーん!セクシー!!!

KENの男体盛りシリーズ!
これで、おしまい!

触発されて・・・男体盛り第三弾!!」への2件のフィードバック

  1. wwwwwww
    にんまりしながら読ませてもらい
    血走りながら舐め回すようにBlack KENを
    目で堪能しました!wwwww

    バナナが、ムクムクしちゃったら
    ホイップとは違ったクリームが。。

    ピャーッ!!!!!!!!!!!wwwwww

    • FUMIくん!

      きゃぁーーーーー!
      別のクリームが混じって、それはそれで格別!ですよね?(赤面)

      ナメナメ〜までしか考えておらず、その後の重要な結果を忘れていました!!
      とても重要なのに!!うふ!

      ピャーッ!
      ピューッ!!

      こちらも暑くてクラクラです!FUMIくん、夏バテや熱中症に気をつけてください!
      コメントありがとうございます✨

コメントは受け付けていません。