触発されて・・・男体盛り第二弾!!

おはこんばんちは〜!

先日、ブルックリンで開催されたエッチパーティで出された「女体盛り」の記事に触発されてKENをお皿にした男体盛りをした。
そのKENの男体盛りに触発されて、カールくん人形で第二弾を撮影した!!!!

***

メニューは、お寿司とお刺身以外の日本食である!!

召し上がれ〜〜!

カールくん人形で男体盛りに!

カールくん人形が嬉しそうに見える。
女体盛りの人間お皿に実際なった女性のコメントを読んだが、「性的に興奮する」そうである!

カールくん人形も興奮しているのだろうか? きっと気持ちがいい〜のかもしれないね!

アノ部分にはみんなが大好きなハンバーグ!!
英語ではHARD-ON、日本語では勃起!してしまったら、ハンバーグを突き破るのだろうか???
WOOOOOW! ペニスに刺さったハンバーグ!? へへへへ〜

人間の方のカールくんが、「天ぷら食べたい!」と言っていたので、天ぷらの盛り合わせものせた!
下腹部には餃子!!

このメニューで本物の人間にのせたら熱くて熱くて、ダチョウ倶楽部の熱々おでんのリアクションになる!?

HARD-ONしたらハンバーグを突き破るか!?

「ライスカレー」も「肉じゃが」も「すき焼き」も「エビフライ」も「あじの開き」も男体盛りのメニューに!

向きを逆にしてみた!

カールくん人形の男体盛り!!の巻
つづく

触発されて・・・男体盛り第二弾!!」への1件のフィードバック

Leave your comment ☆コメントをどうぞ☆

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中