触発されて

おはこんばんちはー!

先日、知人から送られてきた記事。
こちら~

ブルックリンで開催されたエッチなパーティで日本の女体盛りにインスパイアされた料理が出されたという内容だ。
料理が盛られるヒューマントレイ、「人間皿」になる女性のギャラや参加費用などが書かれていた。

下記写真がブルックリンの女体盛りである!
美しいけれど、性欲を駆り立てられるような猥褻な感じではなく、青白くヴァンパイアみたいだ。

via: https://ny.eater.com/
and Lust NYC http://lustnyc.com/event-pictures/
ブルックリンで開催されたエッチパーティでの女体盛り!メニューはなんだろう?!

***

カールくんにリンクを送ったところ、GAYバージョンのビジネスをしよう!!という返事が!!!
冗談だろうとは思ったが、お医者さんのカールくんが投資してくれてGAY男体(なんたい)盛りビジネスも夢じゃない!?

***

あれこれ考える。

実現しようとすると越えなければならないいろいろな現実問題のハードルがある。

店舗ではなくケータリングサービス(出張料理)だよな〜

お金持ちのGAY GUYのハンプトンの大邸宅のホームパーティなどで利用してもらえたらいいなー

じゃ、料理はどこで作れば? 

カールくんの自宅キッチンというわけにはいかないだろう。
ニューヨーク市の衛生局が認定したキッチンじゃないと。
それでは、どこかのレストランと契約??
何料理???
焼き菓子系だったら体温で鮮度が落ちるということはないか!

「人間皿」になってくれる男性はもちろんイケメン!毛がないつるつるで、もちろん筋肉質の体で〜。

裸に食べ物をのせるわけだから、衛生問題は??

あっ!宣伝もしなくちゃ〜

GAY BARで実際に見てもらう宣伝パーティーを開いて実際に体験して食していただく??

…..とあれこれ妄想を膨らませるが、ちゃんとした資本金がないと実現するのは無理そうだ。

GAY男体盛りビジスネス!!
妄想で終わってしまうのか

あああああああああああーーーーー!

妄想では終わらない!!
現実になる方法が!!!!!!

***

我が愛するKENをニューマントレイ、男体盛りにしてみた。
女体盛りの料理といえば、お刺身イメージがあるので、お寿司とお刺身の盛り合わせ!!
飲み物は日本酒と白ワインである。

ジャーーン!!

理想的な体である、MY KEN!

KENの男体盛り!!

***

この部分には・・・!!!

きゃぁーーーーーーー!

玉子のお寿司、食べたいなー

エビのお刺身の下にあるのもお口に入れたい!?

HIVとSTDフリーじゃないと安心して食べられないなーと現実世界に戻ったが、KENだもの!病気は一切なし!!ペニスもたまたまもないけど!

KENでGAY男体盛りの妄想の巻!つづく!

触発されて」への2件のフィードバック

  1. メグミっさーん!
    こんばんち!
    男体盛り…最高ですなぁ。。。
    クチに頬張って、舌の上で彼の体温を感じる…。
    時間が経てば、彼の体内からわずかに滲む体液…。

    イケメンマッチョの男体盛り…。。

    鼻血ブーで出血多量で死んでしまいたい。w

    メグミさん!熱中症にはお気をつけをー!^ ^
    では!また!^ ^

    • FUMIくーーーん

      ドキドキしてしまうセクシーなコメントありがとうございます!

      もう表現が官能小説的で、気温が暑いのにさらに体温が上昇して、息がはぁはぁです!!FUMIくんのコメントで熱中症!?!?

      こちらも今日は猛暑の予報!
      FUMIくんも水分取って、熱中症に気をつけて!

Leave your comment ☆コメントをどうぞ☆

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中