このファッションも流行る? レース for Men

おはこんばんちは〜!

先日、男性用ロンパー”RompHim”(ロンプヒム)がニューヨークのGAY GUYSの間で今年の夏流行りそうとお伝えしたが、別のファッションも流行りそうなのだ!

そのファッションとは!?!?

レースの透け透けショーツであ〜る!

女性ばかりでなく男性だってレースを着たい!がコンセプトらしい。

ラッパー&DJのCazwell(キャッヅウェル)が新作ミュージックビデオに透け透け〜レースショーツを着て登場して、SNSはもちろん新聞や雑誌にも取り上げられて激しく話題になっている。

真ん中の水色を着用しているのがラッパー&DJのCazwell(キャッヅウェル)さん!男性用レースのショーツが今年の夏に発売される!!!

レースのショーツはLAを拠点にしている”Hologram City”(ホノグラムシティ)というファッションブランドが作り、発売する。

”LACE ME UP”(レースミーアップ)というラインだ。

勝手に訳せば、「レースを纏わせて〜!」かな?

“RompHim”(ロンプヒム)のようなキックスターター(資金調達を一般から募り、寄付をしたら商品が送られてくる)という方式ではなく、普通に6月16日に発売される。

一着49ドルなり〜!

サイトを見ると海外発送については書いてなかった。
どうなのだろう???
海外発送してくれると、日本のおしゃれ男子もすぐに着られる!

こちらが”Hologram City”(ホノグラムシティ)のサイト!

ところで、レース for MENの情報はカールくんのフィアンセ、ハニーくんから教えてもらった。
カールくんはみんなで買って、みんなで着ようとGAY友に声を掛けている。

カラーはパステルグリーン、水色、ピンク、黄色、パープルの5色だそうだ。お好みのカラーは? 私的には白か赤がいいなー。販売されていない色だが(笑)

透け透け〜なので下着にも気をつけてなければならないが、白いブリーフやTバックが素敵かもしれない!
セクシーというよりは「かわいい」ショーツだと思うのは私だけだろうか?

“RompHim”(ロンプヒム)“LACE ME UP”(レースミーアップ)を着ているGAY GUYSがたくさん見られそうな2017年夏だ。

下記写真が男性用ロンパーだ。

あなたはどっちがお好み?
“RompHim”(ロンプヒム)?
LACE ME UP(レースミーアップ)?
それとも両方?

激しく話題の男性用ロンパー!Source: RompHim

Cazwell(キャッヅウェル)さんとは、その昔、ジャスティンとニューヨーク中のGAYクラブホッピングをしていた時、どこに行っても彼もいて顔見知りになった。当時からニューヨークGAY世界では有名人で、一見すると冷たい感じがするのだが、全く気取ってなくて、フレンドリーな方だった!

6月は「GAYプライド月間」!
ニューヨークの街中でレインボーフラッグ関連のサインを多く見掛ける。

さて、さて、またまた復習しよう!
なぜ、ゲイ・プライド(GAYとして誇りを持って生きる!)のパレードが6月に開催されるのか?

それはGAY人権運動のきっかけになったGAY BAR、The Stonewall Inn(ストーンウォールイン)での暴動が、1969年6月28日未明に発生したからだ。

6月25日(日)にGAY PRIDE PARADEがニューヨークでは開催される。