ニューヨークで流行の兆し!ファッション for Gay Guys

おはこんばんちはー

ニューヨークのGAY GUYSに今年の夏、流行りそうなファッションがある。

男性用のromper・ロンパーだ。

ロンパーとは上下のトップスとショートパンツがひとつになったスタイルだ。
女性が着用しているのはよく見かける。

女性用ランパー。つなぎようなジャンプスーツなような。

こちらが男性用のromper・ロンパーであ〜る。

via http://www.gq.com/story/the-male-romper-is-here 男性ファッション雑誌”GQ”にも紹介された。

***

ニューヨークのホットなGAYエリアであるヘルズキッチンで男性用のロンパー着ているGAY GUYを見かけたとGAY友が教えてくれた。
みんなで着て写真を撮ろうとGAY友は盛り上がっている。
この盛り上がり方は大流行の兆しだと感じる。

カール君のコメントは「GAYのためのワンピース❤️」で、まさにその通り!

シャツは何着ようかな? ショートパンツは何をはこうか?という悩みはなくなる!!

GAY GUYSに人気が出そうだ!!

アメリカのストレートは男らしいのを好む傾向があるので人気がでるかと言えばとても疑問だが、
セクシャリティーに関係なくおしゃれな日本男児には人気が出るかな?

***

この流行しそうな男性用のromper・ロンパーはどこで買えるのだろうか?

イリノイ州にあるファッション会社がACED Designが男性用のromper・ロンパーを世に送り出そうと”RampHim”『ランプヒム』というブランドを立ち上げて、キックスターターで一般の方からの寄付による資金調達を行っている。

こちらのサイトだ!!

寄付金の金額によって”RampHim”『ランプヒム』が送られてくる。
サイトによれば、90ドルで1着。
世界中どこでも発送してくれるとのこと。
絵の具を散らしたカラフルなものとピンクのが私的にはかわいい〜と思う。

via http://nymag.com
The RompHim. Photo: Courtesy of Kickstarter/ACED Design

ところで、上記の着用している男性たちがバリバリのモデルでなく、ちょっぴりお腹も出ていたりして、身近な感じがある意味新鮮である。

ニューヨークで流行の兆し!ファッション for Gay Guys」への4件のフィードバック

  1. めぐみさーん

    おはこんばんちは〜
    お久しぶりです!

    RampHimいいですね✨僕はサーモンピンク?と左端の紫??色が可愛いと思いました:)
    寄付してゲットしよう〜と思ったら時すでに遅し、、全部なくなっていました。。残念!
    夏のニューヨークではロンパー男子が街に溢れて楽しくなりそうですね♪
    日本ではいつ帰るようになるだろう。。

    まだ5月なのにだんだんと蒸し暑くなってきて、日本の夏が心配です。

    • しゅんくん

      おはこんばんちは〜!
      お元気ですか?
      書き込みありがとうございます!

      RampHimはしゅんくんにぴったりです!!
      とっても似合うと思います!
      CUTEです!

      全部なくなってしまったのですか!?
      かわいいので完売もうなずけます。
      お金も集まり、ブランドも正式に立ち上がればオンラインなどで販売されるかもしれませんね。
      ぜひRampHimを着ているしゅんくんを見てみたいです!

      お体に気をつけてね〜!

  2. メグミさま☆

    おはこんばんちはあ。

    春を越えて、初夏を思わせるロンパー、とっても可愛いですね。

    カラフルで目にも鮮やかで(^○^)ただ…ちょっと気になったのは、お手洗いの時は全部脱ぐの?てことでした。まさか、赤ちゃんみたいに股にパチパチが付いてるわけはないし、と余計なことを考えてしまいました(笑)

    さすがお洒落に敏感なGAY GUYSですね。私もメグミさんと一緒で、2つの柄が可愛いと思いました。

    バキバキに鍛え上げた体も素敵ですが、ある意味お腹がチョコンと出たり自然体でいる男性の姿も魅力的だと思うようになってきました。私も年を取ったのかなあ…(笑)

    日本はスマートでお洒落な若い男子が多いので、流行るかもですね。

    そう考えると、ワンちゃん達は随分と前からロンパーを身に付けていたから流行を先取りしていたのかしら!?

    日本は梅雨入りのニュースをチラリと聞くようになりました。

    お身体大切に。では、よい週末を…O(≧∇≦)O

    • 梅梅さま✨

      いつも書き込みありがとうございます!!

      「社会の窓」はちゃんと取り付けられてるとのこと。
      やはりその点が皆さん心配のようで、ジッパーがあるのでおしっこすることは問題がないとGQ(雑誌)に書かれておりましたので、梅梅さんのご心配している点は解決かな? でも大きい方は脱がないといけないと思いますが(汗&笑)

      ワンちゃんたちはすでにロンパーを着ていたのですか???
      流行先取りですね!

      そろそろ梅雨のシーズンですね〜。
      こちらは風の強さが半端ないので傘を持っていてもすぐに壊れるし、
      傘がいらない雨合羽(レインコート)が欲しいなーと思う今日この頃です。

      梅梅さんもお体を大切に!
      HAVE A NICE WEEKEND!!!

Leave your comment ☆コメントをどうぞ☆

