酉年だから〜、幸せそうな二羽の『雄鶏』つがいを見て嬉しくなる。

おはこんばんちは〜!
引き続き、新年快樂!

台湾人のGAY友から送られてきたデジタル年賀状。

雄鶏にがっちりした体型の男性が乗って手綱を引いている!
酉年だからーーと思ったが、それだけではなかったのに気付いた!!
雄鶏の首には血管が数本浮き出ていて、

ああああああああーーーー

こ、こ、こ、これはペ、ペ、ペニスではないかーーー!!!

おおおおおおおおおおお〜〜〜〜!

酉年を英語では”The Year of the Rooster”と訳されて、”ROOSTER”(ルースター)『雄鶏(おんどり)』が使われている。
しか〜〜し、『雄鶏(おんどり』と言えば、 “COCK”『コック』である!!!

“COCK”『コック』とは、敢えて言わなくてもいいだろうが、言わせていただこう。 ペニスのスラングであ〜る!!
今年はThe year of Penis(ペニス年)ということだったのだ!!!!
GAY GUYSの年だ!

公序良俗に反してはいないのだとは思うのだけど、でも、でも、でも、血管が浮き出ているのが拙ブログにとっては超超超リアルなので、
いただいたデジタル年賀状にモザイクをかけて掲載する。許して〜!

モザイクをかけてしまった(汗)COCK「雄鶏」(うふふふ〜)をうまく操縦したいものであ〜る!」

モザイクをかけてしまった(汗)COCK「雄鶏」(うふふふ〜)をうまく操縦したいものであ〜る!」

またまた、ちなみに “COCK”『コック』と言えば、
ニューヨークを代表するハッテン場でもあるGAY BARの店名でもある!!

過去に何度もお伝えしているが、”COCK”は未踏の地であり、「一緒に来ないで欲しい」とGAY友に言われているGAY GUYSの聖(性)地なのであ〜る!
唯一行っていないGAY BARだ。徒歩3分以内のご近所さんにもかかわらず。

イーストビレッジにあるGAY ハッテン場(BAR)COCKの看板!店名は書かれていない。この『雄鶏』の赤いネオンが目印!

イーストビレッジにあるGAY ハッテン場(BAR)COCKの看板!店名は書かれていない。この『雄鶏』の赤いネオンが目印!

ところで、二羽の美しいCOCK『雄鶏』イラストをネットで発見。フリーでOKということなので掲載する。
このイラストを見て、幸せそうなつがいだなーと思った。
雄鶏のつがい(カップル)にしか見えない!!!!

今年に入り以前のアメリカではなくなってしまうような事態が発生している。
私だけでなくみんな願っているはずだ。
トランプ大統領の魔の手が二羽の美しいCOCK『雄鶏』(GAYカップル)に伸びないことを〜!!!!!!!!!!

美しい雄鶏つがいだ!!

美しい雄鶏つがい!

酉年だから〜、幸せそうな二羽の『雄鶏』つがいを見て嬉しくなる。」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちはあ。

    新年快楽〜もまだ使いたい

    台湾の方の年賀状、いきなり凄いインパクトですね!
    話は変わり、メグミさん、入院手術されてたんですね…(泣)今年はかなり冷え込みますので、どうか大切になさってくださいね。私も数年前、婦人科のオペをしましたが、帰宅後が大変でした。体力が落ちて…。
    私もあちこち手術してますから、数えるのやめよう
    …日にち薬とみんなは言いますが、無理はなさらずたくさん周りに甘えて養生してくださいね

    添付の鶏きれいで可愛いですね。うちは年末から、近所の方が産まれすぎて困っていた十姉妹を2羽お迎えしました(メスです)なかなかなつかない種類だし、お世話も大変で最初はちょっと失敗したかな…と思いましたが、最近は少しずつ話す言葉を理解しているのかお掃除中、お散歩させていますが呼んだらチョンチョンと帰ってくるようになりました。飼い始めて気づきましたが、生き物、て人も含めて誉める事が大切だとわかりました。

    可愛いね〜、と呼び掛けたらきちんと反応します。お散歩中断イヤイヤも、これでかなり帰ってくるようになりました。たまには、自分を誉めたいところですが…これが一番難しい課題です( ;∀;)ヒャー

    長々とすみませんメグミさんにエアハグ飛んでいけ〜

    それでは、お身体ご自愛くださいませ…

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!!
      「放置プレイ」ごめんなさい!
      大雪でしたが、梅梅さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

      抗生物質の副作用で苦しむ日々でした。
      うううううううー
      「日にち薬」とは確かにそうですね。
      日にちが経ち元気になりました。

      エアーハグ、確かに届きました!!
      ありがとうございます!!

      十姉妹!!かわいいですね〜
      手に乗ったりもするのでしょうか?
      後を追ったりすると聞いたことがあります。

      かわいいと思う気持ちやいたわる気持ちや優しい気持ちは大切だなーと
      梅梅さんのコメントを読んでしみじみ思いました。

コメントは受け付けていません。