呑んで踊って、踊って呑んで、TERRORに負けない!!10周年記念パーティー!

おはこんばんちは〜〜!

9月17日(土)にブログを開始して10周年を記念したパーティー(飲み会)を開催して無事終えることができた。

場所はHell’s Kitchen(ヘルズキッチン)にあるGAY BAR, THERAPY(セラピー)。

開始時間は夜8時だったが、時間通りに8時に来たのはテッドくんだけで、次に到着したのは私とカールくんで8時半だった。
来る予定になっている拙ブログを読んでくださる青年はまだ来ていない。

しばらくすると「メグミさんですか?」と日本語で話しかけられた。
男性は背がすらりとして落ち着いた若いジェントルマン。

私はコサージュを付けているアジア人の女だからね〜とLINEを送っていた。

ジェントルマンはブログにコメントをくださる青年、隼くんだった!!

「10周年おめでとうございます!」と会った早々にお祝いの言葉も言っていただいた。

カールくんは「ジャパニーズGUYが来なかったらどうする???」とやたら心配してくれていたが、本当に来てくれのだ!

感動である!ううううううー

rainbow-heart

カールくんのフィアンセ、ハニーくんは少々遅れて来てくれた。他にも拙ブログに書かせていただいているブルクッリン在住の日本人ダイスケくんや中華人民共和国出身の呉くん(今では懐かしいバブリーチャイナくんの朋友)やアメリカ人ストレート女子3人も!さらに遅い時間になるとGAY友達が続々と来てくれた!!

早い時間に設定したのは、お客さんが少ない時間帯なので、周囲の音が静かでゆっくりお話ができると思ったからなのだ。

rainbow-heart

10周年記念パーティーで晴れ姿をみんなに見せるべきと、カールくんがミッドタウンの高級サロンを予約してくれた。
髪の毛のセットからメイクまでプロにしてもらった!!私では一生来ることはできないサロンだ。

LADY GAGAを彷彿させるスタイリッシュなドレスをこの日のためにと買っていたのだが、「それじゃーーオタクだ!」と言われ、カールくんに却下されてしまった!
「セクシーなのを着ろ〜」とドレスも買ってくれた。指摘するだけでなく買ってくれるとことがスゴイ!!!

「GAY GUYSと一緒にいる女性が不細工でイケてなかったらGAYの恥だ!」とカールくん!!

た、た、確かに(苦笑)
厳しいお言葉だ。

サロンの支払いもチップもカールくんが!!!!

知り合った頃は研修医だった。
現在は立派なお医者さまになり、激しくお金持ちになっている。
ありがとうございます!

過去2回ブログパーティーをしているが、その時のヘアもメイクもしてくれたのはカールくんだった。一芸に秀でた人はなんでもできる典型の人で、ヘアもメイクも上手なのだ。プロの仕上がりに、「僕がやった方がもっと綺麗になったなー」とカールくんが言ったが、正直なところ私も同感だった!

しかし、そうは言ってもプロの仕事はプロ!!
オタクなおばさんがセクシーダイナマットになった!!

初めて私の顔写真を公開しようと思う。
yajirushi
yajirushi
yajirushi

as

ええええええ〜、こ、こ、こんなに美人だったの??? 
杉本彩にそっくり!

と驚いた方は多いはず。

上記の写真は杉本彩さん本人の写真であ〜る!
嘘を言ってスミマセン!!

ちょっとは驚いただろうか???

普段の私と全く違うセクシーになった姿を見せたいところだが、ご想像にお任せする!!

ちなみに、私の心の鏡には「杉本彩」になった私が映っていた(笑)!!ので、あながち「杉本彩」になったのは嘘ではない💦💦💦
痛いのを我慢してハイヒールも履いた!!!

10th2016
「杉本彩」にそっくりになった私。→→→嘘を言ってスミマセン!!カールくんが買ってくれたドレスだ!

目印に花飾りを付けることになっていると言っていた。そしたら、ハニーくんが生花のカラーリリーと針を持ってきてくれて付けてくれた。サプライズ!!
既に隼くんに会った後だったが付け替える!
ハニーくん、やさしい!!

calla-lily

rainbow-heart

夜9時にDRAG QUEEN(ドラァグクイーン)のショーが2階で始まった。

ちょうどその時、「チェルシーで爆発があったみたい」とiPhoneを見ながらストレート女子友が言った。「ガス爆発みたいだよ。テロじゃないみたい」。テロではないと聞きほっとはする。が、1年半前も自宅近くでいい加減な工事のためにガスが漏れが発生し大爆発があった。ニューヨーク的なアパートのビルが2棟崩壊し2人が亡くなった。ずさんな工事やガス管の老朽化でガズ爆発が時々起こっている。

「チップを渡して来い!」とカールくんが私と隼くんに1ドル札をくれる!

チップを単にあげるだけはつまらない!
踊りながらドラァグクイーンのお姉さまに近づく!!
英語で言うところのVIBEがぴったり合って一緒にしばらく一緒に踊る!楽しかった!!気持ちは”SEX IN THE HEEL 🎵”であった!
もちろん、胸元にチップを入れて来た!!

dancingqueens
↑撮影 by カールくん!左の赤い服がドラァグクイーンのお姉さまで右の黒い丸い物体が自称「杉本彩」であ〜る💦

ドラァグクイーンのお姉さま達がステージで「さっきの踊るマーガレット・チョー(私のこと)はGAYブログを10年続けているんだって!今日はお祝いで集まっているのよ〜!隣にいるジェントルマンがファンで今日なんと日本から飛んできたんだって〜〜!おめでとう!!」とアナウンスしてくしてくれた。
お客さんからの拍手を受ける!!嬉しい!!!

3人のストレート女子友のひとりががドラァグクイーンのお姉さまに話してくれたのだ。粋な計らいで感動の嵐である!!

隼くんもドラァグクイーンのお姉さまの胸の谷間に1ドル札を入れたことを一応ご報告しておこう!

dq-2

Margaret Cho(マーガレット・チョー)とは(下記写真)、韓国系アメリカ人の大人気コメディアン!GAY GUYSにも人気がある。太っていた頃のマガーレット・チョーがまさに私であ〜る!!
margaretcho

rainbow-heart

ドラァグクイーンのショーも終わると、いつの間にかお客さんがドーンと増えてフロアーはすし詰め状態に!みんなで踊る!!呑んで踊る!!

すると「2度目の爆発があったみたいだよ!ガス爆発じゃないよ。これはテロだ!!」と誰かが教えてくれた。

ええええええええーーーーー!

緊張が走った!!

なぜチェルシー???
どうしてチェルシーに爆弾を????

国連もウォールストリートもタイムズスクエアもワールドトレードセンターのあったフリーダムタワーもChelsea(チェルシー)から遠い!

チェルシーはニューヨークのGAYエリアのひとつ。
政府機関があるわけでもなく、チェルシーで爆発と聞けばヘイトクライムを連想してしまう。フロリダ・オーランドのGAYクラブPULSEで起こった事件のように。
狙われた理由はGAYエリアだからだろうか?と不安になる。

「チェルシーで爆発があったらしいけど、今どこ? チェルシーじゃないよね?」と以前ニューヨークに住んでいた日本在住のストレート女子からLINEが来た。チェルシーのGAY BARにいるんじゃないかと心配してくれたようだ。「大丈夫!今はヘルズキッチンのGAY BARにいるよ!」と返事をした。

「3度目の爆発があった!段々上に来ている(マンハッタンを北上している)」という話も伝わってきた。

「セラピーの近くで不審者を見た!!気をつけるように』というSNSのメッセージも送られて来た。午後11時だ。祝杯の夜にまさかの事件。

もしかして、テロリストがヘルズキッチンに来るんじゃないかと怖くて涙が出てきた。GAY友と抱き合って2人で泣いた。

カールくんに「テロかも〜。怖い」と叫んだら(音楽がガンガン鳴っているので叫ばないと話せない)、「テロに負けない!!GAYは呑んで踊って、踊って呑むんだ!」。「そんな顔するな!!笑顔でいろ〜」とピシッと言われた!

恐怖に付け込まれる隙を作っていけない!!
不安な顔していると付け込まれる!
堂々としていなくては!!!
音楽は止むことはなく、ディスコボールはキラキラして、みんなで踊った!!

rainbow-heart

隼くんもハニーくんと踊ったり、テッドくんや他のGAY GUYSとも踊っている姿を見て嬉しくなる。
隼くんは二丁目のGAYクラブには行ったことがないとのことで今夜がGAYダンスデビュー!!!YAY!!!

私は隼くんと会えて少しだがお話もして大変楽しい時間だった。
爆発のニュースがあったが、隼くんはアメリカに留学してこともあり、仕事で海外にはよく行っているとのことで、しかもこういう事態は初めてではなく、全く慌てることもなく落ち着いていた。
その態度に尊敬である!
おたおたしていたのは私ひとりだけだった!!

隼くん、楽しんでいただけただろうか?

病気で中断した時期も長かったが、ブログを続けてきて良かった!健康だとこうしてイケイケ〜ノリノリ〜(笑)できる!しばらく会っていなかったGAY友も来てくれた。彼もお医者さんだ。私が闘病中にカールくんと一緒によく会っていた。「顔色もいいし、元気になったみたいで良かったね〜」と言われて、その言葉で、かつてしぼんでいた私の魂が、健康になって元気でエネルギーを発散しているのを胸の中で実感した。

それに、社会が平和だと呑んで踊ってみんなが幸せでいられる。

健康と平和!

rainbow-heart

ところで、見知らぬ若いイケメンの白人男性に話しかけられた。
「さっきドラァグクイーンと踊っていた方ですよね?」
「はい」と返事すると、
「素晴らしかったですよ!拍手してください!」と言われてしまった!!

きゃぁーーーー!

スターになった気分であ〜る!

日本で培った宴会芸は20年経ってニューヨークで花開いたかな?😊😊😊😊😊

rainbow-heart

爆発が3回あったというのはデマだった。

チェルシーの爆発事件では29名の方が負傷。全員退院されたとのことで安心した。1日も早く回復されることを祈る。容疑者も逮捕されたと報道された。

英語の”terror”はひとつの単語に「恐怖」と「テロ」の2つの日本語の意味がある。

恐怖にもテロに負けない!!
負けたらテロリストの思うツボだ。

呑んで踊って、踊って呑んで、TERRORに負けない!!

20周年目指してがんばろうと思った。

10anni-1-20

呑んで踊って、踊って呑んで、TERRORに負けない!!10周年記念パーティー!」への6件のフィードバック

  1. めぐみさん

    おはこんばんちわー!
    今朝NYを出発して無事にLAへ到着しました。
    2日間本当にありがとうございました!めぐみさんのお陰で激しく楽しいゲイクラブと落ち着いたツアーで色々なゲイバーを回る事が出来て本当に楽しかったです:)✨ 上手く言えないのですが、初めてゲイである事は悪くないんだと思えました。

    お祝いの日に爆破事件があって、どうして、なんで??と思いましたが無事に過ごす事ができて良かったです。今はとにかく爆発に巻き込まれた方々の早い回復を願うばかりです。

    日本に帰ったらまた閉じこもった生活になってしまうかと思いますが、自分でもそんな現状を変えられるように頑張りたいと思います!

    20周年また参加させてくださいね!
    皆にも本当に楽しかった。ありがとう!とお伝えください‼️

    • シュンさま

      おはこんばんちは〜

      無事にLAに着いたとのこと、お知らせくださってありがとうございます。

      カールくんもハニーくんもみんなシュンくんを楽しませようといつもよりも激しくパワーアップしていました!!激しい一夜でした😊😊😊😊😊

      20周年記念パーティーの前に(笑)、ニューヨークにまたいらっしゃる時はお知らせください。
      ファッショナブルなGAY GUYSが来るウィリアムズバーグのGAY BARや他のヘルズキッチンのGAY BARもご紹介できなかったので次回ご案内したいと思います!
      GAY PRIDEのある6月末もおすすめです!!GAYであることの誇りがニューヨーク中に溢れます。

      爆破事件はほんとにびっくりしましたね。道中お気をつけて!

      それでは、Be safe and have fun!

  2. めぐみさん

    おはこんばんちはー

    10周年パーティの成功おめでとうございます!

    カール君大盤振る舞いですね。
    日頃のお二人の仲の良さがわかります!

    なんやかんやいっても、長く仲良しだし、1番親しいのではないですか?バブリーチャイナ君居ましたね、懐かしい。

    ニューヨークのテロ、私も少し心配しました。
    このブログの更新があって安心しましたよ〜!

    恐怖につけ込まれる隙を作ってはいけない、GAYは呑んで踊って踊って呑む、すごく腹の据わったことばですね。
    カール君のGAYとして生きる覚悟を感じました。

    これからも楽しみにしてるので健康に気をつけて、日々を楽しんで、ブログの更新をして下さいね!

    そして、私も行けたら良いなぁ!

    • 玲さま

      おはこんばんちは〜!!

      ご心配お掛けしました!!
      ご心配ありがとうございます(涙)!

      10周年記念パーティーが無事終わってほっとしています!テロの情報は本当に怖かったですが。

      玲さんがニューヨークにいらっしゃったら、みんなで激しく!!歓待します!!
      呑んで、踊って、踊って、呑んでのニューヨークGAYナイトを楽しむべ〜!!(笑)
      私も激しく玲さんを歓待できるように日頃体力をつけておきます!
      どんな激しさなのかは乞うご期待!!です!

      玲さんのコメントにいつも励まされています! 
      ありがとうございます!

      お互い健康に気をつけて、日々頑張りましょう!!

  3. メグミさま☆

    おはこんばんはあ

    …盛りだくさんな1日になってしまったようですが何はともあれ、おめでとうございます

    私も行きたかったなぁ〜
    しかし、カールさん太っ腹あと、やっぱりメグミさん大好きなんですね何をしていても、メグミさんへの愛情で溢れています

    最初の杉本彩さんには『マジ?!』となりましたが、2枚目のお写真も胸元が白くてセクシー
    似ている、と言われているマーガレットさんもキレイ

    みんな個性があってステキですねぇ健康と平和、本当これにつきますね。

    私もニューヨークの爆発のニュースは心配していましたよ。ご無事で何よりですカールさんの力強い言葉は最高ですね

    次は20周年パーティーですか!?その時には、メグミさんはますます素敵な女性になって、この際もう我らがベン・ウィショー君やセクシーなgayguysのスター達にも来ていただきましょう!!必ずそんな時が来ますよメグミさんはハリウッドのスターの仲間入りだ!!
    でも遠すぎて挨拶すら出来ないかも…(泣)

    日本人の梅梅を忘れないでおくれやす〜

    本当にテロでなくてよかったです、いつの日か素晴らしいダンスを見せてくださいね

    それではまた〜

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!

      コメントありがとうございます!!

      20周年は梅梅さんのご提案で、ベン・ウィショーくんやジャスティンことランディくんや梅梅さんの好きなピーター・ペイジさんやプリズンブレイクのウェントワース・ミラーくんやGAYスターの方々に来ていただきましょう!!

      サム・スミス、リッキー・マーティン、ボーイ・ジョージに唄っていただきます!!
      ブランドンくんにGo-Go Boyをお願いします!

      10年後になれば日本での状況も変わると思われるので、日本人スターがカミングアウトが普通になるかもしれません!日本人のGAYイケメン俳優さん達にも来ていただいて大パーティーですね!

      ご提案いただいたので特等席に梅梅さんは座れます!!ベン・ウィショーの隣ですか? うふ〜❤️❤️❤️❤️❤️
      想像/妄想しただけでも楽しいですね⭐️

      ご心配ありがとうございました!

      お互い「健康と平和」で頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。