NSFW!!! ためらった分はじける!

おはこんばんちは〜〜!!!

先日、『リカちゃんのやさしいパパ』とKEN&ライアンでいろいろ試みようとした。

激しく悩んだ結果、ベッドインだけはしたが、あんなことやこんなことはできなかった。無理だった。『リカちゃんのやさしいパパ』は『やさしいパパ』のままでそっとしておかなければならない聖域なのだ。私は柄にもなく数日間、自己嫌悪に陥ってしまった!!

しかし、人間したいのにできないとフラストレーションが溜まる。
今回は、前回ためらった分、ちょっとだけ弾けてみた!!

ところで、タイトルの“NSFW”について、既にご存知かもしれないが、Not Safe For Workの略で、『職場で見るにはセーフじゃないよ!』という意味である。つまり『閲覧注意』だ。上司が後ろを通り、コンピュータで何を見ているのかを見られてしまい、「うげーー、あちゃーーー」とならないためにも以下は“NSFW”なのでご注意ください!!!

って拙ブログはいつも“NSFW”かな?

large-dots

こんばんは!
KENです!

ken50-F

リレーションシップは長くなると「ときめき」が次第に消えていく。隣に大好きな彼がいる〜〜!と横顔を見るだけでも、それこそ思うだけでもドキドキして、今夜は彼がお泊まり〜なんていう事態になったら前日から緊張して眠れなかったというのは遠い昔。オナラ(英語ではFART)も平気でぶぅーぶぅーだし、同じベッドに入って隣にいるのに、スマートフォンしか見ていない。

HK-11112

ある一定の期間を過ぎるとLOVE LOVEモードは安定期に入り、相手よりも自分の興味の方に行く。でも、決して嫌いになった訳ではなく、一緒にいることが当たり前になったということなんだよね。だから気持ちも落ち着いて他の事に打ち込むことができたりするんだよね。

b_simple_39_0L

そんな安定期に突入しているの僕たちのベットルーム。

ボクも恋人のDr.カール・ドールも自分のスマートフォンを見ている。会話もない。ちなみにボクの恋人はお医者さんで苗字はドール(人形)っていうんだよ!

HK-11117

b_simple_39_0L

付き合い始めの頃は片時も離れたくなくてピターっとくっ付いていたけど今は距離がある!!!ねーー、距離あるでしょう?
KH-1111111

b_simple_39_0L

このままじゃ心の距離も体の距離も離れていってしまう。そんなんじゃダメだと思ってボクはカール・ドールのメガネをむしり取った!!スマホもだ!!
肩に手を回してぐっと引き寄せた!

HK-11113

b_simple_39_0L

「ゲームの途中なのに〜、止めてよ〜」と文句を言われたが、そんなの聞かない!!!聞いていたら距離は縮まらないじゃないか!
前戯をがんばる!!!!体は正直だ!すぐ反応する!

HK14

b_simple_39_0L

一方、Dr. カールは心でこう言っている。

KENがボクのを〜、あっ、あっ、あっ〜、(英語で言うところのBLOW JOBだ!!)

ボクったら〜、
KENにされているのに、過去にバスルームで別のKEN(笑)にしながら、自分もしていたことを思い出して、さらに興奮している。ボクってEVIL?悪魔?

KARLinBathroom111

b_simple_39_0L

ルーブを取りして・・・

するっと!

「あっ、入った!」

距離がなくなった!!!

HK15

b_simple_39_0L

ディスコボールの飾りが曲がってしまうくらい激しい動きだった!!

カールもボクも絶叫して同時に果てた。

ゲームや動画に興じるよりも愛を交歓するのがいい。

ディスコボールの修理は明日でいいかーっ!

愛しているよ!おやすみ!チュッ!!MUAH!!!

HK13

b_simple_39_0L

撮影後の感想:小学校に入る前だが、自分のリカちゃんと友達のリカちゃんを裸にして、キスさせていたことを思い出した。人間、歳を重ねても変わらないということをヒシヒシと感じた次第であ〜る!大人になったから小道具にお金を掛けられるのが違うぐらいで(汗)、基本は全く変わってはいない!ははは〜

b_simple_39_0L

NYT2016-1

Summer Streetという8月の土曜日だけ3週に渡り、セントラルパークからブルックリンブリッジまでの往復アベニュー&ストリートが朝7時から午後1時まで車の通行が閉鎖されて、自転車、ジョギング、ウォーキング、スケボーやローラーブレイドする人々に開放される。

SS16

私は、自転車は乗れない!走るのは無理!だけど歩けるので参加した!!車道を堂々と歩けるのは気分がいい。シティホール(市役所)近くでは例年ココナッツウォーターを無料で配っているので、今年も配っているに違いないとココナッツウォーターを目標に歩く。

今年も無料で配られていた!!しかもイケメンのさわやかなお兄さんが配っていた!!!Vita Cocoという商品名のココナッツウォーターだ。疲労回復に効果があるとのことで、ジムでもスーパーでもデリでも売っているココナッツウォーター。

足も痛く心も挫けそうになったけど、爽やかな笑顔とココナッツウォーターで復路もがんばれた!
Summerstreet2016

NSFW!!! ためらった分はじける!」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちはあ。

    毎日暑いですお元気そうに、ウォーキングとか楽しんでいらっしゃるんですね最後に登場したココナッツウォーターのお兄さん、本当にハンサムですね

    気のせいかメグミさんが写されるニューヨークのお写真には、いつも素敵な男性が映り込んでいるような…。あんな方が普通に町を歩いているニューヨーク。私なら毎日鼻の下が地面に付いて、血だらけです
    うらやましい…

    そうですねぇ、メグミさんがおっしゃる通り携帯やパソコンばかり見てないで、人間同士のふれあいが大切だと思います。便利なツールではありますが、それで自分の生活まで良くない方に変わってしまったらちょっと本来の機器の意味を成していないと思いますねぇ。
    最近、色々な映画を借りて観ていますが 根底には隣の芝生は青く見える…というようなテーマがよくあります。結局、みんな色んな事を抱えているけれど端からは見えないだけということ、自分の今ある人生を大切に、と言われているように思えました。

    それでもつい、人を羨んでしまう自分がいて…。いい加減、いい年になってきたんだから早く地に足を付けて物事を考えたいものです

    まだまだ暑さはこれからみたいなので、メグミさんお体大切に…

    • 梅梅さま

      猛暑だそうですが体調は大丈夫ですか?

      コメントありがとうございます!

      素敵な男性が歩いていると手が勝手にシャッターを押してしまうみたいで(汗)。
      外見が素敵な人が本当に多いです!!個性的な人も!

      羨ましい気持ちですが、人を羨む気持ちを逆手に取っているゲイ友がいます。彼は人から羨ましがられるのが大大大好きで、そのためにたくさん努力をしています。すごいなーと感心しました。

      生殖活動が減少していくと羨ましいと思う気持ちも比例して減っていくような気がするんです。「羨む気持ち」も子孫繁栄の一環でDNAがなせる技なのではないかと思う今日この頃。そう言いながらも、やっぱり、自分が欲しいものを持っている人は羨ましいですけど。ははは〜(汗)

      日本は月曜日が始まりましたね。
      HAVE A WONDERFUL WEEK!!

      暑さに負けないで、ご自愛ください!

コメントは受け付けていません。