行ってみたくなった所

おはこんばんちは〜!

熱波の毎日だったが、雨が降り涼しくなった。普通に外を歩ける。

さて、さて、LA在住のゲイ友ルーメイト氏から写真が送られてきた!
コレであ〜る!!!

おおおおおおおー!

筋肉も美しいのだが、それにしても白いパンツがスゴイ!!!
目が目が目が『ソコ』だけに行ってしまうではないか!!
突起しているし・・・(赤面)

FLLA2016

セクシーなカウボーイが踊るGAY BARのようだ。
ということは、FLAMING SADDLES/フレーミングサドルズかな?

写真にもそれと分かるアルファベットが所々見える。
ルームメイト氏に聞くとやはりそうだった。
訳せば「燃える鞍!!」

ニューヨークはヘルズキッチンにもあるGAY BARだ。LAのGAYエリア、ウエストハリウッドにもあるらしい。写真から感じられる大きな空間!ニューヨーク店とは全く別の雰囲気である。狭いのがGAY BARに限らずレストランにしろお店にしろニューヨークの良い所なのだ。英語で言うところのCOZYだ。こじんまりとして暖かい雰囲気。逆に大きなところがLAの良い所だ。

ニューヨーク店では20分ごとにバーテンダーのお兄さん達がバーカウンターで踊るのだ。きっとウエストハリウッド店も同じではないだろうか。ポールはニューヨークにない。ウエストハリウッド店ではポールダンスもするのだろうか??? 気になる〜〜〜!!!

ちなみにニューヨーク店では腰をフリフリ〜のGO GO BOY的なセクシーダンスではなく、ステップが決まっているフォークダンスのようなポルカのような踊りだ。踊りが上手なので素人ではないはず。本業はダンサーで副業でバーテンダーをしているのだと思われる。私は彼らのダンスを見るのが大好きだ。バーテンダーさんのダンスを見るためにFLAMING SADDLES/フレーミングサドルズに行く。

ウエストハリウッド店の様子をこの目で見たくなった。盛り上がっていて楽しそうだ!!巨大な空間がいい!行かなきゃと思った!!百聞は一見にしかずだ!LAには6、7年行っていないな。

ところで、ニューヨーク店では、バーテンダー兼ダンサーが口に直接テキーラ(強い酒じゃーー)を入れてくれる。恥ずかしかったが勇気を出して口を開けた!!
もうお酒にもお兄さんにもクラクラした〜のは言うまでもない(笑)!こんなことをする女にGAY GUYSはやさしいのでいろんなGAY GUYSから話しかけられたのを付け加えておこう!LOL

FLAMING SADDLES/フレーミングサドルズのサイトはこちら〜

FLNYC2015
あーーーーん!ドバドバー!!

rainbow-heart

行ってみたくなった所」への8件のフィードバック

  1. めぐみさん

    おはこんばんちは〜!
    最後の一文、あーーーーん!ドバドバー!!に思わず笑ってしまいました。笑 めぐみさんお酒強いですね〜。
    そういえば来月なのですが、会社でお休みが取れたので9月17〜20日までNYに行きます:)!!! (21日〜はLAです!
    もし、めぐみさんのご都合が合えばお会いできたら嬉しいです〜❗️

    • シュンさま

      おはこんばんちは〜!

      おおおおおおおおー、ニューヨークにいらっしゃるのですね!!
      その時期、私もニューヨークにおります。
      それに拙ブログが今年の9月で10年を迎えるのでTherapyあたりで記念飲み会をしようと思っていたのです。シュンさん歓迎会と合わせてGAY BAR HOPPINGしましょう!YAY!!!

      ウエストハリウッドに行くのですね〜〜!いいですね〜!ウエストハリウッドのフレーミングサドルズに行ったらレポートしてください!!

      以前はお酒を浴びるように飲んでいましたが、最近はやっと良い子になって(笑)ちょっとだけになりました。でもアルコールがなくてもハイテンションです!

      9月楽しみです!!

      • めぐみさま

        まさか10周年の節目にNYへお伺いできるとは‼︎
        嬉しいです✨
        Gay Bar Hoppingも楽しみにしていますー♩
        詳細決まり次第またご連絡させていただきます 🙂

        9月が待ち遠しいです!!

        • シュンさま

          おはこんばんちは〜

          たまたまとは言え10周年記念月間(笑)の9月にニューヨークにいらっしゃるとは本当に嬉しいです。日本的に言えばこれも何かの縁!!
          カールくんにも早速伝えました!!!

          私のメルアドは、拙ブログの上の方にある『☆ 1. ようこそDeeeeep New York 2016へ』をクリックしていただくとページ内の下の方にあります。

          シワ取りクリームにダイエットに9月に向けて頑張らないと!シュンさんのことを「息子さんですか?」と言われないためにも(笑)!!

  2. めぐみさーーーん!!

    ごっつぁんでございました~~💕💕

    はーもうそれしかでてきません(笑)

    今日の仕事の疲れがふっ飛びました!
    XOXO \(^o^)/

    • Yumikoさま

      仕事の疲れが吹っ飛んだとは!!!写真をアップした甲斐があります!!!
      嬉しいコメントです!
      今後もYumikoさんの疲れをぶっ飛ばす、うふふふふふ〜の一枚を求めて精進しまーーーす!!

      夏バテに気をつけてくださいませ!!

  3. 恵さん

    おはこんばんちはー
    ルームメイト氏、相変わらずお元気そうで何よりですね。
    なんどか久し振りの登場に懐かしく感じてしまいました。

    写っているお客様も見事な筋肉質の男性ばかり!
    ここに居る女性は眼福ですね、白いパンツも含めて!
    恵さんにテキーラを注ぐ男性も男前、少し翳りがあって、繊細な感じと無精髭がなんとも素敵。

    東京も今年の夏は雨が多いですね。
    すっきり晴れなくてあまり夏らしくないかも。

    • 玲さま

      おはこんばんちは〜

      玲さんの鋭い洞察力はまさにニューヨークとLAの違いを如実に表しています!!
      翳りに!繊細に!無精髭はまさにニューヨーク!そして、真っ白なパンツと白いカウボーイハットは、LAのスカイブルーにさんさんと輝く太陽!!ニューヨークのバーテンダー兼ダンサーさんも玲さんの称賛を聞いたら喜ぶはずです!

      ルームメイト氏のことも覚えてくださっていて嬉しいです。

      日本のどんよりも私は好きです!が、夏は晴れなくてはですね。
      良いお天気になりますように!

      コメントありがとうございました!

コメントは受け付けていません。