鼻の穴を舐められる

endoyellowribbon16

おはこんばんちは〜!

私がワシントンDCに行っている間にゲイ友カールくんはハワイに行っていた。

しばらくぶりに(2週間ぶり)カールくん宅にお邪魔した。アメリカでは挨拶にハグをするわけだが、その日、油断してしまった。ハグをしたら顔を掴まれ、「カールくん、キミは犬かい?」のごとく顔中を舐められ、なんと鼻の穴まで舐められた!!!えええええええええええ〜!足を思いっきり踏まれて、髪の毛を引っ張られ、下腹部の脂肪もぎゅーっと掴まれた!。痛い(涙)!反撃でカールくんの鼻の穴に人差し指と中指を入れて鼻の穴を上げるNose Torture(ノーズ・トーチャー)こと鼻責めを試みるが手を払われてあっけなく失敗!!

「鼻の穴を舐めるのはこの俺様しかいないだろう〜〜〜、はははははははははははははははははははははははははははははははははははーーっ」と高笑いをするカールくん。

激しい挨拶だった!!

一体、あなたは何者?
一体、私はあなたの何?
犬?
ペット?笑

カールくんを初めて会った時、飼い犬のトビーも一緒に来ていた。お店の外にあるテーブルに一緒に座った。かわいい顔をして、まさかそんなことをするとは思っていなかった。トビーはなんと私のスネにハンピングしたのである!!!うげげげげげげげげげげげ〜〜〜〜!!GAY GUYSにはハンピングはせず、女性にするトビーはストレートのオスだとカールくんが言っていたのを思い出した!仕事が忙しくなり、現在、トビーはカールくんのご両親と一緒に暮らしている。犬好きのカールくんが犬と暮らしていないから、私が犬の代わりになったのだろうか??? 老犬だが(笑)。
bichon-rise2016
トビーはビション・フリーゼ。イノセントな顔なのに!!トビーに何度されたことか(笑)!!!

b_ornament_24_2L

ペット犬扱いなら、こういう犬になりたい!!柴犬風にカットしたポメラニアンをシバラニアンという言うらしい。かわいい!!自分がシバラニアンになって下記のイケメンモデルGUYSに代わる代わるかわいがられている!筋肉の胸に抱かれているのをどっぷりと妄想中〜〜〜!GUYS、いじめないでね〜

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Walter Derrig]

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Walter Derrig]

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Charley Santos]

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Charley Santos]

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Tarik Kaljanac]

Taylor Miller / BuzzFeed / Via [Model: Tarik Kaljanac]


前足がシックスパックの上に〜〜〜!後ろ足が股間の上に〜〜〜!!

記事元はこちら〜

h_flower

ところで、カールくんからハワイからのお土産をいただいた!!たくさん!!高級品であるKona coffeeコナコーヒーも!!これまでの人生、初の100%コナコーヒーだ!うううう〜、ありがとう!!!

カールくんとハニーくんへの日本からのお土産には、付箋(ポストイット)に英語で説明を書いて渡している。だから、カールくんもそれを真似してチョコレート一袋にもコメントを書いてくれていた!!!

omiyage1

h_flower

ボクの「メグミ」スタイルの、お土産にラベリングするのは気に入ってくれた?
sykika

h_flower

ブログではこういう顔のメグミへのチョコレート!!LOL
kao222

h_flower

チョコレート。あーーもーー、書くの疲れた!!!
tired

鼻の穴を舐められて唾臭くされても、こういう「かわいいこと」をしてくれるカールくんを嫌いにはなれない!!

鼻の穴を舐められる」への8件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜

    確かに頂きました!
    ありがとうございます
    細やかなメグミさんの優しさに涙ですありがとうございますー。マカダミアナッツ…あの漫画のカワウソ君が好きだったチョコ…かな?ハワイと言えばマカダミアナッツでしょうか。(行ったことがないので)
    私は最初のモデルさんが一番好きです艶のある黒い髪をまとめてセクシー

    日本では、毎日というほど入れかわり立ち代わりイケメン君を売り出していますが、年のせいかみんな同じに見えます…海外のように演技の勉強をされている方が少ないからか、テレビドラマも学芸会のように見えてしまいます…(失礼ですが)

    なので最近はニュースやドキュメントとかばかり見ていますあ!つまらない私の日常生活を話してすみません

    追伸
    やはりカールさんへの裏技はメグミさんに何らかの危害を加えられる可能性がありますので、忘れてくださいませ…

    今日もいい1日でありますように…゚+。(*′∇`)。+゚

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      カワウソくん!?
      吉田戦車の『伝染するんですか?」ですよね〜!カワウソくんが好きな食べ物だとは知りませんでした!!

      私は三番目のモデルさんが好きです!梅梅さんと喧嘩にならずに済みました(笑)!

      ニュースやドキュメンタリーもいいですよね〜。先日、ゲイカップルのドキュメンタリーを観て泣いてしまいました(涙)。

      裏技!!!
      発案者本人である梅梅さんに止めた方がというご忠告をいただきましたが、いつか実行したいと思います!!もちろんその際はご報告させていただきま〜す!

      HAVE A NICE WEEKEND!!
      良い週末を〜

  2. メグミさん、ブログ復活したのですね。
    嬉しいです。

    • アキさま

      お久しぶりです!!お元気でしたか???
      アキさん、元気かな?と思っておりました!!
      コメントいただけて嬉しいです!!

      時々休むとは思いますが拙ブログにまたまた来てください!!

      • 少し前に仲間内(ご想像の範囲です)で恵さん、どうしているかね?の話題になりました^^。皆帰国し、恵さんに「胸は揉むためにある」の名言のAちゃんの網タイツかストッキングを破いた、Nくんは、子供二人でちょい落ち着き、破かれたAちゃんは、今私の一番の飲み友達。一緒にGayBarに行った一人は結婚して、お嬢さん一人。恵さんに託したもう一人は相変わらず(若い女を狙ってる?)状態です。

        もう皆でNYにいける日は難しいかもしれないので、恵さんが東京にいらっしゃる際は是非ご連絡ください〜!

        • AKIさま

          ええええ〜、私のことが話題に!? こんな私を忘れずにいてくれて嬉しいです(涙)。AKIさんのお仲間はAKIさんも含めて優秀でエリートだったんだなぁーと思いました(過去形に書いてしまいましたが現在もですが)。みなさんの近況をお教えくださってありがとうございます!!AKIさんのお美しさにもさらに磨きがかかっているのではないでしょうか。いつか、みんなで飲み会!?

          日本によく帰国していますが、なかなか自由に過ごすことが難しく、AKIさん、ニューヨークにいらっしゃることがあったら教えてください!!HANG OUTしましょう!最初に待ち合わせしたNYUライブラリーの前のワシントンスクエアパーク、ご存知かもしれませんが、きれいになりました!

  3. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜

    やはり深く愛されていますねカールさんに。形は違いますが普通の人にはできないことをこの人にはできる(許してもらえる)=自分はメグミさんに愛されている!、と確信されていらっしゃるのでは…

    トビー君がまためちゃくちゃ可愛いたまらないですっお人形みたい

    多忙な中を一生懸命、メグミさんを思ってメモを書いているカールさんの姿を思い浮かべると、可愛いさとうまく伝えられませんが本当はスゴい大好きなのに愛情表現が少し下手な方なのかな…と笑ってしまいました
    お友達、ていいですね

    シバラニアン、日本でもよく見かけます。可愛いですよね。さすがにこんなイケメンが抱いていたらそちらばかり見てしまいますが…

    …次は鼻を狙う振りをして、空いた手でカールさんの大事な部分をわしづかみにして反撃に出てみてくださいっ!下腹の恨みです!!
    それではまた〜

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!!

      シバラニアン!かわいいのは分かっていてもイケメンの方ばかり私も見てしまって全然シバラニアンが目に入りませんでした!!!!3人全員イケメンなモデルさんです!!

      左手で鼻を攻撃するふりして、右手でカールくんの下半身を鷲掴み!!!怖いような気もしますが、チャレンジしてみたいと思います。成功したらご報告しますね〜

      梅梅さんにもお土産のマカダミアナッツをおすそ分けしたいです!!!エアで申し訳ないですが送りますね〜!心の宅急便でエアマカダミアナッツ宅配です!

      今日も良い1日でありますように!!!
      HAPPY FRIDAY!!!

コメントは受け付けていません。