KEN カタログ 〜赤いタイトパンツ〜

endoyellowribbon16

おはこんばんちは〜!
今週の日曜日から夏時間が始まり、時間が1時間早まった!日の入りが遅くなり、1日が長く感じる!

ところで、おデブちゃんバービーが3月初旬に発売されたことは先日お伝えした。
バービーは買わず、KENを購入。

彼が(笑)KENキングダムの新しい仲間のKENであ〜る!

ken2015
ケースに入っている姿も素敵だ!!

hhh111

ケースに入っている横顔もどうぞ〜!
incase2015
ようこそ、KENキングダムへ!!他のKENたちがキミを待っているよ(笑)!

hhh111

新しい仲間は、2016年の新しいKENではなく、昨年2015年のファッショニスタス・シリーズのKENなのだ。

2015年のKENが一体(ひとり)で2016年の新バービー&KENに混じっていた。入れ替えの時のミスなのか? 
かつてのおもちゃ屋さんはシーズンが変わってもモデルチェンジしても古いものも売っていた。しかし、私がいつも購入するTARGET(ターゲット)はシーズンごと一新する。それも前シーズンの売れ残りバービーやKENを安売りして売るということもしない!!マテル社の方針なのだろうか? 

KENが着用している赤いタイトパンツがとても素敵で以前から注目はしていた。ebayでは人形抜きでこの赤いパンツが売られているくらいKENファッションの中でも珍しく人気のアイテムだった。今の時代、前シーズンのものでお店で販売していなくてもオンラインで手に入るといえば入るのだが、「取り残されている!」、「希少な赤いタイトパンツ!」、「今そこにある!」という3つの理由から買うことに決めた!KENキングダムに新しいプリンスKENが入城することに(笑)!!

kirakiraline

ケースから出てきた!!!

イケメンなKEN❤️
KEN2015-20

ケースから取り出す作業は手間が掛かる。固定されているのでいろんなものを外さなければならない。子供用おもちゃなのに、小さいお子さんは自分でするには難しい作業だと思う。髪の毛はキラキラ〜ブロンドのプラスチック!!!乱れないという利点があ〜る(いつも同じことを言っているがお許しを〜)!!

KEN2015-17
靴を履くとスタンドなしで立てるのだ!!!!!

hhh111

KENSHOES15

ケース内では気付かなかったが、靴は茶色のショートブーツ。ファッショニスタ(最先端のファッションに敏感なおしゃれな人、ファッション好きな人)的には、赤いパンツに茶色のブーツのコーディネイトはどうなのだろう? 少々違和感が・・・。このブーツはアキレス腱のあたりに切れ込みがあり履かせやすくなっている。今までにはなかった仕様だ。髪型はアメリカ的!!!日本とは違って前髪を垂らすヘアスタイルは好まれない。

Tシャツを脱ぐ!!
KENの鍛えられた体とセクシーなバイセップスとシックスパックもどうぞ!
halfnaked7
赤いタイトパンツから見える肌色の線・・・KENは既に下着のパンツの型(肌色)が付けられている。

kirakiraline

着せ替えの新作ジャケット・セットも発売されていたので、これも購入!

色はブルーで、エディ・レッドメインにも似合いそうだ(笑)
jacket16

ジャケット・セットを早速着用!!!

細いネクタイとタイトなジャケットとズボンがミュージカル”JERSEY BOYS”風だ。それに、ヘアスタイルも”JERSEY BOYS”に見えてしまう一因だろうか? これからKENが歌ってくれそうだ!♩♫ ♪ “Can’t Take My Eyes Off You “♩♫ ♪ ミュージカルの”JERSEY BOYS”はカールくんと観に行った。何年も前だ。お恥ずかしいことに行ったことと歌の数曲しか記憶になく内容は全然覚えていない(汗〜)。

keninjacket-2-12016

KENのバイセップスが立派なので袖を通すのが大変!いつも難儀する!これはKENの洋服のデザイナーさんの意図するところだと思うのだ。はち切れそうなセクシー二の腕/バイセップスを見たい!!私たちに見せたい!!と思っているに違いない!!あっ、子供用のお人形だった!!!子供の頃から素敵なものに触れて目を肥やすことは大切だからセクシー・バイセップスはいいはずであ〜る!

KENの腕をジャケットやシャツなど伸縮性のない袖に通す時、いつも思うのがチャニング・テイタム!!!彼の日常生活も大変じゃないかなーと余計な心配をする(笑)。

ctatum-gq-august09-cover
約7年前のGQの表紙から。マジックマイクことチャニング・テイタム!!立派なバイセップスだ!!腕の袖がぱつぱつ〜

hhh111

正面から〜
KENINJACKET16
胸に筋肉があってシャツもパツパツ〜感が出ている!実際、ちょっと小さめに作られている。

kirakiraline

カジュアルの新作着せ替えも発売されていたので、これもKENキングダムのワードロープへ!
shorts16

ショートパンツも似合うKENであ〜る!!このショートパンツは着まわしに使えるぞ!!!
shorts16-2

〜〜〜 おまけ 〜〜〜〜 

KENの全裸も!!
いや実際にはパンツ型が付けられているので全裸ではないのだが。もっこりはほぼない。恥ずかしいので小さめな写真で(赤面)!!最近、彫像の研究をしているせいか(うそ〜、にわか勉強)、KENの頭が巨大というに気付く!ハンサムな条件の八頭身ではなかった!!!頭が大きいほうがかわいいと感じるのでいいのかもしれない。
NAKEDKEN2015
驚くことに靴を履くと自分で立てる!!が、裸足なので支えになるものが必要。

yeendo111

ENDO MARCH(エンド・マーチ)3月19日(土)開催!!
子宮内膜症を知ってもらおう!病気に負けないぞ!

imgres

yeendo111

KEN カタログ 〜赤いタイトパンツ〜」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜

    KENへの溢れんばかりの愛情、ひしひしと感じます
    こういうお買い物している時、ていくつになっても心は少女に戻れますよねルンルンします

    ピチピチの二の腕、憧れます。チャニングテイタム、やや若いっ!可愛セクシーな感じですねこんな人が彼や主人なら、格好良すぎて毎日クラクラしますね〜
    昔から舞台俳優は大顔がいい、と言われたみたいですが、ケンのちょっと大きめな顔はその為なんでしょうか。子ども向けだからでしょうか(笑)
    私もなにか集めてルンルンできるものが欲しいです
    今日は待ちに待ったENDO MARCHですね無事故で良い1日でありますように
    メグミさん、良い週末を…

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      ENDO MARCHについてご報告!!!
      と思ったのですが、雨が降っていまして、非常に寒くて参加断念しました(涙)。
      GAY プライドのように6月などに初夏に開催していただけたら、雨が降っていても問題ないのですが、3月でも寒さはこたえます(涙)。
      ご心配&応援いただいたのに〜。すみません!!!
      来年の参加を目指し、心では毎日ENDO MARCHです!

      KENは舞台向き!!!!だったんですね〜納得!!
      今度はブロードウェイデビューかな?

      梅梅さんもお体に気をつけて!
      残りの週末もHAVE FUN!

コメントは受け付けていません。