果物の宝石とおデブちゃんバービーとハゲでデブのKEN

momoline

おはこんばんちは〜

3月11日。

5年という歳月は、過去になってしまうとあっという間だったと言えるくらい短く感じられ、真っ只中だと終わりのない出口のように長く感じるのではないかと思います。幸せだと早く、苦難だと長く感じるということでしょうか。

私個人的には、震災の2ヶ月後に子宮内膜症の3度目の手術を受けてから、体調は全くもって良くならず(涙)、不謹慎と知りつつ、いばらの道のごとくの廃炉への道が大変な故郷のFUKUSHIMA DAIICHIと重ねて考えて落ち込むこともありますが、きっと明日は、きっと来週は、きっと来月は、きっと次の季節は、きっと次の年は健康を取り戻し元気になるだろうと希望を持って生きているように、我が故郷のことなのに祈ることしかできませんが、故郷もきっといつか、きっといつかは、みんなが幸せに暮らせる日が来ることを願うばかりです。

via 福島県ホームページ https://www.pref.fukushima.lg.jp

via 福島県ホームページ https://www.pref.fukushima.lg.jp


「真夏の宝石」と言われる福島の桃!!こんな美味しい桃はアメリカでは食べられない!!自慢の故郷の味であ〜る!

momoline

話題が全く変わるが、

バービーがデブに!?

信じがたいニュースだったが、新しいバービーが店頭に並んだ。
本当に本当に本当に太めだ!!!!おデブちゃんだ!!

箱の中に、しっかりとCURVYと書かれている!

curvy
店頭に並んだ新しいバービーはおデブちゃん!!

***

☆★☆いきなりだが、既にご存知とは思うものの、ごめん!知ったかぶりで〜でも言わせて〜のめぐどん!ワンポイント英語!☆★☆

おっぱいドーーン!
ウエストキュー!
太ももジャーン!
と、体にお肉がついているとカーヴ(曲線)が多いから、太めの女性のことをCURVY(カーヴィー)と言う。意味は「曲線美」!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あーーーーーーーーっ、このバービーみたいなタイプの女性を現実世界でよく見かける!
GAY BARで!!!

イケメンの白人GAY GUYSのグループに一緒にいる白人の女性だ!!!

彼女たちはおデブちゃんのだ!!!

そうなのだ、KENみたいにイケメンの白人GAY GUYSのグループに一緒にいる白人の女性(FAG HAG)はとっても太っている!!!太っていないとイケメンGAY GUYSと一緒に遊べないのだろうか?と思うくらい97%の確率で太っている。その関係を調査したい!!!GAY GUYSは見た目では女性を選ばないから? 太っているとストレート男性にモテないから自然に遊ぶのはGAY GUYSになるから? 太っている女性は面白いから? GAY GUYSといると太っていることは気にされず(でも他のGAYが太っているのは気にするが)、本人も気にしないのでますます太ってしまうから?

(私も太ってはいるのでデブがデブと言ってもいいのではないかと思うので厳しい言葉使いについてお許しを〜)

それに、このおデブちゃんバービーの登場でさらにKENがGAYであることが明らかになった!!!KENとバービーはロマンチックな関係ではなく、GAYとFAG HAG(ファグハグ)の仲良し友達なのだ!!

f_flower_rose184

おデブちゃんバービーが登場するということは、KENも現実世界に合わせてお腹が出て太ってしまうのだろうか?
できたら、KENは素敵なイケメンのシックスパックのままでいて欲しい!!!と思っていたが、KENも変わってしまった!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
いゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
うーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!
えええええええええええええええええ!?
おおおおおおおおおおおおおおおおお!

私の衝撃の気持ちは「あいうえお」で表現できた!!

(Image: Lyst.com/Jamie Philips) via http://www.goodhousekeeping.co.uk/

(Image: Lyst.com/Jamie Philips) via http://www.goodhousekeeping.co.uk/


ハゲでお腹が出ているKENがーーーー!

ブルックリンのウィリアズムバーグ、オースティン(テキサス州)で見かけるHIPSTER/ヒップスターのKENもいるではないか!!!上記写真の右から2人目!
Hipster/ヒップスターとは政治には進歩的で、インディ・ロックを聞き、読書が好きで芸術に造詣が深く、男性はおひげをはやし、TATTOもしていて、ボロボロ感のあるチェックのシャツを着ている。響きが似ているチップスターはポテトチップスであ〜る(笑)。
chipstar16

こちらが、ヒップスターKENであ〜る!
hipsterken
このKENはウィリアムズバーグやイーストビレッジのカフェやGAY BARにいそうだ!!


ヒップスターといえばこういうファッション&スタイルだ!

お仏蘭西映画” A Stranger by the Lake”に出演できる巨大腹でハゲのKENもいるはないか!!しかし、ファッションをグレーのニットからスーツにすれば基礎はKENなので素敵なジェントルマンに変身するはずだ!

new-kens-fat
ファッションがリアル!!近所にいるいるKENだ!!

***

バービーは現実の世界に合わせて、CURVY(曲線美のおデブちゃん)、PETTIE(小柄)、TALL(背が高い)の3タイプが加わった。オリジナルのスーパーモデル体型のバービーも無くならず存在している。そして、KENも同じようにしたらどうだろう?ということで上記のKENがアーティストのJamie Philipsによって考えられたのだ。マテル社はKENについてはイケメンのシックスパックのままで変更はないようだ。下記写真がおデブちゃん曲線美バービーと同時期に発売された変更なしの2016年のKENであ〜る。

KENを愛する気持ちは変わらないので、デブになってもハゲになっても巨大腹おじさんになっても購入する!!!正直、KENの変化を見てみたい!!
NEWFASHIONISTAKEN1-2016
KENはデブにもハゲにもトランスフォーマーされることなく現状維持のまま〜

f_flower_rose184

体型の他にも目も肌の色も異なるバービーが続々と発売されるとのこと。
おデブちゃん曲線美バービー以外にも、わたし的には気になるバービーがいる。
レズビアンなバービー!!!
私の心の百合が反応した!!!ヘアースタイルもファッションも素敵だ!!!

BLF16
横を刈り上げに!ボーイッシュ!!!

LB2
レザーのベストを着用!!!

***

アジア人のバービーも発売されている。
背が高くすらりーと痩せている!!!日本人や韓国人をモデルにしたというよりは中華系ではないかと思う。マテル社さんよ〜、我が身を投影できるチビでデブのアジア系バービーの発売を望む(笑)!!!!

asianB16
アジア系バービーも発売された!!

momoline

アジア人の女子が我が身を投影できるお人形と言ったら、子供の時からの友達でありアイドルである、他でもない我らのリカちゃんであ〜る。リカちゃんは福島県出身なのであ〜る(ドヤ顔)。アジア系の新しいバービーは美人さんだ!美しい。同じアジア系でもリカちゃんの可愛いさは世界一である!(バービーへの対抗意識メラメラ〜)それに、女子やGAY GUYSの憧れの的でありビジネスも大成功の大スター、マドンナどころではない。なぜなら、リカちゃんはお城を所有しているから。


3回行ったリカちゃんキャッスル!!福島県田村郡小野町にある。MADE IN JAPANの製造工場、リカちゃん博物館、ショップがある!また行きたい!

momomommo

3月11日。
ハゲのKEN、巨大腹のKENと騒ぎながら、こんな形でしか表せないが故郷の復興を願っている。

A-Licca-chan16
我が母校の制服を着るリカちゃん!!めんこいね〜!!

果物の宝石とおデブちゃんバービーとハゲでデブのKEN」への7件のフィードバック

  1. めぐみさん
    おはこんばんちはー

    あれから5年。
    早いものですね。

    私にとっては人生観の変わる出来事でした。
    生まれて初めて自分ではどうにもならぬ死というものを、明確に意識しました。

    若くても元気でも、安全に気をつけていてもそれでも死は訪れるのだと。

    今日、今居るスタバはcandle nightで、照明を落としています。
    確かにあの頃、都内は節電でとても暗かったです。
    そして不安でしたね。
    余震と次々吹き飛ぶ福島原発が。

    子供の頃、チェルノブイリで事故があって、毎年夏休みにははだしのゲンが放映されて、冷戦で米ソが核開発してた世代なせいか、本当にあの福一が吹き飛び映像はインパクトがありました。

    今この瞬間に感謝しなければいけませんね。

    アジア系バービー、日系人ではありませんね。
    しみじみみると日本人はタレ目ですかね。
    韓国や中華系の人に比べると。
    少なくともタレ目、カワイイ!を目指してはいますよね。

    リカちゃん懐かしいですね〜。
    私は実はジェニーちゃんとリカちゃんの被った世代なんですけど、なんとなく制服リカちゃんの髪の黒さにおどろきました!
    新鮮ですね。

    私はもう少し、マッチョなケンも見てみたいかも。
    単なる筋肉好きですね。

    街中でダニエル・クレイグを見る日々。
    素敵です。
    決して美男子だとは思わないんですけれどね。
    なんでしょうね、あの魅力。

    ダニエル・クレイグの出る芝居はオセロですか、渋いなぁ。
    嫉妬に目が眩んで、愛する妻を殺す男。
    マクベスよりも、ロミオとジュリエットよりもハムレットよりも好きだったりします。
    確かにオセロなら、英語が聞き取れなくても理解できそうですね、場面が。

    やっと週末ですよ!
    お互いに良い週末を!

    • 玲さま

      おはこんばんちは〜

      スタバは照明を落として祈りの時間にしているとのことでジーンとしました。玲さんは、拙ブログをスタバで読んでくれてるんですね〜
      コメントありがとうございます!

      玲さんのおっしゃる通り「日本人はタレ目」ですね!!!くりくりしてかわいいです!ジェニーちゃんも持ってます!彼氏も持ってますが、名前を忘れてしまいました。検索しても名前が出てこなかったので気になります!!

      マッチョな筋肉筋肉筋肉のKENもいいですね〜
      現在のは少々痩せすぎなので、むきむきのKEN!!!はぜひともマテル社で作ってもらいたいです!

      ダニエル・クレイグは色気があります!!!!ピアース・ブロスナンは確かにハンサムです!ダニエル・クレイグには筋肉があり、色香が漂っているように思います!!
      お芝居はメインストリームのブロードウェイではなく、オフ・ブロードウェイ。だから大スターが出演するので大きな話題です。調べてみたところ、日程はまだ決まっていないようです。

      HAVE A NICE WEEKEND!!

      • めぐみさん

        おはこんばんちはー
        スタバのcandle nightですが、最初どうして店が暗いのかわかりませんでした。
        遠目にみて臨時休業?と思いました。
        でも中に人もいるので貸切かななどと。

        震災から5年目の日だという事もテレビやインターネットで話題にもなっていましたし、ぼんやりと考えていましたが、私の今の職場では朝礼も2時46分に黙祷も無く過ぎて行きましたので最初ピンときませんでした(企業によっては朝放送などが入り、電話対応中などでなければ2時46分に黙祷を促す放送が入った企業もあるようです)。

        忘れるから生きていける部分も人にはありますが大切にしなければいけない事もありますね。

        さすがスタバ、グローバル企業は心遣いが素晴らしい!行き届いている!と感動するとともに少しウルッと来てしまいました。
        そう、あの頃都内本当に暗かったんですもの。
        駅の照明も間引きされて、イルミネーションも軒並み消えててお店の閉店時間も早くなったりして。
        福島原発の電気は都内、首都圏に送られてたんですよね。
        電気がどこでどう作られてここまで来るのかなんて、あの日まであまり考えたことがありませんでした。

        そんなことを思い出させてくれるスタバは外資系の子会社で、多くの純日本企業は忘れているか気にもしてない会社が今は少なくないなぁなんて薄明かりの元で思いました。

        • 玲さま

          おはこんばんちは〜

          いい話をありがとうございます。

          家賃が高くなり継続が難しく営業を止めた個人経営のカフェの後に、お金がある大企業なのでスタバが入り、ニューヨークタイズムでも記事になりましたし、地元の雰囲気が消滅してチェーン店ばかりになってしまうという憂いもあり、実はスタバは意識して行かないようにしていました。日本に帰ってもなるべくならスタバには行かず、日本の会社サポートの意味も含めドトールに行くなどささやかな抵抗をしていました。
          が、玲さんのお話を聞いてスタバに対する考えが変わりました。
          今後、意固地にならずにスタバに行ってみようと思います。

          不便かもしれませんが、3月11日は節電デーとして、国を挙げて照明を落として過ごすのもいいかもしれないと思いました。

          日本では新しい週が始まりましたね。
          こちらはサマータイムが始まりました!!1時間早くなり、日本との時差は13時間になりました。

          HAPPY MONDAY!!!!

  2. メグミさま。

    5年前の今頃、ニュース速報がテレビからけたたましく流れ、こちら関西もかなり揺れました。
    あの日のことは克明に覚えています。でもしばらくの間、被災地の状況が何度も送信されてきました。電気が足りないから節電を、と言われてしばらくは夜はろうそくで過ごしたり、募金をしたり、何より世界中が東北の事を祈ってくれている姿に涙が出ました。
    焼け野原だった戦後の日本が立ち直り、世界ですごい進歩を遂げたように東北もすぐにとはいかずとも、必ず必ず同じような日が来ると思います。月日がたつと薄れる被災地の問題を、また改めて考えさせて頂きました。メグミさんのお身体も心配です。

    正に今回の題名にかかれていらっしゃるように、ご自分のお身体を宝石のように大切に大切になさって下さいね。
    話がかなり変わって、バービーやKEN、様々なバージョンがリアルで笑ってしまいましたがおデブちゃんと言われているバービー…を見て『マジか…』と何度も見直してしまいました全然おデブじゃない!寧ろ細い!…世界基準を初めて知り、愕然としました…

    痩せなければ(涙)と、うどんを食べる手が止まりました。が、すぐに忘れてお菓子を摘まみ…ああ、やっぱり今年も目標ダイエットになりました
    リカちゃんが福島出身とは!やっぱり私はリカちゃんが好きです可愛い

    追伸
    浮気町の件、わざわざ調べていただいてありがとうございました由来が素敵なだけに…ウムム。
    微力ではありますが、忘れないように被災地の復興を紙に書いて貼って祈ってきました。
    メグミさんの素晴らしい故郷に、1日も早い皆さんの心の復興、また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      復興について、紙に書いて貼ってお祈りくださったとのことで、そのお優しさに涙です。梅梅さんはお優しい人なんだなーと思います。我が故郷のためにお祈りくださってありがとうございます。私の体のことについてもありがとうございます!

      ご存知かもですが、リカちゃんパパはピエールさんという名前のお仏蘭西人なんですよ〜!仕事はなんと指揮者です!!

      新しい曲線美バービーはスカートをめくると(赤面)、しっかりとした太ももが!写真だと分かりにくいですが、スーパーモデルのバービーと比べるとかなりがっちりと作られています!いろんな体型のバービーは親しみやすくなるのでしょうか? 売り上げが気になるところです。

      私もうどん食べたくなりました!!!

      追伸:カナダの首相ジャスティン・トルドーがアメリカを訪れていまして、イケメンで格好良い〜!!!Super Hotと言われてます!!アメリカの大統領が万が一ドナルド・トランプになったら外見だけ見ても非常に悲しいです!ヘアスタイルも悲しい。

      良い週末を〜

コメントは受け付けていません。