最高級の焼印 

2月下旬、ゲイ友カールくんのお誕生日だった。

お誕生日プレゼントは何にしようかと悩むまでもなく私はすぐにひらめいた!!

NBribbon

カールくんは私のことを虐める。特に人がいると余計に張り切る傾向にあり、足をぎゅーっと踏んできたり、犬みたいに私の顔中を舐めて唾だらけにされたり、頭や肩を思いっきり噛んできたりするのだ。歯型が思いっきりつく!唾は臭いし、踏まれて、噛まれるのはとても痛い!「止めて〜!痛い!!」と叫ぶ。私の懇願と他の人の「止めなよ〜」という制止する言葉は火に油を注ぐことになり、ますます張り切る。エグジビジョニストExhibitionistのサディストとマゾヒストみたいな関係だ。

時々、これってなんなんだろう?と考えることがある。カールくんの注目されたい願望が引き起こす行動で、私は恰好のターゲットなのだろうか? 嫌なら会わなければいいのだろうが、会いたくないというわけではないく、一緒にいると楽しい時もあり・・・。

☆★いきなりだが、既にご存知とは思うものの、ごめん!知ったかぶりで〜でも言わせて〜のワンポイント英語!☆★

Exhibitionist・エグジビジョニストとは?
自己顕示欲の強い人、露出症の人、露出狂

exhibition・展覧会から派生した英単語である。
美術館で絵を公開するように、人が見ているところで性行為を披露する人も『Exhibitionist・エグジビジョニスト』である〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NBribbon

いつも私の足を思っ切り踏むカールくんに、靴は高額なので買えないが、お仏蘭西のハイエンドファッションといえばのHERMESの靴下を買うことにしたのだ!!!

カールくんは私のお誕生日に毎年Kate Spadeのバッグをプレゼントしてくれる。ブランド品とは無縁の貧乏暮しなので気の毒に思ってくれているのだろう。カールくんがプレゼントしてくれるバッグの値段には到底及ばないし、しかも靴下は贈答品の世界ではマイナーな位置!しかし、世界のHERMESならひけはとらないだろう!!!LOL それに、精神的なことがとても重要なのだ。超高級靴下で足を踏まれれば、痛みが快楽になりいい気分になるに違いない!!(笑)!!

Kate Spade New York 2 Park Avenue Sweetheart Top Handle Bag Giverny Blue
カールくんからのお誕生日プレゼントのKate Spade。COACHもKate SpadeもNEW YORKブランドだ!

***

ハイエンドファッションのブティックが並ぶマジソン・アベニューにあるHERMESの男性専用のお店に行く!
本当はパリの本店に飛んで行きたいところだが、地下鉄に乗って行く!LOL

hermesmensnyc

お店に入り、男性の店員さんに「靴下ありますか?」と早速聞く。

「えっ? 靴下ですか?」と、驚きの表情で確認された。

「はい」と答えた。

「種類はそんなにないですが、あります。サイズは?」

ハニーくんからカールくんの靴のサイズを聞いていた。店員さんに伝えると、レジの奥にある戸棚から大きな箱に入っている靴下を出してきた。

おおおおおおおお!HERMESの靴下!!!

デザインも素材も選ぶ上では大切なスペックだが、私の場合は「値段」であ〜る。
一番安いのは(と言っても高いが)長すぎて履きにくそうだった。次に予算内で買えるのは、ウールの靴下だった。ウールといっても薄くてドレスシューズに履けそうなものだ。その黒いウールの靴下を買うことにした。

***

「あのーー、一足だけでも売ってくれますか?」と爆買い中の中国人の買い物客を横目に恐る恐る聞く私。

「もちろん売りますよ。でも一足の靴下にそんなにお金を掛けなくてもいいんじゃない。HERMESにこだわらなければデパートで何足も買えますよ」と店員さんは心配してくれる。

「靴下じゃなくて、ネクタイはどうですか??」とすすめられる。

そう言われると心が揺れる。

ネクタイを見るが、むむむむむ〜〜〜、予算外である。

それに、高給取りである医師のカールくんにとって、HERMESのネクタイはスペシャルなものでもなんでもない。欲しいと思えばプライスを全く気にせず自分で買うだろう。しかし、私の足を踏むためにわざわざHERMESで靴下は買わないはずだ。
だから、HERMESで靴下を買うことに意味があるのである。しかし、私の意図しているところを店員さんに言って納得してもらうわけにもいかず(笑)。

***

私は決心した。

「この黒い靴下を一足ください」

店員さんは「ARE YOU SURE???」と20回ぐらい私に聞いた。
訳せば「いいの?本当に?」にだろうか。

「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」「いいの?本当に?」

「いいんです!!!」ときっぱりと答えた!!!

BG16-3
お誕生日プレゼントは、HERMESの黒い靴下一足!!!開けた時のカールくんはどんな顔をするだろうか???

***

ところで、ご存知の通り、HERMESはお仏蘭西のブランドだ。
そして、同じくお仏蘭西の小説『O嬢の物語』を思い出す。澁澤龍彦訳。カールくんと私は肉体的には交歓できる関係ではない。GAYとストレートだから。でも、私は精神的な束縛に快楽を感じ、彼の所有である証をHERMESの靴下で足を踏まれるという焼印(痛い)で求めているのだろうか? FAGHAG版のO嬢ということ???LOL 

焼印はBRAND(ブランド)と英語でいう。ファッションなどのブランドの語源は、所有を表すために家畜や奴隷に所有者のマーク(家紋)を押した焼印(ブランド)なのであ〜る。つまり、HERMESという世界的最高級のブランドの究極の贅沢品である靴下は、最高級の焼印(ブランド)であるということなのだ。

ojoumonogatari16
作者はずっと不明だったが、女性だった!!愛する男性のために書いた。彼女はバイセクシャルでもある。

***

お誕生日カードを作った。
カードを開くと靴下が飛び出す!!!
HERMESのブランドカラーのオレンジを使用!!!
靴下にあったHのロゴもちゃんと再現(LOL)!!!
色は分かりやすくするために白にした!
雑だか悪くはない!

  bg1
カードを開くとドーーーーンと靴下(Hロゴ付き)が飛び出す!!!!!

NBribbon

お誕生会はカールくん宅で開かれ、総勢50人が来た!!WOW!!!盛大なパーティだった。カールくんはお祭り好きなのだ。余興としてマジシャンが登場!!メンタリストDaiGoのようなマジックもあり、思いっきりみんなだまされた!!素敵なマジシャンで他のゲイ友は付き合いたいと言っていた(LOL)。

パーティの終わりにプレゼントを渡す。カードには私の足を踏む時は、これを履いてくださいと書いた。

さすがのカールくんもHERMESの箱に入っているのが靴下一足には驚いていたが、カードのメッセージを読んだカールくんは「もちろん!さらに痛く踏んでやる!!」と愛の焼印ジョークを分かってくれた。他の人には「?????一体なに????理解不能!!」のお誕生日プレゼントだったようだ。

BirthdayParty2016
HERMESという世界的最高級ブランドの靴下で、最高級の焼印(ブランド)を押してくださーーーい!ご主人様〜LOL

追伸:支払いが済んだ後、HERMESの男性店員さんに「どこ出身ですか?」と聞かれた。「日本です」と答えたら「あはははは〜、日本人って面白いよね〜〜」と言われたことを書き加えておこう。

***

KENskobeya

ボンジュール!ごきげんいかが?

同居人のメグミさんよりも靴も洋服もたくさん持っているKENです!LOL カールくんのお誕生日を祝って、ボクもHERMESの袋(笑)の前でシャンペンを飲んだ! カリフォルニア産のスパークリングワインじゃないよ!あっ、カールくん人形もいる(ある)のに誘うのを忘れた!!!あちゃー!LOL Bon anniversaire !
BG-16ken

最高級の焼印 」への5件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜。

    私は毎日、なんとか生き延びてます〜(厚かましく)

    私なんか含蓄なんて無縁なおバカど天然な人間なので…、誉めていただいて感謝です〜恐縮しますありがとうございます(涙)

    メグミさんが言われたお言葉『時間は大切な人にしか使えない』深いですねぇ本当に実感しました。周りの人が私を思い、たくさんの時間を使って下さっているのを改めて考えさせてもらいました。感謝を忘れて生きてるわあ〜と。反省…
    以前お話しました、大砂嵐関が仲良しの関取を追い回して捕まえてつねったり、顔に噛みついたり、ちょっとされる本人は困ってるみたいなことを話していたのがカールさんと重なってしまって…。大砂嵐関曰くは『好きだから苛めたい』と。

    ちょっと男性のする粗っぽい愛情表現に困るメグミさんのお気持ち、よくわかります。私ごとであれですが、昔お付き合いしていた彼によく噛みつかれて困りました。臭いし…歯形がついても外で人が見ていてもやめないし私が本気で怒ってデート中、ちょっと無視してたら肩を叩かれて振り向くと私が大切にしているバッグを犬みたいにくわえていて余計怒られてました
    ちょっとお医者様とか、賢いお仕事の方は変わった面をお持ちの場合もありますよね…きっとカールさんが噛みつくのは、メグミさんだけのように思いますが…
    時間の大切さ、意識していきます…

    また長々とすみません

    ではでは

    • 梅梅さま

      おはこんばんちはーー

      梅梅さんの元彼のお話と大砂嵐関のお話、大変参考になりました!噛んで苛めるのは、ある愛の形であること!!!

      大砂嵐にそんな形で愛されてしまったら、足を踏まれたら完全に平らに!!軽くほっぺを触られただけでも通りの向こうに飛ばされたり、ハグされたら肋骨骨折と体を張って愛を受け止めなければならず、こっちも稽古に励みから体をつくらないとですね!!笑

      コメントを書く!という心も時間も使ってくださって、ありがとうございます!

  2. Yumikoさま

    おはこんばんちは〜

    いつも☆☆☆ありがとうございます!!

  3. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜。

    楽しい雰囲気ですねぇ、お友達へのプレゼント…て意外と悩みますよねお値段もまた悩むところだし…
    でも足を踏んだり、顔を嘗めたり、噛みついたり…色々痛い思いをされていらっしゃるようですが…私的にはカールさんがメグミさんに対して可愛くて可愛くて仕方ない、という愛情を感じましたよ可愛すぎてイーッ!てなる気持ち。

    子犬や赤ちゃんとかと同じように?(すみません)もう匂いを嗅いだり抱きしめただけでは済まない気持ち…てありませんか?相手が痛がってもキツく抱きしめたり噛みついてみたり、無理やりチュウしたり…。なんだか私にはカールさんがメグミさんを好きでたまらない、可愛くてたまらない!の声が聞こえてきましたが…ご本人も無意識かもしれないですね。もう自分でも止められない!て言う愛情ほほえましいですが…ただ舐めるのはちょっと勘弁して欲しいですね〜

    可愛いカード、ビックリですとても絵がお上手ですねぇ私なら感激して涙が出そうです(涙)
    KENまでがこっそりお祝いしてたなんて、やっぱりお友達、ていいものですね年がいけばいくほど、何でも話せるお友達の大切さを感じる最近です

    愛情表現、て人の数だけあるのかもしれないですね
    メグミさん、良い週末を

    • 梅梅さん

      おはこんばんちは〜

      ご機嫌いかがですか?
      コメントありあとうございます!!

      いつも含蓄のある言葉&名言を残してくれる梅梅さん!

      今回は「愛情表現、て人の数だけある!」!!!

      なるほどーー!!
      そうだなーーーーとしみじみ思いました。
      人それぞれ「愛している」の形が違いますよね〜!

      できるなら痛くなくて精神的にも肉体的にも快いものがいいですけど(笑)!私は時間をその人のために使うのが「愛の表現」だと思います。お金は持っていれば簡単に使えますが、時間は大切にする人にしか使えません。

      梅梅さんも良い週末を〜
      HAVE A NICE WEEKEND!!!!

コメントは受け付けていません。