スーツ萌え!

スーツ姿にドキドキすることを現代日本語で「スーツ萌え」と言うことを拙ブログのコメント欄に書いてくださり新しい言葉を学んだ。私はそうなのだ!スーツ萌えなのであ〜る!

Suitsmoe222

よもや彼を好きになることはないと思っていた。が、トキメキを感じる英吉利国俳優がいる。

エディ・レッドメインだ。

日本ではそろそろ公開される‘The Danish Girl’『リリーのすべて』で世界で初の性別適合手術を受けたデンマークのアーティストを演じている。
エディ・レッドメインの演技は素晴らしく、はにかむ笑顔と女性的な仕草にときめいてしまった!
どうにも私は男性の中にある女性的な部分・仕草に惹かれる傾向は現在も変わらず。LOL

the-danish-girl-poster-111
‘The Danish Girl’『リリーのすべて』のアメリカ版のポスター!エディ・レッドメインは繊細な表現ができる素晴らしい俳優だ!

***

女性になっているリリーのドレス姿も美しいのだが、男性としてのエイナルのスーツ姿も素敵だった。

 Eddie Redmayne in 'The Danish Girl'

Eddie Redmayne in ‘The Danish Girl’

***

さらに、エディー・レッドメインが英吉利のGQ2月号の表紙を飾っており、これがもう〜、素敵なスーツ姿!格好いい!!
2016-British-GQ-ER

***

映画の中の女性的な要素が排除されて全くの別人に見える。
ER222
ブルー系がとても似合うエディ・レッドメイン

Suitsmoe222

素敵なスーツ姿といえば、ハリウッド黄金時代・Hollywood’s Golden Ageの俳優だ!ジェームス・スチュアート、ハンフリー・ボガード、グレゴリー・ペック、ゲーリー・クーパー、クラーク・ケーブルなどなど大スターのスーツ姿は見目麗しい!!特に私はケーリー・グランドが好きだ。

GrantCary05
正統派イケメン!ケーリー・グランド!

***

ヒッチコックのNorth by Northwest『北北西に進路を取れ』は手に汗握った!彼も英吉利人。のちにアメリカ人に帰化。

North-by-Northwest-Movie-Pr
『北北西に進路を取れ』のポスター。50sは現代と比べるとぶかぶかのスタイル。それがトレンドだったのだろう。ケーリー・グランド55歳の時に公開!

***

ケーリー・グランドは12年間、俳優仲間のランドルフ・スコットと大邸宅に一緒に暮らしていた。何度も女性と結婚しているが、GAYという噂がある。

cary-grant-and-randolph-scott333
レストランでのメニューはランドルフ(左)がいつも決めていたらしい。見つめ合う二人に漂うのは友情でなく愛❤️に違いない!腐女子的にも見つめ合う二人に萌え〜!二人のスーツ姿も素敵で萌え〜である。ケーリー・グランドの水玉のネクタイがかわいい!

Suitsmoe222

シングルにダブルに、2つボタンに3つボタンとスタイルも生地の種類もいろいろあるスーツだが、究極にドキドキしてしまうスーツが存在する!スーツ萌えでなくても誰もが萌えてしまうスーツだ。本能に訴えかける魔法のようなスーツなのだ。

その名は、 Birthday Suit「お誕生日スーツ」!!

GAY話題のニュースを配信しているThe Gaily Grindrが『「お誕生日スーツ」を着用した男性モデルがキャットウォークをセクシーに歩く!』Male Model Takes His Birthday Suit For A Strut Down The Catwalkという記事を掲載したので、その記事を読めば究極の萌えるスーツがどういうものなのかが分かるのでご紹介したいと思う。

The Gaily Grindrの記事のリンクはこちら。

お誕生日スーツとは!?!?!?!?!?

バースディケーキにスーツが乗っている感じなのだろうか?
まさかバースディケーキの着ぐるみ?

birthdaysuits444

川口探検隊のように引き伸ばーーーーす!!!

なかな究極萌えスーツの謎にはたどり着けない!!

yajirushi555

これが「お誕生日スーツ」だ!!!!!!!!!!!!!!

典拠:http://www.thegailygrind.com/

典拠:http://www.thegailygrind.com/

えっ?黄金色の服が「お誕生日スーツ」なの?と思われるだろう。
が、違うのであ〜る(ドヤ顔)!

「お誕生日スーツ」とは、
この世に誕生した日、我々は裸だった!!
そう「全裸」という意味の英語表現(イディオム)なのであ〜る!

〜 BIRTHDAY SUIT 〜

つまり、イケメン男性モデルはファッションショーのキャットウォークを全裸で歩いたのである!!!!!!WOW!

カフタンを着て登場。着ているというよりは、全裸にカフタンを羽織って、一応魔羅ちゃまは手で隠しているが隠しきれていない・はみ出てしまっている!

そして、キャットウォークの最後の方ではカフタンを脱いで「お誕生日スーツ」に着替えた!LOL

記事には動画もあり、3:05分から観れば「お誕生日スーツ」を着用した男性モデルが登場!とご丁寧な説明がある!

典拠:http://www.thegailygrind.com/

***

“Stranger by the Lake”『湖の知らぬ男』の巨大腹のおじさん達も「お誕生日スーツ」を着用して演じていた。それはそれで真実の美しさがある。
美美しいモデルの「お誕生日スーツ姿」はどんな高級な生地を使ったスーツよりも、どんな高級ブランドのスーツよりも、何もよりも最高級のゴージャスであるのは間違いない!
きゃぁーーーーーーーー! 美しいお尻!!!

究極のスーツ萌えのスーツは「お誕生日スーツ」だった!!LOLOLOLOLOLOL

Suitsmoe222

***追伸:今日のニューヨーク NEW YORK TODAY***

今日は1日雨のニューヨーク。
New York Theater Workshop!
todayNYC111

スーツ萌え!」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜

    私も実は全く一緒ですっ!!昔からスーツ萌えです!!その言葉は知らなかったですが…しかも、そこにと筋肉がセットなら完全にノックアウトです

    エディ氏は本当に美しい俳優さんですよね儚げで、きれいな目、またあのそばかすがキュートで魅力的です演技力も素晴らしいみたいですね。確かとてつもないエリートな経歴をお持ちかと…

    昔の俳優さんも素敵ですね見つめ合う2人はやっぱりちょっとノンケではないと思ってしまうのですが…2人とも恐ろしく美形…
    でも、お誕生日スーツ最高なアイデアですね!想像を遥かに越えてました!!私はボディーペイントかな?位に考えました。美しいお尻やっぱりキレイな男性はいいですね〜困るわ〜、段々おじさん化してにやけてしまいます。

    ああ〜、絶対エロばばあの顔して見てる自分が目に浮かびます…あんな場所に行ったらもはやアートとか関係なく、ただただ美しい男性(特に隠しているところ)を見たいだけの欲望の塊と化してしまいます。ガリガリのモデルさんでなく肉感的なモデルを起用したところが憎い!わかってるわ!と言いたくなります。私なら必ずオペラグラス持参して観察しまくります

    おフランスもイギリス紳士もなかなかやりますね〜お腹の出たおじさんはパートナーとして暖かい関係を、見目麗しい男性はちょっとだけデートとかをたまに出来たら最高のシチュエーションだな…と昔の豪族爺の発想になった自分が卑しくて嫌です

    いやだあ、一途になりたい。やっぱり愛情を保つの、て容易ではありませんね。
    長々すみませんつい興奮してしまいました。

    日本もまだまだ寒いですメグミさんもお体大切に

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜!!

      スーツ萌えに筋肉萌え〜!!!

      マジックマイクな人達がスーツを着るとバイセプス部分の袖がムチムチしていてはちきれそうでセクシーですよね❤️

      エディ・レッドメインの「そばかす!!!」確かにかわいいですね〜!そばかす萌え〜LOL!
      今まで全く気にもしなかったのですが、‘The Danish Girl’『リリーのすべて』を鑑賞後すっかりファンになりました。ロイヤル・アカデミーご出身かと思ったら、梅梅さんもご存知の通り、ケンブリッジを優秀な成績でご卒業!

      やはり本能には逆らえない!!そんなまじまじと見てはいけないと思っても視線はもっこりさまに釘付け〜というのは毎日です!

      梅梅さんのファンタジー!楽しませていただきました!
      人間は多情!
      だから、愛情を多方面に注いでしまうのも本能なので、本能のままに生きると問題が発生するので法律で一つに注ぐようにと縛っているだと思います。

      梅梅さんもお体に気をつけて!
      貼るホッカイロをお腹に付けて今日も乗り切りま〜す!

      いつもコメントありがとうございます!

コメントは受け付けていません。