彼らが来た!

アマゾンから荷物が届いた!!

この形は!!

もしかして〜〜〜!!もしかする???

ドキドキだ!!

fff1-2

開封!!!

Untitled-1

fff1-1-2

来たーーーーー!!

やって来たーー!!!

国境を越えて、大西洋を越えて!
お仏蘭西のファイアー・ファイターズが!!!
勇敢で凛々しくて完璧な肉体を持つ彼らが、
私に会いに(うそ)!!!

イケメンという言葉だけでは表現でできない彼らの素晴らしさ!!
外見だけではない!
恐怖心に打ち勝ち、危険をものともせず人々を救う勇敢な彼ら。

素敵・奇麗・ 綺麗 ・明媚 ・ 眩い ・美形 ・ 美貌・ 端整 ・ 見目麗しい ・ 秀麗 ・眉目好い・ 端整・ 眉目よい ・ 見目好い ・勇気 ・勇力 ・ 強勇 ・ 勇ましい・ 剛勇 ・ 度胸 ・ 豪勇 ・ 胆力 ・ 剛気 ・ 勇み ・ 剛毅さ ・ 荒胆 ・ 雄々しい ・ 雄壮 ・ 男々しい ・ 凛凛しい・・・
gorgeous, beautiful, magnificent, glorious, good-looking, handsome, impressive, brave, courageous, stalwart, adventuresome, bold, fearless,mettlesome,courage, lionhearted, adventurous, heroic …….

もうこれ以上他の言葉が見つからない!!

嬉しさのあまり瞳孔が開き、カレンダーのまわりにキラキラ〜が見えてきた!!!

カールくん宅で何度も見てはいたが、いざ我が物になると胸の高鳴りが全く違う!

「あああああ〜、私のモノ!!」

今更ながら自分の所有欲や独占欲が強いことを実感する!!

fff11-14
キラキラ〜〜!!!あああああ〜、私のモノ!!

Kirakira-line

カレンダーを一月、一月とめくってみる。

うおおおおおお〜〜〜、初めて見る写真があるではないか!!

ネットには公開されていないお宝のページ!
未公開の写真に目眩が!!!
クラクラ〜〜(更年期障害ではない!!LOL)

じゃれ合う2人のファイアー・ファイターズは(腐の世界へ〜)好きだけどまだ告白していないGAY GUYS???

もう一枚を二言で説明する!

「魅惑的なお尻」。

未公開写真を撮って載せるという無粋なことはしないので想像の翼を思う存分広げてください!

全ての月を観賞し、カレンダーの表紙に戻る。

すると今度はカレンダーのまわりに「薔薇」が〜〜!!!!
お仏蘭西といえば、ジェネレーション的に「薔薇」であ〜る。

典拠:http://www.power-ambitious.co.jp/

典拠:http://www.power-ambitious.co.jp/


マリー・アントワネットとオスカルであ〜る!

Kirakira-line

「薔薇」が気高く咲き誇り、彼らの偉業を讃える!
偉業とは完璧な筋肉の体ももちろんだが、国境を越えて人々を救助することである!!
日々の鍛錬の賜物以外のなにものでもない!
Lovefffs111

Kirakira-line

『国境なき消防士のカレンダー』Pompiers Sans Frontières 2016 は、拙ブログの読者の方が贈ってくれたのだ。アメリカのアマゾンでは売れ切れだったのだが、彼女はネットのパーソナルショッパーにお願いして世界中を探し回ってくれたらしい(感涙)!地元であるお仏蘭西のアマゾンには在庫があり、私の元に送ってくれる手配をしてくれたのだ!!住所を訊ねるメールがあった時、まさかお仏蘭西のファイアー・ファイターズ・カレンダーとは思わなかったし、手に入らないと諦めていたので、驚きと喜びで天井を突き抜けるくらい飛び上がった!!ゲイ友カールくんに早速、表紙写真を送ると、彼も驚嘆していた!

カレンダーの収益金はNGO『国境なき消防士』の活動資金になる。彼女は自分用にも購入されたとのことで私のカレンダーも含め2人分を収めたことになるわけで、お仏蘭西のファイアーファイターズも感謝しているに違いない!!私も心からお礼を!!

arigato14

先日カールくん宅を訪ねた時、私が「あ〜ん、いつ見てもセクシー❤️♡❤️♡❤️♡❤️」とカレンダーを見ながら言うと、「あげないよ〜〜」と言いながら、カールくんはこれみよがしに彼らの股間部分を激しくこすっていた!!!それじゃ写真が剥げちゃうよ!!股間部分だけ真っ白な状態になっちゃうよ!!私はそういうことはしませんので。ヨダレでボロボロにしないように大切に使いま〜す!!

Kirakira-line
***おまけ〜***

KENnoKobeya1

KENもお仏蘭西のファイアー・ファイターズに刺激され、上着を脱ぐ!!
乳首はないけれど(LOL)、KENもシックスパックの持ち主で格好いいのだ!

fff4

flowerR0269

ちょっと席を外して戻って来たら、KENがKISSしてた!!でもクチビルでなくほっぺにしていた!!意外にもKENは奥ゆかしいのだ!
KENは真ん中の彼が気に入ったらしい。ゴージャスだからKENの気持ちがよーーーーく分かる!!
kenc2

flowerR0269

マイナス15度の中、買い物に行って戻って来たら今度はカールくん以上なことをしていたKEN!!! リビドーは抑えられなかったんだね、KEN!!怒ったりしないよ!代わりにしてくれてありがとう(LOL)と言うよ!おかげで凍えも吹っ飛んだ!それにKENだからヨダレで紙面がめらめらになることもないしね(LOL)!
kenc11
KEN曰く、「恥ずかしいところ見られちゃったね(汗)!2017年のはボクも買うよ!彼らのことをサポートしたい!!ボクだけじゃなくみんなを幸せにしてくれるこのカレンダーはスゴイよ!!THANKS!! MUAH!💋」

彼らが来た!」への6件のフィードバック

  1. おお!
    寒さも吹き飛ぶ、セクシーさですね。
    マイナス15度に打ち勝て!

    家に究極エコな暖房器具が来ましたね。

    いやでも、マイナス15度は眼球が凍ってコンタクトが弾け飛びそうですね。
    ソフトコンタクトなんてほんとに凍って剥がれそう。

    東京の3度で、挫けていてはいけませんね。

    国境無き消防隊、フランス一モテる男たちなんですね、彼ら。
    私もほんの少しググってみました。
    わかる、ほんとよくわかる。

    飾りの筋肉ではなくて、実用品だけが持つ緊張感がありますよね。
    素晴らしい。

    わざと見せてますよね、あの筋肉。
    あのへそ下の筋肉。
    どうやら、外腹斜筋というようですよ、あのセクシー筋肉。

    ほんとザジタリウス、射手座みたい〜〜。

    筋肉、好きですね〜。

    ラガーマンも、脱いだらセクシーでしょうね。
    特にオールブラックス、私、彼らのハカが大好きなんですよ。

    KENもきっとホットな彼らが居て喜んでますよ。

    • 玲さま

      おはこんばんちは〜

      「究極なエコ暖房器具」〜〜〜とはまさにその通り!!
      眺めるだけで体の中がヒートテック化していきます!!

      またまた、まさにその通りです!
      飾りじゃなくて救助に必要だから日頃鍛錬しているから作られる筋肉!!
      骨盤(でいいのかな?)の出っ張りというか、腰の両脇に出ている骨についている筋肉もいいですね〜。セクシーです!

      「外腹斜筋」と言うんですね〜、ありがとうございます!
      いろいろ勉強になります!

      オールブラックスの「ハカ」が大好き!?って一体何?とチンプンカンプン!
      玲さんったら、「ハダカ」の「ダ」を書き忘れたのかしら?と思ったのですが、ごめんなさい!違っていました!googleしました!
      試合の前に踊る伝統的な舞「ハカ」だったんですね。
      http://rocketnews24.com/2015/09/03/627342/

      五郎丸選手が所属するのはオーストラリアの「レッズ」でオールブラックスはニュージーランドのワールドカップの時のチーム名!!
      これは両国の人達に大変失礼な勘違いをしました。

      私自身全くもってラグビーのことが分からずで大変失礼しました!

      今週も始まりました!
      HAVE A NICE WEEK!

  2. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜

    おめでとうございますっ!!それはそれは嬉しかったでしょうねっわかりますっ!
    今回のブログから溢れだすメグミさんの興奮と喜びが!!
    シンバルのところで可愛いて思ってしまいました。
    いいお友達ですね〜素晴らしい感謝ですね〜来年はKENまで購入予定だなんて、どこまで波及するのか!?このカレンダー効果は!!また頬っぺにも可愛い
    あ、そういえばこの間メグミさんが言われていたオーストラリア消防士さんのカレンダー見て見ましたよ。多分今年のだとは思いますが…私は断然おフランス派です!

    この写真家さんでないと、ちょっと来年度はおフランスもどうなるか怪しい…写真家の方の力量の差をこれほどまで感じたことはなかったです

    いやあ〜、これはすごい収益のはずだから寄付金が集まって何一つ無駄もなくいい企画ですねぇ。
    −15度…、私からしたら正にロシア並みに見えますが、このカレンダーのおかげで一年中hotでいれますね
    またきれいにダイエットできますね胸キュンダイエットはとてもきれいに自然と痩せると聞きました
    何やら胸が苦しくて食欲が落ちるとか…

    本当に良かったですね〜ウフフ〜追伸.メグミさんがお気に入りの勢関見ました〜イケメンですね。切れ長の目が涼しげでステキですモテそう〜

    ではまたまた〜

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      早速の書き込みありがとうございます!!
      カレンダーゲットのお祝いの言葉までいただいて本当にありがとうございます!

      「胸キュンダイエット」と言うのですね!胸が苦しくて食欲が落ちる!!
      確かにこんな見苦しい体(年齢は置いといて LOL)では彼らに会えないです!胸キュンダイエットであと3キロ減がんばります!!デブであろうがおばさんであろうが緊急の時は助けてくれるとは思うのですが😊

      「国境なきファイファー・ファイターズ」の2017年のカレンダーはどんな写真で我々を攻めて(LOL)くれるのか楽しみです!KENも購入します(LOL)

      今週も始まりました!!!HAVE A NICE WEEK!!!

      追伸:勢関、ハンサムでしょう? きゃぁーーー!相撲部屋に行って、朝稽古を見学するのが夢です!

      • メグミさま☆No.2

        おはこんばんちは〜

        はい、胸キュンダイエットだそうです昔、冬ソナにハマった方がぽっちゃり体型から、スラ〜とキレイに痩せたと言われてましたよヨン様に恋して

        あと3キロ、されど3キロ…最後の山場にきたんですね…。ここからが苦しい…私はまず体重計に乗る勇気が欲しい現状です…一番怖い乗り物なので…マフィントップに悩む日々なのでまだまだ乗れない

        あ!この間、あちこちの相撲部屋特集を見ましたが、稽古の後にちゃんこを食べるのはもちろん、女性が来ると皆さん関取集はハイテンションになるから稽古を見に来て欲しいんです、て!
        勢関のお部屋に行かれて、一緒にちゃんこ食べれたらいいですねぇまた妄想でキレイに痩せれますね〜
        最近、YouTubeで名作文学の朗読をちょこっと聞いたりしていますが、メグミさんのご実家がある福島県は自然が素晴らしいそうですね。智恵子抄に書かれていました智恵子さんも福島に最後帰りたかったのかなあ、とか考えてしまいました

        話が反れにそれましが…私もニュージーランド代表のハカ大好きです触りたい身体満載です

        それではメグミさま☆
        よい1日を…

        • 梅梅さま

          おはこんばんちは〜

          こちらは寒くはないのですが雪が降ってきました。

          そうなんです、苦しい3キロなんです。マラソンみたいですね!

          勢関とちゃんこを一緒に食べると思っただけでも緊張して食欲がなくなりました。胸キュンダイエット効果ありですね!
          勢関と一緒に食べるなら、痩せた私でかついっぱい食べたいので、その日、X-DAYに向けて、痩せて、暴食して太ってもいいように頑張ります!!LOLカレンダーを見て、勢関を思って!

          YouTubeで名作文学の朗読というのがあるんですね〜
          知らなかったです!
          いろいろ勉強になります!!

          故郷は放射能問題があり、見た目はきれいでも汚染がーーーという悲しい現実がありますが(涙)。

          日本は新しい一日が始まりましたね!
          HAVE A NICE DAY!!

コメントは受け付けていません。