元気をくれるお尻

b_illust_3_0M

「ブログ読んだよ!去年だけどボクもEQUINOXのビルボードを見て毎日元気づけられたんだ!写真送るね」
日本人ゲイ友タカユキくんからテキストが来た。

ちなみにEQUINOXの記事についてはこちら。
https://megdon.wordpress.com/2016/02/03/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E4%BD%93%E8%BA%AF%E3%81%AF%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%8B%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%EF%BC%81/

☆★いきなりだが、既にご存知とは思うものの、ごめん!知ったかぶりで〜でも言わせて〜のワンポイント英語!☆★

EQUINOXの意味は春分と秋分の日で昼と夜の長さが同じになる時!カタカナで発音を書くと、イークィノックス。
・Autumnal Equinox Day(秋分の日)
・Vernal Equinox Day(春分の日はSPRINGではなく、化粧品のメーカーで聞いたことがあるはず、Vernal/ヴァーナルを使う)

f_fruit621

それでは、タカユキくんが送ってくれた写真でをご紹介しよう!!

EQASS111

おおおおおおお尻だ!丸出しだ!!!

「このお尻を毎日見て、辛いこともあるけど、がんばろう!って思ったんだ!」とタカユキくん談。

タカユキくんもスポーツクラブEQUINOXには入っていないけど、ひとりの落ち込む異国の男性に元気をくれたEQUINOX広告はスゴい!
それにしてもお、お、お尻丸出しの広告ってスゴい!!
それがOKなニューヨークもスゴい!LOL

どんなストーリーで撮られた写真なのだろか?

単に裸で走るのが好きな2人ではないのは明白だ。大きめなバッグを持って、振り返る男性の顔は非常に焦っている。ソックスも履いていない。モーテル(ラブホテル)で密会中に、踏み込まれて、服など着ている余裕もなく、靴だけ履いて逃走中。光の感じは車のヘッドライト、手前の黒いものは車のボンネットと思われるので、車で2人を追いかけているのだろう。旅行カバンは現代風ではないので時代設定は60S。中身は機密書類。不倫で情交中にどちらかの配偶者から踏み込まれたというよりは、全裸の2人はスパイで諜報機関から追いかけられているのだ!LOL

普段鍛えられた脂肪のない体は走ってもぶるぶる〜と余り肉が動くことなく車よりも速く走れる!!我々は君たちをそんな体にする助けをするよ!というメッセージが込められている気がしたのは私だけ? LOL

今日も怠けないでジムに行くぞ!LOL

f_fruit621

タカユキくんのお気に入りの男性だけを切り抜く!

EQAss

f_fruit621

今度は、落ち込むタカユキくんを元気づけた素敵な尻だけを!

EQAsscloseup

右側の筋肉がキュッとなっているではないか!!硬度は最大級だ!!

f_fruit621

このまま記事を終わらせてしまうには寂しいので、私たちを虜にしたお仏蘭西のファイア・ファイターズのカレンダーの写真家レッド・ゴードン氏の写真をどうぞ!!男の色気を最大限以上に魅せられるテクニックと男性への愛を我々に感じさせてくれる写真家だ。

そんなに見つめないで〜!きゃぁーーーー!
かわいいお顔の奥に見える桃の丘!!割れてる〜〜!!HOTだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

©fred goudon

©fred goudon

元気をくれるお尻」への2件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはこんばんちは〜。

    やはりおフランスの写真たまりませんねっ!!最初の2人も素晴らしい体躯ですが、なぜだかもう最後の写真で全て吹き飛びました!

    素晴らしい写真家さんですね。う〜む、悩ましい…。
    あ、話はそれますが昨夜遅くにニュースでニューヨークの街中でクレーン車が倒れて大きな事故になっていましたが、メグミさんはお近くにお住まいではないのかな、とか心配で思わずコメント欄に記入するか悩みましたが…。死者とかは出ていなくて安心しましたが…びっくりしました。大丈夫でしたか?

    ニューヨークの街並みが映し出されていましたが雪の中を救助隊が頑張る姿に感動つい、この間のビルはないか見てしまいました。
    元気を出させてくれるお尻、見る機会がなく少し前はラグビーワールドカップの選手の体に見とれてヨダレが出そうでした。

    私も今年は、体を鍛えたいです♪昔、お化粧品の宣伝ポスターに『死ぬまで女でいたいのです』とありましたが、この歳になってこの言葉痛感しています。いくつになってもきれいを諦めたくないのですが…無茶苦茶…。

    長々すみません…雪のニューヨーク、事故等にお気をつけてください…。ではまた…

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      ご心配ありがとうございます!!

      私は事故の影響はなかったのですが、ニュースによりますと、プラハからの移民でハーバート大卒の優秀な男性がお亡くなりになりました。車に乗っていたところをクレーンが直撃したらしいです。お悔やみ申し上げます。

      巨大なクレーンを見かけますが、倒れないのかな?といつもドキドキしていました。

      『死ぬまで女でいたいのです』『いくつになってもきれいを諦めたくない』
      そうですよね〜!!!そうでありたいです!!
      生まれながらに持った外見的な美獣はおいといて努力してきれいでありたいです。
      例えば、髪の毛をとかすとかマニキュアを塗らなくてもきれいな爪でいるとか・・・これだと清潔感のきれいの方ですね(汗)

      お仏蘭西の写真家フレッド・ゴードン氏の写真!!
      梅梅さん、楽しんでいただけて嬉しいです!
      ドキドキしながらいつもネットで見ています!!

      いつも書き込みありがとうございます!!

      さよすみー(さようなら+おやすみ)Have a nice day!!!

コメントは受け付けていません。