GAY GUYSとストレート女子のフィーリングカップル5vs5

拙ブログを読んでくださる方にはゲイ友がいる人もいない人もいると思う。

いる人は私のゲイ友の方が全然素敵!と思っているかもしれない。
いない人は、きっと私のカールくん自慢に辟易しつつも嫉妬を燃やしているかもしれない。

m_f_flower_rose360

学校の同級生や会社の同僚で親友になった男性がたまたまゲイだったという幸運な人もいるが、私はそういう幸運には恵まれなかった。

ニューヨークに来たばかりの時、知り合いになった美しい女性には仲良しのゲイ友がいた。一緒にお買い物に行ったり、恋の相談をしたり非常に羨ましかった。彼女が「私のゲイ友がーーー」と口にする度に羨望と嫉妬心で私の心はぐちゃぐちゃになった。嫉妬に苦しむということは、自分がとっても欲しいものが他人にはあって自分にないからだ。美人はハンサムな彼氏もいて、ゴージャスなベスト・ゲイ友もいた!!!嫉妬に狂いまくりだった!

f_flower_rose184

それから、QAFに刺激され、激しくゲイ友が欲しくなり、別々のストレートの女友だちにお願いしてGAY BARに夜な夜な一緒に行ってもらっていた。
そして、ある晩、奇跡の出会いがあった。QAFのジャスティンと同じ名前のジャスティンにEastern Blocという名前のGAY BARで会ったのだ。さらにラッキーなことにジャスティンは魅力的でゲイガイズにモテモテで、ジャスティンと一緒にいるだけでゲイガイズの知り合いがドカーーンと増えたのだ。ジャスティン以上にモテるゲイには会ったことはない。モテまくったGAYランキングは不動のNO.1であ〜る。

ゲイ友ということでは嫉妬に苦しむことはなくなり、私の人生は変わった!!!

別の嫉妬では苦しんではいるが(笑)。

ちなみに、Eastern Bloc (訳せば東欧圏)とはCNNのアンカー、アンダーソン・クーパーのダーリンがオーナー。イーストビレッジにある。

m_f_flower_rose360

ゲイガイズもストレートの女性の友だちが欲しいと思っている。共に「松茸に似た形状のもの」を愛し、買い物好き!
ゲイガイズにとってストレート女子にはSexual Attraction(セクシャル・アトラクション/性的魅力)がないから心が惑わされることがなく、一緒にいて楽であり、話が合うストレート女子はベストフレンドになる!!

拙ブログにコメントをくださり、まだお会いしたことはないがBL友(勝手に命名)のYumikoさんから先日、教えてもらった言葉である「心にちんこ」を持つBL愛好家と「心にま(ピーーー)こ」を持つゲイガイズがベスト・カップルになるのだ。肉体の生殖器では結ばれないが心のではしっかりと合体!結合する!

f_flower_rose184

心に松茸に似た形状を持つBL愛好家
心にま(ピーーー)こを持つゲイガイ
(他に何か良い言い方はないかな?)
の出会いのために、「ゲイガイズとストレート女子のフィーリングカップル5vs5」をいつか開催したい!!

お互い質問しあって、それこそフィーリングが合えばお友達に!!

好きになってしまったら報われないので、そこは自己責任で。
SORRY! HE IS GAY!!!

その際は、ぜひご参加ください!!!!

共に「松茸に似た形状のもの」を愛すGAY GUYSチームの参加者はきっとこのようなメンバーになる予定であ〜る(笑)!!
fcfive1P212jpg

GAY GUYSとストレート女子のフィーリングカップル5vs5」への6件のフィードバック

  1. メグミさま☆

    おはようございます…ですよね!?よくよく考えましたら…、メグミさんからは梅梅さまと言っていただいていたのに、私はさん呼びで暫し失礼いたしました…改めまして…メグミさまの考えていらっしゃる5vs5楽しそうですね

    しかし…私は英語も話せないし、(以前ブログに書いていらっしゃった)マフィントップの件で毎日頭を悩ませている身ですので…ちょっと遠くから皆さんを見学してみたい気分です
    素敵なgay-guySとお友達になるには道のりは長い(泣)
    きっと盛り上がるでしょうね〜日本ではまだまだgay-guySに対して寛容性や偏見が根強いのか、表向きカミングアウトしている人が周りにほとんど居らず私も今までgay-guySと知り合うことはなかったですね〜クローゼットのgayの方はいると思います。

    でも同じ目線で楽しく話せるgay-guyS確かに羨ましいです目の肥えたメグミさまの選んだguyS達は写真のKENのように素敵な方ばかりなんでしょうね

    また、いつか実施なさった日にはブログでどんなに楽しかったかアップしてくださいね

    最近自分がgayに関心があるからか、町行く人の中でgayを見抜く力がついてきたような気がします…あまりに多くて、本当にQAFのブライアンが言っていたようにストレートな人はいないような気がしてきました…。
    あれは隠せないものだと思います。日本ももう少し男女のお友達や、gay-guySとの友情に寛容になればいいな、と思います。

    メグミさまにいつかお会い出来るまで、マフィントップの悩みを解消したいと思います(泣)一生会えないかも…わーん
    メグミさまは何でもご存知なので…あれですが、私が最近素敵だわ!!と思った俳優さんはアメリカのテレビドラマ、少し前にしていたスパルタカスに出ていたDan Feuerriegelという役者さんです。劇中ナシルという男性と恋に落ちますが、身体、笑顔、素直な性格に萌えーです。

    実際はストレートみたいで彼女との写真をアップしていて一気に現実に引き戻されましたが…また、よろしければ見てみてくださいね。アグロンという役名です。どストライクです。

    ああ〜妄想、てこんなに疲れるとは女性ホルモン炸裂気味なので…ちょっと落ち着きたいと思います…
    それではまた…

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      ドラマ「スパルタカス」も俳優Dan Feuerriegelさんも知りませんでした!「スパルタカス」はNETFLIXのDVDのみで、ストリーミングでは鑑賞できないようなので、どうにかして観たいと思います!グラディエーターのゲイカップルのお話なのでしょうか??? 写真を見ましたが、セクシーですね〜!! きゃぁーーー!

      お教えくださってありがとうございます!知らないことはたくさんあります!これからもいろいろお教えください!

      Dan Feuerriegelさんに彼女がいて、現実世界ではストレート!!梅梅さんの落胆する気持ち、よーーく分かります。

      「さま」じゃなくて大丈夫ですよ!お気になさらないでください!文中は梅梅さんと書いています!

      フィーリングカップルの開催実現になったら、日本人も日本語を話せるGAY GUYSも参加の予定です!大和撫子を友達に欲しいと思うGAY GUYSは日本に興味があったり、それこそBL漫画愛読者だったりすると思うので、英語は気にすることはないです!!

      梅梅さん、日本はまだまだクローゼットのGAY GUYSが多いので(ほとんどは)、堂々とGAYとして友達になれるのは少ないかもしれません。そういえば私も日本の時、仲良しだった男性はニューヨークに来てゲイ友としてお友達を持ってから、彼らはGAYだったんだと気付きました。仲良しだったけど、一言もGAYだと言わなかったのは、そこまでは仲良しではなかったのかもしれません。

      フィーリングカップル5vs5が妄想で終わらないように日々精進しまーす!!

      HAVE A WONDERFUL DAY!!

      • メグミさま☆

        では、早速元に戻しまして…メグミさん私はDan FeuerriegelさんをYouTubeで見ていますよ。皆さん多分うまいことラブシーンのみを編集してアップされてますね〜 たまたまgay関連情報を見ていたら出てきて、見たらハマりました…グラディエーター2人の恋に!たまにブログに内容をアップされてる人の説明文を読み、余計に引き込まれてしまって…

        『Nagron』と検索したら出てきますよ〜ザクザクとNASIL+AGRONという造語みたいですね〜

        Dan Feuerriegelさんのお尻は一見の価値ありです!(うるさいですね)しかし日本人にはない、あの身体にヨダレが…

        あ!そうなんです。彼がストレートだとわかり、ラブラブ過ぎる、しかもめちゃくちゃ美人なセクシーな恋人との写真に打ちのめされ、嫉妬の塊と化しだいぶ興味を失いました…。ジャスティンとまではいかなくても…つい現実生活でもgayであってほしいと願う私はおかしいのでしょうか…(泣)ロマンが消えるというか…楽しくなくなるんですよねぇ…

        ブライアンも現実生活ではストレートみたいですし…
        まあ、でもあまりにイケメンがgayばかりだと遺伝子的にきれいな人が残らないし!世紀末となるからいいのか!と半ばやけくそになって自分を慰めてます(病気)

        また長々すみませんやはり、gay-guySの世界は楽しいです

        • 梅梅さま

          おはこんばんちは〜

          早速ですが、『Nagron』と検索したらいっぱい出てきました!
          おっしゃる通り上手に編集してあり、FANの愛を感じました!
          Dan Feuerriegelさんのお尻!!
          フランスの消防士さんも素晴らしかったですが彼のお尻も素晴らしい!!
          笑顔もかわいい!

          Nasirを演じる俳優さんもかわいいですね!
          身長差があるカップル!
          グラディエーターのLOVE STORY!!!胸キュンです!

          Dan Feuerriegelさんが出演している“Agents of S.H.I.E.L.D. ”はNetflixのストリーミングで観られるようなので観てみようと思います!

          現実世界でもGAYであって欲しい気持ちも分かります。他の女に盗られるみたいな感じでも悲しいのです。でも現実世界では幸せになって欲しいし、でもLOVE LOVEなプライベートな姿は見たくないしFAN心理は複雑です!

          HAVE A FABULOUS DAY!

  2. (^o^)/←参加表明w

    あーん夢のような合コン♪♪
    非常にウキウキする催しでございます( *´艸`)
    GAY GUYSのなんときらびやかな(о´∀`о)
    BL 愛好仲間もどよめきそうなイベント、いつか体験したいです!生きる活力が益々w
    楽しみに頑張ります^^

    心のチンコを『振り回す』ときは、腰をグラインドさせる方のそれというより、手に持ち嬉々としてブンブン振り回すイメージだそうです(笑)
    きっと、萌え度によって硬さや大きさが変わりそうですねww
    フィーリングカップルの最中、ずっとフルパワーでブンブンしてると思います(笑)
    寒さが吹き飛ぶHOTな記事、ごちそうさまでした^^

    まんPのネーミング…考えてみます(笑)(笑)
    (もしくはGAY GUYSも心のチンコなのでしょうか…あっ自分でひとつお持ち( *´艸`))

    • Yumikoさま

      おはこんばんは〜!

      参加表明〜ありがとうございます!
      実現できるようにがんばります!!

      「心のちんこ」についての私の疑問にお答えありがとうございます。
      手に持ってブンブン振り回す!イメージで、萌え度によって大きさや硬さも変わるんですね〜!すごく分かりやすい!

      「心のま(ピーーー)こ」のネーミングお願いいたします!
      Yumikoさんが書かれた「こころのまんP」もかわいいかなーと思います。
      PはプッシーのPですし、音を消すPとも重なってるし!
      GAY GUYSは本物のちんこをお持ちで、さらに心にもお尻にもまんPをお持ちで羨ましいです!

      HAVE A GREAT DAY!!!

コメントは受け付けていません。