魅惑的なレズビアン・キャラクター

b_ornament_17_0L

観るドラマ、全部が全部、中毒になるわけではないが、またもや中毒になってしまったドラマがある。

タイトルは、Wentworth『ウェントワース女子刑務所』だ。
オーストラリアのドラマで舞台は女子刑務所!本国ではシーズン3まで製作&放映されて、アメリカのNetflixでもシーズン3まで視聴できる。

女子刑務所が舞台といえば、男の性欲目線の作品が多々あるが、「Wentworth/ウエントワース」は強い女子の話である。レズビアンもお決まりのキャラクターだが、ありがちのお色気系ではなく二の腕に脂肪が全くない見た目も素敵なボス・レズビアンが登場している。

中毒になってしまった他のドラマにも魅力的なレズビアンが登場する。
「Wentworth/ウエントワース」のボス・レズビアンも含めて心惹かれるレズビアンのキャラクターをご紹介!!

b_ornament_17_0L

yuriyuri

Wentworth
『ウェントワース女子刑務所』

フランキー

<オーストラリア>
本国ではシーズン4が今年2016に放映予定。待ちきれない!
アメリカのNetflixではシーズン3まで視聴可能、日本ではシーズン2が放映中らしい。

立ち姿が凛々しくて二の腕がたまらない!白いタンクトップが似合う!胸も豊満でブラも時々色が変わる!
刑務所が舞台なので衣装は受刑服である。オーストラリアは浅緑のようだ。アメリカはORANGE オレンジ!

wwf111
怖い表情もするが笑顔にきゅんとする❤︎

WWF111
TATTOが非常に似合う!!この写真では隠れているが左胸の上の方にもある!

b_ornament_17_0L

yuriyuri

Orange Is the New Black
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』

アレックス

<アメリカ>
Netflixオリジナル
シーズン3までリリースされている。シーズン4は2016年6月にリリースされるらしい。
Netflixはオリジナルでドラマを作っているのだ!!!だから観られるのはNetflixのみ。日本のNetflixでも視聴できる。

アレックスは黒いフレームのメガネを掛けて、黒く染めた髪とアゴを上げて上から目線的な態度が50年代のSM女王様ベティ・ペイジを彷彿させる。低音の声がセクシー!

bp111 ベティ・ペイジのブルーレイ!

レズビアンと言えば、男ぽっいと思われがちだが、”女性・女性”している人もいる。リップステイック・レズビアンと言われている。この言葉はゲイ友に教えてもらった。アレックスというキャラクターはリップスティク・レズビアンだ。
LSL111

このドラマも女子刑務所が舞台。タイトルにもなっているオレンジは受刑者のジャンプスーツ(上下がつながっているツナギ)の色だ。オーストラリア のウエントワースではパーカーもあり、バリエーションがある。内容的には大きな違いがあり、オレンジの方はコメディ色が強いが、オーストラリアのウエントワースはコメディではなく犯罪!陰謀!殺人!シリアスなドラマだ。
giphy
いつもツンツンしているアレックス。こういうのをツンデレというのかな?

b_ornament_17_0L

yuriyuri

L World
『Lの世界』

シェーン

<アメリカ>
Showtime
シーズン1〜6。2009年に放映が終了したが、アメリカのNetflixでいつでも視聴可能。

恋愛、リレーションシップ、カムアウト、結婚、妊娠、子育て・・・LAに住むレズビアンのグループを中心にどんな問題に直面し、どう暮らしているのかが描かれている。
7年前に終了したドラマだが、シェーンというキャラクターは永遠に格好いい!!
LWS222
笑顔がかわいい〜!シェーンのくちびるがいい!!

LWS111
きゃぁーーーー、セクシー!! セクシー過ぎる!ロナウドに劣らない腹筋だ!

b_ornament_17_0L

flower2540

突然だが、とざい、とーざい、妄想劇場のはじまり〜、はじまり〜

3人から「付き合って!」と言われたら???

hhh111
こんな悪い人に惹かれてはダメ〜と思いながらも惹かれてしまう。クレイジーで暴力的で悪知恵も働き、私がいないとダメだわと思わせるようにわざと弱い部分も見せる、「だめんず」ならぬ「だめうーめんず」のキャラがフランキーだと思う。絶対捕まると分かっていても一緒に銀行強盗をして、逃亡生活が始まる。女カップル・ヴァージョンのボニー&クライドだ。そんな激し過ぎるスリルを味わえる相手がフランキー!

hhh111
私個人的には男性的な女性に心奪われるので、最初はリップスティク・レズビアンのアレックスには全く興味を示さなかった。しかし、アレックスは心を操作するのが上手なので、飴とムチ、精神的なものも肉体的なのも両方使って(ベティ・ペイジに似ているし)、いつの間にかアレックスの虜にされてしまう。しかし、段々冷たい態度になり、「愛されてるの?私」と不安になる。その不安をセックスで解消してくるので、精神的に参ってしまそうだ(汗&笑)。

hhh111
フランキーとアレックスは服役中のクリミナル(犯罪者)。デートは刑務所での面会。シェーンとはいわゆる普通のお付き合いができる。オープンカーでドライブをしたり、話題のセレブシェフのレストランに行ったり、スーパーマーケットでオーガニック野菜をお買い物したり!太平洋に沈むマリブビーチの夕日を見ながらキス!というロマンチックなデートも夢ではない。が、フランキーとアレックスに比べたら平凡過ぎると退屈になってしまうかもだ。しかし2人と付き合った後は、この普通のデートが新鮮でたまらないかもしれない。

b_ornament_17_0L

「付き合う」ということは、髪の毛を触られて触って、熱く見つめ合って、キスして、抱き合って、そして、そして、そしてー、そしてー、

次の段階に!!!

しかし、私には次の段階への壁が越えられない!!!!!
魅惑的なフランキー、アレックス、シェーンでも越えられない壁が私の心に立ちはだかっているのだ。

私の壁とは・・・

女性の性器を見たり、触ったりはできない!!!!!

いや、見ることはできるかもしれないが、触ったり、舐めたりはしたくない。
がんばれば出来るかもと思うが、いやーーー、できない!と思う自分に気づく。
フランキー、アレックス、シェーンは嫌いじゃないし、大好きだけど、妄想劇場でもそういうことができない!

フィジカルコンタクトはハグとキスだけで、気持ちをシェアする精神的な恋人としてはどう???

でも、「恋愛」ということで言ったら、現実問題、女性と恋愛で心を交わすというロマンティックな関係になるのもできないと思う。
私はレズビアンでもバイセクシャルでもなくストレートということなんだろうけど完全なストレート女子ではないと思う。
男性でも女性的な人、女性でも男性的な人に惹かれるから。それは物心付いたときからだ。

レズビアンがいいと思うのは、男ぽっいけどペニス(「松茸に似た形状のもの」)が無いところがいいのだと思う。

ゲイガイズがいいと思うのは、男だけど「松茸に似た形状のもの」が無いように見えるのがいいのかもしれない。

でも、ペニス(「松茸に似た形状のもの」)が大嫌い!
というわけではなく、「松茸に似た形状のもの」は非常に気になる存在だし、男性を見る時は自然にもっこりに目が行ってしまうし、好きな人のであれば舐められるはずである。

これってなぜなのだろう?

1+1=2 じゃなくて、人それぞれ、いろいろな「揺れ」があるのだと思う。

mMashrooms1111
「松茸に似た形状のもの」が大嫌いというわけではないのだ!

むむむむ〜〜!

これじゃ不完全燃焼だ。
「揺れ」と結論付けてみたがかなり安易に思える。

自分に問いかけた。
「なぜなの??」

そして何となく分かってきた。

私は性別は女で、ペニス(「松茸に似た形状のもの」)を欲するように生まれた。子孫繁栄には無くてはならないものだ。

男ぽっい女性は好きだけど、恋愛や性的な関係に進めないのは「松茸に似た形状のもの」がないから、本能から進撃の命令が来ない。欲する衝動が発生しないからだ。

しかし、「松茸に似た形状のもの」は戦闘(興奮)状態になると、武器のナイフみたいに固くなって私の体を刺(挿)す。刺(挿)されたら痛い!痛いのは怖い!!

外見や仕草が女性的な男性は、武器になってしまう怖い存在の「松茸に似た形状のもの」を持っていないように見える。でも「松茸に似た形状のもの」はしっかりと持っているのだ。それはピンクでかわいい魚肉ソーセージのような存在に思えるから安心なのであ〜る。魚肉ソーセージから武器のナイフにはトランスフォーマーしない。トランスフォーマー(勃起)しても舐めると甘くてカチカチのキャンディになる!決して武器にはならない。安心感が武器にさせない。

GS11111gyoniku
魚肉ソーセージもしばらく食べていないなー(笑)。日系のお店で売っているので今度買って食べてみよう!

ぷるんぷるんの柔らか魚肉ソーセージからトランスフォーマー!!

cb111
舐めると甘くてカチカチのキャンディ

b_ornament_17_0L

私の場合、病巣が卵巣と子宮にあるのでホルモンが非常にアンバンスで、しかも手術を3回もしているから去勢されている感じは否めず、産後夫が嫌いになる気持ちPostpartum Depression ポストパーティウムディプレッションに似ているのではないかと思う。

それに、病気によるホルモンの不均衡が、武器にトランスフォーマーしてしまう「松茸に似た形状のもの」に対する恐怖に拍車を掛ける。その一方で、安心感をくれる色もピンクでかわいい、振るとぷるんぷるんとする魚肉ソーセージの持ち主と思われるゲイガスに本能がますます傾倒してしまうのではないだろうか???

rb222

b_ornament_17_0L

ブリザードのために外出できず家にいる時間がたっぷりあったので、レズビアンのキャラクターから自分のセクシャリティーについて考える内容に変化してしまった(汗&笑)!!

KIS222

魅惑的なレズビアン・キャラクター」への7件のフィードバック

  1. Megumiさま

    コメ欄にメッセージ、ありがとうございました♡
    なかなか落ち着いてコメントできずにおりましたが、新投稿は必ずチェック♪

    そして寒波!心配していました…ライフラインは大丈夫でしたでしょうか?!
    ご無事をブログで確認できホッ^^

    26日はロードアイランドでいよいよRandyくんのミュージカル初日!
    雪の影響はなかったか、怪我なく乗り越えたかと、日本からソワソワしていますw

    そして今回もMegumiさん!楽し過ぎるネタばかり…(´艸`*)
    Netflixは、無料期間だけ楽しんで離れちゃったので、気になっていた「オレンジー」を頑張って期間中に見ておけばよかったと後悔しています。。。Sense8 season2と、QAF配信されたら再加入ですw

    Lの世界はTsutayaで当時借りまくりましたw
    まだBLの扉を見つけていなかった頃…ww今ではどっぷり♪w
    QAFの後に作られたんでしたよね。私もシェーン好きです^^
    それぞれのドラマ3人とも、女惚れしそうな女優さんたちですね。
    でも私もMegumiさんに同じく、松茸派ですw
    そしてバリストレートかな…BL愛好家は(最近腐女子と呼ばずこう呼ぶそうですw)ストレート女子が「心のチンコ」を振り回して作品を楽しむ、とか^^

    Megumiさん3回もopeなさったんですね(>_<)それだけでなく、ホルモンによる体調変化、
    これは私もいつ来てもいい年頃になってきました(^^;) 
    ここにお邪魔し、Randyくんを愛で、BLを読みつつ東方の2人を溺愛して更年期を乗り越えようと思います♪
    Megumiさんはリアゲイ友カールくんとKENでたっぷり補充ですね^^またブログでおすそ分けくださいw
    そうそう、宝くじ当選の豪遊のお話、楽しかったです♪もし当たったら、ぜひカールくんご一行もどうぞ^^日本を縦断、豪遊しましょう!(笑)

    まだまだ極寒のNY、どうぞご自愛のほどお過ごしください🍀

    • Yumikoさま

      おはこばんちは〜

      いつも書き込みありがとうございます!
      お忙しいのにところ、☆をたくさんいただき嬉しゅうございます。

      ランディくんのショーはロードアイランドのゲイタウンProvidenceのシアターで開催されているようなので地元メディアのサイトを見たところ、ショーの始まる前ですが写真が載っていました。黒縁メガネでかわいいぃ〜!ジャスティーンと叫びたくなりました!既にご存知かもしれませんがリンクを貼ります。

      http://www.providenceonline.com/stories/Life-is-a-Cabaret-Old-Chum,17608

      Yumikoさんにまたまたいろいろ教えていただきました!!

      「心のチンコ!!!!」まさにその言葉の通りです!
      目からウロコでございます!
      これから、ガンガンこの言葉を使わせていただきます!
      BLは「心のチンコ」を振り回して楽しむとのことですが、心のチンコは勃起しないのでしょうか? こんなこと聞いてちょっと恥ずかしい(笑)。

      最近腐女子と呼ばず「BL愛好家」という言うんですね!

      「女惚れ」、いろいろな気持ちをこの言葉で全て表してくれる!素晴らしい言葉です!

      いつもありがとうございます!

      「宝くじ豪遊」を考えるだけで幸せになります!

      日本も寒いと聞きます!
      Yumikoさんも風邪など引かないようにご自愛ください!

  2. メグミさん☆

    度々お邪魔します…(–;)
    今回のメグミさんのセクシャルマイノリティに関するお話、私もわかるような気がしまして…

    私がgay関連の世界にハマるきっかけとなったものは、YouTubeのgayの方のキスシーンを見てからです。何故かわからないのですが、それからは男女の恋愛ものには全く関心がなくなりました。不思議なのですが、今まで寧ろ嫌悪感に近いものを感じていたgayの方の関係がとても美しく見えました。しかし、だからといって自分はレズビアンかと言えば違います。メグミさんと同じく【壁】が私にもあります。仲良くしているとてもとても尊敬している女性のお友達がいますが、彼女をレズビアンの対象に考えてgayの方の気持ちがわかるか想像しましたが、全く無理でした。もうこれは私自身の本能的なものかと思います。

    私は決して同性愛の方を差別して見ているわけではありません。寧ろ、とても尊敬しています。家族、仕事、仲間、宗教…なにもかも失うかもしれない恐怖と向き合い、自分を信じ生ききる勇気は想像を絶するものがあります。以前、gayの方の失恋したお話を読んだ時は胸を打たれ涙が溢れました。

    本能という点で最近考えていましたが、私は女ですが究極…相手の方の子どもを産みたい、この人の子どもが欲しい、と思った時が女としての私自身の脳から与えられた女としての本能かと思います。もしかしたら、美しい女性を見ても性的に欲しないのは私自身に限って言うと愛する人の子どもを産めないと分かっているからかもしれません。

    とりとめのない文章ですみません。ただ、なんとなく断片的ではありますが、セクシャルマイノリティに関するお話、メグミさんのおっしゃるお気持ちわかるように思えたので…偉そうにすみません。なかなか難しいですね、人間て。

    • 梅梅さま

      いつもコメントありがとうございます!
      それに、断片的でも私の言っていることが分かっていただき嬉しいです。
      梅梅さんのおっしゃったこと、分かるつもりです。

      セクシャリティーは生まれながらのもので努力しても決められるものではなく、本能に突き動かされる方向が自分のセクシャリティなのではないかと思います。

      ところで、GAY GAUYSと一緒にいると楽しいし、快適なんですよね〜。ストレート男子にはブスでおばさんで奇妙な私は相手にもされません。性的な対象には絶対なりません。でも、GAY GUYSは女性に対しては外見よりは言うことが面白いということが重要らしく、話しかけてくれるので大変有り難いです(涙)。話もストレート男子よりは断然合います!だって、男の裸の話で盛り上がれる!YAY!

      梅梅さん、体を冷やさないで温めて、この寒い時期を乗り切ってください!

      追伸:スーパーマーケットに行ったら、棚には商品がほとんどありませんでした!大雪のせいで品薄!明日にはトラックが来て正常な品揃えになるらしいです。ほっ

      • メグミさん☆

        スーパーマーケット、棚が空っぽとはスノウジラの被害はなかなか厳しかったんですね…

        メグミさんも温かくなさってくださいね、この冬をお互いに乗りきりたいですね

        gayの方は人間的に聡明で深い方が多いような気がします…だからメグミさんと合うのではないでしょうか。楽しそう!と羨ましいですが…
        私はメグミさんにお会いしたことはありませんが、きっととても魅力的な方だと思っています…。文章からにじみ出るメグミさんのお人柄や魅力は周りの方も気づいていらっしゃるけど、ただその方とはご縁がないだけかも…とか。ご縁は本当に不思議なものだと思います…素敵な彼氏が出来たらブログでラブラブ自慢しまくってやきもち焼かせて下さいねキーッ!て言うかもです!

        • 梅梅さま

          おはこんばんちは〜

          ご心配ありがとうござます!

          スノウジラが去った後、残雪は1m近くあり、ストリートとストリートの間は雪解け水で池のようになっている所がいっぱいあるのですが、10年前に買った雪用のブーツが見た目はボロボロでも穴も開いてなくて履けるので池を気にしないでズンズン歩けてます!

          梅梅さんに褒められて恥ずかしいですが、全然そんなことはないです。
          ストレート男子というよりは新しいゲイ友が欲しいです!!ラブラブ自慢というよりは新しいゲイ友自慢になるかもです!

          梅梅さんのラブラブ話、聞かせてください!

          あっ、googleに勤めているゲイ友が教えてくれたのですが、一旦、ネット(facebookでもwhats upでもなんでも)に出したら公衆にさらけ出したと同じなので知られたくないことは書かない!写真もアップしない方がいいと言われたので、梅梅さんのラブラブ話がもし秘密ならいつか会った時に直接聞きたいと思います。

          体にメスを入れることは大変なことです。
          私もいまだに辛いです(泣き言)
          温めてくださいね〜

コメントは受け付けていません。