破壊力はゴジラ級の雪嵐がニューヨークを進撃中!

HEY GUYS!!

KENです!

“White Loveをニューヨークから送るぜ!”と格好いいことを言おうと思ったんだけど、そんな悠長なことを言っていられる状況じゃなくて、BLIZZARDブリザード(訳せば大吹雪、暴風雪)に見舞われているんだ。外出はしないでSTAY HOMEするようにとビル・デブラシオ市長がWARNINGを出しているんだけど、ちょっとだけ外に出てみた。

KENblizzard

ボクはカリフォルニアのマリブ出身なので、海パンはいっぱいあるのんだけど(笑)、冬用のコートが一着もなくて(笑)、ひぇ〜〜〜〜〜!寒かった!!!!でも、サングラスをしていて良かった!してなかったら、雪が顔に吹き付けて来るから目が開けていられなかったよ!

b_ornament_9_2L

ところで、ワシントンポストで面白い記事を見つけたんだ。

今回の暴風雪はどんな名前がいいかを読者の投票で決めようとしたんだけど、人気なのは長すぎたので、次点だったけど破壊力はゴジラ級だから、Snow+godzillaで
SNOWZILLA(スノウジラ)にする!という話。
ユーモアがあって絶妙なネーミングだなって思ったよ!

こちらがその記事のサイト!

(weatherbell, modified by Capital Weather Gang)

(weatherbell, modified by Capital Weather Gang)


ゴジラ級の破壊力!SNOWZILLA(スノウジラ)!アメリカ東部を進撃!襲撃!

b_ornament_9_2L

西日本も猛烈寒波&大雪に警戒とのニュースを読んだ。
GUYS, STAY WARM AND STAY SAFEだよ!!