紙をめくる感覚がいい〜 雑誌はやっぱりいい〜 神業ABS

ゲイ友カールくん宅を訪ねた。

「見た瞬間、これは買わずにおれなかった!』と雑誌を見せてくれた。

「セクシー過ぎて!抱かれたい!この腹筋!」と妄想の世界に一挙に飛んでいってしまった。

***

カールくんを恍惚にさせた雑誌はコレであ〜る。

Rgq-cover

スポーツに詳しくない私でも知っている。

サッカー選手ロナウドだ!!

こんな完璧な体と顔を持っている人が本当に実在するのだろうか???と思うくらいだ。

***

GQをぱらぱらめくる。

インターネットで情報を得る今の時代、この「めくる感覚」がいいい〜!

めくるページのほとんどは、ロナウド選手もブリーフ一丁の姿でポーズを取っているし、「男性の裸」ばかり。
購入ターゲットはGAY GUYS???

UPDATE!

表紙を改めて見ると、

Nobel Prize Winner
for Physical Perfection

「ノーベル肉体完璧賞受賞」
ロナウド

と、書いてあるではないか!!
大笑いしてしまった!!
こういうギャグは大好きだ!

じゃ私はノーベル・ファグハグ賞かな(笑)。

***

裸の男性のひとりが気になった。

彼であ〜る!

心にヒットした!

ひげとロン毛が大好きなのであ〜る!

BHI1111

記事によると、俳優でもモデルでもなくインスタグラムで大人気になったらしい。
LA在住のBrockくん!
170万人が彼をフォローしているとのこと。

こちらが彼のインスグラム。

ストレート女子とGAY GUYSを虜にしているに違いない!!

それにしても彼の体も芸術的だ!
素晴らしい!!!

***

カールくんが、ロナウドとの妄想の世界に浸っている間、フィアンセのハニーくんはロナウドに激しい嫉妬を燃やしていた。
そして、もう我慢ならんと、カールくんの腕を掴み、体ごと自分に向かせてキスを奪っていた。
「ハニー、止めて〜!痛いじゃない」とカールくんは言いながらも抗うことはできず、2人でぶちゅー!!
カールくんもわざとヤキモチを焼かせるためにロナウドを使ったと思われる。

付き合いも長いと起爆剤は必要だ。

b_simple_98_1L

遠い昔、海外の文化に触れる手段といえば、洋雑誌だった。
日本の雑誌とは全く違う紙の感触とインクの匂い。
ニューヨークが憧れの遠い世界だった時を思い出して(二人のラブシーンの横で)胸が熱くなった。

追記:

右が修正、左がオリジナルというロナウド選手の腹筋 ABS!!
修正しない方が断然いい!!とは、やはり神業ABS腹筋なのだろう!
rabb1111

紙をめくる感覚がいい〜 雑誌はやっぱりいい〜 神業ABS」への4件のフィードバック

  1. メグミさん☆

    こんにちは

    ロナウドの腹筋はいつ見ても素晴らしいですよねぇ…彫刻のようですね

    私的には…メグミさんのお気に入りのインスタグラムの彼がお好みですがて、勝手に好みを言う…。

    カールさんと彼氏とのやり取りも可愛いですね想像したら、愛らしくてとても素敵ですね

    現代のネットや最新のテクノロジーの発展は確かに凄いですが、メグミさんの言われるように海外特有の雑誌のインクの匂い、紙の感触、なんだか懐かしくて胸がキュンとしますね。

    ニューヨークはブリザードが来るのなら、小柄なメグミさんは飛ばされないように気をつけてくださいね〜

    しかし!その飛ばされた時に小柄なメグミさんを抱き上げ優しい眼差しで見つめるロナウドのようなイケメンに出逢えるかも!そう考えると、ブリザードウェルカムて感じですね

    その時は…また皆さんにラブラブ写真をブログで公開してくださいねお待ちしています

    それでは…

    • 梅梅さま

      ヒューーーという吹雪の音が聞こえています。

      インスタグラムのような金髪の王子様がブルザードで飛ばされた私を受け止めてくれて、しかも冷たくなった私のくちびるが暖かい王子のくちびるで温められて〜〜

      それを願って外に出ようかとも思いましたが、外出は控えるようにと州と市からのお達しもあり、これでは冗談でなく本当に遭難してしまいそうなのでアパートでゴロゴロしています!

      それに、邪な気持ちのために遭難して、非常事態に余計な仕事を警察や消防にさせては申し訳ないですから〜

      ロナウド選手は名前だけだったので、グラビアを見て本当にびっくりしました!!!

      「西日本・北陸中心に雪 暴風雪・大雪に警戒」というニュースを読みました。
      飛ばされて太平洋を越えてさらにアメリカ横断して、ニューヨークに辿り着いた場合はお知らせください!
      遊びましょう!

      冗談はさておき、梅梅さんも気をつけてください!
      STAY WARM! STAY SAFE!!!!

      • メグミさん☆

        夜中にお晩でございます…

        そうですか…とうとう緊急事態で自宅待機のお達しが出るとは 恐ろしい状態ですねぇ…(>_人<)ニューヨークの寒さに震えるKENをメグミさんのお布団に入れてあげてくださいね朝には…パジャマにきちんと着替えた可愛い寝顔が見れるかもしれないですね!

        いつも長々すみません。本当にお気をつけて…メグミさんもニューヨークの皆さまも

        • 梅梅さま

          ご心配ありがとうございます!
          嵐は去ってお天気です。

          あっ、KENはパジャマも持っていないんです。
          全裸で寝るから問題ないらしいです(赤面)。
          (パジャマも作ってあげないとなぁ(笑))

          「〔猛烈寒波〕西日本の全府県庁所在地で最低気温氷点下に」というyahooニュースを読みました。地球はひとつなんですね。
          梅梅さんもお気をつけてください!

コメントは受け付けていません。