飛行機はファーストクラスでご招待!いやいやチャーター便で!

b_simple_127_0L

先週、話題になった賞金が$1.5 billionの宝くじことパワーボール。

私も購入したひとりだ。

lott

当たらなかった。
ORZ1111

日本円にすると約1,760億円。
税金を半分支払ったとしても残りは880億円。
購入してから当選番号が判明するまでの約3時間、何に使うかを考えて幸せになった。

1.私を何十年も悩ませている病気 Endometriosisについて日夜研究している医師、研究者、支援団体に寄付!

2. 小型ジェット機をチャーターして毎週末日本に帰り、病気の親に会いに行く!

そして、3つめが、

インターネットの世界に星の数ほどあるブログの中で、くだらなくて、つまらない内容でしかも長期休んだりするいい加減な拙ブログでも、見捨てず読んでくださっている奇特な読者の方々を(9年来の方も最近読者になってくださった方も)、ありがとうの感謝を込めて、ニューヨークにご招待する!

b_illust_46_3L

飛行機はもちろんファーストクラス!
寝そべってラップトップできるベット付き!
脚が伸ばせないなんていう窮屈な思いはさせない!

© Singapore Airlines

© Singapore Airlines


長時間のフライトはなんのその!横になって、あっという間にニューヨーク〜

いやいや、ファーストクラスなんてセコい(笑)ことを言わず、高級ホテル並みの内装のジェット機をまるごとチャーターしよう!

hikouki

食事も飲み物も美味しいものをご提供。
それもKENみたいなハンサムな客室乗務員がパイロットの制服を着て、食事も飲み物もサーヴする。

KENFAP
パイロットの制服も似合うKEN!

誰でもこのチャーター機の客室乗務員になれるわけではない。6フィート(180cm)以上のモデルを私が(笑)読者の皆様のためにオーディションする。

いい匂いもする下記の写真のような素敵GUYばかり!
ちなみに、下記のモデル男性が着用しているのはハロウィーンのコスチュームだが(笑)。

gogopilot
パイロットの制服を着たフライトアテンダントが空の旅を快適に!そしてドキドキなものにしてくれる!

b_illust_46_3L

ニューヨークに到着したら、直行で貸切のゲイクラブへ!

さきほどのいい匂いのするハンサム客室乗務員たちがいるではないか!

彼らも一緒にパーティに!?

いえいえ〜
パイロットの制服を破り捨て、今まで制服の下に隠していた腹筋割れ割れのシックスパックがあらわに!!!

きゃぁーーーー!!きゃぁーーーーーー!きゃぁーーーーー!

GO-GO BOYSに大変身だ!!

キャンパスナイトのスター、ブランドンくん(現在もたまに踊っているようだ)をスペシャルゲストとしてお迎えする!

GO-GO BOYSの嵐!

客室乗務員・フライトアテンダントGO-GO BOYS軍団の他にも映画Magic MikeのようなGO-GO BOYSがニューヨークであなたをお待ちしていま〜す!

© 2015 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2015 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

YAY!!! YAY!!!YAY!!YAY!!!

© 2012 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2012 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

b_illust_46_3L

Deeeeep New Yorkの世界を体験していただけるように今から計画を練っておこう!

リクエストも受け付けます!
ランディくんに歌ってもらいたいとか、ONE DIRECTIONに歌ってもらいたいとか。
出演料は任してください!

買わないと当たらないし、願わないと叶わない!

b_illust_46_3L

飛行機はファーストクラスでご招待!いやいやチャーター便で!」への8件のフィードバック

  1. Megumiさま💕
    前回のカールくんへのご伝言(CHIKUBI つまんでくれる件(笑))に、とうとうコーヒー吹きましたwww
    と思いきや、今回もぶっ飛び宇宙旅行のような楽しい記事にニマニマしながら読みました~^^
    宝くじは夢を買う、ほんとですね。
    私も年末ジャンボ、かすりもしませんでしたorz
    Megumiさんに運をお任せし、いつか豪華フライトとバビロンナイト、楽しみにしています!\(^^)/って、お仲間に入れてくださるか聞いてないうちからwww

    今回のくじ、3人当選者が出たそうですね!それでも使い切れないほどのボリューム、すご…
    私もジャンボ当たったらMegumiさんをご招待します!^^
    ランディは…ただとなりで

    • すみません、途中で飛びました(^^;
      ランディは、ただ隣で笑っていてくれれば満足です💕

      楽しい気分にひたりつつ、おやすみなさい♪

      • Yumikoさま

        ランディくんはただ隣で座ってくれるだけで…いいんですね〜
        きゃぁっ乙女でございますね〜

        「ジャスティン」と思わず役名で読んでしまいそうです!
        そう呼ばれてしまうのは嫌かな?

        宝くじは当たらなくても、ランディくんの本物に会うという夢が叶いますように!!

    • Yumikoさま

      おはこんばんちは〜

      きゃぁーーーー!
      本当ですか!?!?
      ジャンボが当ったらご招待してくれるんですね〜!
      飛び上がりました!!
      YAY!!!

      カールくんをはじめゲイ友と一緒に日本に行きますのでよろしくお願い致します!
      ランディくんも誘ってみます(笑)!

      大阪の堂山町も行ってみたいです。
      ドキュメンタリーが人気で、ゲイ友みんなの憧れの「すきやばし次郎」も行きたいです!

      ずごーく長いリストができそうです(汗)

  2. こんにちは。メグミさん☆
    時差を考えながら書かせて頂いてます(*^ー^)毎日お邪魔してすみません…
    今回はメグミさんのユーモアと優しさにまた記入してしまいました。先ほど夜中記入していたら気絶して、うまく送信できなくて二重送信になっていたらすみません。

    でも宝くじ、残念でしたね!しかも考えられない高額!!一気に人生変わりそう。
    また3つの夢がさすがメグミさん、素敵です

    2つ目の親御さんのお願い、親御さんは幸せな方々ですね必ず叶いますよ☆少なくとも①、②の夢を叶える宝くじ当たりますように!

    そして、3つ目…メグミさんのユーモアと優しさ、真心に感激しました。

    メグミさんのオーディションを潜り抜けたパーサー達に囲まれたらニューヨークに着くまでに興奮と緊張で鼻血が止まらないです!
    またニューヨークでのゲイクラブのgo-go-boy達があのパーサー達だとは…完全にやられました…目が☆になってお酒なんか口に入らないでしょうね(笑)

    実は、一つ目のEndometriosisは私も同じです。数年前左側をチョコで摘出しました。幸か不幸か、全く痛みなどの自覚症状がなく、気付いた時はすぐに手術となりました。

    女性の体はとってもデリケートですから、いつも周りの方に優しいメグミさんにたくさんご褒美をあげて欲しいというのが私のリクエストです。女性はついつい周りを優先させてしまいがちですからね…(偉そうにすみません…)

    いつも長々とすみません…しかしマジックマイク☆…当日ニューヨークで気絶しないように借りて見ておかなくては…(厚かましく行く気かい!!)

    次はどうか当たりますように☆

    • 梅梅さま

      書き込みありがとうございま〜す!
      大変だったとは思いますが、二度も書いてくださって嬉しいです!

      宝くじ当選の暁には、もちろん、梅梅さんもご招待ですよ!

      おねえさまのくじ運が分けられるものなら少々分けてもらって、
      近い将来、当たりますように!!!

      Go-Go Boysの次はどんなイベントにしようか?とか
      泊まるところはどうしようか?
      高級ホテル? それとも専用のアパート買っちゃう?
      食事は? 一流シェフを自宅に呼んで作ってもらう?
      ニューヨークだけじゃなくサンフランシスコにも行こうか?
      などなど、考えているだけで楽しくなりましたが、
      高級な場所(値段が高い所)がよく分からず(汗)、
      お金を使うためのリサーチが必要だとひしひし感じました。

      「メグミさんにたくさんご褒美をあげて欲しいというのが私のリクエストです。」
      とおっしゃってくださった梅梅さん。
      全然周囲に優しくないですが、ご褒美をあげてとおっしゃってくださった梅梅さんのお優しい言葉にうるうるでございます。それで十分です!

      土曜日にブリザート(雪の嵐)が東海岸を直撃するらしく、外に出ないようにと州政府からのお達しが!!何事もないといいのですが。

      日本も雪が降るらしいので、梅梅さんもお気をつけてください!
      体が冷えるのが一番良くないので暖かくしてくださいね!

  3. メグミさん☆こんにちは。
    当たっているでしょうか…時差を考えましたら今はニューヨークの4時過ぎですよね毎日お邪魔してすみません…(>人<)

    宝くじ、残念でしたね!でも、やはりよく当たる人はよく購入されてますね。うちの姉もよく懸賞応募してますが、乗馬マシーンやカシミヤのストール、確か蟹やら色々懸賞で当ててます。侮れませんね、くじというものも…私はくじ運ないのでいつもしない方です(泣)

    でも、メグミさんの3つの夢、とっても素敵ですね親孝行なメグミさんの親御さんは幸せな方ですね。

    またまた…3つ目はメグミさんの人の良さというか優しさユーモアに大笑いしてしまいました

    目の肥えたメグミさんのオーディションを潜り抜けたパーサー達に囲まれたらニューヨークに着くまでに興奮と緊張で鼻血が止まらず皆さん気絶して到着ですね…
    またメグミさんと一緒にニューヨークのゲイクラブのgo-go-boyを見たら、しばらく目が☆になってお酒なんか口に入らないでしょうねよだれが…

    正に目の保養…寿命が伸びたり縮んだりしますよ。

    実は一つ目のEndometriosis、私も同じです。ちなみにチョコ持ちで、数年前左側は摘出しました。
    私の場合は生理痛が皆無で全く自覚症状がなく、気付いた時はすぐに手術となりました。

    女性の体、てとてもデリケートですからメグミさんの周りの人への優しさをちょっとだけご自分にご褒美してあげて欲しいというのが私のリクエストというか願いです

    マジックマイク…本当に女性ホルモン放出MAXなダンスですね クラクラします。

    長々すみません。メグミさんの真心に感激しました
    次はどうか当たりますように…☆

    • 梅梅さま

      おはこんばんちは〜

      書き込みありがとうございます!!

      お姉さま、たくさん懸賞に当たってすごいですね〜
      応募しないと当たらない!
      でも、当たる人はいっぱい当たるんですよね!
      羨ましいです!

      手術大変でしたね。
      分かります、あの辛さ。
      手術してもまた再発する病気なので無理しないで養生してください!

      帰りのチャーター機もハンサム乗務員が搭乗しますので、
      私も一緒に日本に帰りま〜す(笑)!

コメントは受け付けていません。