KENとリカちゃんのほのぼの写真のはずだったのだが・・・

b_illust_91_0L

幼なじみのゼロ子ちゃん。

先月12月、激しく落ち込む私に「元気を出して〜!」とリカちゃんの手作り着せ替えワンピースをクリスマスプレゼントしてくれた。
郡山市の手作りマーケットで売ってたらしい。
ミニチュアやお人形さんの服を見ただけでも元気が出るのを、ー あの〜、更年期世代だけど ー、幼なじみのゼロ子ちゃんは覚えていてくれたのだった。

こけしと言えば東北の玩具!
リカちゃんは同郷の福島生まれ!

2つの要素「こけし」と「リカちゃん」のコラボは、ふるさとFUKUSHIMA的〜ということで、こけし柄のワンピースを選んでくれたらしい。

ニューヨークに戻り、ゼロ子ちゃんに見せるために、こけしドレスを着せたリカちゃんとせっかくだから正装したKENも一緒にと思い写真を撮って送った!

KENは蝶ネクタイに濃紺のベルベットのジャケットを着用!リカちゃんの靴は2足しか持ってなくて、たまたま合いそうなピンクがあった!ティアラ、素敵!ずれてるけど(汗)

KENは蝶ネクタイに濃紺のベルベットのジャケットを着用!リカちゃんの靴は2足しか持ってなくて、たまたま合いそうなピンクがあった!ティアラ、素敵!ずれてるけど(汗)

b_illust_91_2L

ゼロ子ちゃんに送った後、写真を見て驚いた!
KENの股間(crotch) が大変なことになっていた!!!

こ、こ、これじゃ、KENが変態!!!

リカちゃんも更年期世代だけど、永遠の小学校5年生。
そういうつもりは全くなかったのに、結果が・・・。
笑えない。

詰め物をしてわざと巨大モッコリにする場合も多々あるけれど、今回は記念撮影風に清潔感あふれる誠実な写真を撮りたかった!!

拡大すると・・・
Ken-kokeshi

カールくんにこの写真を見せたら「KEN、小さいなー」だって。
「ええええ〜、ポイントはそこ!?」
あはははは〜、と声を出して笑ってしまった!

b_illust_91_0L

ゼロ子ちゃん、ありがとう!
KENは変態ではないよ〜
撮り直して送るよ〜

b_illust_91_2L

HE IS NOT PERVERT!!
ちなみに英語で変態はPERVERT(パーバート)。