ハイヒールは履けないけどシンデレラに!

べスト・ゲイ親友カールくん宅にお邪魔した。

カールくんがハニーくん(カールくんのフィアンセ。カールくんはフィアンセをいつもハニーと呼ぶので(笑))と2人でトライベッカのイタリアンレストランにディナーに行くので、夜の予定がないなら私も一緒に行かないかと誘われた。

予定は何もなかった。
でも、外食はなるべくしないようにしている私。
理由は医師と栄養士の指導の下1年掛けて10キロ減量し、次の目標は今年の4月末までの1年間同じ体重をキープ!だからだ。
外食すると体は正直なので、すぐに結果が出てしまう。= 即体重は増える!
高いお金を払って太るのは心外でもある。

それに高級な素敵レストランにはドレスコードがある。
おしゃれな服もキラキラ靴も履いていなかった。
服はユニクロのトレーナーだし、靴はナイキのスニーカーだ。

***

「太るし、普段着だし靴はスニーカーだし、今回は遠慮しておきます。二人で楽しんで!」と言ったら、
「服は黒いしスカーフをしたらトレーナーだって分からないから大丈夫だよ!靴は買ってあげるよ!ディナーもご馳走するよ」
と言われて、ダイエットの道はあっさりと諦めてしまった。

ダイエットの神さまがいたのなら、「YOU ARE A WHORE!!!! ユーアーホアー!靴と美食に魂を売って太ってもいいのか???」と罵られるだろう。

分かっていても靴と豪華な食事には簡単に脚を開いてしまう(汗;うそうそ〜、ひれ伏してしまう)。

ちなみにWHOREとは娼婦・売春婦という意味の他に無節操な人のことも言う。

high_heel222

カールくん宅の近所にはたくさんの靴屋さんがある。

カールくんはゴージャスなヒールを買ってくれるというが、無理無理〜、歩けない。
そんなにヒールが高くないし、足首にストラップがあるから大丈夫じゃないかとカールくんが見つけたのを試し履きをする。
歩けないことはないが、痛い!

ハイヒールを履けたらだけど、足首が痛くて・・・(涙)

ハイヒールを履けたらだけど、足首が痛くて・・・(涙)

ヒールのある靴は痛くて歩けないので、フラットシューズの方がいいと言うと、
「ええええええーーー!全然セクシーじゃないなー。スニーカーと変わらないよ。ボクが買うんだからハイヒールにしなよ!!」とブツブツ言われる。
しかし、
「フラットの方がクラブでも踊りやすから〜!ねんざしないしーー(汗)」ともっともなことを言って説得!
更年期世代になると安定感がいいのよ〜、とは口には出さず心の中で言う。

そして、買ってもらった靴がコレ!
セクシーじゃないフラットシューズだけどシンデレラになった気分だ!

恋愛とかそういうロマンチックな関係じゃないゲイ友のカールくんだけど、男性から靴を買ってもらうのはこんなに嬉しいものなのだろうか?

セクシーじゃなくても気分はシンデレラ!

セクシーじゃなくても気分はシンデレラ!

high_heel222

久しぶりに素敵レストランでイケメン2人と食事。
親の介護のことで日本にいたのが夢なのか、こっちが夢なのか、全くの別世界に戸惑ってしまった一夜だった。

Selfie セルフィー!私の顔をわざと何かでブロックするのはカールくんの得意技。それも愛の証!? 左からハニーくん、私、カールくん〜
Italiandinner2016

K3

ハイヒールは履けないけどシンデレラに!」への2件のフィードバック

  1. シンデレラMegumiさん!素敵で楽しそうな雰囲気です^^
    カールくん優しい…
    こんな素敵な夜ならば神様も1回くらいは微笑んでくれます!w

    🍷でお顔が隠れていますが、Megumiさんホッソリされたようにお見受けします♪
    親御さまのことで大変でしたけど、日ごろの努力の成果は如実に現れていますね。
    きっと、素敵になったMegumiさんにプレゼントしたかったんでしょうねカールくん^^
    靴にディナー…wow♥
    ゲイでほんとにもったいないカールくんです←フィアンセさんにナイショw

    ハイヒールの履きこなし、なかなかどうして…ですよね💦
    フラットでも、とても上品で素敵な靴です♪うらやまです~^^
    どこいったかなヒール…もうずいぶんと、ヒッソリ靴箱の奥に鎮座しています(笑)
    更年期世代になると安定感がいいのよ〜←激しく同意ww

    -10kgのkeepがすごい!
    私は体重より体調を整えて…で、やっと最近調子が戻ってきました(^^;)
    つづければ緩やかに下降していってくれることを期待しつつ…

    前回コメントもありがとうございました~^^
    ミュージカルの詳細情報も有難かったです♥♥
    シスコ…パレード…うぅぅぅ行きたい(>_<)
    SNS上で次々とリハーサル風景が流れてきます。素敵な舞台派、MC役ランディくん♥

    Dlife、面白いラインナップで好きです^^好きなだけでとても通などとは(^^;)
    最近はあまり見なくなったのですが、元々米国ドラマをよくケーブルで楽しみました。
    コナーくんのようなコが流行り…いっぱい♥…はっ!(幽体離脱w)

    次seasonが待たれるのは「How To…」と、QAFのエメット役だったピータープロデュースの「The Fosters season2」です♪(そちらでは放送終了…早く見たいヨ~)
    本当に…QAF season6、切望…です(:_;)

    • Yumikoさま

      おはこんばんちは〜!

      今回も楽しくて元気にしてくれるコメントありがとうございます!!

      体調は大丈夫ですか?

      更年期世代…体がdramaticallyに変化していくのを思春期以来激しく感じます。
      ランディーくんのツアーも1月26日から始まるし、お互いこの体の激動時期を楽しい妄想(笑)で元気に乗り気ましょう!

      お体をいたわってお大事にしてください。

      ところで、エメット役だったピーターがクリエーターの”THE FOSTERS”!
      ドラマの存在すら知りませんでした。
      レズビアンカップルと子供達のお話!
      Googleしたところ、シーズン4が今年放映する予定らしいですね。
      Netflixでシーズン1〜3まで観られることもチェックしました!
      早速鑑賞します!
      ピーターさん、演技以外でも製作の方にも才能を発揮して素晴らしいですね〜

      Yumikoさん、お教えくださってありがとうございます!!!
      やっぱり通ですよ〜(笑)
      HUG HUG HUG〜

コメントは受け付けていません。