KENクリニックに行く

HELLO ドクター・カールです。
ここはボクのクリニックのオフィスです。

ボクのfaghag(ファグハグ)メグミがお世話になっています。ボクが日本語を全く分からないと思ってボクのこと書きたい放題に違いないと思っているんだけど、どう? あっ、ボクのグラインダー・プロフィール写真は気に入ってくれたかな? LOL ←これはwとか笑の意味なんだよ。ジムに週5は行って筋トレをしているんだ。
今回のDeeeeep! New Yorkはボクのオフィスからお届けするね!

1Dr.Carl

kkkkk1

今日の午後、新しい患者さんが来たんだ。
2newpaitnetKEN

kkkkk1

彼の名前はKEN。とってもHOT!だ!シャツの外からでも鍛えられた体が分かる。格好良すぎてボクの瞳孔が開いてしまっている。KENのことがキラキラして見えてしまうんだもん。Oh My God! ボクのタイプだ〜〜〜
KEN-kirakira1

kkkkk1

あっ、ごめん。問診中というのにあまりにもハンサムなんで妄想の中で裸にしてしまった(汗)。
6CK

kkkkk1

ボクは専門医なんで、なぜボクの診察を受けたいのか症状を詳しく聞く。
12CK

kkkkk1

純情そうな顔をしているKENをパンツ一丁にしたらどんな姿態をボクに見せてくれるんだろう。話を聞きながらまたもやKENをあられもない姿にしまった。白いブリーフがKENには似合うはず。純白の白とシンプルなデザインが一番。お尻の形がよく分かるからね。うふふふ〜。妄想とはいえ患者さんをこんな姿にしてしまってボクって罪なドクターだよね。
KENfantasy

kkkkk1

激しく妄想していたら、なんとKENがボクに接近して抱きついてきた。心が読まれた? ドクターと患者の垣根はあっさりと彼の行動で取り払われてしまった。お互い速攻クリックしてしまったらしい。そんなに熱く見つめないでよ〜。ああああー、ボクの松茸に似た棒状の内部にある海綿体に陰茎深動脈/deep artery of penisを通って血液が一挙に流入して充満してしまった!! BONER(ボナー)しちゃったよ〜!日本語ではボッキって言うんだよね?
7ck

kkkkk1

陰茎深動脈/deep artery of penisから血液が海綿体に流入して充満した松茸はボクだけじゃなかった。KENのMATSUTAKEもすごーく硬くなって熱いよ!熱いよ!熱くてデカイよ。そんなに小刻みにグリグリされたらejaculate(エジャキュレイト・射精)しちゃうじゃないか。

kokan2

kkkkk1

KENはボクを椅子に乱暴に突き飛ばして、スクラブのパンツを無理矢理下ろしてしまった!!診察中だよ〜、仕事中だよ〜!あああああっ〜そんなdeep-throat(ディープスロート・喉の奥)までボクの松茸を入れちゃうの? うああうあうあ〜、すごい。こ、こ、これって喉輪締めだよね? このテクって二丁目のタクヤさんだけじゃなくてKENもできちゃうの? 締められるぅううう〜!KENのBlowjob(ブロージョブ・口淫)は最高だ!!バキューム!もうI’M COMING!!! 口の中に出してもいい?
10CK

kkkkk1

付き合って3ヶ月になるボーイフレンドがいるにもかかわらず、KENはハンサムなドクターに出会ってしまい気持ちが抑えられなかった!診察に来たことすら忘れてしまった!!KENはドクター・カールが放出した精液の最後の一滴まで喉輪で絞り尽くした後こう思った「ドクター・カールの松茸は素晴らしかった!松茸の傘の開き具合(かりは英語でCorona)も長さも太さも味も匂いも一流品だ」。秋の気配はあるもののまだまだ暑いニューヨークであった。Autumn in New York!

9CK

kkkkk1

注釈:
Blow-job(ブロージョブ)とはスラングでフォラチオ、口淫(こういん)のこと。
BONER(ボナー)とはスラングで血液が充満して陰茎が立つこと。an erect blood filled penis!!勃起であ〜る。勃起!

kkkkk1

全てフィクションであ〜る!カールくんが見たら何て言うかな? ドクター・カール人形を使ってやりたい放題してるけど喜んでくれるといいな〜(笑)。

拙ブログの読者は既にご存知だが知らない方のために説明させていただくが(笑)、登場しているドクター・カール人形は、カールくんが一年間、故郷カリフォルニアに医業の修行に行っていた時があり、出発する前の2011年4月に「寂しくないようにボクの人形を置いて行く」と私にプレゼントしてくれたのであ〜る。本人に似ていてびっくり!着用のスクラブは私がKEN人形用のパターンをebayで購入して縫った。手縫いなので荒さが目立つのはお許しを〜。

KARL KEN
カールくんとカールくん人形!

katagami
バービーとKEN用のパターンがあり手製の服が作れる〜

diamondkei

ところで、ブログの更新をしばらくお休みします。いつも何も言わずに休止しては放置状態にしていたのですが(その節はご心配掛けてごめんなさい)、今回はちゃんとお伝えします。すぐに戻って来ますので浮気しないで(笑)待っていてください!

みなさま、 またね〜!すぐに戻ってきます!
C u guys soon!!! I’ll be back soon! Don’t cheat on me! LOL Take Care!! XOXOXOXOXO

diamondkei

    〜お知らせ〜

hanakusobaenerWPSmall

ちょっと昔にわたくしが脚本&監督をした短編映画をYouTubeに公開した。
タイトルはHANAKUSO。URLはコレだ。http://youtu.be/ZU5B2GlwI3Y ぜひご鑑賞ください!

KENクリニックに行く」への1件のフィードバック

  1. Dr.カールさまww

    いつもMegumiさんにお世話になっています^^
    カール先生の素晴らしい美ボディも拝めて嬉しいです。
    術衣もスクラブもすごくお似合いです♥

    KENとのめくるめくオフィス・ラブ、ドアの隙間から覗かせていただきました♥
    魂浮くほど興奮しました(笑)
    色々な英単語も勉強しました(´艸`*)

    のちほど仲間にもぜひ、ドアの隙間から親子亀状態で覗かせてくださいね♪ 
    静かにしますw

    またここでお会いできるのを心待ちにしています。
    NYへ伺った際には、具合が悪くなったら診察、よろしくお願いします…ジュルッ←流涎w

    Megumiさんにもよろしくお伝えくださいね^^
    浮気なんてしたくてもできませんw イイコで待っています(^o^)/

    -Yumiko with Love-

コメントは受け付けていません。