今日は新しいネクタイとシャツとベストと靴で出勤した。

 KENの2015年の新着洋服3種類を購入した。KENに着せる服と観賞用とでいつも1種類につき2着は買う。昨年までは固めのプラスチックのパッケージだったが今年からビニールの袋になりシンプルなものになった。外見がチープな感じがして寂しい気もしたが値段が2ドルも安くなったのとパッケージの厚みが薄くなったのでストックしやすくなったという利点がある。

赤い半袖シャツとショートパンツとローファーのセット。この色の靴は珍しい。
kenfashionred

KENがこの世に登場したのは1961年。だからTシャツに61とある。MALIBUはKENの出身地だ!ハイカットのスニーカー付き。
kenfashion3

私はスーツやネクタイのKENの服が好きなのであ〜る。今年もビジネス系が発売されて嬉しい。
kenfashion1

manha

KENのオフィスを紹介しよう!

 KENは早速新しいネクタイをしめて買ったばかりの新しいベストとシャツを着て、おろしたてのビジネスシューズを履いて会社に出勤!KENは自分専用の個室があるエクゼクティヴだ。オフィスのステーショナリー(文房具)はお気入りのHello Kittyで揃えている。

kenoffice1

 KENには付き合っている人がいる。3ヶ月になる。グラインダーで知り合った。Hook-up(フックアップ)のつもりだったのに、一緒にいるのがとっても楽しくて付き合うことに。久しぶりのコミットだ。体も顔も好みだし、新しいことが好きなボーイフレンドとのセックスはいつも新鮮だ。ボーイフレンドもなんと名前が同じKENだ(笑)。ボーイフレンドのKENがお昼休み(ランチブレイク)にKENのオフィスに遊びに来た。彼もハンサムだ(一世代前のKENだものイケメンなのは当然だ!笑)!!話をするよりも何よりもMAKE LOVEだ!!若い恋人同士はIN AND OUT!! 入れたり出したり!声を出さないようにしなきゃ。あは〜〜〜ん♡

kensex1

 HIVとSTDの検査は付き合うと決めてから一緒にした。結果は2人ともnegative (陰性)だった。それに今のところ(笑)浮気もしていないからいつもコンドームなしのBAREBACK(ベアバック)。LUBE(ルーブ)は水溶性を使用。オフィスの引き出しに常備している!!

kenLube

manha

愛し合う二人〜!大きい写真バージョン。
KENMAKINGLOVE2

GAY GUYS and GIRLS! HAVE A SAFER SEX!!!

今日は新しいネクタイとシャツとベストと靴で出勤した。」への4件のフィードバック

  1. KENの記事面白すぎます‼︎w
    個人オフィスだからやりたい放題ですね♪ww

    • あやこさま

      おはこんばんちは!
      コメントありがとうございます!

      はい、個室のオフィスではやりたい放題のKENです(笑)!

      鍵は掛けたかどうか? 
      どっちの設定にしようか?とあれこれ考えてドキドキしてしまいました。KENはきっとオフィスの鍵は掛けずに誰かに開けられるかもの緊張感を楽しんでいた!ということにしました(笑)

      あやこさんはバービー関連でサーチして拙ブログにいらしてくれたとのことですがバービーを集めているのですか?
      病気で苦しんでいる時はやる気が全く起きませんでしたが、あやこさんからの励ましの言葉をいただき、8月にしてやっとKEN設定のシーンを撮ることができました(涙)ありがとうございます!

      HAVE A NICE WEEKEND!!!!

  2. Megumiさま

    きゃあああ!\(^o^)/
    ダブルKenの日常シーン、早速ありがとうございます!!(*^^*)
    小道具まで揃っているなんて…なんとファンタジーな♥♥
    私もスーツ萌え~派です^^メガネも♥ハァ

    拝読しながらニヤニヤしっぱなしでした(笑)
    楽しすぎる~!もう最高!(*≧∀≦*)

    家族で唯一、腐理解者の姪っこが近くで苦笑いしていてもなんのその。
    LUBEが置いてあるところで、たまらずコーヒー吹き出しました(笑)細かい!(笑)(笑)

    はぁ私も集めたくなっちゃいました~^^  
    幼少の頃はリカちゃんとワタルくんで遊んでいたのを思い出しましたが、少年少女という感じだったかな~
    やはり大人の色気が欲しいですね(笑)
    プレミア付いてるKenは、ネットでン万円も値が付いてました💧
    自分持ちフィギュアは…同人でよく出てくるカプらしいのですが、ワ/ン/ピ/ー/スの3キャラだけ…ただ飾ってます^^(こちらのメアドがお分かりでしたらお見せしたい…←押し売り(笑)
    Megumiさんのように彼らに動きをつけないとダメですね(^^;
    しかしKen、仕事に恋に奔走してエネルギッシュで見習いたいです(^o^)

    前回の、愉快なwスペイン動画、すでに削除されていました💧ご覧になられてよかったです^^
    田亀先生の作品は、『弟の夫』だけ電子で読みました。シチュが切なく、子どもも登場して、ガチムチ画風の反面優しさや穏やかさも感じられて好きです(*^^*)

    今回も精魂の記事、まことにありがとうございました!^^

    • Yumikoさま

      おはこんばんちは!

      コメントありがとうございます!
      精魂の記事とお褒めをいただきとても嬉しいです!

      KENのオフィスシーンはずっと撮りたいと思っていたのですが、Yumikoさんに励まされて頑張りました!!KENの手はこうした方が良かったとかいろいろ反省点があるので次回に生かしたいと思います。

      スペインの教育ビデオは削除されてしまったのですね。
      中学生の時に梅毒で鼻がもげてしまった患者のビデオを観せられて衝撃を受けましたが、梅毒に感染しないためにも実践的な方法なので性教育の一環として中学校や高校で観せた方がいいと思いました!

      こちらが私のメルアドです。
      deeeeepnewyork☆gmail.comです。eが5つです!
      ☆のところを@に置き換えてください。
      ぜひお送りください!
      お待ちしています!

      田亀先生の作品を私も読みたいと思っています。
      それにアメリカ人のゲイ友に英訳版を見せて感想を聞きたいです。

      それでは、HAVE A NICE WEEKEND!!!!

コメントは受け付けていません。