出会いだけじゃない自信もくれるGrinder・グラインダー

日本人ゲイ友タカユキくん28歳とイーストビレッジで会う。
グラインダーのアカウントは作ったもののアクセスするには罪悪感がありためらっていたが、タカユキくんと一緒なら許されるよね???と、えいっとアイコンをTAPした。

5分後には6人の男性からメッセージをもらう。オフラインだった時にも3人からメッセージが来ていたから9人だ!私自身がモテているわけではないが嬉しくなる。
「カールくんの裸人気ですね〜」とタカユキくん。

これがグラインダーの内部だ!!
タイル状になってオンライン(緑色の丸がついている)またはさっきまでオンラインだった人のプロフィール写真が見られるのだ!!
自分のプロフィール写真は左上に出てくる。

GPicture

実は、この写真はGrinder・グラインダーの広告写真なので登場している男性は全員モデルで実際の人物ではない!!
期待させてしまって申し訳ない。
しかし、こういうモデル並みの男性が多数Grinder・グラインダーで見られるのも事実だ。筋肉美を見せるゲイガイズ割合は非常に多い。

タカユキくんが「誰かに返信しましょうよ」と言ってくれたが勇気が出なくて、タカユキくんと一緒に他のプロフィール写真を目で楽しんだだけだった。

男性を観賞して正直な感想を言えるところもゲイ友と共に過ごす喜びのひとつだ。男性を愛する者同士(ゲイ友とFag Hag・ファグハグ)、共感できることがたくさんあるのであ〜る。

***

カールくん宛に実際に送られてきたゲイガイズのプロフィール写真は載せられないので、その代わりに今回もストレート男性向けの健康雑誌、Men’s Health『男の健康』の表紙をどうぞ。

MH
映画『トワイライト』のエメット・カレン役のケラン・ラッツが表紙。素敵すぎ!もうなんと言ったらいいの? あ〜ん!妄想して悶えた!

***

タカユキくんと会った翌日、プロフィール写真の主カールくんとミッドタウンイーストで会う。
カールくんは目をキラキラ輝かせて「グラインダーしよう」と言う。
写真の主が隣にいるんだから不測の事態が発生しても安心だ。

グラインダーを開ける!

gapp

ダウンタウンのイーストビレッジと違うタイプの男性がいっぱいだった。年齢層が高い!イーストビレッジは大人でも40代前半だったがミッドタウンは60代の白人おじさまが数人いた。ミッドタウンという場所柄、取締役や高級コンドに暮らしているお金持ちのゲイメン(=年齢が高い)が多いのかもしれない。若者に人気のブルックリンはウィリアムズバーグでグラインダーをしたら、年齢層は20代が大半かも!!

5分も経たないうちに今回も6人の男性からメッセージが来る!!
みんなカールくんの裸を見て先濡れ&勃起してしまったに違いない!

カールくんは「これだけ???もっと来ないの?」と不満たらたらである。6人も来たのに!

GM1
参考までにイーストビレッジ、ミッドタウンイースト、ウィリアムズバーグの位置

***

カールくんはフィアンセがいる。付き合って4年以上になる。

彼氏がいてもグラインダーやJACKE’Dをインストールしてこっそり浮気をしているゲイガイズもいる中、カールくんはしていない。関係も安定し日常化していく中で、「自分はゲイ市場ではどうなのだろうか? まだイケるのだろうか」と不安になっているのではないかと思う。シングルだった時はモテモテだったから余計気になるのだ。だから、私のGrinder・グラインダー潜入作戦に協力的だったと思う。

関係が安定していくと安心してしまって体型維持に全く気を使わない人がいる。ストレートもゲイも男も女もセクシャリティーも性別も関係なくだ。関係にあぐらをかいてしまっている。カールくんはジムに行き、見ての通り体を鍛えている。

メッセージをくれる人が少ないとぼやいていたが、自分がまだまだゲイ市場ではモテる位置にあることを知って嬉しいのではないかと思う。

decodeco

カールくんに再び独身時代の自信を与えたGrinder・グラインダー潜入作戦!は成功ということでミッションは終了!

と思ったが、グラインダーしたい場所が他に2ヶ所あるので終わるわけにはいかないのだ(笑)!!
ヘルズキッチンのゲイバーとウィリアムズバーグだ!
タカユキくん、よろしくね★

罪の意識は半減したが、上記の野望を果たすまでGrinder・グラインダーのアプリは削除はしないでおく。

carl-kun
カールくん!あなたは現在もモテモテです<3 ヤろうぜプロフィール写真は大成功!