上腕二頭筋・Biceps(バイセプス)とぱつんぱつんの半袖!

KENを購入した。

KEN-7.15.4
眼鏡とネクタイが素敵だ!

コレクターアイテムの価格が高いものではなく、普通にTARGET、Kmart、ウォールマートで販売されているものだ。日本で例えるとイトーヨーカドーやAEONのおもちゃ売り場で売られている感じである。ちなみに私はよくTARGET(ターゲット/イギリスが本店のスーパーマーケット。センスが良くてかわいいものがあり、値段がかなりお手頃)でKEN DOLLとKENの洋服を買う。KEN DOLLの品揃えが良くて、他のストアより安く販売しているからであ〜る。バービーも。新しいKENもTARGETで求めた。10.99ドル也。

ところで、最近の大量生産のKENの傾向は、ヘアースタイルがプラスチックなのである。植毛よりは生産コストが安く済むからだろうか?

触りすぎると髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまうということがなく、髪型が何年も何十年もそれこそ半永久的にずっーと保たれるという利点がある。しかし、触りすぎると塗料がはげるという欠点がある(笑)。

私個人的には、プラスチックの髪型よりは、1本1本植毛されている方が好きである。より人間に近いから。

KEN.7.15.2
髪型は普遍に変わらないプラスチック〜

***

同じように見えるようなKENだが、それぞれのKENには特徴があるのである。
まっ、実際、型(モールド)つまり体はどのKENも同じだが、洋服やアクセサリーが違うのだ。

新しいKENの特徴は、

1. 眼鏡を掛けている。
2. 上腕二頭筋、英語ではBiceps(バイセプス)が鍛えられ過ぎるくらい鍛えられて、半袖のシャツがはち切れんばかりになっている!!!
↓↓↓↓↓↓
言い換えれば、人形の型は同じなので上腕二頭筋、英語ではBiceps(バイセプス)が目立つような半袖シャツをデザインして着せている(笑)。

***

腹筋よりもお尻よりも何よりも男性の『上腕二頭筋!Biceps(バイセプス)』に目がいってしまう(笑)私にとって、鍛えられているバイセプスとピチピチ半袖シャツは最高の組み合わせだ!
半袖に余裕というかスキマがあってはいけない。
ぱつんぱつんでなければ!!

マテル社のデザイナーさん、私の好きなものを知っていたに違いない!!!笑

biceps
バイセプスを拡大してみた。半袖に余裕というかスキマがあってはいけない(笑)。

kazari2

ところで、素晴らしい上腕二頭筋!Biceps(バイセプス)の持ち主は、現実の男性だと、アベンジャーズのソーのクリス・ヘムズワースではないだろうか?

CH!
半袖の袖が下まで下りない!!上腕二頭筋がすごすぎて!

***

半袖ぱつんぱつんの新しいKENでどんなシュチエーションを作ろうかわくわくしている。へへへ〜

kazari2

追記:二の腕の太さならKENにもクリス・ヘムズワースにもアダム・ラヴィンにも負けない自信はあるが、ぷよぷよ度が激しくて自分でも怖い。

        

上腕二頭筋・Biceps(バイセプス)とぱつんぱつんの半袖!」への2件のフィードバック

  1. 恵さま 
    今回も楽しい記事をありがとうございます^^
    QAFのときのKEN二人の絡み、大好きです(笑)
    次回もワクワクしてお待ちしてます。

    林檎の芯、なんとか無事にDL成功しました!!🙌
    じっくり舐めるように楽しませていただきます😁

    • Yumiikoさん
      コメントありがとうございます!!
      QAFの時は非常に気合いが入って、KEN撮影に力を注いでいたのを思い出しました。またKENからみ〜の撮影をしたいと思います(笑)

      おおおお〜、〜林檎の芯〜をダウンロードできたのですね。ありがとうございます!!!お恥ずかしいですが、ぜひ読んでくださいませ!!10年前の話ではありますが、現在も変わらない男性ストリップの話もありますよ〜(笑)!

コメントは受け付けていません。