ゲイの父とレズビアンの母

驚かないでください。
実は、来週出産します!!
未婚の母ですが…

poolparty
来週この世に登場する赤ちゃん!現在の超音波の画像はなんと3D!!

***

私が出産するのではなく、友人の子供が生まれるのである。
故意にセンセーショナルに書いてしまったことを先にお詫びする。

***

長年、拙ブログを読んでくださっている方なら覚えていると思う。LA在住のルームメイト氏。

昨年11月にルームメイト氏がニューヨークを訪れた時に、子供を切望しているレズビアンに精子を提供して受精卵約20個を作り、2回目の移植で無事に着床したという話を聞いた。

***

彼の願いは、ずっと父になることだった。

自分を偽り、ある女性を騙して結婚して「子供がいる普通の家庭」を築こうとしたこともあったが、ゲイであることを隠す通すことができず、妻に男性と会っていることがばれて、離婚したこともあるルームメイト氏。

***

ルームメイト氏とレズビアン母は仲の良い友達だそうだ。

ルームメイト氏の子供の母になる人は30代前半で、結婚はしていないがガールフレンドはいる。
IT関連で働き、高収入でマリブにお家も所有しているとのこと。

体外受精に掛かった費用はレズビアン母が全て出していて、ルームメイト氏は「精子」だけを提供。

写真を見せてもらったが、ブルネットの美しい白人の女性だった。

***

かつては体外受精で、私が母となりルームメイト氏が父になろうとしたことがあった。
彼が父になる話を聞いた時、思った気持ちを包み隠さず伝えると、彼の子供の母親になるのは私でなくても良かったんだなーとかつては大好きだったから切ない気持ちになった。
安定した収入があり、独身でも高額な体外受精ができたレズビアン母を羨ましいとも思った。

嫉妬や羨望はあったが、すっかり消え去り、今は友人として彼が長年の夢を叶えることができて嬉しいと思っている。
いつか彼の子供に会えるのを楽しみにしている。

***

今月中に出産予定。
無事に産まれますように!

それにしても、胎内画像はなんと3Dで、こんなにはっきり顔が分かるんだとこれまた驚き。
金髪碧眼でハンサムなルームメイト氏との子供なら美しいに違いないと思ったが、やはり美しい顔立ちなのが胎内画像でも分かる!!

***

赤ちゃんが生まれる前祝いパーティーを自宅のプールで開催したルームメイト氏。
招待客はゲイガイズオンリー。
赤ちゃんが生まれるのを喜びつつ、『ゲイパパのお楽しみ!うふ♥』も忘れていないと思ったのは私だけではないはずだ(笑)。

jusei