ラスト・シンデレラならぬラスト・ゲイ・シンデレラ♥♥♥

TitleDPNY.jpg 

***

最終回を迎えて1ヶ月が経つが、私も「ラスト・シンデレラ」を観ていた。

Yahooニュースでは「中年女性に人気!三浦春馬!」とか「熟女の心をつかむ三浦春馬」とか彼の人気ぶりを紹介していたが、
私はまさに熟女世代で私もご多分に漏れず三浦春馬くんのファンになってしまった(赤面)!!

私の場合は、熟女というよりは、熟してしまって腐ってしまっているので腐熟女の方が適当かもしれない。

last cinDVD
私もサクラに負けずとひげが!!ひえ〜〜

***

00代はほとんど日本のテレビ番組を観たことがないので、どんなドラマが人気だったとか、お笑い芸人も歌手も俳優についてもあまり知らない。
ので、ドラマを観るまで三浦春馬くんと神木隆之介くんは同一人物だと思っていた。
全くの別人ということを今回、学んだ次第であ〜る(汗)。
haruma_gainer
三池監督、小栗旬主演の『クローズ ゼロ2』はアメリカでも人気だったので、出演している春馬くんには覚えがあったけど、
こんなに立派な青年になっていたとは!!

***

先月、祖国日本では、篠原涼子さん演じるサクラが、燐太郎(藤木直人)か、春馬くんの広斗か、
どっちを選ぶのだろうということで話題になっていた。
ご存知の通り、サクラは若い男子、広斗を選んだ。

***

しか〜〜〜〜〜〜〜し、この結果、腐熟女としては、納得していなーーーーい!!

***

しか〜〜〜〜〜〜〜し、燐太郎とサクラが結ばれて欲しかったわけでもなーーーい!

***

立花燐太郎。
サクラとは同期で同じ年齢で親友。
39歳で独身、職業は美容師!!

以上のことから、私のゲイダーの針はビビビーと大きく振れる!

燐太郎はゲイ!!

サクラは燐太郎のストレート女子の友達、faghugだ。

***

広斗24歳はまだ自分のセクシャリティーについて自信が持てないでいた。
ゲイとして生きるのが怖く、女性と結婚して家庭を持ち、ストレートとして暮らせば怖い父親も認めてくれるはずと思った結果、
気が合う年上のサクラとなら、気持ちを偽っても一緒にいることができるのではないかと思うようになる。

***

が、大人の男で包容力があり仕事もできて、しかもイケメンな燐太郎に惹かれている自分に気付く広斗。
そして、燐太郎がニューヨークに転勤になることを知り、離れるなんて堪えきれない!
ずっと燐太郎さんといたい、と願う広斗。

広斗は気味悪がれてもいい、このままじゃ辛過ぎる!自分の想いを伝えようと告白する。

「広斗、オレもずっとキミのことが好きだった」

なんと、なんと、なんと、燐太郎も広斗も同じ想いだったのである。
ぐっと燐太郎に引き寄せられ、ギュッと抱きしめられる広斗!

***

広斗は燐太郎がサクラを好きだと思っていた。
燐太郎がサクラに一緒にニューヨークに行こうと誘っていたことも知っていた。

それは単なる誤解で、ニューヨークに行くのはお店が開店するまでのヘルプであり、
サクラは、スレート女子の親友faghugであることが判明し、安堵する。

***

サクラは燐太郎からもらっていたニューヨーク行きの航空券を広斗に渡す。
広斗はゲイの自分を受け入れ、ゲイとして堂々と生きることを決意する。

***

同性婚を認められているニューヨーク(場所はどこがいいだろう? やはりロックエラーセンターの巨大クリスマス・ツリーだろうか)で、
燐太郎は膝をついて広斗に婚約指輪を渡してプロポーズする。

クチビルを重ねる二人。
キャッ!
これこそ、ラスト・ゲイ・シンデレラ。

gaymarrige
王子さま二人のキス!!じーーーん

****

ちなみに私の住むイースト・ビレッジ界隈には日系の美容室がたくさんある。
で、燐太郎が店長となる美容室は私の近所に開店し、かつ私は燐太郎と広斗の新しいニューヨークのfaghugに! 
嫉妬するサクラであった!!
へへへへへへ〜。

***

こんな腐熟女の妄想をお読みくださってありがとうございました!!

ラスト・シンデレラならぬラスト・ゲイ・シンデレラ♥♥♥」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!神奈川で働いているあやこといいます。はじめまして(^^)一昨年ごろにバービー関係のことでネットサーフィンをしていた時にこのブログを見つけてすごくおもしろくて楽しみにしていました!
    更新が途絶えたので体調崩されたのかな?とかブログを変えたのかな?と思って悲しく思っていましたが今日久々にページを開いてみたら、去年更新されていてすごく嬉しくなりました!めぐみさんも体調など色々大変だと思いますが時々でもいいので更新してくださると本当に嬉しいです!軽々しく言ってごめんなさい!そして記事に全然関係ない内容をそれも何ヶ月も遅れて書き込んでごめんなさい!

    • あやこさん
      大変遅い返信ごめんなさい!!
      コメント大変嬉しいです。
      また2年ぶりに更新しました(笑)
      月日は経っても、バービーの彼氏と言われているが本当はGAYのKENのことは
      今でも大好きで、時々KENのことも更新できたらと思っています!
      また途中で休むかもしれませんが、時々遊びに来てください!
      よろしくお願いします!

  2. さすが恵さーん!ここまで想像するなんて楽しみ倍増じゃないですか!!!

コメントは受け付けていません。