1年と7ヶ月の間に変わったこと:ゲイ・ボーイフレンド

TitleDPNY.jpg 

***

2011年夏、術後、日本からニューヨークに戻ると、カールくんはいなかった。
生まれ故郷のカリフォルニア州に帰ってしまった。
彼にそっくりなお人形を置いて。

そう、ジャスティンも故郷のカリフォルニアに戻った。

カリフォルニア州出身の人は故郷が大好きだ。
極寒のニューヨークが大嫌いという。

***

カールくんのいないことをひしひし感じ涙をした。
体調も悪く、さらに寂しさに拍車がかかり、号泣することもあった。

***

しかし、昨年、秋からニューヨークに戻ってきたのだ。
私の愛が通じたのだ(笑)!

カールくんの新しいボーイフレンドとは婚約したので関係はフィアンセになり、
現在、一緒に住んでいる。

そして、嬉しいことに彼らは私のアパートの近くに住んでいる!
ご近所さんなのであ〜る。YAY!!!
これも愛の力(笑)!!!

ちょくちょくお邪魔してい〜〜〜る。

CandF
カールくんのタイプは、背の高い白人男性〜。フィアンセくんもしかり。
カール人形とフィアンセくんKEN。