免疫力を高めるためにしていること。その3

TitleDPNY.jpg 

***

先月の子宮頸癌の生体検査では、異常なしの結果だったが、
2年前以上に、異常細胞が出たという過去がある。
HPVウィルスの何型によるものなのかは分かっていない。
ちなみに、16型と18型が癌化させてしまう危険度の高いウィルスなのである。

再び、異常細胞にならないように「楽しいこと」や「嬉しいこと」に熱中して、日々、免疫力を高める努力をしている。

***

現在、私が夢中になっている男性がいる。
新たな恋だ!
韓国在住。
ニューヨーク←→ソウル
なので、遠距離恋愛。

1987年生まれの24歳だ。
今回も若い男子に夢中(汗&笑)。

***

そういえば、バブリー・チャイナくんという人民の大学生にアドレナリン爆発していた時期もあったが、
震災がきっかけとなり、すっかり疎遠になってしまった。

***

ところで、韓国人男子を探していたにもかかわらず、人民男子に出会い、興味は一気に大陸へ行ってしまった昨年。
しかし、遠回して、やっと半島に辿り着いた感じであ〜る(笑)。

***

私の遠恋のカレについて聞いてくれる?

とってもステキな人なの。
妬かないでね!

背が高い。
イケメン!!
声がいい!!

整形しているって意地悪を言う人がいるけど、
イケメンなんだからいいじゃないね〜。

化粧が濃過ぎでキモイって私の友達が言うけど、
ビジュアル系だって化粧しているじゃない、ねー。

ガムにもなっているのよ!
スゴいでしょう?

噛みたい、あなたのガム!!

ガムより、あなたを噛みたい!
噛ませて〜!

***

既にバレバレだと思うが、
私のニュー・ダーリンは、チャン・グンソク!!

***

東京在住のゲイ友フミオからこう言われた。

「チャン・グンソクを好きになったなんてヤバイわよ。
とうとう、おばさんになった証拠だわね〜。
ジャスティン・ビーバーの方がまだ全然かわいいわよ〜。
そっちを好きになりなさい」

ちなみにフミオは福山雅治似の男前。
話すのはオネエ言葉であ〜る。

***

ジャスティン・ビーバーの身長は165cm。
背の高い男性が好きな私としては対象外!
それに、年齢は17歳。
かなり若過ぎる!!
思いっきり対象外!

フミオに「好きになりなさい」って言われたけど、無理!!
絶対、無理!
私がジャスティン・ビーバーのファンだったら、別の意味でヤバイと思うのだけど。
だって、犯罪の領域だ!


PRAYは大好きだ。さすがにジャスティン・ビーバーは恋愛対象外です!

***

グンちゃん主演映画『キミはペット』を観てみたい!!
今夜も予告編を見て、免疫力を高めている(笑)

免疫力を高めるためにしていること。その3」への4件のフィードバック

  1. akiさん

    グンちゃんのような若い男の子のペットは欲しくないかも。
    だって世話するのが大変!
    食事とか洗濯してくれるペットだったら考えてもいいかも(笑)。

    もし映画を観たら感想教えてください!

  2. きみはペットの韓国版があるのですね〜。ちょっと見たいかも(笑 
    Justin Bieber,,, 私も良くわからない。まあ、私も判ったら犯罪なので〜(^^;

    • akiさん

      コメントありがとうございます!

      日本のオリジナルは観たんですか〜?
      akiさんも「ペット」欲しい???
      グンちゃんバージョンもきっとドキドキのはずです!

      ジャスティン・ビーバーをですが、ファンには怒られるでしょうが、
      全くどこがいいのかさっぱり分かりません(汗)

      • 日本のオリジナルは1話くらいは観たと思います。周りにものすごく勧められて(何故? 「ペット」、、どうでしょ?周りに勧められた時は、「遺憾だわっ」とか思っていましたが、最近良くわからなくなってきました(苦笑 なので、映画観て確かめようかな?(^^

コメントは受け付けていません。