今月なんと2回目の東方神起!

TitleDPNY.jpg 

***

マジソン・スクエア・ガーデン in New Yorkでの今晩の東方神起を激写!!

今回はキャノン60Dを持っていて撮影。
良い望遠レンズではないので、くっきりはっきりとわけにはいかなかったが、
でも前回のiphoneよりは、かなりしっかりユノとチャンミンを確認できる写真が撮れた(笑)!!
それにコリアン・フェスティバルよりは実物の大きさが大きかった!
写真を少しだけが、アップしてみた!

ところで、今月2回もニューヨークに来たなんて、お疲れさまであ〜る。
韓国男はタフらしいが、体の方は大丈夫なのだろうか?
心配してしまう。

歌詞は韓国語だったので、日本語バージョンが聴いてみたかった!!
最後の最後に登場だったので、待つこと4時間!!
体力温存のため少女時代やSHINeeが唄っても激しくはのらなかった(笑)!

ライブの感想は後日!

***

空中から登場してきた!!!!

***

***

***

***

***


前のダンサー、ゆちょんに似てる??

***

***

それにしてもキャノン60Dはすごい!
カメラにチュッ♥♥♥

***

初の試み!スライドショー!お試し&お楽しみください!

スライドショーには JavaScript が必要です。

今月なんと2回目の東方神起!」への2件のフィードバック

  1. めぐたんすごい~!!!よく撮れてる!!!!!
    そしてダンサーユチョンに似てる(笑)

    • momoたん

      お褒めに預かり嬉しいです!
      キャノンはすごい!!

      ユチョンに似ているよね〜〜
      こっそりダンサーとして紛れ込んで、ユノとチャンミンを応援しつつ、
      東方神起に戻ったのかと思いました!

      近い将来5人で唄う姿観れるといいですね〜。
      その時は一緒にコンサート行こうね!!!

コメントは受け付けていません。